日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:00 |
火 | 09:30 〜 17:00 |
水 | 09:30 〜 17:00 |
木 | 09:30 〜 17:00 |
金 | 09:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
1.営業日について
ご注文受付:24時間年中無休
電話受付:平日のみ
発送業務:平日のみ
メール返答:平日のみ
2.お問合せ先
■オンラインショップでの注文・返品・交換に関するお問い合わせ
TEL:042-490-3616
平日 10:00〜17:00(12:30〜13:30 休憩時間となります)
■メディストア店舗・商品・アプリに関するお問い合わせ
TEL:042-485-6100
(株式会社ノルコーポレーション小売事業部につながります)
平日 10:00〜17:30(12:30〜13:30 休憩時間となります)
※メディストア通販担当宛と伝えて頂ければスムーズです。
※当店はお電話やFAX、メールによるご注文は、一切承っておりません。
メール:こちらのフォームをご利用ください
※ご注文・お問い合わせいただいた方へメールを返信しようとすると、戻ってきてしまう事例が多発しております。
ご注文・お問い合わせいただく際、事前にメールアドレスの拒否設定をご確認ください。
⇒当店のレビュークーポンはWebクーポンでの発行となります。 クーポン取得をご希望されるお客様は必ずメールをお受取りいただけるように設定をお願い致します。
メールでのお問合せは、当日返答を心がけておりますが、時間帯などによっては翌営業日となる場合がございます。
※2営業日経っても返事がない場合は、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが、お電話にてその旨をお伝えいただけますよう、よろしくお願いいたします。必ず当店からのメール【@ec-nol.jp】が届くように予め受信設定をしておいて下さい。2〜3日経っても当店からメールが届かない場合はお手数ですがお問い合わせ下さい。⇒迷子メールが増えています20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。 当店は20歳未満の方へのアルコール販売は絶対に致しません。
1.発送スケジュール
当店は以下の図のスケジュールにて発送手配を行っております。
当店の休業日となる土日祝日等を除き、通常平日AM9時まで、あす楽の場合平日PM12時(正午)までのご注文を最短当日発送致します。
2.ご注文内容の確認が必要なお客様について
以下の場合やその他確認事項が発生した場合、ご注文商品の発送を保留し当店からメールにてご連絡をさせて頂く場合がございます。
当店から確認のご連絡をした際は、一旦発送を保留とさせて頂きます。
【配送方法の確認】
・ネコポス配送で代金引換を選択された場合
・ネコポス配送でネコポス配送不可の商品をご購入された場合
・ネコポス配送でネコポス規定数を超えた商品数をご購入された場合
配送方法を、宅配便(660円〜)への変更が必要となります。
メール連絡後、3営業日経過しても、お客様よりご返答を頂けない場合は、
配送方法を【宅配便】とし、送料(660円〜)を追加致しまして発送手配とさせて頂きます。
【その他】
・欠品で発送できない商品があった場合
・クレジットカードやコンビニ後払い決済の審査においてNGが出た場合
・配送先住所に不備がある場合
ご注文日より7日間はご注文を保留させて頂きます。
7日間経過してもご連絡が取れないお客様のご注文は一旦キャンセルとさせて頂きます。
2営業日以上経過しても当店からメールも商品も届かないお客様は上記の理由によって発送手配がストップしている可能性がございます。恐れ入りますが、以下お電話番号までご連絡下さい。
株式会社ノルコーポレーション メディストア通販担当宛て電話番号:042-490-3616(平日:10:00〜17:00 ※12:30〜13:30は休憩時間となります ※土日祝および臨時休業を除く)
※恐れ入りますが、複数店舗を運営致しておりますので店舗名を伝えて頂ければ幸いです。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2335150 ラクテン(ホ゛テ゛イヒ゜アスセンモンテンMEDISTORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
配達業者がお客様宅に伺った際に、商品と引換で代金を徴収するサービスです。
インターネット通信販売がご不安なお客様にご利用頂いております。
【ご請求金額】=【商品代金】+【送料】+【代金引換手数料:330円】
※商品到着時に配達員にお支払い頂きますので、相手先様へ直送のギフトには使用しないで下さい。
※お届け時に支払った際に渡される送り状が領収書としてご利用頂けますので、領収書の発行は致しません。
※ネコポスは代金引換を利用できませんので、宅配便にして頂くか、その他決済方法をお選び下さい。
ネコポスをご選択のお客様には別メールにてお知らせいたしますが、メール連絡後、3営業日経過しても、ご返答を頂けない場合は、
配送方法を【宅配便】とし、送料(660円〜)を追加致しまして発送手配とさせて頂きます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
1.宅配便の送料について
更にお買い物合計金額3,980円以上で全国一律送料無料となります。
(沖縄・離島と一部地域への配送につきましては、お買い上げ金額、9,800円以上にて送料無料となります。)
沖縄・離島と一部地域への配送につきましてはお買い上げ金額、キャンペーンの開催に関わらず配送料を頂戴いたします。
※100サイズ以下 ⇒ 1,500円の配送料を頂戴いたします。
※100サイズ以上 ⇒ 1点につき3,000円の配送料を頂戴いたします。
※配送料加算のご確認のためメールをお送りしております。ご了承のご確認が取れましたら発送とさせていただきます。 ※メールをお送りしてから3営業日後までにご連絡をいただけない場合には配送料を加算して発送させていただきますのでご了承ください。
※「送料込(送料無料)」商品または送料無料キャンペーンの場合も、沖縄・離島と一部地域への配送は1,500円の送料を加算させて頂きます
※長期不在や受け取り拒否をされた場合は、宅配便の往復料金を請求させて頂きます。
また、次回よりご注文をお断りいたします。
※海外への配送は承っておりません。(We can't ship overseas.)
