ご注文の前にお読みください

【ご注文前に】
◆ご注文・お問合せのお返事は2営業日以内にはできるよう努めております。
 当店からのメールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダもご確認下さい。
◆ページ上の画像はご覧頂く環境の違いなどにより実物と色が異なることがあります。
◆植物は 商品の特性上、表記のサイズと多少誤差がある場合があります。
◆商品画像だけでは実物とイメージの差が生じる場合がございます。必ず商品スペックもよくご確認ください。

【ご注文・お届けについて】
◆離島、配送に2日以上かかる地域、寒冷地などへのお届けは 商品の品質管理上の理由からお断りする場合がございます。
 配送上 品質保証できかねる場合はその旨メールにてお知らせいたします。
◆お届け先がご不在で後日再配達となった場合、植物の品質を保障いたしかねます。
 ご注文後の当店からのメールにて商品お届け予定日をご確認ください。
◆同梱ができる場合、送料が最も安くなるよう計算し直してご連絡いたします。
◆各運送会社が定める約款により、お届け先によりましては発送後に運送会社から配送不可の連絡が来る場合があります。
その場合は配送先の変更またはご注文キャンセルのお願いをする場合があります。
◆海外発送は承っておりません。

【お急ぎの件について】
◆特にお急ぎの場合はお電話にてお問合せください。


お支払方法

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325082 ラクテン(コチヨウランセンモンノウエンIフア−マ−ランホ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(コレクトサービス)
【備考】

・お支払方法 : 商品お届け時に配達員へ現金でお支払ください。
・お支払総額 : (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料) 
 ※消費税端数は四捨五入
 ※代引き手数料は下の表のとおり。
・念のためご注文後にお送りする 確認メールにて、金額・ご利用内容等ご確認ください。

【ギフト不可】ご注文者様とお届け先が異なる場合はご利用できません。
楽天のポイントで全額お支払いの場合は「代引」は選ばないで下さい。(代引手数料分も楽天ポイントが消費されます。この分のポイントは、システム上返還ができません。)
お客様都合により商品受取・代金支払いが完了しなかった場合、お代金および商品の往復送料などは ご注文者様へご請求させて頂きますのでご注意ください。
・ 商品は生ものですので、発送前にご連絡がつかない場合はキャンセルとさせていただきます。
・お買い上げ合計金額(商品代金+送料+代金引換手数料)によって代金引換手数料が異なりますのでご注意下さい。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

請求書払い
【備考】

【注意】こちらの決済方法は即日出荷対象外となります。
注文時に必ず貴社名(企業名)をお書き添えください。
掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」//np-kakebarai.com/buy/terms/に同意してNP掛け払いをご選択ください。
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
注文時に必ず貴社名(企業名)をお書き添えください。

請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行されます。
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 
配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】「何個買っても送料1つ分」対象のミニ鉢シリーズ専用
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考「何個買っても送料1つ分」対象のミニ鉢専用の送料送料設定です。

宅配便
【備考】

商品により、ヤマト運輸または佐川急便にて発送いたします。配送会社はお選び頂けません。北海道東北宛専用商品は日本郵便での発送となります。


※一部の商品は日本郵便の「定形外郵便」「ゆうパケット」による宅急便以外の配送となります。

 【ご注意】
・離島へのお届けはお断りしております。
・配送に2日以上かかる地域、寒冷地などへのお届けは、商品の品質管理上の理由からお断りする場合がございます。
・お届け先がご不在で後日再配達となった場合、植物の品質を保障いたしかねます。
・あらかじめ受取可能な日時をご指定ください。
・また、ご注文後の当店からのメールにて商品お届け予定日をご確認ください。
・海外発送は承っておりません。
・鉢花(小型以外)の場合、基本的に、2商品以上の同梱は行っておりません。(配送事故・商品破損など防止の為、お断りさせて頂いております。)
・小型植物、雑貨商品は同梱が可能です。詳しくは商品ページをご確認ください。
送料無料(送料込み)商品と送料別商品の同時発送の場合でも、別々の発送となる場合、送料別商品には、送料が加算されます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本郵便(定形外郵便/ゆうパケット)

