日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
【営業時間】
平日10:00〜15:00
13:00以降のご注文に関しましては翌営業日のお取扱いとなります。
土曜日・日曜日・祝日は店休日
【お問い合わせ受付時間】
平日10:00〜15:00 ※12:00〜12:59は除きます
土曜日・日曜日・祝日は店休日
2018年11月1日のご注文より決済につきまして、全て楽天の管轄となりますので、ご不明な点は楽天へお問い合わせください。
尚、銀行振込およびコンビニ払いについて支払期限が過ぎますと楽天のシステム上キャンセル処理が自動で行われますので、期限内にお支払い頂ますようよろしくおねがいします。
【注意】送料についての注意
弊社では専門の運送業者を使用していることにあたり、送料形態につきまして、東北・北海道・沖縄・離島に関しましては、弊社独自の送料形態でのご請求となりますので、何卒ご了承頂ますようよろしくおねがいします。
【注意】デビッドカードでの支払いについて
デビッドカードでのお支払いの場合、ご購入いただいた時点で決済となりますので、キャンセルとなった場合返金にお時間がかかる場合がございます。(返金のタイミングはお客様のカード会社の状況によります)弊社の商品がメーカー商品を取り扱っており、在庫がなく止むえずキャンセルとなる場合があり、返金にお時間を要するためデビッドカードでの決済は推奨しておりません。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2410420 ラクテン(カク゛ツウハンク゛リ−ンスマイル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■大型連休前や引っ越しシーズン中のお届けについて 夏季大型連休前や冬季大型連休前、ゴールデンウィークなどの連休前、2月ー4月の引っ越しシーズンにつきましては、配送が込み合う場合がありますので、混み具合によってはご希望の日にお届けできない場合もございますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
年末年始は家具専門の運送業者が運休となりますので、日付指定は出来ますがお届け対応が難しい場合がありますのでご注意下さい。
ご注文の際は余裕を持ったご注文のほどよろしくお願いいたします。
■商品のお受け渡しについて
大型商品につきまして場合によってはお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
■東北・北海道・沖縄・離島の送料について
弊社では専門の運送業者を使用していることに伴いまして、東北・北海道・沖縄・離島について弊社独自の送料体系でご請求させていただいております。
何卒ご了承頂ますようよろしくお願いいたします。
■再配達後のお客様都合による長期間受取不可の場合の注意点
運送業者の方向転換により、商品が再配達ご長期間受け取らない場合は再配達日から10日以降から【 1日ごと延長ごとに保管料500円加算 】となりますので、確実に受け取りたい場合は日付指定できる日程(時間指定不可)から確実にお受け取りできるお届け日をご指定お願いします。
※お客様都合の想定外のご要望については別途料金が発生する場合がございます。
■再配達後の日付指定について
再配達後の日付指定については、専門の運送会社を使用するに当たり配達のスケジュールに合わせて配達行程を組む仕組みとなっていますので、当店に再配達日を指定してもお承りできない場合がございます。お手数ではございますが、お客様より運送会社へ直接ご連絡いただきますと配達がスムーズに進みますのでどうぞよろしくおねがいします。
■時間指定は承っておりません
専門の運送会社にて路線での配達となりますので、通常配送や交換、返品におきましても例外なく時間指定を承っておりません。また、夜間配達も承っておりませんので、日中お受け取りできる日程をご指定くださいませ。(地域によっては希望に添えない場合もございます)
■置き配については承れません
大型商品の場合は運送会社による確実にお受け取りをされることを前提としておりますので、置き配を承ることは致しかねます。お客様のお受け取りの日程の目処が立たない場合のご注文はご遠慮いただいております。
■出荷後の配送についてお問い合わせについて
出荷後の当ショップへ配送についての問い合わせについては原則対応いたしかねます。運送会社の配送スケジュールの関係上、ショップ経由でのお問い合わせはスケジュールの柔軟な変更が困難であるためです。配送によるお問い合わせは直接運送会社へお打ち合わせ頂ますようよろしくお願いいたします。
※配送日数についての詳細は商品ページの説明バナーにて説明しております。
■開梱設置希望のお客様へ
開梱設置をご希望のお客様は有償での対応となりますので、商品ページにて開梱設置をお選びください。開梱設置はお客様のお部屋のご指定の場所に設置致します。組み立てが必要な場合は組み立てまで対応します。また、設置時に出たダンボールなどは運送会社で回収致します。
※離島など一部地域は開梱設置を承れない場合がございます。
※設置の際、お客様所有の家具を動かしたりAV機器や洋服などを動かしたり出来かねますので、前もっての設置場所の確保や準備のほど宜しくおねがいします。
※開梱設置をご希望された場合、表示された納期よりもお届けにお時間を頂く場合があります。
■イレギュラーに伴う対応について
お客様都合によるイレギュラー対応はお断りしております。
■梱包材を捨てる前に
梱包材を捨てる前に一度、商品に不備がないか確認お願いしたします。不備があった場合返品交換の際に再梱包の必要があります。
■贈答用や業務用でのお届け日確約について
