![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
大切:土日のご問い合わせは月曜日にまとめてお答えします。ご不便をおかけして恐縮ですが、ご理解いただきありがとうございます。
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3072510 ラクテン(ECOHOME
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・当店の商品は全て国内から配送されます。 ・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。 ・商品お届けまでに、2~5日程度かかります。 ・土日のご問い合わせは月曜日にまとめてお答えします。ご不便をおかけして恐縮ですが、ご理解いただきありがとうございます。 ・週末に註文した商品を月曜日に出荷することになり、ご不便をおかけして申し訳ありません。ご理解ありがとうございます。 1月26日から2月5日までの11日間は、まことに勝手ながら長期休暇とさせて頂きます。 この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。 なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、お問い合わせへのご返答ができません。 当社からの受注確認メールは2月5日以降に送信させていただきます。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、2~5日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:465円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文 ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご註文から30分以内にご註文をキャンセルされた場合は、全額返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご注文後30分以内であれば、お客様ご自身で注文履歴からキャンセルが可能です。お客様にお手続きをお願いいたします。
それを超える場合、商品の出荷手配が進行中のため、キャンセル、住所変更、および注文内容(商品)の変更は承ることができません。予めご了承ください。
※お客様のご都合によるキャンセルで商品受取を拒否された場合は、発送にかかった費用をご請求させていただきます。予めご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【未使用・未開封品について】 未使用かつ未開封の商品に限り、返品または交換に対応いたしますが、返送は元払いでお願いいたします。
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合に限り、返品または交換を承ります。返送は元払いでお願いいたします。
※返金時には、当店が初回発送に負担した送料(商品により異なります)の合計を差し引いた金額をお返しします。予めご了承ください。
【開封済み商品について】 開封済みの商品については、返品を承ることができません。予めご了承ください。
ただし、サイズや色味などの問題に関しては、商品によって異なる規定があります。
商品説明をご確認いただくか、不明点があればカスタマーサポートまでお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、スタマーサポート、メールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【未使用・未開封品について】 未使用かつ未開封の商品に限り、返品または交換に対応いたしますが、返送は元払いでお願いいたします。
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合に限り、返品または交換を承りますが、返送は元払いでお願いいたします。 【開封済み商品について】 開封済みの商品については、交換を承ることができません。予めご了承ください。
ただし、サイズや色味などの問題に関しては、商品によって異なる規定があります。
商品説明をご確認いただくか、不明点があればカスタマーサポートまでお問い合わせください
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が到着した後14日以内にご連絡をいただければ、返品や交換に対応いたします。
返送された商品の到着を確認次第、商品代金全額をご返金いたします。
※商品によっては保証期間が別途設定されている場合があります。詳細は商品に同梱されている保証案内をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、スタマーサポート、メールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後14日以内にご連絡いただいた場合、返品または交換に対応いたします。
返送された商品の到着を確認後、新たな商品を発送させていただきます。
※商品によっては個別に保証期間などが設定されている場合があります。詳細は商品に同梱されている保証案内をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。返金を希望する旨、スタマーサポート、メールにてお申し付けください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
070-5347-3529
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返金を希望する旨、スタマーサポート、メールにてお申し付けください。
■返送先
郵便番号
571-0027
住所
大阪府 門真市 五月田町 12-10 M22128
電話番号
070-5347-3529
FAX番号
070-5347-3529
備考
返金等の場合は、スタマーサポート、メールにてお申し付けください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返金等の場合は、スタマーサポート、メールにてお申し付けください。
会社概要
日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
大切:土日のご問い合わせは月曜日にまとめてお答えします。ご不便をおかけして恐縮ですが、ご理解いただきありがとうございます。
【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3072510 ラクテン(ECOHOME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
・当店の商品は全て国内から配送されます。 ・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。 ・商品お届けまでに、2~5日程度かかります。 ・土日のご問い合わせは月曜日にまとめてお答えします。ご不便をおかけして恐縮ですが、ご理解いただきありがとうございます。 ・週末に註文した商品を月曜日に出荷することになり、ご不便をおかけして申し訳ありません。ご理解ありがとうございます。 1月26日から2月5日までの11日間は、まことに勝手ながら長期休暇とさせて頂きます。 この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。 なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、お問い合わせへのご返答ができません。 当社からの受注確認メールは2月5日以降に送信させていただきます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、2~5日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
送料料金表
全国一律料金:465円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご註文から30分以内にご註文をキャンセルされた場合は、全額返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご注文後30分以内であれば、お客様ご自身で注文履歴からキャンセルが可能です。お客様にお手続きをお願いいたします。
それを超える場合、商品の出荷手配が進行中のため、キャンセル、住所変更、および注文内容(商品)の変更は承ることができません。予めご了承ください。
※お客様のご都合によるキャンセルで商品受取を拒否された場合は、発送にかかった費用をご請求させていただきます。予めご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【未使用・未開封品について】 未使用かつ未開封の商品に限り、返品または交換に対応いたしますが、返送は元払いでお願いいたします。
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合に限り、返品または交換を承ります。返送は元払いでお願いいたします。
※返金時には、当店が初回発送に負担した送料(商品により異なります)の合計を差し引いた金額をお返しします。予めご了承ください。
【開封済み商品について】 開封済みの商品については、返品を承ることができません。予めご了承ください。
ただし、サイズや色味などの問題に関しては、商品によって異なる規定があります。
商品説明をご確認いただくか、不明点があればカスタマーサポートまでお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、スタマーサポート、メールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【未使用・未開封品について】
未使用かつ未開封の商品に限り、返品または交換に対応いたしますが、返送は元払いでお願いいたします。
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合に限り、返品または交換を承りますが、返送は元払いでお願いいたします。
【開封済み商品について】
開封済みの商品については、交換を承ることができません。予めご了承ください。
ただし、サイズや色味などの問題に関しては、商品によって異なる規定があります。
商品説明をご確認いただくか、不明点があればカスタマーサポートまでお問い合わせください
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が到着した後14日以内にご連絡をいただければ、返品や交換に対応いたします。
返送された商品の到着を確認次第、商品代金全額をご返金いたします。
※商品によっては保証期間が別途設定されている場合があります。詳細は商品に同梱されている保証案内をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、スタマーサポート、メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後14日以内にご連絡いただいた場合、返品または交換に対応いたします。
返送された商品の到着を確認後、新たな商品を発送させていただきます。
※商品によっては個別に保証期間などが設定されている場合があります。詳細は商品に同梱されている保証案内をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。返金を希望する旨、スタマーサポート、メールにてお申し付けください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
070-5347-3529
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返金を希望する旨、スタマーサポート、メールにてお申し付けください。
返送先
郵便番号
571-0027
住所
大阪府 門真市 五月田町 12-10 M22128
電話番号
070-5347-3529
FAX番号
070-5347-3529
備考
返金等の場合は、スタマーサポート、メールにてお申し付けください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返金等の場合は、スタマーサポート、メールにてお申し付けください。