会社概要

株式会社トラストトータルサービス
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1−4−2大同生命霞が関ビル12階
TEL:03-6205-7234 FAX:03-6205-7350
代表者:吉木 伸彦
店舗運営責任者:佐々木 雄一郎(経営企画室)
店舗セキュリティ責任者:佐々木 雄一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
[営業日・時間] 平日9:30−17:00
[お問合せ先]  03-6205-7234
※土日祝祭日は定休日のため、メールの返信・商品発送はお休みをいただいております。

注文内容の変更・キャンセルついて
■キャンセルについて

●クレジットカードの承認が取れない場合
●銀行振込等前払いのお支払い方法でご入金の確認がとれない場合
●その他配送先住所不明等でお客様とご連絡がとれない場合
ご注文確定日から14日後に当店にてご注文をキャンセルさせていただきます。

■楽天市場会員のお客様
ご注文確定から30分以内のご注文、クレジットカード会社の承認がとれない(オーソリNG)ご注文については、My Rakutenの購入履歴画面よりお客様ご自身でご注文のキャンセルおよびご注文内容の変更が可能です。
30分後以降にご注文情報の訂正を希望される場合には、大変お手数ですが一度当店までお知らせくださいませ。

なお、商品の変更や新たな商品の追加、お支払い方法の変更などは店舗側(当店)では行うことができませんので、大変申し訳ございませんが、一旦いただいたご注文をキャンセルさせていただきます。
お手数ですが、ショッピングサイトよりご希望の内容にて再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

[お問合せ先電話]  03-6205-7234
[お問合せ先メール] ebeaute@shop.rakuten.co.jp
[営業日・時間]   平日9:30−17:00
※土日祝祭日は定休日のため、メールの返信・商品発送はお休みをいただいております。

領収証について
領収証の発行方法はお支払い方法によって異なります。

《クレジットカード決済・銀行振込の場合》
ご注文確認ページの備考欄にある「領収証の発行につきまして」内の「領収証の発行を希望」に○をご記入ください。
※宛名のご指定がない場合は「ご注文者様の名字」となります。
※但し書きは「化粧品代金」となります。

《それ以外のお支払い方法の場合》
お支払いの際のお控えが領収証となります。(税務署で認められている会社法規上正式な領収証です。)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409820 ラクテン(Eホ゛−テラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※全額ポイント決済(お支払い金額0円)の場合は、決済方法に「銀行振込」をお選びください。

■代金引換(現金着払い)
商品配達時に、現金で代金をお支払いしていただく方法です。

■代金引換(お届け時カード払い)
商品配達時に、クレジットカード・デビットカードで代金をお支払いいただく方法です。
※クレジットカード・デビットカードは必ずご本人様名義のカードをお使いください。
※クレジットカード・デビットカードが使用できない場合は現金でお支払いください。
※クレジットカードによる分割払いはカード会社によって回数が異なります。

《ご利用可能なクレジットカード》


■代金引換(お届け時電子マネー払い)
商品配達時に、電子マネーで代金をお支払いいただく方法です。お届け時電子マネー払いは、電子マネーと現金での併用払いが可能です。
※配達時に電子マネーのチャージはできません。
※複数の電子マネーやクレジットカードとの併用はできません。
※電子マネーが使用できない場合は現金でお支払いください。

《ご利用可能な電子マネー》


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 300000円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
こちらは10,000円以上で送料無料になります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」についてをご参照ください。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
■クレジットカード・代金引換・後払い決済
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
■銀行振込(前払)・コンビニ決済(前払)
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お急ぎのお客様はお電話にてご相談下さいませ。できるかぎりご要望にそえるよう対応いたします。
お問合せ先:03-6205-7234


配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
※代金引換では、ヤマトフィナンシャルの規定により、いかなる理由があっても商品を転送することができません。(例:転居、ご住所の書き間違いなど)
■送付先のご住所及び引換え金額の変更もできません。
■当店からの商品発送後に、送付先のご住所または引換え金額に変更がある場合は、一旦商品は当店へ返送され、所要の変更を行い改めて発送いたします。
■返送料および再発送にかかる送料はお客様のご負担となります。
※お客様のご都合による商品発送後のキャンセル(受取拒否も含む)につきましては、送料及び返送料は全額お客様のご負担となります。

【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、交通事情や天候により指定時間内に配達ができない事もございます。


宅配ボックスについて
宅配ボックス配達をご希望される場合、その他のご要望欄にご記入ください。
※お支払い方法が「代金引換」の場合、宅配ボックス配達は承ることができません。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用で、商品到着後1週間以内にお電話連絡いただいたもののみ受付いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
手数料(発送料・代金引換手数料・返金時振込手数料など)を差し引いた金額をご返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
※事前にお電話がない場合、返品・返金をお受けできない場合がございます。
お手元に控えの残る宅急便かゆうパックの着払いにてご返送ください。
※基本的に返送いただきました商品確認後の対応となります。
※セット商品の一部商品のみの返品はお受けいたしかねます。

