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Q1,商品はいつ届きますか?
A,お届け日指定のない場合、通常は翌々営業日までに出荷いたします。
※商品の発送通知メールはシステム上、出荷後の翌営業日に配信させていただきます。
発送通知メールより先に商品が届くこともございますので、予めご了承ください。
※商品の配送状況は、ヤマト運輸の荷物追跡サービスでご確認いただけます。 発送後に当社よりお送りするメールに記載している追跡番号をご確認の上、ご利用ください。
※土日・祝日や年末年始は発送業務を行っておりませんのでご注意ください。
※交通状況、天候状況などによる配達の遅延に関しては、当社は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
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Q2,配送日の日時指定はできますか?
A,一部エリアを除き、お届け日・時間帯の指定ができます。 商品をカートに追加後、必要に応じてお届け日時の選択をしてください。
※お届け希望日時は配達日時指定の確約ではありません。指定不可地域への配送のほか、天候、交通状況等によってご希望通りに配達できない場合がございます。仮にご希望通りにお届けできない場合でも保障いたし兼ねますことご容赦ください。納期に余裕をもったご注文をお願いします。
※通常は、日付指定のないご注文の方が早いお届けとなります。
※ご注文確定後の日時指定や登録内容の変更及びキャンセルはできません。
Q3,できるだけ早く商品を受け取りたいのですが?
A,お届け日の指定がない場合が最短での発送になります。宅配BOXや置き配のご指定はできません。
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Q4,置き配対応は可能ですか?
A,置き配は対応しておりません。
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Q5,近くのモスバーガー店舗で受け取ることは可能ですか?
A,モスバーガー店舗でのお受け取りは現在対応しておりません。
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Q6,別の注文と同梱してまとめて送ってもらえますか?
A,対応できません。注文番号ごとの発送手配となります。
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Q7,配送業者、お届け方法を教えてもらえますか?
A,当ショップはヤマト運輸に配送を委託しています。他配送業者をご指定いただくことはできません。
宅急便のサービスについてはヤマト運輸の宅急便FAQをご参照ください。
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Q8,商品が届きません。
A,出荷完了後に送信する「お荷物お届け予定のお知らせ」メールに「送り状番号」を記載していますので、「クロネコヤマトの荷物お問合せシステム」にて状況をご確認ください。
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Q9,発送された商品をいつまでに受け取ればいいですか?
A,常温便は7日間、クール宅急便は3日間(不在連絡票を投函した日を含む)は保管可能です。お客さまからヤマト運輸にご連絡のうえ、お早めに再配達依頼をお願いいたします。万が一保管期限を過ぎてしまいますと販売元に戻され廃棄処分となりますのでご注意ください。
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Q10,ヤマト運輸 転送費用は発生しますか?
A,当ショップが配送を委託している『ヤマト運輸』では、2023年6月1日(木)より、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。
ご注文の際には、お届先住所にお間違い無いか必ずご確認ください。
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Q11,贈りものとして注文したいのですが金額が分かる明細書など同梱されますか?
A,お届けする商品に金額記載のある納品書等は同封いたしません。
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Q12,モスカードは使えますか?
A,大変申し訳ございませんが、モスカードはご利用いただけません。
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Q13,MOSポイントは使えますか?
A,大変申し訳ございませんが、MOSポイントはご利用いただけません。
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Q14,株主優待券は利用できますか?
A,大変申し訳ございませんが、ご利用いただけません。
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Q15,商品のアレルギー情報・栄養成分情報・主要原産地情報について教えてください。
A,商品ページ内の画像に記載がありますので、ご確認ください。
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Q16,賞味期限を教えてください。
A,フードロスの観点からご注文時点で最低29日程度保持した商品を確保いたします。
※お届け希望日をご指定いただく場合、賞味期限の近い商品が出荷される場合がございます。
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Q17,商品デザイン、仕様、価格が変更されています。
A,各商品は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
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Q18,注文完了後に商品や個数を変更できますか?
A,一度確定したご注文内容を変更することはできません。
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Q19,銀行・コンビニ振込(前払い)の場合の日時指定について
A,前払いでお支払いの場合、入金確認完了後2営業日以内に商品を発送いたします。
お受取時間は指定できますが、お届け日指定は出来かねますので予めご了承ください。
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Q20,注文完了後に受取時間指定や配送先(住所、名前など)を変更できますか?
A,当ショップでは変更はお受けできません。
当ショップから商品を出荷した後の受取り時間や配送先変更は、お客さまご自身でヤマト運輸にご指示ください。ヤマト運輸のクロネコメンバーズサイト、コールセンター等で変更が可能です。指示に必要な「送り状番号」は「出荷完了メール」に記載していますので、ご確認ください。尚、ヤマト運輸㈱の転送サービス有料化に伴い、転送にかかる着払い定価運賃を最終荷受人様に請求される場合があります。
配送先住所ご入力の際にはお間違いのないよう充分ご注意ください。
※ヤマト運輸が提供するサービス「クロネコメンバーズ」に登録すると、「受取り場所/配送日時の変更」「再配達依頼」がメールやLINEで簡単に行えます。
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Q21,キャンセル・返品(返金・交換)について
A,当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からお客さま自身でキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■発送前のご注文に限ります。
ご注文日の翌営業日午前9時までに、【ショップへの問い合わせ】からご連絡ください。
※発送前(出荷メール送信前)であっても上記の期間を過ぎてしまった場合は、お届け先の変更、お届け日時の変更、キャンセルをお受けできません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送後) 当店ではお客様都合による発送後の、キャンセル、返品・返金は受け付けておりません。
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■商品等の不具合による返金
原則、交換の対応とさせていただきますが、交換が難しい場合は返金対応させていただきます。
対応条件
■配送事故、商品不具合による交換について
商品をお受け取りの際に、箱に穴があいている、ひどい潰れやひどく濡れている、また、 商品が解凍されているなど異常が見られる場合は、ヤマト運輸のドライバーと商品の状態 を相互確認されたうえで、「受け取り拒否」とお伝えください。
ヤマト運輸より当ショップへ状況の連絡が入り、内容が確認でき次第、代替商品を発送いたします。
商品お受け取り後に、商品の発送ミスや損傷、破損等の問題にお気づきになった場合は、 商品の到着7日以内に必ずご連絡ください。
尚、上記期間外であっても、賞味期限内の商品に品質上の問題がある場合はご対応いたします。
※交換時の返品送料、再送料は店舗側で負担いたします。
※原則、交換の対応とさせていただきますが、交換が難しい場合は返金対応いたします。
■返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
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■キャンセル・返金・交換連絡先
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。