2.配送業者について
お客様にご負担頂く送料をなるべく抑えるため、地域ごとに配送業者を変えております。
本州・四国・九州・北海道 ⇒ 佐川急便
沖縄・離島・一部山間地域 ⇒ ヤマト運輸
※配送業者の指定はできませんので、予めご了承ください。
3.頂いたご注文について
■ 発送スケジュール
当店は以下の図のスケジュールにて発送手配を行っております。
当店の休業日となる土日祝日等を除き、通常平日AM9時まで、あす楽の場合平日PM12時(正午)までのご注文を最短当日発送致します。
■ご注文内容の確認が必要なお客様について
以下の場合やその他確認事項が発生した場合、ご注文商品の発送を保留し当店からメールにてご連絡をさせて頂く場合がございます。
当店から確認のご連絡をした際は、一旦発送を保留とさせて頂きます。
【配送方法の確認】
・ネコポス配送で代金引換を選択された場合
・ネコポス配送でネコポス配送不可の商品をご購入された場合
・ネコポス配送でネコポス規定数を超えた商品数をご購入された場合
配送方法を、宅配便(660円〜)への変更が必要となります。
メール連絡後、3営業日経過しても、お客様よりご返答を頂けない場合は、
配送方法を【宅配便】とし、送料(660円〜)を追加致しまして発送手配とさせて頂きます。
【その他】
・欠品で発送できない商品があった場合
・クレジットカードやコンビニ後払い決済の審査においてNGが出た場合
ご注文日より7日間はご注文を保留させて頂きます。
7日間経過してもご連絡が取れないお客様のご注文は一旦キャンセルとさせて頂きます。
2営業日以上経過しても当店からメールも商品も届かないお客様は上記の理由によって発送手配がストップしている可能性がございます。恐れ入りますが、以下お電話番号までご連絡下さい。
株式会社ノルコーポレーション メディストア通販担当宛
電話番号:042-490-3616(平日:10:00〜17:00 ※12:30〜13:30は休憩時間となります
※土日祝および臨時休業を除く)
※恐れ入りますが、複数店舗を運営致しておりますので店舗名を伝えて頂ければ幸いです。
4.お届けの目安
地域によってお届けにかかる日数が異なります。以下の図をご参照下さい。
お届けにかかる日数はあくまでも目安です。天候や道路状況・配送業者の都合でお届け日は前後致します。
沖縄・離島への配送時に、液状の商品が含まれている場合、配送業者の規定により陸・船便での配送となるため通常より時間がかかります。ご了承のほど宜しくお願い致します。
商品発送完了後に当店からお送りするメールに 「お問合せ番号」を記載しておりますので、直接配送業者にお問合せ頂ければ、配達日時の指定をすることができます。
5.ギフトラッピングについて(無料)
当店はギフトラッピングを無料で承っております。
以下のとおり、「当店でラッピングして発送」と「ラッピング材料を同梱」のいずれかをお選び頂けます。
ご希望のあるお客様は、ご注文の際「備考欄」にご記入下さい。(ラッピングの色・種類指定不可)
※商品点数を超えるラッピング袋を差し上げることはできません。
※10点以上の無料ラッピングは承ることができません。状況により、ラッピング材料であればご提供できる場合がございますので、お手数ですが事前にメールかお電話でご連絡頂ければ幸いでございます。
※商品の特性上、一部ラッピングを承ることができない商品がございます。
※商品の梱包には万全を期してはおりますが、配達時の衝撃でラッピングがシワになったり破れる場合が稀にございますが、無料にて承っているサービスですので、 予めご了承下さい。
※ネコポスをご利用の場合、ラッピングはせずに材料を同封させていただいております。
※セール対象商品など商品名に[ラッピング不可]と記載のある商品をご購入の場合は、 無料ラッピング・無料ラッピング材のご対応は対象外とさせていただきます。
6.領収書について
領収書をご希望の場合は別途お問い合わせフォームよりご注文後すぐに「受注番号」「宛名」「金額」「但書き」等を明記してお申し付け下さい。
※商品発送後の発行はお断りさせて頂いております。必ずご注文後すぐにご依頼下さい。
※後払い決済・代金引換での決済方法の場合、決済時の領収書が正式な領収書となります。当店からの領収書の発行は二重領収となってしまうため発行できませんので予めご了承ください。
※後払い決済・代金引き換え時の領収書の御宛名はご注文者様の名前と同一になります。会社名等での発行をご希望の場合はご送付先様のお名前をご希望する御宛名に変更してご注文ください。
7.納品書について
当店はすべてのお客様に納品書を同封しております。商品の金額は載っていない形式となりますので、ギフトとして直送されるお客様もご安心ください。
8.レビュークーポンの取得について
ご注文時に選択いただける「使用後レビューで300円クーポン」について、ご選択いただいたお客様には、商品発送時にメールにて楽天のWEBクーポンとして配布させていただいております。
必ず当店からのメールを受け取っていただける設定に変更をお願い致します。それ以外での方法でのクーポン配布は承っておりませんので予めご了承ください。
9.クーポンのご利用方法について
当店で配布している楽天WEBクーポンのご利用方法については以下URLをご参照ください。
https://event.rakuten.co.jp/coupon/about/
ご注文完了後のクーポン適用については、楽天のシステム上お受けできません。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1500円 3,980~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 運送会社のご指定はお受けできません。 通常配送には佐川急便でのお届けとなります。 離島・一部地域の場合にはお買上げ金額にかかわらず送料3000円にてヤマト運輸でのお届けとなります。 ※沖縄・離島地域の配送には発送から4〜5日程度のお日にちがかかります。
- 大型宅配便
- 【備考】
【大型宅配便サイズについて】
宅配便サイズ100以上で配送の商品に適応される送料となります。
沖縄・離島地域へのご配送は 1点につき3,000円の配送料を頂戴いたします。
※配送料加算の加算がございました場合にはご確認のためメールをお送りしております。ご了承のご確認が取れましたら発送とさせていただきます。
※メールをお送りしてから3営業日後までにご連絡をいただけない場合には配送料を加算して発送させていただきますのでご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜3,999個 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 3000円 4,000〜999,999,999個 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
1.ヤマトネコポスの送料について
全国一律送料無料となります。
※住所記載不備等でお荷物が当店に戻ってきた場合、配送料金を全額ご請求致します。
※海外への配送は承っておりません。(We can't ship overseas.)