【「定形外郵便」「ゆうパケット」発送に関するご注意事項】

・一部の商品は日本郵便の「定形外郵便」「ゆうパケット」による宅急便以外の配送となります。

・「定形外郵便」「ゆうパケット」は通常の郵便と同じ扱いとなり、ポスト投函となります。ご不在の場合でも配達されます。ポスト投函できない大きさの場合は、配送業者が持ち戻ります。商品の破損や紛失等のトラブルに関して基本的に、補償の対象とはなりませんのでご了承下さい。
・「定形外郵便」「ゆうパケット」はお届け日指定、時間帯指定、代金引換ができません。
・伝票番号により、配達状況の確認が出来ますが、一旦「配達完了」となりました場合、万一届いていない場合でも、当店では再発送の手配等を致しかねます。予めご了承下さい。

郵便ポストに投函させて頂きます
・「定形外郵便」「ゆうパケット」配送は、ポストに投函させて頂きます。宅急便と異なり手渡しではございません。宅急便をご希望の場合は、追加送料を加算させて頂き対応させて頂きます。

代金引換はご利用頂けません
・お支払方法はクレジットカード・銀行振込・NP(後払い)決済に限らせて頂きます。
・「定形外郵便」「ゆうパケット」配送は代金引換をご利用頂く事が出来かねます。代金引換をご希望の場合は、宅急便での配送となります。その場合、送料の追加代金・代金引換手数料が発生致します。

配送日時指定は出来ません
・メール便は封筒にて郵便ポストに投函させて頂きます。配送日時指定をご注文入力画面でご指定された場合でも、承る事が出来ません。
・お届け日数の目安:当店から発送後、3〜5日後のお届けとなります。(地域・配達状況により異なります。)お急ぎでご希望の方は宅配便にて承ります。その場合、送料の追加代金・代金引換手数料が発生致します。


宅配便での配送をご希望の方は、宅配便料金追加にて承っております。
・お急ぎの場合、お届け日時指定、代金引換、補償の対象となる手渡しでのお受け取りが可能な配送方法をご希望の場合は、備考欄にご記載下さい。
宅配便を希望された場合は、宅配便お受付けの確認と正確な送料の金額をメールにてご連絡致します。

1配送先へ1度の配送で複数ご注文いただく際に、宅配便の商品が含まれている場合は、商品の大きさや性質に問題のない範囲において同梱にてお届けさせていただくことが可能です。その際に生じた送料の差額はメールにてご連絡させていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

【北海道、沖縄への配送】

運送会社運賃の高騰や破損率の高さ等により、2020年10月以降、当農園(愛知県)から
北海道・沖縄宛の配送はお断りすることとなりました。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
(当社の札幌の農園から発送する『北海道宛 専用大輪胡蝶蘭』は 北海道内のお届けが可能です。)


【配送サービス】

以下のサービスもご利用いただけます。

1) 時間帯のご指定
     ・午前中
     ・14〜16時
     ・16〜18時
     ・18〜20時
     ・20〜21時
※遠方は午前中、12〜14時指定不可です。地域によりお選びいただけない時間帯がございます。その際はメールにてお知らせいたします。


2) お届け希望日のご指定
     ・配送上の都合などによりお届けが遅れる場合がございます。
     ・大切な日に確実に間に合うようお届けするため、お届け希望日の前日を指定することをお勧めします。
     ・お買上総額¥15,000以上の場合は前払い(ご入金確認後発送)になりますので、
      お早目のご注文・ご入金をお願いいたします。
      ご入金が確認できない場合、発送を保留させていただきます。ご了承ください。
     ・特にお届け日のご指定がない場合(前払い以外)、ご注文確認後 約3日以内に発送いたします。

