会社概要

株式会社フロス
〒745-0002 山口県周南市二番町2−3
TEL:0834221476 FAX:0834221563
代表者:藤井 浩二
店舗運営責任者:藤井 浩二
店舗セキュリティ責任者:藤井 浩二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします
  平日  10:30−17:00
  
土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2440426 ラクテン(クラシヒヤツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
◇ 全国一律 送料 \480-
☆ お買い物の代金合計が3,000円(税抜)以上の場合は送料無料となります!!
※ 沖縄・北海道・離島など一部地域へのお届けや、複数配送先へのお届けには、別途送料をご負担いただく場合がございます。(その場合はメールにてご連絡させて頂きます) 

【商品発送のタイミング】
◇ 楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
◇ クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2-4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜2,999円 3,000〜9,799円
送料 770円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について


1商品がお客様のお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認して下さい。
 (ご注文された商品と同じ商品かどうか。)

2商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが
 撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。
 その場合、商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによる  ご返品は基本的にお断りをさせていただいております。

3当店では、お買い上げになられた商品のお客様ご都合での返品・交換はお断りさせていただいております。
 やむを得ない状況などが生じた場合には、ご相談には応じておりますが  ご期待に添えない場合があることを予めご了承ください。


 ※やむを得ない状況での返品・交換の場合

 《雑貨、小型商品の場合》
  返送の送料はお客様にてご負担下さい。
  返品返金の金額は送料込を問わず送料+商品梱包手配等の手数料として1000円を差引いた分を7日以内にご指定口座にお振込み致します。
  交換の際は商品の送料込を問わず送料+商品梱包手配等の手数料として1000円を加算させていただきます。

 《家具・大型商品の場合》
  基本的に返品交換は一切お受けできませんので十分に御検討のうえご注文下さい。
  特別な理由等がございましたらメール・FAX・TELにてご連絡ください。
  返品の際、当店発送分およびお客様返送分の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

4商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けの商品が当店の不備等による
 欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に アイテムの破損箇所を
 画像と説明をつけていただきメールでご連絡をいただけますようお願いいたします。
 在庫がある場合、良品と交換させていただきます。(送料・手数料は当店が負担させて頂きます。)
 ※ メーカー検品が必要な場合は、直接メーカーにお送りいただく場合がございます。
 ※ 但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんが
   ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
   (送料・手数料は当店が負担させて頂きます。)

5電化製品等の「保証書がついている商品」の保証期間については「ご注文メール」の記載日からの
 保証期間内となりますので「ご注文メール」と「保証書」の両方を大切に保管してください。

6原則として保証書がついていない商品に関してましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので
 予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

7ネット通信販売は非対面販売となり、お客様のお宅に直接訪問して販売をする「訪問販売」とは違い、クーリングオフ適用外となります。

8配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店までご連絡ください。当社負担にて良品を再送させて頂きます。

9ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては
 いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として
 別途3,675円を請求させて頂きますので予めご了承ください。


【重要】 商品の不良に関しましては、お手数ですが下記アドレスへ、アイテムの破損箇所を画像と説明をつけていただき、ご連絡お願い致します。

ご購入いただいた商品の修理対応等もお気軽にご相談ください。
※メーカーによりしましては、直接メーカーにてご対応させて頂く場合がございます。

★返品連絡先
 電話番号:0834-22-1476
 メールアドレス:e0834221476@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:745-0002 山口県周南市二番町2-3
 担当者  :藤井浩二
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フロス

〒745-0002 山口県周南市二番町2−3
TEL:0834221476 FAX:0834221563
代表者:藤井 浩二
店舗運営責任者:藤井 浩二
店舗セキュリティ責任者:藤井 浩二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします
  平日  10:30−17:00
  
土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2440426 ラクテン(クラシヒヤツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


◇ 全国一律 送料 \480-
☆ お買い物の代金合計が3,000円(税抜)以上の場合は送料無料となります!!
※ 沖縄・北海道・離島など一部地域へのお届けや、複数配送先へのお届けには、別途送料をご負担いただく場合がございます。(その場合はメールにてご連絡させて頂きます) 

【商品発送のタイミング】
◇ 楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
◇ クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2-4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜2,999円 3,000〜9,799円
送料 770円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について



1商品がお客様のお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認して下さい。
 (ご注文された商品と同じ商品かどうか。)

2商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが
 撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。
 その場合、商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによる  ご返品は基本的にお断りをさせていただいております。

3当店では、お買い上げになられた商品のお客様ご都合での返品・交換はお断りさせていただいております。
 やむを得ない状況などが生じた場合には、ご相談には応じておりますが  ご期待に添えない場合があることを予めご了承ください。


 ※やむを得ない状況での返品・交換の場合

 《雑貨、小型商品の場合》
  返送の送料はお客様にてご負担下さい。
  返品返金の金額は送料込を問わず送料+商品梱包手配等の手数料として1000円を差引いた分を7日以内にご指定口座にお振込み致します。
  交換の際は商品の送料込を問わず送料+商品梱包手配等の手数料として1000円を加算させていただきます。

 《家具・大型商品の場合》
  基本的に返品交換は一切お受けできませんので十分に御検討のうえご注文下さい。
  特別な理由等がございましたらメール・FAX・TELにてご連絡ください。
  返品の際、当店発送分およびお客様返送分の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

4商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けの商品が当店の不備等による
 欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に アイテムの破損箇所を
 画像と説明をつけていただきメールでご連絡をいただけますようお願いいたします。
 在庫がある場合、良品と交換させていただきます。(送料・手数料は当店が負担させて頂きます。)
 ※ メーカー検品が必要な場合は、直接メーカーにお送りいただく場合がございます。
 ※ 但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんが
   ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
   (送料・手数料は当店が負担させて頂きます。)

5電化製品等の「保証書がついている商品」の保証期間については「ご注文メール」の記載日からの
 保証期間内となりますので「ご注文メール」と「保証書」の両方を大切に保管してください。

6原則として保証書がついていない商品に関してましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので
 予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

7ネット通信販売は非対面販売となり、お客様のお宅に直接訪問して販売をする「訪問販売」とは違い、クーリングオフ適用外となります。

8配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店までご連絡ください。当社負担にて良品を再送させて頂きます。

9ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては
 いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として
 別途3,675円を請求させて頂きますので予めご了承ください。


【重要】 商品の不良に関しましては、お手数ですが下記アドレスへ、アイテムの破損箇所を画像と説明をつけていただき、ご連絡お願い致します。

ご購入いただいた商品の修理対応等もお気軽にご相談ください。
※メーカーによりしましては、直接メーカーにてご対応させて頂く場合がございます。

★返品連絡先
 電話番号:0834-22-1476
 メールアドレス:e0834221476@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:745-0002 山口県周南市二番町2-3
 担当者  :藤井浩二

楽天市場の便利な機能