2.ネコポス利用上のご注意
ネコポスは宅配便に比べて配送料金が割安ですが、宅急便よりも多くの制約がございます。
下記事項をご参照いただき、ご納得頂けるお客様のみご利用下さい。
配送中、配送後の破損、盗難などの商品の保証はおいかねます。万一、生じてしまった場合でも
ヤマト運輸の投函完了履歴がある場合は当店では責任を負いかねますので何卒ご了承ください。
・商品名に「ネコポス不可」と記載のある商品のご注文にはご利用頂けません。
・お買い上げ商品点数の都合でネコポスがご利用が出来ない場合もございます。
・ネコポス配送希望の場合は代金引換決済はご利用いただけません。
上記該当のご注文は配送方法を、宅配便(660円〜)への変更が必要となります。
ご注文は保留し、お客様へメールにてご連絡致します。
メール連絡後、3営業日経過しても、お客様よりご返答を頂けない場合は、 配送方法を【宅配便】とし、送料(660円〜)を追加致しまして発送手配とさせて頂きます。必ず当店からのメール【@ec-nol.jp】が届くように予め受信設定をしておいて下さい。2〜3日経っても当店からメールが届かない場合はお手数ですがお問い合わせ下さい。⇒迷子メールが増えています・配達日時の指定はできません。
・発送されてから配達まで、1〜3日となります。
・ネコポスは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名を頂かず、ポスト等への
直接投函となります。ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。
・お客様にご指定頂いた住所のポストに投函されますので、ご注文される際はご住所をよくご確認下さい。
・ご自宅の表札のお名前と、ご注文者様のお名前が異なる場合は荷物は投函されません。
・表札が出ていない場合は投函ができない場合がございます。
・郵便受けへの投函となりますので、予め荷物が入る状態にしておいて下さい。
・配送中、配送後の破損、盗難などの保証は一切ございません。
・万一の事故のお問い合わせは所轄のヤマト運輸営業所へお願いいたします。
・厚みに制限があるため、いかなるギフトラッピングもお受けできません。
・発送の際はプチプチで包む程度の簡易包装とさせていただきます。
何らかの原因により当店に荷物が戻ってきてしまった場合は往復の送料と再発送の送料をご請求致します。
3.領収書について
領収書をご希望の場合は別途お問い合わせフォームよりご注文後すぐに「受注番号」「宛名」「金額」「但書き」等を明記してお申し付け下さい。
※商品発送後の発行はお断りさせて頂いております。必ずご注文後すぐにご依頼下さい。
※後払い決済・代金引換での決済方法の場合、決済時の領収書が正式な領収書となります。当店からの領収書の発行は二重領収となってしまうため発行できませんので予めご了承ください。
※後払い決済・代金引き換え時の領収書の御宛名はご注文者様の名前と同一になります。会社名等での発行をご希望の場合はご送付先様のお名前をご希望する御宛名に変更してご注文ください。
4.納品書について
当店はすべてのお客様に納品書を同封しております。商品の金額は載っていない形式となりますので、ギフトとして直送されるお客様もご安心ください。
5.レビュークーポンの取得について
ご注文時に選択いただける「使用後レビューで300円クーポン」について、ご選択いただいたお客様には、商品発送時にメールにて楽天のWEBクーポンとして配布させていただいております。
必ず当店からのメールを受け取っていただける設定に変更をお願い致します。それ以外での方法でのクーポン配布は承っておりませんので予めご了承ください。
6.クーポンのご利用方法について
当店で配布している楽天WEBクーポンのご利用方法については以下URLをご参照ください。
https://event.rakuten.co.jp/coupon/guide/
ご注文完了後のクーポン適用については、楽天のシステム上お受けできません。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合による返品・交換は、新品・未使用・未開封のものに限ります。
また、以下のような理由での返品・交換はお客様都合となります。
・思っていたイメージと違う
・サイズを間違えた
・やっぱり違う色が欲しい 等
返品や交換をご希望される場合は、商品お受取日から8日以内に必ず返品商品・理由をご連絡ください。
・商品の状態により返品方法が異なる場合や、返品をお受けできない場合がございますので、
必ず一度ご連絡をお願いします。
・ご連絡頂く前に商品をご返送頂きました場合や返品・交換内容がご連絡頂いた内容と異なる場合は
返品・交換をお受けしかねる場合もございます。
・セール商品は返品・交換はお受けしかねます。
・弊社へ商品到着から10日程度、返品・交換処理にお時間がかかります。※あくまでも目安となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料・手数料を差し引いた金額をご返金いたします
返品送料
お客様負担
備考
※商品お受取日から8日以内にご連絡のない場合は、いかなる場合も返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
※交換に必要な送料・返金に必要な手数料ヘすべてお客様負担となります。
※当店からの発送時にかかった送料はご返金の対象とはなりませんのでご了承下さい。
※キャンペーン等で送料が無料となっている場合は、返金金額より送料分を差し引いてのご返金となります。
※ご返金は国内の口座(ゆうちょ銀行を除く)に限らせて頂きます。
※明らかに商品画像と異なるものや、商品説明と異なるものが届いた場合はご相談下さい。
※商品画像は視覚による色味と近づくように調整しておりますが、若干異なってしまう場合がございます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合による返品・交換は、新品・未使用・未開封のものに限ります。
また、以下のような理由での返品・交換はお客様都合となります。
・思っていたイメージと違う
・サイズを間違えた
・やっぱり違う色が欲しい 等
返品や交換をご希望される場合は、商品お受取日から8日以内に必ず返品商品・理由をご連絡ください。
・商品の状態により返品方法が異なる場合や、返品をお受けできない場合がございますので、
必ず一度ご連絡をお願いします。
・ご連絡頂く前に商品をご返送頂きました場合や返品・交換内容がご連絡頂いた内容と異なる場合は
返品・交換をお受けしかねる場合もございます。
・セール商品は返品・交換はお受けしかねます。
