■配送について
注文フォームにて以下の配送方法が指定可能です。宅配配送業者は選べません。
- 宅配便
- 追跡メール便(通常1-2日で配送,補償あり)
- メール便(通常1-5日で配送)
送料無料の商品については配送方法を選ぶことはできません(メッセージを頂いても不可能です)。その他については、別途お見積もりしますので通信欄などでお問い合わせください。
なお、決済方法で「後払い」を選ばれた場合には、楽天市場の規約により追跡のある発送方法が必須となっておりますのでご了承願います。
■お届けに際しまして
お住まいに表札(お名前)がないとお届けできず当店に返送となる場合が ございますので、お名前をあげて頂きますようお願い致します。 転居/移住されて間もない場合は、郵便局まで転居届をご提出ください。
もし、あて先不明などで返送になった場合、再発送には別途の実費負担をいただいております。郵便物が確実に届く正確な住所をお伝えいただくよう、どうかよろしくお願いいたします。
追跡なしメール便では、配達中の紛失・破損等につきましては一切の保証を致しかねますので何卒ご容赦下さい。運送業者様から補償がない場合は、弊社からも補償を提供することができません。未着の場合は運送会社様を交えた調査となりますので、ご協力をお願いいたします。
|
■お支払いについて
当店はRakutenPayによる、以下のお支払方法がご利用いただけます。
■領収書、納品書につきまして
ペーパーレス推進のため、メール便配送の品物については標準では領収書を同梱いたしません。
楽天市場の購入履歴より、PDFデータにて領収書が発行可能でございます。
.
|
■ 返品、交換、キャンセルにつきまして
一日でも早い出荷を可能とするため、ご注文後のオーダー変更はお受けできません。ご不明な点は、注文前に連絡フォームなどでご質問いただければと思います。
ご注文後の返品、交換はお受けできません。お客様のご都合による返品は又は注文時の入力間違いなどの理由での返品は一切受付けておりませんのでご了承ください。「弊社指定の返送方法」で「双方の同意の後」でないと受け取れませんのでご了承ください。
■不良品につきまして
お買い物についてはPL保険(生産物賠償責任保険)が適用されます。
到着一週間以内の初期不良品については、当方で調査後、当方の判断で代替品と交換、もしくは返金にて対応させていただきます。
状態についての写真データをいただくことがございますので、ご協力をお願いします。
一週間を経過した品については、有償修理での対応となります。修理可否についてはお問い合わせ願います。 |