《ご返金方法》
■代金引換/銀行振込/コンビニ決済/楽天バンク決済/ペイジーの場合
返品商品到着確認後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■上記以外の決済の場合
ご請求の取消、あるいはご請求金額の変更をいたします。
ただしご返品のタイミングによりご請求が不可能な場合は、上記同様ご指定口座へのお振込とさせていただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用で、商品到着後1週間以内にお電話連絡いただいたもののみ受付いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※事前にお電話がない場合、交換をお受けできない場合がございます。
※商品は当社宛にお手元に控えの残る宅急便かゆうパックの着払いにてご返送ください。
※基本的に返送いただきました商品確認後の対応となります。
※セット商品の一部商品のみの返品はお受けいたしかねます。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に不備があった場合は、お電話にてご連絡ください。
ご返品商品が当社に到着、確認後、7営業日以内にご返金のお手続きをいたします。

対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金

返品送料
店舗負担

備考
※事前にお電話がない場合、返品・返金をお受けできない場合がございます。
※商品は当社宛にお手元に控えの残る宅急便かゆうパックの着払いにてご返送ください。
※基本的に返送いただきました商品確認後の対応となります。

《ご返金方法》
■代金引換/銀行振込/コンビニ決済/楽天バンク決済/ペイジーの場合
返品商品到着確認後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

■上記以外の決済の場合
ご請求の取消、あるいはご請求金額の変更をいたします。
ただしご返品のタイミングによりご請求が不可能な場合は、ご指定口座へのお振込とさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に不備があった場合は、お電話にてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※事前にお電話がない場合、交換をお受けできない場合がございます。
※商品は当社宛にお手元に控えの残る宅急便かゆうパックの着払いにてご返送ください。
※基本的に返送いただきました商品確認後の対応となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6205-7234

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
100-0013

住所
東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル12階

電話番号
03-6205-7234

FAX番号
03-6205-7350


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前にお電話がない場合、交換・返品・返金をお受けできない場合がございます。
※商品は当社宛にお手元に控えの残る宅急便かゆうパックにてご返送ください。
※基本的に返送いただきました商品確認後の対応となります。
※セット商品の一部商品のみの返品はお受けいたしかねます。
※頻繁に「受取辞退」「長期不在」などの理由により商品をお受け取りいただけない、もしくは商品お受け取り後の返品回数が過度に多いお客様におかれましては、当社規定により今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社トラストトータルサービス

〒100-0013 東京都千代田区霞が関1−4−2大同生命霞が関ビル12階
TEL:03-6205-7234 FAX:03-6205-7350
代表者:吉木 伸彦
店舗運営責任者:佐々木 雄一郎(経営企画室)
店舗セキュリティ責任者:佐々木 雄一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
[営業日・時間] 平日9:30−17:00
[お問合せ先]  03-6205-7234
※土日祝祭日は定休日のため、メールの返信・商品発送はお休みをいただいております。

注文内容の変更・キャンセルついて

■キャンセルについて

●クレジットカードの承認が取れない場合
●銀行振込等前払いのお支払い方法でご入金の確認がとれない場合
●その他配送先住所不明等でお客様とご連絡がとれない場合
ご注文確定日から14日後に当店にてご注文をキャンセルさせていただきます。

■楽天市場会員のお客様
ご注文確定から30分以内のご注文、クレジットカード会社の承認がとれない(オーソリNG)ご注文については、My Rakutenの購入履歴画面よりお客様ご自身でご注文のキャンセルおよびご注文内容の変更が可能です。
30分後以降にご注文情報の訂正を希望される場合には、大変お手数ですが一度当店までお知らせくださいませ。

なお、商品の変更や新たな商品の追加、お支払い方法の変更などは店舗側(当店)では行うことができませんので、大変申し訳ございませんが、一旦いただいたご注文をキャンセルさせていただきます。
お手数ですが、ショッピングサイトよりご希望の内容にて再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

[お問合せ先電話]  03-6205-7234
[お問合せ先メール] ebeaute@shop.rakuten.co.jp
[営業日・時間]   平日9:30−17:00
※土日祝祭日は定休日のため、メールの返信・商品発送はお休みをいただいております。

領収証について

領収証の発行方法はお支払い方法によって異なります。

《クレジットカード決済・銀行振込の場合》
ご注文確認ページの備考欄にある「領収証の発行につきまして」内の「領収証の発行を希望」に○をご記入ください。
※宛名のご指定がない場合は「ご注文者様の名字」となります。
※但し書きは「化粧品代金」となります。

《それ以外のお支払い方法の場合》
お支払いの際のお控えが領収証となります。(税務署で認められている会社法規上正式な領収証です。)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409820 ラクテン(Eホ゛−テラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※全額ポイント決済(お支払い金額0円)の場合は、決済方法に「銀行振込」をお選びください。