・弊社へ商品到着から10日程度、返品・交換処理にお時間がかかります。※あくまでも目安となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※商品お受取日から8日以内にご連絡のない場合は、いかなる場合も返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
※交換に必要な送料・返金に必要な手数料ヘすべてお客様負担となります。
※当店からの発送時にかかった送料はご返金の対象とはなりませんのでご了承下さい。
※キャンペーン等で送料が無料となっている場合は、返金金額より送料分を差し引いてのご返金となります。
※ご返金は国内の口座(ゆうちょ銀行を除く)に限らせて頂きます。
※明らかに商品画像と異なるものや、商品説明と異なるものが届いた場合はご相談下さい。
※商品画像は視覚による色味と近づくように調整しておりますが、若干異なってしまう場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品や交換をご希望される場合は、商品お受取日から8日以内に必ず返品商品・理由をご連絡ください。
・商品の状態により返品方法が異なる場合や、返品をお受けできない場合がございますので、必ず一度ご連絡をお願いします。
・ご連絡頂く前に商品をご返送頂きました場合や返品・交換内容がご連絡頂いた内容と異なる場合は返品・交換をお受けしかねる場合もございます。
・セール商品は返品・交換はお受けしかねます。
・弊社へ商品到着から10日程度、返品・交換処理にお時間がかかります。※あくまでも目安となります。
・不良の疑いがある場合でも、商品の特性や仕様の可能性もございますので、パッケージや付属品は必ず破損の無いように保管いただけますようお願い致します。 処理完了後は速やかにメールにてご連絡をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品金額、送料、手数料の合計金額がご返金となります。
返品送料
店舗負担
備考
初期不良や万が一の発送間違いなど当店に責任がある場合は、お客様に手数料等のご負担のないよう、速やかに手続きを取らせていただきます。
ギフトで贈られた際など、上記の返金期間を過ぎてしまった場合もお気軽にご相談下さい。
※当店に原因のある場合は、交換に必要な送料・返金に必要な手数料は当店負担となります。
※ご返金は国内の口座(ゆうちょ銀行を除く)に限らせて頂きます。
※配送中の振動等によるパッケージ(化粧箱)の微細なキズ、ヘコミ等による返品・交換はできません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品や交換をご希望される場合は、商品お受取日から8日以内に必ず返品商品・理由をご連絡ください。
・商品の状態により返品方法が異なる場合や、返品をお受けできない場合がございますので、必ず一度ご連絡をお願いします。
・ご連絡頂く前に商品をご返送頂きました場合や返品・交換内容がご連絡頂いた内容と異なる場合は返品・交換をお受けしかねる場合もございます。
・セール商品は返品・交換はお受けしかねます。
・弊社へ商品到着から10日程度、返品・交換処理にお時間がかかります。※あくまでも目安となります。
・不良の疑いがある場合でも、商品の特性や仕様の可能性もございますので、パッケージや付属品は必ず破損の無いように保管いただけますようお願い致します。 処理完了後は速やかにメールにてご連絡をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良や万が一の発送間違いなど当店に責任がある場合は、お客様に手数料等のご負担のないよう、速やかに手続きを取らせていただきます。
ギフトで贈られた際など、上記の返金期間を過ぎてしまった場合もお気軽にご相談下さい。
※当店に原因のある場合は、交換に必要な送料・返金に必要な手数料は当店負担となります。
※ご返金は国内の口座(ゆうちょ銀行を除く)に限らせて頂きます。
※配送中の振動等によるパッケージ(化粧箱)の微細なキズ、ヘコミ等による返品・交換はできません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
042-490-3616
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
182-0036
住所
東京都調布市飛田給1−7−3
電話番号
042-490-3616
FAX番号
042-485-6009
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●必ず当店からのメール【@ec-nol.jp】が届くように予め受信設定をしておいて下さい。2〜3日経っても当店からメールが届かない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。
●天然石について
天然石には「インクルージョン」と呼ばれる別の鉱物を含んだものや、「クラック」と呼ばれる内包性のひび割れ(自然に出来た天然石特有のヒビ)は返品の対象外となります。 ご返品希望の場合は「お客様都合のご返品」に該当いたします。
・手加工品のため、サイズに若干の誤差がございます。
・天然石の性質上、画像と異なる色合いや模様の石となる場合がございますのでご了承下さい。
・天然石は、ひび、欠けなどが含まれる商品や加工時についた若干のキズや凹みなどがある場合がございます。これらについては不良品ではございませんので、予めご了承ください。
●返品交換をお受けできないもの 以下に該当する場合、いかなる場合も返品・交換を承ることができません。
・返品・交換不可とページに明記のある商品
・お客様のご依頼によるお取寄せ商品
・開封した商品、使用した商品
・お客様ご自身により破損、汚損させてしまった商品
・商品受領後9日以上経過した場合
●キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合は当店までご連絡ください。
当店から注文受付メールを送信した後は、発送の手配が進んでおりますので、キャンセルは一切お受けできません。
メール送信後は、上記に記載のある『お客様都合による返品』となりますこと、ご了承ください。
※何らかの理由で当店のメールがお客様側で受信できない場合は、当店からの送信時間が基準となります。
●追加注文について
追加注文があるお客様は、平日午前9時までにインターネット上にて追加のご注文をしていただければ同梱処理をして、商品を1配送にまとめてお届けいたします。
当店から注文受付メールを送信した後は、発送の手配が進んでおりますので、追加注文はお受けできません。
●在庫について
在庫は複数店舗で共有しております。
※大型セールやタイムセールの際にごく稀に同時注文のタイムラグや注文殺到により、在庫共有システムの欠品が生じる場合がございますが、その際は実店舗からのお取り寄せの為お時間を頂戴する場合や、キャンセルとなる場合がございます。