家具などの大型商品は配送状況によってお届け日が大変不安定なことがありお届け日確約のお約束が出来かねます。その為、贈答用や業務用でのご購入については推奨しておりません。また、それに関する損害補償については責任を負いかねます。
■予約販売、入荷待ち商品について
当店が海外製品を多く扱っていることもあり、海外情勢の都合上入荷が遅延する場合がございます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト便でお送りします。
開梱設置について
別便での配達となり、お届けにお時間を頂く場合があります。
※北海道、東北、沖縄、離島は別途送料がかかります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※北海道、東北、沖縄、離島は別途送料がかかります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
開梱設置について
別便での配達となり、お届けにお時間を頂く場合があります。
※北海道、東北、沖縄、離島は別途送料がかかります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※北海道、東北、沖縄、離島は別途送料がかかります。
- 大型宅配便
- 【備考】■対象商品 送料無料ライン対象外の商品が対象となります。 詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。 ■商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 ■予約商品について 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。 ■配送サービスについて 大型専門の運送業者でお送りします。 ■別途送料について 東北・北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。 別途送料のご請求はご注文確定後、送料を追加した金額で再度メールでお知らせいたします。 ■贈答用や業務用ご使用の場合のお届け日の確約について 家具などの大型商品はお届け日が地域によって不安定な場合もあり、確実にご指定日にお届けできない場合もございますので、贈答用や業務用のご使用については到着日のお約束は出来かねます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
大型専門の運送業者でお送りします。
年末年始はお届け日指定はできますが、家具専門の運送会社が運休のためお届けが難しい場合がございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後であれば、キャンセル手数料をご負担いただきキャンセル手配をさせていただきます
※銀行振込の場合は発送の有無関係なく振込手数料をご負担いただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
出荷後のキャンセルの場合はご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の30%+往復分の送料)を差し引いて返金いたします。
※銀行振込の場合は、キャンセル手数料+振込手数料を請求させていただきます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
●クーリングオフについて 「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。 インターネット通販は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・原則未開封による交換に限ります。
・送料につきましては実費にて発生いたしました、往復分の運賃と商品代の3割をご請求いたします。(保管料が発生している場合は保管料も差し引かれます)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代から往復分の運賃と商品代の3割を差し引いた金額をご返金いたします。(保管料が発生している場合は保管料も差し引かれます)
返品送料
お客様負担
備考
※大型商品の場合、ご請求の送料については商品ご購入金額よりも高額になる場合がございますのでご注意下さい。
●クーリングオフについて 「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。 インターネット通販は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・原則未開封による交換に限ります。
・送料につきましては実費にて発生いたしました、往復分の運賃と商品代3割をご請求いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※大型商品の場合、ご請求の送料についてはご購入金額よりも高額になる場合がございますのでご注意下さい。
※交換については、専門の運送会社を使用しますのでお届けにお時間を頂く場合がございます。
※専門の運送会社となりますので、お届け時間の指定については例外なく不可となります。
●クーリングオフについて 「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。 インターネット通販は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・業務用使用による破損は保証対象外となります。
・目に見えない部分の小傷や色ムラについては保証対象外となります。(天板の裏やチェア座面の裏など)
