お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2491799 ラクテン(リンハ゜マツサ−シ゛ノイ−ワイス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【商品発送のタイミング】

当店のお支払い方法はすべて楽天ペイというシステムになっており、ご入金から発送待ちのステータス変更まで時間差がかかる場合もございます。その為ご入金後にご入金についてのメールが送付される場合もございますが、ご容赦ください。

※当日のご注文受付は原則AM8:00までとなっております。それ以降のご注文につきましては翌日の受付となります。

<ご注文商品が弊社に在庫がある場合>
ご入金確認後、楽天決済上で発送待ちステータスになりましたら商品を発送致します。 お取り寄せ商品は発送ステータス変更後の発注となります。ご入金から換算して一週間前後となりますのでご了承ください。

<ご注文商品がメーカーから取り寄せになる場合>
弊社へのご入金確認後又は審査通過後に、メーカーに商品を発注、入荷後に商品を発送致します。

納期に関しましては、ご入金確認後から一律一週間程度とご案内しておりますが、時期によって異なることもございます。

ご質問頂いてご案内した後に変更になる場合もございますのでご了承くださいませ。

※ご注文商品によりましては、メーカーに在庫がなく納期が未定、販売終了になる場合がございます。
その場合、商品入荷までお待ちいただくか、お手数ですがご注文キャンセルのご依頼を頂けますよう、お願い申し上げます。

※販売終了の場合はご連絡後、キャンセルさせて頂きますが、有効期限ぎりぎりのポイント消化などの場合は補償できませんのでご了承ください。
発送後の配送先変更は承れません。 住所不備で返送された場合、発送後のキャンセル、強制的に返品につきましては、往復発送手数料をご請求させて頂きます。(代引きでの再発送は承れません)

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※送料は一律550円となります。

商品発送のタイミング
最短でご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品に関しては商品ごとに異なります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時・19時〜21時

※到着日指定、時間指定も可能の設定となっておりますが、発送方法やお住まいの地域によりご希望に沿えない場合が御座いますのでご了承願います。 尚、配送業者の指定やコンビニ受取等の指定はできません。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】ご住所が沖縄・離島の場合のみ選択可能です。 ※送料は一律550円となります。 商品発送のタイミング 最短でご入金確認後3営業日以内に発送いたします。 お取り寄せ商品に関しては商品ごとに異なります。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時 ※到着日指定、時間指定も可能の設定となっておりますが、発送方法やお住まいの地域によりご希望に沿えない場合が御座いますのでご了承願います。 尚、配送業者の指定やコンビニ受取等の指定はできません。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
【業者】
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、その他弊社指定宅配業者等
※配送業者はお選びいただけません。商品に適した配送をさせていただきます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
発送前払い決済(例:銀行振込)の場合 ⇒ ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
上記以外決済(例:クレジットカード払いなど)の場合 ⇒ ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配送日時指定を承ります。
指定できる時間帯は「8:00-12:00」「14:00-16:00」「16:00-18:00」「18:00-20:00」「19:00-21:00」となります。

【ご案内】
迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

商品・配送地域等によっては、配送日時指定が出来ない場合もございます。配送日時指定不可の場合、メールでご連絡致します。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】 ご利用いただける商品はアスパラ商品のみとなっております。

お選びいただいても宅配便に修正しますので宜しくお願い致します。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日程で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日程で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】 ご利用いただける商品はふぐ関連商品のみとなっております。

お選びいただいても宅配便に修正しますので宜しくお願い致します。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※送料は一律550円となります。

商品発送のタイミング
最短でご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品に関しては商品ごとに異なります。


ポスト投函の為日時指定はご利用できません。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
価格表示は全て税込みとなります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・それ以降はキャンセルを承れませんのでご注意ください。 規約違反等が見られた場合、当店よりキャンセルさせていただく場合がございます。
その場合キャンセル理由の詳細につきましてはお伝え出来ませんのでご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※当店は楽天ペイというシステムになっており、すべて楽天を通して返金が行われます。 返金の具体的な日時等については楽天サポートの方にお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合の返品は開封済の物に関しましては衛生上の観点より原則対応いたしかねます。
未開封・未使用のものかつ、お電話かEメールでご連絡いただいたもののみお受けする場合もございます。
(無料保証商品または、スタッフが受付承諾したものに限ります。未承諾の返品はお受けしませんのでご了承願います。)
またお客様ご都合の場合、こちらからの発送料・手数料1500円を請求させていただきます。