●特にお急ぎのご注文・ご相談は フリーダイヤル 0120-878-552 (平日9AM〜5PM/休業日を除く)までお問合せください。


3) インターネットで配達状況を確認可能
     ・商品発送後、お荷物追跡番号をメールにてご連絡いたします。


【お届けのご連絡】
     ・お届け日は事前にメールにてお知らせいたしますのでご確認ください。

【ご注意】
     ・離島、配送に2日以上かかる地域、寒冷地などへのお届けは、
      商品の品質管理上の理由からお断りさせて頂いております。

      ・お届け先がご不在で後日再配達となった場合、植物の品質を保障いたしかねます。
       あらかじめ受取可能な日時をご指定ください。
       また、ご注文後のらんぼからのメールにて商品お届け予定日をご確認ください。
      ・海外発送は承っておりません。


大型宅配便
【備考】
■自社配送(当社スタッフが配送します)

自社配送と表示のある商品のみ、こちらの配送方法となります。
配送できるエリアは該当商品ページで案内している範囲のみです。他の地域宛のご注文は承れません。
ご注文から1週間以上後の日程でお届け日時をご指定いただけます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】・雑貨(ネックカバー等)は基本的に『ゆうパケット』(ポスト投函・追跡番号あり)で発送いたします。
※ただし高額注文になった場合、追加送料なしでヤマト宅急便に替えさせていただくことがあります。

【商品発送のタイミング】
商品ページに記載の日程内で発送致します。
ただしお支払方法が代金前払い(※)の場合、ご入金確認後の発送となります。
(※楽天バンク決済、銀行振込(前払い)など→ご入金確認後、約1〜4営業日以内に発送。)

なお、当店休業日・繁忙期の扱いにつきましては各ページにて記載いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・お届け予定日(ご注文後にお送りするサンクスメールに記載)の4日前まで可。 なるべくお早目にご連絡ください。
・母の日・敬老商品は、商品ページの記載をご確認ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
※商品は生ものですので、商品発送後のキャンセル・変更等は一切不可です。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

備考
胡蝶蘭・観葉・その他植物について
商品発送前の場合 お届け予定日(ご注文後にお送りするサンクスメールに記載)の4日前まで可。
なるべくお早目にご連絡ください。
商品発送後の場合 商品は生ものですので、キャンセル・変更等は一切不可です。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

雑貨について
雑貨商品の返金については以下のページをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/e87ippin/c/0000000367/






お客様都合による交換

備考
胡蝶蘭・観葉・その他植物について
商品発送前の場合 お届け予定日(ご注文後にお送りするサンクスメールに記載)の4日前まで可。
なるべくお早目にご連絡ください。
商品発送後の場合 商品は生ものですので、キャンセル・変更等は一切不可です。


雑貨について
雑貨商品の返品・交換については以下のページをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/e87ippin/c/0000000367/






商品等の不具合による返金

備考
胡蝶蘭・観葉・その他植物について
商品到着後、すぐに内容物をお確かめ下さい。

不良品・破損および商品間違いなどがございましたら、
到着より3日以内にご連絡下さい。
早急に対処させていただきます。

お客様都合・イメージ違い、および お届けから4日以上経過したものの返金は致しかねます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

雑貨について
雑貨商品の返金については以下のページをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/e87ippin/c/0000000367/






商品等の不具合による交換

備考
胡蝶蘭・観葉・その他植物について
商品到着後、すぐに内容物をお確かめ下さい。

不良品・破損および商品間違いなどがございましたら、
到着より3日以内にご連絡下さい。
早急に対処させていただきます。

お客様都合・イメージ違い、および お届けから4日以上経過したものの返品・交換は致しかねます。

※ 配送事故による破損など、交換となります場合は、配達員が交換品配達時に不良品を引取ります。
  不良品はお届け時の箱に戻して保管し、配達員へお引渡し下さい。(着払いでの返品はご遠慮ください。)ご協力お願いいたします。