弊社の商品在庫は複数店舗で共有しているため、入れ違いで在庫が無い場合もございます。
タイムリーな在庫修正を日々心がけておりますが、在庫訂正が間に合わずご注文頂きました内容にお応えできないケースが発生した際は大変ご迷惑をおかけしますが予めご了承下さいませ。
その際は、お客様に速やかにご連絡させて頂きます。
ご注文の確定タイミングについて
注文完了の際に自動送信され届くメールはご注文の確定ではございません。
当店にて在庫確認後に、ご注文商品発送のお知らせご案内メールを差し上げます。
ご案内までしばらくお待ち下さい。
欠品となってしまった場合のご案内について
▼ご注文商品がすべて欠品の場合▼
大変申し訳ございませんが、注文キャンセルのご案内をさせて頂きます。
ご使用ポイント等に関しましては当店が責任を持って修正させて頂きます。
▼2点以上のご注文で1点のみ在庫がある場合▼
当店より在庫確認後、実店舗に在庫がある場合は発送遅延のご案内、実店舗に在庫がない場合は注文キャンセルのご案内をさせて頂きます。
お客様からの返答を待ちまして発送手続きに入らせていただきます。
※注文キャンセルのご案内後1週間以内にご連絡が確認出来ない場合は、在庫のある商品のみ発送となります。
ご注文ご請求金額を訂正させて頂き、その旨をご案内致します。
1.ギフトラッピングについて(無料)
当店はギフトラッピングを無料で承っております。
以下のとおり、「当店でラッピングして発送」と「ラッピング材料を同梱」のいずれかをお選び頂けます。
ご希望のあるお客様は、ご注文の際「備考欄」にご記入下さい。(ラッピングの色・種類指定不可)
※10点以上の無料ラッピングは承ることができません。状況により、ラッピング材料であればご提供できる場合がございますので、お手数ですが事前にメールかお電話でご連絡頂ければ幸いでございます。
※商品点数を超えるラッピング袋を差し上げることはできません。
※商品の特性上、一部ラッピングを承ることができない商品がございます。
※商品の梱包には万全を期してはおりますが、配達時の衝撃でラッピングがシワになったり破れる場合が稀にございますが、無料にて承っているサービスですので、 予めご了承下さい。
※メール便をご利用の場合、ラッピングはせずに材料を同封させていただいております。
※セール対象商品など商品名に[ラッピング不可]と記載のある商品をご購入の場合は、 無料ラッピング・無料ラッピング材のご対応は対象外とさせていただきます。
2.領収書について
領収書をご希望の場合は別途お問い合わせフォームよりご注文後すぐに「受注番号」「宛名」「金額」「但書き」等を明記してお申し付け下さい。
※商品発送後の発行はお断りさせて頂いております。必ずご注文後すぐにご依頼下さい。
※後払い決済・代金引換での決済方法の場合、決済時の領収書が正式な領収書となります。当店からの領収書の発行は二重領収となってしまうため発行できませんので予めご了承ください。
※後払い決済・代金引き換え時の領収書の御宛名はご注文者様の名前と同一になります。会社名等での発行をご希望の場合はご送付先様のお名前をご希望する御宛名に変更してご注文ください。
3.レビュークーポンの取得について
ご注文時に選択いただける「使用後レビューで300円クーポン」について、ご選択いただいたお客様には、商品発送時にメールにて楽天のWEBクーポンとして配布させていただいております。
必ず当店からのメールを受け取っていただける設定に変更をお願い致します。それ以外での方法でのクーポン配布は承っておりませんので予めご了承ください。
4.クーポンのご利用方法について
当店で配布している楽天WEBクーポンのご利用方法については以下URLをご参照ください。
https://event.rakuten.co.jp/coupon/about/
ご注文完了後のクーポン適用については、楽天のシステム上お受けできません。予めご了承ください。
5.プライバシーについて
当社では、SSLを使用していますので、安心してご利用ください。ご注文等で得ましたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)の取り扱いにつきましては、下記の「プライバシーポリシー」と「個人情報の取り扱いと利用目的について」をご確認ください。
プライバシーポリシー
当社は、お客様からご提供いただく個人情報の重要性を認識し、ご提供いただいた個人情報は適切にお取り扱いいたします。
1:法令の遵守
当社社員が個人情報を取り扱うにあたっては、個人情報の適切な保護をはかるため、個人情報保護に関連する法令やガイドライン等を遵守します。
2:個人情報の取得
当社は、業務上必要な範囲内で、適正かつ適法な手段により、個人情報を取得するものとし、取得にあたっては本人の利益を不当に侵害することのないよう、最大の注意をはらいます。
3:個人情報の利用目的
当社では、ご注文やお問い合わせ等で得ましたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)の取り扱いにつきましては、下記の「個人情報の取り扱いと利用目的について」をご確認ください。
個人情報の取り扱いと利用目的について
当社は、お客様のお名前、御住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報を以下の目的で利用致します。
(1) 当社および当社が運営する店舗、通信販売による商品の発送、カタログやDM・メールマガジンの送付、関連するアフターサービス、新商品・サービス、アンケートの実施に関する情報のお知らせのため。
(2) 当社および当社が運営する店舗、通信販売でのお見積、および、御注文の際の本人確認、配送先確認を行うため。
(3) 当社および当社が運営する店舗、通信販売にて御提供する各種の商品・サービス情報に関するお問い合わせをいただいた際に、その内容をお客様に確認するため。
(4) 当社および当社が運営する店舗、通信販売における催事・イベントや店舗のご案内、プレゼント商品等をお届けするため。
当社は、以下の場合を除き、お客様の個人情報を、お客様の同意を得ないで第三者に開示をすることはございません。
(1) 個人情報に関する機密保持契約を締結している業務委託会社に対して、お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲で個人情報を委託する場合。
(2) 当社およびが運営する店舗、並びに、通信販売において、お客様との取引において個人情報を委託する必要がある場合。(委託対象例:商品配送を請け負う運送会社、クレジットカード支払を希望されたカード会社、サポート委託を請け負う会社)
(3) 司法、行政、または、これに類する公的機関等から法令に基づいて開示を求められた場合。
4:個人情報の適正管理