★ご注意★

〜お客様都合の返品に関して〜
衛生用品・直接肌に触れる商品の返品交換は衛生上承りません。
「受け取り拒否」「長期不在」「住所不備」など、お客様のご都合による商品の強制返送返送につきましては、 大変不本意ではございますが、発送料・手数料1500円をご請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。


〜クーリングオフに関して〜
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、 期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い総額(発送後の強制的な返品に関しましては、お支払い総額より1500円を差し引いた金額となります)

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合の交換は未使用のものかつ、タグなどの切断のない再販可能なものでしたらお受付致します。 事前にスタッフが受付承諾したものに限ります。未承諾の商品の返品はお受けしませんのでご了承願います。) サプリメント等お口に入れるものは返品・交換不可となります。 尚、交換対応可能な商品でも初回購入時1度のみとなります。 2度目以降の送料・手数料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。 ※初期不良の場合は交換可能ですので、必ずお写真を送付の上ご連絡くださいませ。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の状態をお写真で確認後、良品を再発送するご対応になります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着から8日以内に必ず楽天上のお問合せでご連絡いただいたもののみお受けいたします。(スタッフが受付承諾したものに限ります。ご連絡なしの着払いはお受けしませんのでご了承願います。)

初期不良の際は不良個所の画像を添付してお問い合わせフォームにてご連絡ください。不良と認められた場合は良品と交換致します。
初期不良以外の、商品着用後の交換は致しかねます。着用前に商品をご確認くださいませ。
不良理由による返品はお客様都合での返品扱いとなりますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
不良個所が確認できましたら返送は不要です。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5799-4742

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
履歴を残すためにも事前にメール等でご注文番号記載の上ご連絡ください。 事前にスタッフの了承のない返品をいきなり送付されてもお受付できかねますのでご了承の程宜しくお願い致します。


返送先

郵便番号
813-0017

住所
福岡県福岡市東区香椎照葉3-1-13-1511

電話番号
050-5799-4742

FAX番号
050-5799-4742

備考
スタッフの承諾なしに着払いで発送先に送付されてもお受取りできかねますのでご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

メーカー販売終了によりキャンセルとさせて頂く場合がございます。 銀行振込等の場合手数料の返金、期限切れポイントの返金については対応できませんのでご了承ください。

返金制度等はございません。保証等は致しかねます。
取り扱いサプリメント等に関しましては、医薬品ではございませんので、効果につきましては体質などさまざまな影響により個人差がございますので保証はできかねます。
品質保全・衛生上の観点から食品の返品はお受けできません。予めご了承ください。

弊社要因の破損・初期不良以外の返品・返金対応はできません。
予めご理解下さいませ。


<お願い>
発送先のご住所をご確認ください。
発送先の記載ミスによる再発送のご依頼が多発しております。
長期不在、受け取り拒否、住所不明、住所記載ミスにより商品が返却されて来た場合は再発送手数料を頂戴致します。
※ご入金が完了されましたら必ずご連絡ください。こちらからは随時確認をしておりません。

上記の事由によりキャンセルをご希望の場合も手数料のご入金が確認出来ませんとお受けできません。
また、これによる弊社のレビューに悪いという評価をされた場合は楽天市場に抗議し取り消しを申請致します。
<お振り込み先>
フクオカギンコウ
トクリキシテン
普通 1643705
株式会社ワイズ



返品条件等販売に関する重要事項
【返品について】

返品は未開封・未使用のもののみ到着後8日以内に必ずお電話かEメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。(スタッフが受付承諾したものに限ります。未承諾の返品はお受けしませんのでご了承願います。)
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定銀行口座にお振込致します。