・匂いによる理由での返品交換の対応致しかねます。
・ベッド使用時にマットレスを敷かずに使用し破損させた場合は保証対象外になります。
・輸送による揺れによる扉のズレについては、扉の調節可能な丁番の場合はお客様で調節して頂けますので返品交換対象外となります。
・不良箇所はお写真での判断となりますので不良箇所の写真をメールなどでお送りください。
・保証対象は当店基準により判断させていただきますので、ご要望にお応えいたしかねる場合もございます。
・地震、津波、洪水などの天災による破損等は保証対象外となります。
・約1〜3mm程度の通常使用に問題のない僅かなズレや隙間は木の性質などの要因があるため保証致しかねます。
・輸送中の傷による返品交換については到着後7日以内にご連絡ください。8日以上の場合ですと保証対象外となります。 ・木製商品の節や木目は木本来の模様により一つ一つ異なるため返品交換対象外となります。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お値引きにつきましてはご提示額ご了承後の返金となります。
返品の場合は全額返金となります。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・業務用使用による破損は保証対象外となります。
・目に見えない部分の小傷や色ムラについては保証対象外となります。(天板の裏やチェア座面の裏など)
・匂いによる理由での返品交換の対応致しかねます。
・ベッド使用時にマットレスを敷かずに使用し破損させた場合は保証対象外になります。
・不良箇所はお写真での判断となりますので不良箇所の写真をメールなどでお送りください。
・保証対象は当店基準により判断させていただきますので、ご要望にお応えいたしかねる場合もございます。
・地震、津波、洪水などの天災による破損等は保証対象外となります。
・約1〜3mm程度の通常使用に問題のない僅かなズレや隙間は木の性質などの要因があるため保証致しかねます。
・交換につきましては原則不良部分の部材のみの交換とさせていただきます。(再配送による輸送破損を防止のための措置です)
・輸送中の傷による返品交換については到着後7日以内にご連絡ください。8日以上の場合ですと保証対象外となります。 ・木製商品の節や木目は木本来の模様により一つ一つ異なるため返品交換対象外となります。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※交換については、専門の運送会社を使用しますのでお届けにお時間を頂く場合がございます。
※専門の運送会社となりますので、お届け時間の指定については例外なく不可となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0944-85-0996
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※クレジット払いでのキャンセルの場合、楽天市場からクレジット会社へ請求内容の変更が行われますので、キャンセル確定後は詳細やご不明な点がございましたら、お客さま契約のクレジット会社へお問い合わせ頂ますようよろしくお願い致します。 (キャンセル確定後クレジット会社へデータが送信されるまで約2〜3日かかりますので、3日程度経過した後お問い合わせ頂ますようよろしくおねがいします。)
■返送先
郵便番号
8310016
住所
福岡県大川市酒見1223-2
電話番号
0944-85-0996
FAX番号
0944-85-0985
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)を返金いたします。但し、発送後のキャンセルの場合は往復分の送料・その他費用(商品代金の30%)・振込手数料については返金いたしません。
※商品を返送いただく際は当店よりご案内いたします。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
4.返品・交換を承れないケース
・お客様の都合による返品に関しましては、商品到着後1週間を過ぎますと
ご相談致しかねますのでご了承下さい。
又一度使用された商品、お客様が破損、汚損された商品
商品の説明証等を汚損、紛失、破損、破棄された場合もご相談しかねます。
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・思ったより商品が大きく、ご自宅に入らなく返品したい場合、往復運賃と商品代金の30%をご請求いたします。
・商品出荷後のキャンセルは往復運賃と商品代金の30%をご請求いたします。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内に請求処理の取り消し又はご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0944-85-0996
メールアドレス: ecbusyodo@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒831-0016 福岡県大川市酒見1223−2
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■2022年3月31日以前の商品閲覧・ご注文のお客様へ
2022年4月1日より事業所移転による大幅なシステム入れ替えにつき、お問合せ先のTEL・FAX・メールアドレスが変更になりました。また、一部商品ページの内容が大幅変更となっておりますので、お気に入り登録されているお客様は今一度ご確認いただきますようよろしくおねがいします。
2022年3月31日以前のご注文のお問い合わせにつきましては、業務内容の引き継ぎの為、ご返答にお時間を頂く場合がございます。