雑貨について
雑貨商品の返品・交換については以下のページをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/e87ippin/c/0000000367/






キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-878-552

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日9AM〜4:30PM(休業日を除く)

↓ページ左側の「営業日カレンダー」をご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/e87ippin/



返送先

郵便番号
445-0044

住所
愛知県西尾市鎌谷町大明神125 「iファーマーらんぼ」

電話番号
0120-878-552

FAX番号
0563-57-3009

備考
※ 当店へのご連絡なしの返品・返送は受付致しません。
  返品・交換ご希望の際は必ず当店へご連絡下さい。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※配送日時にご注意ください※
商品は生花につき、配送に日数を要すると鮮度が失われる恐れがあるため、 配達日にお届け先様がご不在の場合、ご注文者様、送付先様にお電話もしくはメールにてにご連絡させていただきます。

万が一、どちらにもご連絡が取れない場合は、やむを得ず下記の日数を目安に、商品をご注文者様宛に転送させていただくこととなります。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

6〜9月 出荷日より4日
10〜5月 出荷日より7日

ご注文時はお届け日時、ご連絡先を必ずご確認いただき、不都合のございます場合は必ず当店までご連絡をお願いいたします。



★お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

★ お支払方法【代引】をお選びで、お客様都合により商品受取・代金支払いが完了しなかった場合、キャンセルは承れません。
 お代金および商品の往復送料などはご注文者様へご請求させて頂きますのでご注意ください。

★ お届け先がご不在で後日再配達となった場合植物の品質は保障いたしかねます。
 あらかじめ受取可能な日時をご確認のうえ、ご指定ください。

★ 商品は生ものですので、
発送前にご連絡がつかない(当店からのメールが届かない、 お電話が通じないなど)場合はキャンセルとさせていただきます。

★ 植物の「交換」となりました場合、配達員が再送品お届け時に不良品を引取ります。不良品の着払い返品はしないでください。




 
社会的責任[CSR]

 

ご注文の前にお読みください

【ご注文前に】
◆ご注文・お問合せのお返事は2営業日以内にはできるよう努めております。
 当店からのメールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダもご確認下さい。
◆ページ上の画像はご覧頂く環境の違いなどにより実物と色が異なることがあります。
◆植物は 商品の特性上、表記のサイズと多少誤差がある場合があります。
◆商品画像だけでは実物とイメージの差が生じる場合がございます。必ず商品スペックもよくご確認ください。

【ご注文・お届けについて】
◆離島、配送に2日以上かかる地域、寒冷地などへのお届けは 商品の品質管理上の理由からお断りする場合がございます。
 配送上 品質保証できかねる場合はその旨メールにてお知らせいたします。
◆お届け先がご不在で後日再配達となった場合、植物の品質を保障いたしかねます。
 ご注文後の当店からのメールにて商品お届け予定日をご確認ください。
◆同梱ができる場合、送料が最も安くなるよう計算し直してご連絡いたします。
◆各運送会社が定める約款により、お届け先によりましては発送後に運送会社から配送不可の連絡が来る場合があります。
その場合は配送先の変更またはご注文キャンセルのお願いをする場合があります。
◆海外発送は承っておりません。

【お急ぎの件について】
◆特にお急ぎの場合はお電話にてお問合せください。


お支払方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325082 ラクテン(コチヨウランセンモンノウエンIフア−マ−ランホ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(コレクトサービス)

【備考】

・お支払方法 : 商品お届け時に配達員へ現金でお支払ください。
・お支払総額 : (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料) 
 ※消費税端数は四捨五入
 ※代引き手数料は下の表のとおり。
・念のためご注文後にお送りする 確認メールにて、金額・ご利用内容等ご確認ください。

