お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2968374 ラクテン(EARTHBOUTIQUE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
当日注文13:00までのご入金確定分につきましては即日発送させていただきます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

お届け日時のご希望を承ります。注文画面内のフォームにご記入ください。
ご希望いただく場合は、ご注文日翌日から7日以内の日付をご指定ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
当日注文13:00までのご入金確定分につきましては即日発送させていただきます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

お届け日時のご希望を承ります。注文画面内のフォームにご記入ください。
ご希望いただく場合は、ご注文日翌日から7日以内の日付をご指定ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
Shipping Information
We can ship parcels to overseas customer by EMS. We do not use Rakuten International Small Packet because they don’t provide insurance for the package when there is an accident.

Important: After placing your order you will receive a notification E-mail of your purchase. Our customer service team will then send you another E-mail indicating your total purchase price of shipping fee and taking out the Japanese tax . Please send us a reply to confirm your order information (shipping address, your payment method, amount, international shipping fee and so on), and with your E-mail confirmation, we then start the process to ship your product.
If you have inquiry or request for your order, please contact us as soon as possible before shipping. We recommend you to place an order after your inquiries have been answered.Thank you very much for the kind understanding.

EMS Insurance

EMS has a reparations system for loss, theft, and damaged deliveries. In case of damage or loss of package, the actual damage cost will be compensated.EMS policy states customers package which exceeds the value of 20,000JPY (approximately $200), will be required to pay 50JPY (approximately $0.50) as a processing fee. If the package value is under 20,000JPY, then you are not required to pay for the fee, but please note for every 20,000JPY value, a customer is required to pay additional 50JPY.

*EARTH BOUTIQUE is not liable for any damage or loss of packages after it is sent out.

When the price of items exceeds \20000 JPY, we recommend you to pay more insured value according to the price of contents items.The compensation to the price of contents items up to \20000JPY is included in the EMS charge.

Return Policy

Returns and Cancellations

Returns, exchanges and cancellation:

Imoprtant:We offer our consumers living in Japan services for returns and exchange of products at our expense, however our current global retailing policy does not accept returns or exchanges.

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、商品到着から7日以内必着にて当店へご返送いただいたもののみ対応いたします。
プレゼントや、やむを得ない事情でご連絡が遅くなってしまう場合は、その旨を予めご相談ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、商品到着から7日以内必着にて当店へご返送いただいたもののみ対応いたします。
プレゼントや、やむを得ない事情でご連絡が遅くなってしまう場合は、その旨を予めご相談ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、商品到着から7日以内必着にて当店へご返送いただいたもののみ対応いたします。
プレゼントや、やむを得ない事情でご連絡が遅くなってしまう場合は、その旨を予めご相談ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、商品到着から7日以内必着にて当店へご返送いただいたもののみ対応いたします。
プレゼントや、やむを得ない事情でご連絡が遅くなってしまう場合は、その旨を予めご相談ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0533740859

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4420888

住所
愛知県豊川市千歳通2-21-1 アルコバレーノ千歳202

電話番号
0533740859

FAX番号
0533744500



■ご返品・交換について■

返品をご希望されるお客様は、お問い合わせフォーム またはメールにて弊社までご連絡ください。
商品はお受け取りから7日以内に到着するよう返送ください。
返送料は佐川急便利用に限り当店で負担いたします。


以下の商品は返品・交換をお受けできません
  • 【返品・交換不可】商品
    ・商品紹介ページで【返品・交換不可】と記載している商品
     一例:【訳あり商品】、【アンダーウェア・スイムウェア・ヘアアクセサリー】(衛生面の観点から)、【腕時計】(精密機器の観点から)、【受注生産、取り寄せ、予約販売品】など。
  • 商品を使用した場合
  • 商品お届け後、8日以上が経過している場合
  • 当店に事前連絡無く返送されてきた商品
  • お届け時と状態が異なる場合
    ・お直し、クリーニング (洗濯) された商品
    ・商品を汚された場合
    (髪の毛、ペットの毛付着やタバコ・香水・ペット匂い含む)
    ・商品タグを切り離された場合
    ・付属品を破損または紛失された場合
    (付属品とは、化粧箱やブランドの袋、商品タグやハンガーなどお届け時に、お付けしていたもの全てが当てはまります)
    ・ご試着による皺が目立つ場合
    (シューズの歩きジワや色移りなど使用感が出てしまった場合や試着によるTシャツの皺など)
    ・ブランドの箱や付属の袋に直接伝票を貼って返送の場合
    (当店からお届けしておりました段ボールや紙袋を破棄してしまった場合は、お手数ですが別途商品を入れる段ボール箱や紙袋をご用意の上ご返送いただけますようお願いいたします。
  • 当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合
    ・保管や梱包状態により、復旧困難な跡などが見受けられた場合や
     付属のビニールに入れず乱雑な状態(畳まれない状態)で返送された場合など

※返送いただきました商品は、まずはじめに検品作業を行っています。
 検品が完了次第、返品や交換の手続きを進めさせていただきメールでご連絡いたします。
※返送の荷物についてのお問い合わせの際に、荷物の追跡をさせていただく場合もございます。
 荷物の伝票控えはお取引きが完了するまで、必ず保管してください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2968374 ラクテン(EARTHBOUTIQUE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
当日注文13:00までのご入金確定分につきましては即日発送させていただきます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

お届け日時のご希望を承ります。注文画面内のフォームにご記入ください。
ご希望いただく場合は、ご注文日翌日から7日以内の日付をご指定ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
当日注文13:00までのご入金確定分につきましては即日発送させていただきます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

お届け日時のご希望を承ります。注文画面内のフォームにご記入ください。
ご希望いただく場合は、ご注文日翌日から7日以内の日付をご指定ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


Shipping Information
We can ship parcels to overseas customer by EMS. We do not use Rakuten International Small Packet because they don’t provide insurance for the package when there is an accident.