2021年12月31日以前のご注文に関するお問い合わせは対応できない場合がございます。
※ペットメモリアルの商品を前回ご購入いただいた件でのお問い合わせは、事業所移管の伴いペットメモリアル商品廃止のためご返答出来ない場合がございます。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
【営業時間】
平日10:00〜15:00
13:00以降のご注文に関しましては翌営業日のお取扱いとなります。
土曜日・日曜日・祝日は店休日
【お問い合わせ受付時間】
平日10:00〜15:00 ※12:00〜12:59は除きます
土曜日・日曜日・祝日は店休日
お支払について
2018年11月1日のご注文より決済につきまして、全て楽天の管轄となりますので、ご不明な点は楽天へお問い合わせください。
尚、銀行振込およびコンビニ払いについて支払期限が過ぎますと楽天のシステム上キャンセル処理が自動で行われますので、期限内にお支払い頂ますようよろしくおねがいします。
【注意】送料についての注意
弊社では専門の運送業者を使用していることにあたり、送料形態につきまして、東北・北海道・沖縄・離島に関しましては、弊社独自の送料形態でのご請求となりますので、何卒ご了承頂ますようよろしくおねがいします。
【注意】デビッドカードでの支払いについて
デビッドカードでのお支払いの場合、ご購入いただいた時点で決済となりますので、キャンセルとなった場合返金にお時間がかかる場合がございます。(返金のタイミングはお客様のカード会社の状況によります)弊社の商品がメーカー商品を取り扱っており、在庫がなく止むえずキャンセルとなる場合があり、返金にお時間を要するためデビッドカードでの決済は推奨しておりません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2410420 ラクテン(カク゛ツウハンク゛リ−ンスマイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
■大型連休前や引っ越しシーズン中のお届けについて
夏季大型連休前や冬季大型連休前、ゴールデンウィークなどの連休前、2月ー4月の引っ越しシーズンにつきましては、配送が込み合う場合がありますので、混み具合によってはご希望の日にお届けできない場合もございますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
年末年始は家具専門の運送業者が運休となりますので、日付指定は出来ますがお届け対応が難しい場合がありますのでご注意下さい。
ご注文の際は余裕を持ったご注文のほどよろしくお願いいたします。
■商品のお受け渡しについて
大型商品につきまして場合によってはお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
■東北・北海道・沖縄・離島の送料について
弊社では専門の運送業者を使用していることに伴いまして、東北・北海道・沖縄・離島について弊社独自の送料体系でご請求させていただいております。
何卒ご了承頂ますようよろしくお願いいたします。
■再配達後のお客様都合による長期間受取不可の場合の注意点
運送業者の方向転換により、商品が再配達ご長期間受け取らない場合は再配達日から10日以降から【 1日ごと延長ごとに保管料500円加算 】となりますので、確実に受け取りたい場合は日付指定できる日程(時間指定不可)から確実にお受け取りできるお届け日をご指定お願いします。
※お客様都合の想定外のご要望については別途料金が発生する場合がございます。
■再配達後の日付指定について
再配達後の日付指定については、専門の運送会社を使用するに当たり配達のスケジュールに合わせて配達行程を組む仕組みとなっていますので、当店に再配達日を指定してもお承りできない場合がございます。お手数ではございますが、お客様より運送会社へ直接ご連絡いただきますと配達がスムーズに進みますのでどうぞよろしくおねがいします。
■時間指定は承っておりません
専門の運送会社にて路線での配達となりますので、通常配送や交換、返品におきましても例外なく時間指定を承っておりません。また、夜間配達も承っておりませんので、日中お受け取りできる日程をご指定くださいませ。(地域によっては希望に添えない場合もございます)
■置き配については承れません
大型商品の場合は運送会社による確実にお受け取りをされることを前提としておりますので、置き配を承ることは致しかねます。お客様のお受け取りの日程の目処が立たない場合のご注文はご遠慮いただいております。
■出荷後の配送についてお問い合わせについて
出荷後の当ショップへ配送についての問い合わせについては原則対応いたしかねます。運送会社の配送スケジュールの関係上、ショップ経由でのお問い合わせはスケジュールの柔軟な変更が困難であるためです。配送によるお問い合わせは直接運送会社へお打ち合わせ頂ますようよろしくお願いいたします。
※配送日数についての詳細は商品ページの説明バナーにて説明しております。
■開梱設置希望のお客様へ
開梱設置をご希望のお客様は有償での対応となりますので、商品ページにて開梱設置をお選びください。開梱設置はお客様のお部屋のご指定の場所に設置致します。組み立てが必要な場合は組み立てまで対応します。また、設置時に出たダンボールなどは運送会社で回収致します。
※離島など一部地域は開梱設置を承れない場合がございます。
※設置の際、お客様所有の家具を動かしたりAV機器や洋服などを動かしたり出来かねますので、前もっての設置場所の確保や準備のほど宜しくおねがいします。
※開梱設置をご希望された場合、表示された納期よりもお届けにお時間を頂く場合があります。