【ギフト不可】ご注文者様とお届け先が異なる場合はご利用できません。
楽天のポイントで全額お支払いの場合は「代引」は選ばないで下さい。(代引手数料分も楽天ポイントが消費されます。この分のポイントは、システム上返還ができません。)
お客様都合により商品受取・代金支払いが完了しなかった場合、お代金および商品の往復送料などは ご注文者様へご請求させて頂きますのでご注意ください。
・ 商品は生ものですので、発送前にご連絡がつかない場合はキャンセルとさせていただきます。
・お買い上げ合計金額(商品代金+送料+代金引換手数料)によって代金引換手数料が異なりますのでご注意下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

請求書払い

【備考】

【注意】こちらの決済方法は即日出荷対象外となります。
注文時に必ず貴社名(企業名)をお書き添えください。
掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」//np-kakebarai.com/buy/terms/に同意してNP掛け払いをご選択ください。
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
注文時に必ず貴社名(企業名)をお書き添えください。

請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行されます。
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

「何個買っても送料1つ分」対象のミニ鉢シリーズ専用

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 「何個買っても送料1つ分」対象のミニ鉢専用の送料送料設定です。

宅配便

【備考】

商品により、ヤマト運輸または佐川急便にて発送いたします。配送会社はお選び頂けません。北海道東北宛専用商品は日本郵便での発送となります。


※一部の商品は日本郵便の「定形外郵便」「ゆうパケット」による宅急便以外の配送となります。

 【ご注意】
・離島へのお届けはお断りしております。
・配送に2日以上かかる地域、寒冷地などへのお届けは、商品の品質管理上の理由からお断りする場合がございます。
・お届け先がご不在で後日再配達となった場合、植物の品質を保障いたしかねます。
・あらかじめ受取可能な日時をご指定ください。
・また、ご注文後の当店からのメールにて商品お届け予定日をご確認ください。
・海外発送は承っておりません。
・鉢花(小型以外)の場合、基本的に、2商品以上の同梱は行っておりません。(配送事故・商品破損など防止の為、お断りさせて頂いております。)
・小型植物、雑貨商品は同梱が可能です。詳しくは商品ページをご確認ください。
送料無料(送料込み)商品と送料別商品の同時発送の場合でも、別々の発送となる場合、送料別商品には、送料が加算されます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本郵便(定形外郵便/ゆうパケット)

【「定形外郵便」「ゆうパケット」発送に関するご注意事項】

・一部の商品は日本郵便の「定形外郵便」「ゆうパケット」による宅急便以外の配送となります。

・「定形外郵便」「ゆうパケット」は通常の郵便と同じ扱いとなり、ポスト投函となります。ご不在の場合でも配達されます。ポスト投函できない大きさの場合は、配送業者が持ち戻ります。商品の破損や紛失等のトラブルに関して基本的に、補償の対象とはなりませんのでご了承下さい。
・「定形外郵便」「ゆうパケット」はお届け日指定、時間帯指定、代金引換ができません。
・伝票番号により、配達状況の確認が出来ますが、一旦「配達完了」となりました場合、万一届いていない場合でも、当店では再発送の手配等を致しかねます。予めご了承下さい。

郵便ポストに投函させて頂きます
・「定形外郵便」「ゆうパケット」配送は、ポストに投函させて頂きます。宅急便と異なり手渡しではございません。宅急便をご希望の場合は、追加送料を加算させて頂き対応させて頂きます。

代金引換はご利用頂けません
・お支払方法はクレジットカード・銀行振込・NP(後払い)決済に限らせて頂きます。
・「定形外郵便」「ゆうパケット」配送は代金引換をご利用頂く事が出来かねます。代金引換をご希望の場合は、宅急便での配送となります。その場合、送料の追加代金・代金引換手数料が発生致します。

配送日時指定は出来ません
・メール便は封筒にて郵便ポストに投函させて頂きます。配送日時指定をご注文入力画面でご指定された場合でも、承る事が出来ません。
・お届け日数の目安:当店から発送後、3〜5日後のお届けとなります。(地域・配達状況により異なります。)お急ぎでご希望の方は宅配便にて承ります。その場合、送料の追加代金・代金引換手数料が発生致します。