Important: After placing your order you will receive a notification E-mail of your purchase. Our customer service team will then send you another E-mail indicating your total purchase price of shipping fee and taking out the Japanese tax . Please send us a reply to confirm your order information (shipping address, your payment method, amount, international shipping fee and so on), and with your E-mail confirmation, we then start the process to ship your product.
If you have inquiry or request for your order, please contact us as soon as possible before shipping. We recommend you to place an order after your inquiries have been answered.Thank you very much for the kind understanding.

EMS Insurance

EMS has a reparations system for loss, theft, and damaged deliveries. In case of damage or loss of package, the actual damage cost will be compensated.EMS policy states customers package which exceeds the value of 20,000JPY (approximately $200), will be required to pay 50JPY (approximately $0.50) as a processing fee. If the package value is under 20,000JPY, then you are not required to pay for the fee, but please note for every 20,000JPY value, a customer is required to pay additional 50JPY.

*EARTH BOUTIQUE is not liable for any damage or loss of packages after it is sent out.

When the price of items exceeds \20000 JPY, we recommend you to pay more insured value according to the price of contents items.The compensation to the price of contents items up to \20000JPY is included in the EMS charge.

Return Policy

Returns and Cancellations

Returns, exchanges and cancellation:

Imoprtant:We offer our consumers living in Japan services for returns and exchange of products at our expense, however our current global retailing policy does not accept returns or exchanges.

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、商品到着から7日以内必着にて当店へご返送いただいたもののみ対応いたします。
プレゼントや、やむを得ない事情でご連絡が遅くなってしまう場合は、その旨を予めご相談ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、商品到着から7日以内必着にて当店へご返送いただいたもののみ対応いたします。
プレゼントや、やむを得ない事情でご連絡が遅くなってしまう場合は、その旨を予めご相談ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、商品到着から7日以内必着にて当店へご返送いただいたもののみ対応いたします。
プレゼントや、やむを得ない事情でご連絡が遅くなってしまう場合は、その旨を予めご相談ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、商品到着から7日以内必着にて当店へご返送いただいたもののみ対応いたします。
プレゼントや、やむを得ない事情でご連絡が遅くなってしまう場合は、その旨を予めご相談ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0533740859

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4420888

住所

愛知県豊川市千歳通2-21-1 アルコバレーノ千歳202

電話番号

0533740859

FAX番号

0533744500

■ご返品・交換について■


返品をご希望されるお客様は、お問い合わせフォーム またはメールにて弊社までご連絡ください。
商品はお受け取りから7日以内に到着するよう返送ください。
返送料は佐川急便利用に限り当店で負担いたします。


以下の商品は返品・交換をお受けできません

  • 【返品・交換不可】商品
    ・商品紹介ページで【返品・交換不可】と記載している商品
     一例:【訳あり商品】、【アンダーウェア・スイムウェア・ヘアアクセサリー】(衛生面の観点から)、【腕時計】(精密機器の観点から)、【受注生産、取り寄せ、予約販売品】など。
  • 商品を使用した場合
  • 商品お届け後、8日以上が経過している場合
  • 当店に事前連絡無く返送されてきた商品
  • お届け時と状態が異なる場合
    ・お直し、クリーニング (洗濯) された商品
    ・商品を汚された場合
    (髪の毛、ペットの毛付着やタバコ・香水・ペット匂い含む)
    ・商品タグを切り離された場合
    ・付属品を破損または紛失された場合
    (付属品とは、化粧箱やブランドの袋、商品タグやハンガーなどお届け時に、お付けしていたもの全てが当てはまります)
    ・ご試着による皺が目立つ場合
    (シューズの歩きジワや色移りなど使用感が出てしまった場合や試着によるTシャツの皺など)
    ・ブランドの箱や付属の袋に直接伝票を貼って返送の場合
    (当店からお届けしておりました段ボールや紙袋を破棄してしまった場合は、お手数ですが別途商品を入れる段ボール箱や紙袋をご用意の上ご返送いただけますようお願いいたします。
  • 当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合
    ・保管や梱包状態により、復旧困難な跡などが見受けられた場合や
     付属のビニールに入れず乱雑な状態(畳まれない状態)で返送された場合など

※返送いただきました商品は、まずはじめに検品作業を行っています。
 検品が完了次第、返品や交換の手続きを進めさせていただきメールでご連絡いたします。
※返送の荷物についてのお問い合わせの際に、荷物の追跡をさせていただく場合もございます。
 荷物の伝票控えはお取引きが完了するまで、必ず保管してください。

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