当社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報を正確かつ最新の内容に保つように努めます。
5:個人情報管理責任者の義務
当社は、個人情報管理責任者を定め、個人情報の保護に関する法律、個人情報保護に関連する政省令やガイドライン等の遵守の徹底をはかります。
20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。 当店は20歳未満の方へのアルコール販売は絶対に致しません。
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:00 |
火 | 09:30 〜 17:00 |
水 | 09:30 〜 17:00 |
木 | 09:30 〜 17:00 |
金 | 09:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご利用ガイド
ご注文受付:24時間年中無休
電話受付:平日のみ
発送業務:平日のみ
メール返答:平日のみ
■オンラインショップでの注文・返品・交換に関するお問い合わせ
TEL:042-490-3616
平日 10:00〜17:00(12:30〜13:30 休憩時間となります)
■メディストア店舗・商品・アプリに関するお問い合わせ
TEL:042-485-6100
(株式会社ノルコーポレーション小売事業部につながります)
平日 10:00〜17:30(12:30〜13:30 休憩時間となります)
※メディストア通販担当宛と伝えて頂ければスムーズです。
※当店はお電話やFAX、メールによるご注文は、一切承っておりません。
メール:こちらのフォームをご利用ください
※ご注文・お問い合わせいただいた方へメールを返信しようとすると、戻ってきてしまう事例が多発しております。
ご注文・お問い合わせいただく際、事前にメールアドレスの拒否設定をご確認ください。
⇒当店のレビュークーポンはWebクーポンでの発行となります。
クーポン取得をご希望されるお客様は必ずメールをお受取りいただけるように設定をお願い致します。
メールでのお問合せは、当日返答を心がけておりますが、時間帯などによっては翌営業日となる場合がございます。
※2営業日経っても返事がない場合は、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが、お電話にてその旨をお伝えいただけますよう、よろしくお願いいたします。
20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。 当店は20歳未満の方へのアルコール販売は絶対に致しません。
頂いたご注文について
当店は以下の図のスケジュールにて発送手配を行っております。
当店の休業日となる土日祝日等を除き、通常平日AM9時まで、あす楽の場合平日PM12時(正午)までのご注文を最短当日発送致します。
以下の場合やその他確認事項が発生した場合、ご注文商品の発送を保留し当店からメールにてご連絡をさせて頂く場合がございます。
当店から確認のご連絡をした際は、一旦発送を保留とさせて頂きます。
【配送方法の確認】
・ネコポス配送で代金引換を選択された場合
・ネコポス配送でネコポス配送不可の商品をご購入された場合
・ネコポス配送でネコポス規定数を超えた商品数をご購入された場合
配送方法を、宅配便(660円〜)への変更が必要となります。
メール連絡後、3営業日経過しても、お客様よりご返答を頂けない場合は、
配送方法を【宅配便】とし、送料(660円〜)を追加致しまして発送手配とさせて頂きます。
【その他】
・欠品で発送できない商品があった場合
・クレジットカードやコンビニ後払い決済の審査においてNGが出た場合
・配送先住所に不備がある場合
ご注文日より7日間はご注文を保留させて頂きます。
7日間経過してもご連絡が取れないお客様のご注文は一旦キャンセルとさせて頂きます。
2営業日以上経過しても当店からメールも商品も届かないお客様は上記の理由によって発送手配がストップしている可能性がございます。恐れ入りますが、以下お電話番号までご連絡下さい。
株式会社ノルコーポレーション メディストア通販担当宛て
電話番号:042-490-3616(平日:10:00〜17:00 ※12:30〜13:30は休憩時間となります ※土日祝および臨時休業を除く)
※恐れ入りますが、複数店舗を運営致しておりますので店舗名を伝えて頂ければ幸いです。
決済方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2335150 ラクテン(ホ゛テ゛イヒ゜アスセンモンテンMEDISTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
配達業者がお客様宅に伺った際に、商品と引換で代金を徴収するサービスです。
インターネット通信販売がご不安なお客様にご利用頂いております。
【ご請求金額】=【商品代金】+【送料】+【代金引換手数料:330円】
※商品到着時に配達員にお支払い頂きますので、相手先様へ直送のギフトには使用しないで下さい。
※お届け時に支払った際に渡される送り状が領収書としてご利用頂けますので、領収書の発行は致しません。
※ネコポスは代金引換を利用できませんので、宅配便にして頂くか、その他決済方法をお選び下さい。
ネコポスをご選択のお客様には別メールにてお知らせいたしますが、メール連絡後、3営業日経過しても、ご返答を頂けない場合は、
配送方法を【宅配便】とし、送料(660円〜)を追加致しまして発送手配とさせて頂きます。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
更にお買い物合計金額3,980円以上で全国一律送料無料となります。
(沖縄・離島と一部地域への配送につきましては、お買い上げ金額、9,800円以上にて送料無料となります。)
沖縄・離島と一部地域への配送につきましてはお買い上げ金額、キャンペーンの開催に関わらず配送料を頂戴いたします。
※100サイズ以下 ⇒ 1,500円の配送料を頂戴いたします。
※100サイズ以上 ⇒ 1点につき3,000円の配送料を頂戴いたします。
※配送料加算のご確認のためメールをお送りしております。ご了承のご確認が取れましたら発送とさせていただきます。
※メールをお送りしてから3営業日後までにご連絡をいただけない場合には配送料を加算して発送させていただきますのでご了承ください。
※「送料込(送料無料)」商品または送料無料キャンペーンの場合も、沖縄・離島と一部地域への配送は1,500円の送料を加算させて頂きます
※長期不在や受け取り拒否をされた場合は、宅配便の往復料金を請求させて頂きます。
また、次回よりご注文をお断りいたします。
※海外への配送は承っておりません。(We can't ship overseas.)