宅配便での配送をご希望の方は、宅配便料金追加にて承っております。
・お急ぎの場合、お届け日時指定、代金引換、補償の対象となる手渡しでのお受け取りが可能な配送方法をご希望の場合は、備考欄にご記載下さい。
宅配便を希望された場合は、宅配便お受付けの確認と正確な送料の金額をメールにてご連絡致します。

1配送先へ1度の配送で複数ご注文いただく際に、宅配便の商品が含まれている場合は、商品の大きさや性質に問題のない範囲において同梱にてお届けさせていただくことが可能です。その際に生じた送料の差額はメールにてご連絡させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

【北海道、沖縄への配送】

運送会社運賃の高騰や破損率の高さ等により、2020年10月以降、当農園(愛知県)から
北海道・沖縄宛の配送はお断りすることとなりました。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
(当社の札幌の農園から発送する『北海道宛 専用大輪胡蝶蘭』は 北海道内のお届けが可能です。)


【配送サービス】

以下のサービスもご利用いただけます。

1) 時間帯のご指定
     ・午前中
     ・14〜16時
     ・16〜18時
     ・18〜20時
     ・20〜21時
※遠方は午前中、12〜14時指定不可です。地域によりお選びいただけない時間帯がございます。その際はメールにてお知らせいたします。


2) お届け希望日のご指定
     ・配送上の都合などによりお届けが遅れる場合がございます。
     ・大切な日に確実に間に合うようお届けするため、お届け希望日の前日を指定することをお勧めします。
     ・お買上総額¥15,000以上の場合は前払い(ご入金確認後発送)になりますので、
      お早目のご注文・ご入金をお願いいたします。
      ご入金が確認できない場合、発送を保留させていただきます。ご了承ください。
     ・特にお届け日のご指定がない場合(前払い以外)、ご注文確認後 約3日以内に発送いたします。

●特にお急ぎのご注文・ご相談は フリーダイヤル 0120-878-552 (平日9AM〜5PM/休業日を除く)までお問合せください。


3) インターネットで配達状況を確認可能
     ・商品発送後、お荷物追跡番号をメールにてご連絡いたします。


【お届けのご連絡】
     ・お届け日は事前にメールにてお知らせいたしますのでご確認ください。

【ご注意】
     ・離島、配送に2日以上かかる地域、寒冷地などへのお届けは、
      商品の品質管理上の理由からお断りさせて頂いております。

      ・お届け先がご不在で後日再配達となった場合、植物の品質を保障いたしかねます。
       あらかじめ受取可能な日時をご指定ください。
       また、ご注文後のらんぼからのメールにて商品お届け予定日をご確認ください。
      ・海外発送は承っておりません。

大型宅配便

【備考】


■自社配送(当社スタッフが配送します)

自社配送と表示のある商品のみ、こちらの配送方法となります。
配送できるエリアは該当商品ページで案内している範囲のみです。他の地域宛のご注文は承れません。
ご注文から1週間以上後の日程でお届け日時をご指定いただけます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

・雑貨(ネックカバー等)は基本的に『ゆうパケット』(ポスト投函・追跡番号あり)で発送いたします。
※ただし高額注文になった場合、追加送料なしでヤマト宅急便に替えさせていただくことがあります。

【商品発送のタイミング】
商品ページに記載の日程内で発送致します。
ただしお支払方法が代金前払い(※)の場合、ご入金確認後の発送となります。
(※楽天バンク決済、銀行振込(前払い)など→ご入金確認後、約1〜4営業日以内に発送。)

なお、当店休業日・繁忙期の扱いにつきましては各ページにて記載いたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・お届け予定日(ご注文後にお送りするサンクスメールに記載)の4日前まで可。 なるべくお早目にご連絡ください。
・母の日・敬老商品は、商品ページの記載をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
※商品は生ものですので、商品発送後のキャンセル・変更等は一切不可です。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