★返品連絡先
 メールアドレス:e-info@e-waiz.net
 担当者  :山中


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2491799 ラクテン(リンハ゜マツサ−シ゛ノイ−ワイス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

価格表示は全て税込みとなります。

配送について

【商品発送のタイミング】

当店のお支払い方法はすべて楽天ペイというシステムになっており、ご入金から発送待ちのステータス変更まで時間差がかかる場合もございます。その為ご入金後にご入金についてのメールが送付される場合もございますが、ご容赦ください。

※当日のご注文受付は原則AM8:00までとなっております。それ以降のご注文につきましては翌日の受付となります。

<ご注文商品が弊社に在庫がある場合>
ご入金確認後、楽天決済上で発送待ちステータスになりましたら商品を発送致します。 お取り寄せ商品は発送ステータス変更後の発注となります。ご入金から換算して一週間前後となりますのでご了承ください。

<ご注文商品がメーカーから取り寄せになる場合>
弊社へのご入金確認後又は審査通過後に、メーカーに商品を発注、入荷後に商品を発送致します。

納期に関しましては、ご入金確認後から一律一週間程度とご案内しておりますが、時期によって異なることもございます。

ご質問頂いてご案内した後に変更になる場合もございますのでご了承くださいませ。

※ご注文商品によりましては、メーカーに在庫がなく納期が未定、販売終了になる場合がございます。
その場合、商品入荷までお待ちいただくか、お手数ですがご注文キャンセルのご依頼を頂けますよう、お願い申し上げます。

※販売終了の場合はご連絡後、キャンセルさせて頂きますが、有効期限ぎりぎりのポイント消化などの場合は補償できませんのでご了承ください。
発送後の配送先変更は承れません。 住所不備で返送された場合、発送後のキャンセル、強制的に返品につきましては、往復発送手数料をご請求させて頂きます。(代引きでの再発送は承れません)

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※送料は一律550円となります。

商品発送のタイミング
最短でご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品に関しては商品ごとに異なります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時・19時〜21時

※到着日指定、時間指定も可能の設定となっておりますが、発送方法やお住まいの地域によりご希望に沿えない場合が御座いますのでご了承願います。 尚、配送業者の指定やコンビニ受取等の指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

ご住所が沖縄・離島の場合のみ選択可能です。 ※送料は一律550円となります。 商品発送のタイミング 最短でご入金確認後3営業日以内に発送いたします。 お取り寄せ商品に関しては商品ごとに異なります。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時 ※到着日指定、時間指定も可能の設定となっておりますが、発送方法やお住まいの地域によりご希望に沿えない場合が御座いますのでご了承願います。 尚、配送業者の指定やコンビニ受取等の指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


【業者】
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、その他弊社指定宅配業者等
※配送業者はお選びいただけません。商品に適した配送をさせていただきます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
発送前払い決済(例:銀行振込)の場合 ⇒ ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
上記以外決済(例:クレジットカード払いなど)の場合 ⇒ ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配送日時指定を承ります。
指定できる時間帯は「8:00-12:00」「14:00-16:00」「16:00-18:00」「18:00-20:00」「19:00-21:00」となります。

【ご案内】
迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

商品・配送地域等によっては、配送日時指定が出来ない場合もございます。配送日時指定不可の場合、メールでご連絡致します。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ご利用いただける商品はアスパラ商品のみとなっております。

お選びいただいても宅配便に修正しますので宜しくお願い致します。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日程で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日程で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ご利用いただける商品はふぐ関連商品のみとなっております。

お選びいただいても宅配便に修正しますので宜しくお願い致します。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※送料は一律550円となります。

商品発送のタイミング
最短でご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品に関しては商品ごとに異なります。


ポスト投函の為日時指定はご利用できません。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・それ以降はキャンセルを承れませんのでご注意ください。 規約違反等が見られた場合、当店よりキャンセルさせていただく場合がございます。
その場合キャンセル理由の詳細につきましてはお伝え出来ませんのでご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※当店は楽天ペイというシステムになっており、すべて楽天を通して返金が行われます。 返金の具体的な日時等については楽天サポートの方にお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合の返品は開封済の物に関しましては衛生上の観点より原則対応いたしかねます。
未開封・未使用のものかつ、お電話かEメールでご連絡いただいたもののみお受けする場合もございます。
(無料保証商品または、スタッフが受付承諾したものに限ります。未承諾の返品はお受けしませんのでご了承願います。)
またお客様ご都合の場合、こちらからの発送料・手数料1500円を請求させていただきます。