■イレギュラーに伴う対応について
お客様都合によるイレギュラー対応はお断りしております。
■梱包材を捨てる前に
梱包材を捨てる前に一度、商品に不備がないか確認お願いしたします。不備があった場合返品交換の際に再梱包の必要があります。
■贈答用や業務用でのお届け日確約について
家具などの大型商品は配送状況によってお届け日が大変不安定なことがありお届け日確約のお約束が出来かねます。その為、贈答用や業務用でのご購入については推奨しておりません。また、それに関する損害補償については責任を負いかねます。
■予約販売、入荷待ち商品について
当店が海外製品を多く扱っていることもあり、海外情勢の都合上入荷が遅延する場合がございます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト便でお送りします。
開梱設置について
別便での配達となり、お届けにお時間を頂く場合があります。
※北海道、東北、沖縄、離島は別途送料がかかります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※北海道、東北、沖縄、離島は別途送料がかかります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
開梱設置について
別便での配達となり、お届けにお時間を頂く場合があります。
※北海道、東北、沖縄、離島は別途送料がかかります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※北海道、東北、沖縄、離島は別途送料がかかります。 |
大型宅配便
【備考】
■対象商品 送料無料ライン対象外の商品が対象となります。 詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。 ■商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 ■予約商品について 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。 ■配送サービスについて 大型専門の運送業者でお送りします。 ■別途送料について 東北・北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。 別途送料のご請求はご注文確定後、送料を追加した金額で再度メールでお知らせいたします。 ■贈答用や業務用ご使用の場合のお届け日の確約について 家具などの大型商品はお届け日が地域によって不安定な場合もあり、確実にご指定日にお届けできない場合もございますので、贈答用や業務用のご使用については到着日のお約束は出来かねます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 対象商品 送料無料ライン対象外の商品が対象となります。 詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。 商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 予約商品について 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。 配送サービスについて 大型専門の運送業者でお送りします。 年末年始はお届け日指定はできますが、家具専門の運送会社が運休のためお届けが難しい場合がございます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後であれば、キャンセル手数料をご負担いただきキャンセル手配をさせていただきます
※銀行振込の場合は発送の有無関係なく振込手数料をご負担いただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
出荷後のキャンセルの場合はご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の30%+往復分の送料)を差し引いて返金いたします。
※銀行振込の場合は、キャンセル手数料+振込手数料を請求させていただきます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
●クーリングオフについて 「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。 インターネット通販は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・原則未開封による交換に限ります。
・送料につきましては実費にて発生いたしました、往復分の運賃と商品代の3割をご請求いたします。(保管料が発生している場合は保管料も差し引かれます)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代から往復分の運賃と商品代の3割を差し引いた金額をご返金いたします。(保管料が発生している場合は保管料も差し引かれます)
返品送料
お客様負担
備考
※大型商品の場合、ご請求の送料については商品ご購入金額よりも高額になる場合がございますのでご注意下さい。
●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・原則未開封による交換に限ります。
・送料につきましては実費にて発生いたしました、往復分の運賃と商品代3割をご請求いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※大型商品の場合、ご請求の送料についてはご購入金額よりも高額になる場合がございますのでご注意下さい。