お客様にご負担頂く送料をなるべく抑えるため、地域ごとに配送業者を変えております。
本州・四国・九州・北海道 ⇒ 佐川急便
沖縄・離島・一部山間地域 ⇒ ヤマト運輸
※配送業者の指定はできませんので、予めご了承ください。
■ 発送スケジュール
当店は以下の図のスケジュールにて発送手配を行っております。
当店の休業日となる土日祝日等を除き、通常平日AM9時まで、あす楽の場合平日PM12時(正午)までのご注文を最短当日発送致します。
■ご注文内容の確認が必要なお客様について
以下の場合やその他確認事項が発生した場合、ご注文商品の発送を保留し当店からメールにてご連絡をさせて頂く場合がございます。
当店から確認のご連絡をした際は、一旦発送を保留とさせて頂きます。
【配送方法の確認】
・ネコポス配送で代金引換を選択された場合
・ネコポス配送でネコポス配送不可の商品をご購入された場合
・ネコポス配送でネコポス規定数を超えた商品数をご購入された場合
配送方法を、宅配便(660円〜)への変更が必要となります。
メール連絡後、3営業日経過しても、お客様よりご返答を頂けない場合は、
配送方法を【宅配便】とし、送料(660円〜)を追加致しまして発送手配とさせて頂きます。
【その他】
・欠品で発送できない商品があった場合
・クレジットカードやコンビニ後払い決済の審査においてNGが出た場合
ご注文日より7日間はご注文を保留させて頂きます。
7日間経過してもご連絡が取れないお客様のご注文は一旦キャンセルとさせて頂きます。
2営業日以上経過しても当店からメールも商品も届かないお客様は上記の理由によって発送手配がストップしている可能性がございます。恐れ入りますが、以下お電話番号までご連絡下さい。
株式会社ノルコーポレーション メディストア通販担当宛
電話番号:042-490-3616(平日:10:00〜17:00 ※12:30〜13:30は休憩時間となります
※土日祝および臨時休業を除く)
※恐れ入りますが、複数店舗を運営致しておりますので店舗名を伝えて頂ければ幸いです。
地域によってお届けにかかる日数が異なります。以下の図をご参照下さい。
お届けにかかる日数はあくまでも目安です。天候や道路状況・配送業者の都合でお届け日は前後致します。
沖縄・離島への配送時に、液状の商品が含まれている場合、配送業者の規定により陸・船便での配送となるため通常より時間がかかります。ご了承のほど宜しくお願い致します。
商品発送完了後に当店からお送りするメールに
「お問合せ番号」を記載しておりますので、直接配送業者にお問合せ頂ければ、配達日時の指定をすることができます。
当店はギフトラッピングを無料で承っております。
以下のとおり、「当店でラッピングして発送」と「ラッピング材料を同梱」のいずれかをお選び頂けます。
ご希望のあるお客様は、ご注文の際「備考欄」にご記入下さい。(ラッピングの色・種類指定不可)
※商品点数を超えるラッピング袋を差し上げることはできません。
※10点以上の無料ラッピングは承ることができません。状況により、ラッピング材料であればご提供できる場合がございますので、お手数ですが事前にメールかお電話でご連絡頂ければ幸いでございます。
※商品の特性上、一部ラッピングを承ることができない商品がございます。
※商品の梱包には万全を期してはおりますが、配達時の衝撃でラッピングがシワになったり破れる場合が稀にございますが、無料にて承っているサービスですので、
予めご了承下さい。
※ネコポスをご利用の場合、ラッピングはせずに材料を同封させていただいております。
※セール対象商品など商品名に[ラッピング不可]と記載のある商品をご購入の場合は、
無料ラッピング・無料ラッピング材のご対応は対象外とさせていただきます。
領収書をご希望の場合は別途お問い合わせフォームよりご注文後すぐに「受注番号」「宛名」「金額」「但書き」等を明記してお申し付け下さい。
※商品発送後の発行はお断りさせて頂いております。必ずご注文後すぐにご依頼下さい。
※後払い決済・代金引換での決済方法の場合、決済時の領収書が正式な領収書となります。当店からの領収書の発行は二重領収となってしまうため発行できませんので予めご了承ください。
※後払い決済・代金引き換え時の領収書の御宛名はご注文者様の名前と同一になります。会社名等での発行をご希望の場合はご送付先様のお名前をご希望する御宛名に変更してご注文ください。
当店はすべてのお客様に納品書を同封しております。商品の金額は載っていない形式となりますので、ギフトとして直送されるお客様もご安心ください。
ご注文時に選択いただける「使用後レビューで300円クーポン」について、ご選択いただいたお客様には、商品発送時にメールにて楽天のWEBクーポンとして配布させていただいております。
必ず当店からのメールを受け取っていただける設定に変更をお願い致します。それ以外での方法でのクーポン配布は承っておりませんので予めご了承ください。
当店で配布している楽天WEBクーポンのご利用方法については以下URLをご参照ください。
https://event.rakuten.co.jp/coupon/about/