備考

胡蝶蘭・観葉・その他植物について
商品発送前の場合 お届け予定日(ご注文後にお送りするサンクスメールに記載)の4日前まで可。
なるべくお早目にご連絡ください。
商品発送後の場合 商品は生ものですので、キャンセル・変更等は一切不可です。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

雑貨について
雑貨商品の返金については以下のページをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/e87ippin/c/0000000367/


お客様都合による交換

備考

胡蝶蘭・観葉・その他植物について
商品発送前の場合 お届け予定日(ご注文後にお送りするサンクスメールに記載)の4日前まで可。
なるべくお早目にご連絡ください。
商品発送後の場合 商品は生ものですので、キャンセル・変更等は一切不可です。


雑貨について
雑貨商品の返品・交換については以下のページをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/e87ippin/c/0000000367/


商品等の不具合による返金

備考

胡蝶蘭・観葉・その他植物について
商品到着後、すぐに内容物をお確かめ下さい。

不良品・破損および商品間違いなどがございましたら、
到着より3日以内にご連絡下さい。
早急に対処させていただきます。

お客様都合・イメージ違い、および お届けから4日以上経過したものの返金は致しかねます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

雑貨について
雑貨商品の返金については以下のページをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/e87ippin/c/0000000367/


商品等の不具合による交換

備考

胡蝶蘭・観葉・その他植物について
商品到着後、すぐに内容物をお確かめ下さい。

不良品・破損および商品間違いなどがございましたら、
到着より3日以内にご連絡下さい。
早急に対処させていただきます。

お客様都合・イメージ違い、および お届けから4日以上経過したものの返品・交換は致しかねます。

※ 配送事故による破損など、交換となります場合は、配達員が交換品配達時に不良品を引取ります。
  不良品はお届け時の箱に戻して保管し、配達員へお引渡し下さい。(着払いでの返品はご遠慮ください。)ご協力お願いいたします。


雑貨について
雑貨商品の返品・交換については以下のページをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/e87ippin/c/0000000367/


キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-878-552

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日9AM〜4:30PM(休業日を除く)

↓ページ左側の「営業日カレンダー」をご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/e87ippin/

返送先

郵便番号

445-0044

住所

愛知県西尾市鎌谷町大明神125 「iファーマーらんぼ」

電話番号

0120-878-552

FAX番号

0563-57-3009

備考

※ 当店へのご連絡なしの返品・返送は受付致しません。
  返品・交換ご希望の際は必ず当店へご連絡下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※配送日時にご注意ください※
商品は生花につき、配送に日数を要すると鮮度が失われる恐れがあるため、 配達日にお届け先様がご不在の場合、ご注文者様、送付先様にお電話もしくはメールにてにご連絡させていただきます。

万が一、どちらにもご連絡が取れない場合は、やむを得ず下記の日数を目安に、商品をご注文者様宛に転送させていただくこととなります。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

6〜9月 出荷日より4日
10〜5月 出荷日より7日

ご注文時はお届け日時、ご連絡先を必ずご確認いただき、不都合のございます場合は必ず当店までご連絡をお願いいたします。



★お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

★ お支払方法【代引】をお選びで、お客様都合により商品受取・代金支払いが完了しなかった場合、キャンセルは承れません。
 お代金および商品の往復送料などはご注文者様へご請求させて頂きますのでご注意ください。

★ お届け先がご不在で後日再配達となった場合植物の品質は保障いたしかねます。
 あらかじめ受取可能な日時をご確認のうえ、ご指定ください。

★ 商品は生ものですので、
発送前にご連絡がつかない(当店からのメールが届かない、 お電話が通じないなど)場合はキャンセルとさせていただきます。

★ 植物の「交換」となりました場合、配達員が再送品お届け時に不良品を引取ります。不良品の着払い返品はしないでください。

 

楽天市場の便利な機能