※交換については、専門の運送会社を使用しますのでお届けにお時間を頂く場合がございます。
※専門の運送会社となりますので、お届け時間の指定については例外なく不可となります。
●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・業務用使用による破損は保証対象外となります。
・目に見えない部分の小傷や色ムラについては保証対象外となります。(天板の裏やチェア座面の裏など)
・匂いによる理由での返品交換の対応致しかねます。
・ベッド使用時にマットレスを敷かずに使用し破損させた場合は保証対象外になります。
・輸送による揺れによる扉のズレについては、扉の調節可能な丁番の場合はお客様で調節して頂けますので返品交換対象外となります。
・不良箇所はお写真での判断となりますので不良箇所の写真をメールなどでお送りください。
・保証対象は当店基準により判断させていただきますので、ご要望にお応えいたしかねる場合もございます。
・地震、津波、洪水などの天災による破損等は保証対象外となります。
・約1〜3mm程度の通常使用に問題のない僅かなズレや隙間は木の性質などの要因があるため保証致しかねます。
・輸送中の傷による返品交換については到着後7日以内にご連絡ください。8日以上の場合ですと保証対象外となります。
・木製商品の節や木目は木本来の模様により一つ一つ異なるため返品交換対象外となります。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お値引きにつきましてはご提示額ご了承後の返金となります。
返品の場合は全額返金となります。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・業務用使用による破損は保証対象外となります。
・目に見えない部分の小傷や色ムラについては保証対象外となります。(天板の裏やチェア座面の裏など)
・匂いによる理由での返品交換の対応致しかねます。
・ベッド使用時にマットレスを敷かずに使用し破損させた場合は保証対象外になります。
・不良箇所はお写真での判断となりますので不良箇所の写真をメールなどでお送りください。
・保証対象は当店基準により判断させていただきますので、ご要望にお応えいたしかねる場合もございます。
・地震、津波、洪水などの天災による破損等は保証対象外となります。
・約1〜3mm程度の通常使用に問題のない僅かなズレや隙間は木の性質などの要因があるため保証致しかねます。
・交換につきましては原則不良部分の部材のみの交換とさせていただきます。(再配送による輸送破損を防止のための措置です)
・輸送中の傷による返品交換については到着後7日以内にご連絡ください。8日以上の場合ですと保証対象外となります。
・木製商品の節や木目は木本来の模様により一つ一つ異なるため返品交換対象外となります。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※交換については、専門の運送会社を使用しますのでお届けにお時間を頂く場合がございます。
※専門の運送会社となりますので、お届け時間の指定については例外なく不可となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0944-85-0996
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※クレジット払いでのキャンセルの場合、楽天市場からクレジット会社へ請求内容の変更が行われますので、キャンセル確定後は詳細やご不明な点がございましたら、お客さま契約のクレジット会社へお問い合わせ頂ますようよろしくお願い致します。 (キャンセル確定後クレジット会社へデータが送信されるまで約2〜3日かかりますので、3日程度経過した後お問い合わせ頂ますようよろしくおねがいします。)
返送先
郵便番号
8310016
住所
福岡県大川市酒見1223-2
電話番号
0944-85-0996
FAX番号
0944-85-0985
返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)を返金いたします。但し、発送後のキャンセルの場合は往復分の送料・その他費用(商品代金の30%)・振込手数料については返金いたしません。
※商品を返送いただく際は当店よりご案内いたします。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
4.返品・交換を承れないケース
・お客様の都合による返品に関しましては、商品到着後1週間を過ぎますと
ご相談致しかねますのでご了承下さい。
又一度使用された商品、お客様が破損、汚損された商品
商品の説明証等を汚損、紛失、破損、破棄された場合もご相談しかねます。
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・思ったより商品が大きく、ご自宅に入らなく返品したい場合、往復運賃と商品代金の30%をご請求いたします。
・商品出荷後のキャンセルは往復運賃と商品代金の30%をご請求いたします。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内に請求処理の取り消し又はご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0944-85-0996
メールアドレス: ecbusyodo@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒831-0016 福岡県大川市酒見1223−2
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。