◆店舗情報

株式会社海老名鞄
〒243-0426 神奈川県海老名市門沢橋3-17-1
TEL:046-238-5888 FAX:046-238-5888
代表者:松尾 高良
店舗運営責任者:松尾 ジュン
店舗セキュリティ責任者:松尾 ジュン
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間
◆ネットでのご注文は24時間・年中無休で受け付けております。

◆店舗へのお問合せは、電話対応は致しておりません。下記宛てメールでのみ承ります。

ebinakaban_5@shop.rakuten.co.jp (カスタマーセンター)

までご連絡下さいませ。

◆ラッピング御希望のお客様は、買い物かご後
配送方法【ギフト配送を希望する】にチェックを入れて下さい。

◆ご注文・お問い合わせ後、当方からのメールが届かない方へお知らせ

注文確認メール及び、お問い合わせメールは営業日中3日以内にお送りしております。
(楽天市場の自動配信メールではなく、ebinakaban_5@shop.rakuten.co.jp からお送りしております。)

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により、当店からのメールが届かないことがございます。
注文及びお問い合わせ後3日を過ぎても、当店からメールが届かない場合には、
お手数ではございますが、受信可能メールでお問い合わせください。

メールアドレス ⇒ ebinakaban_5@shop.rakuten.co.jp


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354864 ラクテン(エヒ゛ナカハ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
◆あす楽対称商品は、営業日・12時までのご注文で当日出荷させて頂きます。
 ※振込決済はご入金確認後の発送となります。

◆通常のご注文はご注文より2〜3営業日の出荷となります。
 ※セール期間中はお届けまでお時間を頂く場合がございます。

◆受注生産品をご注文の場合は、納期等詳細を別途ご連絡させて頂きます。

〜 ご注意 〜
※土日・祝祭日はご注文確認及び配送業務はお休みいたします。

※祝祭日をはさむ場合は必ずしも上記に当てはまらない場合がございます。
 (ご注文確認・出荷がずれこみます)

※長期休業の前後は必ずしも上記に当てはまらない場合がございます。

※海老名鞄では、ご注文を随時承っております。
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。


===========================================================================================
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
時間指定:(午前中)(12:00〜14:00)(14:00〜16:00)(16:00〜18:00)(18:00〜20:00)(19:00〜21:00) からご指定いただけます。
を御希望のお客様は時間指定が一部異なります。
※配送日・時間帯は、天候・交通事情、その他諸事情により
お客さまのご希望どおりにお届けできない場合がございます。予めご了承下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、カナダ、ドイツ、フランス、イギリス、香港、韓国、ニュージーランド、タイ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
全ての商品金額は、税別金額となっております。

返品・交換について
【返品について】

● 商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
● 商品写真はできる限り現品を再現するように心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
   若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
● 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、
   またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
   すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合は送料は当店が負担致します。)
● お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日以内に返品希望の意思を
   ご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・梱包資材費・お振り込み手数料は
   お客様のご負担とさせていただきます。
   (但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

  【ご返品・交換をお受けできない場合】
   ・お届けから8日以上経過した商品
   ・お客様が一度ご使用になられた商品
   ・お客様が汚損・破損された商品
   ・お客様が加工された商品
   ・お届け後、修理等された商品
   ・その他 各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の説明があるもの

● なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
● 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の対応は
  運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

お問い合わせは
海老名鞄カスタマーセンターまで。

メールアドレス -
ebinakaban_5@shop.rakuten.co.jp (カスタマーセンター)

社会的責任[CSR]

◆店舗情報

株式会社海老名鞄

〒243-0426 神奈川県海老名市門沢橋3-17-1
TEL:046-238-5888 FAX:046-238-5888
代表者:松尾 高良
店舗運営責任者:松尾 ジュン
店舗セキュリティ責任者:松尾 ジュン
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間

◆ネットでのご注文は24時間・年中無休で受け付けております。

◆店舗へのお問合せは、電話対応は致しておりません。下記宛てメールでのみ承ります。

ebinakaban_5@shop.rakuten.co.jp (カスタマーセンター)

までご連絡下さいませ。

◆ラッピング御希望のお客様は、買い物かご後
配送方法【ギフト配送を希望する】にチェックを入れて下さい。

◆ご注文・お問い合わせ後、当方からのメールが届かない方へお知らせ

注文確認メール及び、お問い合わせメールは営業日中3日以内にお送りしております。
(楽天市場の自動配信メールではなく、ebinakaban_5@shop.rakuten.co.jp からお送りしております。)

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により、当店からのメールが届かないことがございます。
注文及びお問い合わせ後3日を過ぎても、当店からメールが届かない場合には、
お手数ではございますが、受信可能メールでお問い合わせください。

メールアドレス ⇒ ebinakaban_5@shop.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354864 ラクテン(エヒ゛ナカハ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

全ての商品金額は、税別金額となっております。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


◆あす楽対称商品は、営業日・12時までのご注文で当日出荷させて頂きます。
 ※振込決済はご入金確認後の発送となります。

◆通常のご注文はご注文より2〜3営業日の出荷となります。
 ※セール期間中はお届けまでお時間を頂く場合がございます。

◆受注生産品をご注文の場合は、納期等詳細を別途ご連絡させて頂きます。

〜 ご注意 〜
※土日・祝祭日はご注文確認及び配送業務はお休みいたします。

※祝祭日をはさむ場合は必ずしも上記に当てはまらない場合がございます。
 (ご注文確認・出荷がずれこみます)

※長期休業の前後は必ずしも上記に当てはまらない場合がございます。

※海老名鞄では、ご注文を随時承っております。
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。


===========================================================================================
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
時間指定:(午前中)(12:00〜14:00)(14:00〜16:00)(16:00〜18:00)(18:00〜20:00)(19:00〜21:00) からご指定いただけます。
を御希望のお客様は時間指定が一部異なります。
※配送日・時間帯は、天候・交通事情、その他諸事情により
お客さまのご希望どおりにお届けできない場合がございます。予めご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、カナダ、ドイツ、フランス、イギリス、香港、韓国、ニュージーランド、タイ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品・交換について

【返品について】

● 商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
● 商品写真はできる限り現品を再現するように心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
   若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
● 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、
   またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
   すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合は送料は当店が負担致します。)
● お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日以内に返品希望の意思を
   ご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・梱包資材費・お振り込み手数料は
   お客様のご負担とさせていただきます。
   (但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

  【ご返品・交換をお受けできない場合】
   ・お届けから8日以上経過した商品
   ・お客様が一度ご使用になられた商品
   ・お客様が汚損・破損された商品
   ・お客様が加工された商品
   ・お届け後、修理等された商品
   ・その他 各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の説明があるもの

● なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
● 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の対応は
  運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

お問い合わせは
海老名鞄カスタマーセンターまで。

メールアドレス -
ebinakaban_5@shop.rakuten.co.jp (カスタマーセンター)

© Rakuten Group, Inc.