■代金引換(現金着払い)
商品配達時に、現金で代金をお支払いしていただく方法です。

■代金引換(お届け時カード払い)
商品配達時に、クレジットカード・デビットカードで代金をお支払いいただく方法です。
※クレジットカード・デビットカードは必ずご本人様名義のカードをお使いください。
※クレジットカード・デビットカードが使用できない場合は現金でお支払いください。
※クレジットカードによる分割払いはカード会社によって回数が異なります。

《ご利用可能なクレジットカード》


■代金引換(お届け時電子マネー払い)
商品配達時に、電子マネーで代金をお支払いいただく方法です。お届け時電子マネー払いは、電子マネーと現金での併用払いが可能です。
※配達時に電子マネーのチャージはできません。
※複数の電子マネーやクレジットカードとの併用はできません。
※電子マネーが使用できない場合は現金でお支払いください。

《ご利用可能な電子マネー》

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -300000円 0円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
こちらは10,000円以上で送料無料になります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」についてをご参照ください。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
■クレジットカード・代金引換・後払い決済
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
■銀行振込(前払)・コンビニ決済(前払)
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お急ぎのお客様はお電話にてご相談下さいませ。できるかぎりご要望にそえるよう対応いたします。
お問合せ先:03-6205-7234


配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
※代金引換では、ヤマトフィナンシャルの規定により、いかなる理由があっても商品を転送することができません。(例:転居、ご住所の書き間違いなど)
■送付先のご住所及び引換え金額の変更もできません。
■当店からの商品発送後に、送付先のご住所または引換え金額に変更がある場合は、一旦商品は当店へ返送され、所要の変更を行い改めて発送いたします。
■返送料および再発送にかかる送料はお客様のご負担となります。
※お客様のご都合による商品発送後のキャンセル(受取拒否も含む)につきましては、送料及び返送料は全額お客様のご負担となります。

【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、交通事情や天候により指定時間内に配達ができない事もございます。


宅配ボックスについて
宅配ボックス配達をご希望される場合、その他のご要望欄にご記入ください。
※お支払い方法が「代金引換」の場合、宅配ボックス配達は承ることができません。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用で、商品到着後1週間以内にお電話連絡いただいたもののみ受付いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

手数料(発送料・代金引換手数料・返金時振込手数料など)を差し引いた金額をご返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

※事前にお電話がない場合、返品・返金をお受けできない場合がございます。
お手元に控えの残る宅急便かゆうパックの着払いにてご返送ください。
※基本的に返送いただきました商品確認後の対応となります。
※セット商品の一部商品のみの返品はお受けいたしかねます。

《ご返金方法》
■代金引換/銀行振込/コンビニ決済/楽天バンク決済/ペイジーの場合
返品商品到着確認後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■上記以外の決済の場合
ご請求の取消、あるいはご請求金額の変更をいたします。
ただしご返品のタイミングによりご請求が不可能な場合は、上記同様ご指定口座へのお振込とさせていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用で、商品到着後1週間以内にお電話連絡いただいたもののみ受付いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※事前にお電話がない場合、交換をお受けできない場合がございます。
※商品は当社宛にお手元に控えの残る宅急便かゆうパックの着払いにてご返送ください。
※基本的に返送いただきました商品確認後の対応となります。
※セット商品の一部商品のみの返品はお受けいたしかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に不備があった場合は、お電話にてご連絡ください。
ご返品商品が当社に到着、確認後、7営業日以内にご返金のお手続きをいたします。

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金

返品送料

店舗負担

備考

※事前にお電話がない場合、返品・返金をお受けできない場合がございます。
※商品は当社宛にお手元に控えの残る宅急便かゆうパックの着払いにてご返送ください。
※基本的に返送いただきました商品確認後の対応となります。

《ご返金方法》
■代金引換/銀行振込/コンビニ決済/楽天バンク決済/ペイジーの場合
返品商品到着確認後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

■上記以外の決済の場合
ご請求の取消、あるいはご請求金額の変更をいたします。
ただしご返品のタイミングによりご請求が不可能な場合は、ご指定口座へのお振込とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に不備があった場合は、お電話にてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※事前にお電話がない場合、交換をお受けできない場合がございます。
※商品は当社宛にお手元に控えの残る宅急便かゆうパックの着払いにてご返送ください。
※基本的に返送いただきました商品確認後の対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6205-7234

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

100-0013

住所

東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル12階

電話番号

03-6205-7234

FAX番号

03-6205-7350

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前にお電話がない場合、交換・返品・返金をお受けできない場合がございます。
※商品は当社宛にお手元に控えの残る宅急便かゆうパックにてご返送ください。
※基本的に返送いただきました商品確認後の対応となります。
※セット商品の一部商品のみの返品はお受けいたしかねます。
※頻繁に「受取辞退」「長期不在」などの理由により商品をお受け取りいただけない、もしくは商品お受け取り後の返品回数が過度に多いお客様におかれましては、当社規定により今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

楽天市場の便利な機能