★ご注意★

〜お客様都合の返品に関して〜
衛生用品・直接肌に触れる商品の返品交換は衛生上承りません。
「受け取り拒否」「長期不在」「住所不備」など、お客様のご都合による商品の強制返送返送につきましては、 大変不本意ではございますが、発送料・手数料1500円をご請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。


〜クーリングオフに関して〜
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、 期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い総額(発送後の強制的な返品に関しましては、お支払い総額より1500円を差し引いた金額となります)

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合の交換は未使用のものかつ、タグなどの切断のない再販可能なものでしたらお受付致します。 事前にスタッフが受付承諾したものに限ります。未承諾の商品の返品はお受けしませんのでご了承願います。) サプリメント等お口に入れるものは返品・交換不可となります。 尚、交換対応可能な商品でも初回購入時1度のみとなります。 2度目以降の送料・手数料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。 ※初期不良の場合は交換可能ですので、必ずお写真を送付の上ご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の状態をお写真で確認後、良品を再発送するご対応になります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着から8日以内に必ず楽天上のお問合せでご連絡いただいたもののみお受けいたします。(スタッフが受付承諾したものに限ります。ご連絡なしの着払いはお受けしませんのでご了承願います。)

初期不良の際は不良個所の画像を添付してお問い合わせフォームにてご連絡ください。不良と認められた場合は良品と交換致します。
初期不良以外の、商品着用後の交換は致しかねます。着用前に商品をご確認くださいませ。
不良理由による返品はお客様都合での返品扱いとなりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

不良個所が確認できましたら返送は不要です。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5799-4742

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

履歴を残すためにも事前にメール等でご注文番号記載の上ご連絡ください。 事前にスタッフの了承のない返品をいきなり送付されてもお受付できかねますのでご了承の程宜しくお願い致します。

返送先

郵便番号

813-0017

住所

福岡県福岡市東区香椎照葉3-1-13-1511

電話番号

050-5799-4742

FAX番号

050-5799-4742

備考

スタッフの承諾なしに着払いで発送先に送付されてもお受取りできかねますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

メーカー販売終了によりキャンセルとさせて頂く場合がございます。 銀行振込等の場合手数料の返金、期限切れポイントの返金については対応できませんのでご了承ください。

返金制度等はございません。保証等は致しかねます。
取り扱いサプリメント等に関しましては、医薬品ではございませんので、効果につきましては体質などさまざまな影響により個人差がございますので保証はできかねます。
品質保全・衛生上の観点から食品の返品はお受けできません。予めご了承ください。

弊社要因の破損・初期不良以外の返品・返金対応はできません。
予めご理解下さいませ。


<お願い>
発送先のご住所をご確認ください。
発送先の記載ミスによる再発送のご依頼が多発しております。
長期不在、受け取り拒否、住所不明、住所記載ミスにより商品が返却されて来た場合は再発送手数料を頂戴致します。
※ご入金が完了されましたら必ずご連絡ください。こちらからは随時確認をしておりません。

上記の事由によりキャンセルをご希望の場合も手数料のご入金が確認出来ませんとお受けできません。
また、これによる弊社のレビューに悪いという評価をされた場合は楽天市場に抗議し取り消しを申請致します。
<お振り込み先>
フクオカギンコウ
トクリキシテン
普通 1643705
株式会社ワイズ

返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】

返品は未開封・未使用のもののみ到着後8日以内に必ずお電話かEメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。(スタッフが受付承諾したものに限ります。未承諾の返品はお受けしませんのでご了承願います。)
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定銀行口座にお振込致します。

★返品連絡先
 メールアドレス:e-info@e-waiz.net
 担当者  :山中


楽天市場の便利な機能