ご注文完了後のクーポン適用については、楽天のシステム上お受けできません。予めご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 運送会社のご指定はお受けできません。 通常配送には佐川急便でのお届けとなります。 離島・一部地域の場合にはお買上げ金額にかかわらず送料3000円にてヤマト運輸でのお届けとなります。 ※沖縄・離島地域の配送には発送から4〜5日程度のお日にちがかかります。 |
大型宅配便
【備考】
【大型宅配便サイズについて】
宅配便サイズ100以上で配送の商品に適応される送料となります。
沖縄・離島地域へのご配送は 1点につき3,000円の配送料を頂戴いたします。
※配送料加算の加算がございました場合にはご確認のためメールをお送りしております。ご了承のご確認が取れましたら発送とさせていただきます。
※メールをお送りしてから3営業日後までにご連絡をいただけない場合には配送料を加算して発送させていただきますのでご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
全国一律送料無料となります。
※住所記載不備等でお荷物が当店に戻ってきた場合、配送料金を全額ご請求致します。
※海外への配送は承っておりません。(We can't ship overseas.)
ネコポスは宅配便に比べて配送料金が割安ですが、宅急便よりも多くの制約がございます。
下記事項をご参照いただき、ご納得頂けるお客様のみご利用下さい。
配送中、配送後の破損、盗難などの商品の保証はおいかねます。万一、生じてしまった場合でも
ヤマト運輸の投函完了履歴がある場合は当店では責任を負いかねますので何卒ご了承ください。
・商品名に「ネコポス不可」と記載のある商品のご注文にはご利用頂けません。
・お買い上げ商品点数の都合でネコポスがご利用が出来ない場合もございます。
・ネコポス配送希望の場合は代金引換決済はご利用いただけません。
上記該当のご注文は配送方法を、宅配便(660円〜)への変更が必要となります。
ご注文は保留し、お客様へメールにてご連絡致します。
メール連絡後、3営業日経過しても、お客様よりご返答を頂けない場合は、
配送方法を【宅配便】とし、送料(660円〜)を追加致しまして発送手配とさせて頂きます。
・配達日時の指定はできません。
・発送されてから配達まで、1〜3日となります。
・ネコポスは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名を頂かず、ポスト等への
直接投函となります。ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。
・お客様にご指定頂いた住所のポストに投函されますので、ご注文される際はご住所をよくご確認下さい。
・ご自宅の表札のお名前と、ご注文者様のお名前が異なる場合は荷物は投函されません。
・表札が出ていない場合は投函ができない場合がございます。
・郵便受けへの投函となりますので、予め荷物が入る状態にしておいて下さい。
・配送中、配送後の破損、盗難などの保証は一切ございません。
・万一の事故のお問い合わせは所轄のヤマト運輸営業所へお願いいたします。
・厚みに制限があるため、いかなるギフトラッピングもお受けできません。
・発送の際はプチプチで包む程度の簡易包装とさせていただきます。
何らかの原因により当店に荷物が戻ってきてしまった場合は往復の送料と再発送の送料をご請求致します。
領収書をご希望の場合は別途お問い合わせフォームよりご注文後すぐに「受注番号」「宛名」「金額」「但書き」等を明記してお申し付け下さい。
※商品発送後の発行はお断りさせて頂いております。必ずご注文後すぐにご依頼下さい。
※後払い決済・代金引換での決済方法の場合、決済時の領収書が正式な領収書となります。当店からの領収書の発行は二重領収となってしまうため発行できませんので予めご了承ください。
※後払い決済・代金引き換え時の領収書の御宛名はご注文者様の名前と同一になります。会社名等での発行をご希望の場合はご送付先様のお名前をご希望する御宛名に変更してご注文ください。
当店はすべてのお客様に納品書を同封しております。商品の金額は載っていない形式となりますので、ギフトとして直送されるお客様もご安心ください。
ご注文時に選択いただける「使用後レビューで300円クーポン」について、ご選択いただいたお客様には、商品発送時にメールにて楽天のWEBクーポンとして配布させていただいております。
必ず当店からのメールを受け取っていただける設定に変更をお願い致します。それ以外での方法でのクーポン配布は承っておりませんので予めご了承ください。
当店で配布している楽天WEBクーポンのご利用方法については以下URLをご参照ください。
https://event.rakuten.co.jp/coupon/guide/
ご注文完了後のクーポン適用については、楽天のシステム上お受けできません。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合による返品・交換は、新品・未使用・未開封のものに限ります。
また、以下のような理由での返品・交換はお客様都合となります。
・思っていたイメージと違う
・サイズを間違えた
・やっぱり違う色が欲しい
等
返品や交換をご希望される場合は、商品お受取日から8日以内に必ず返品商品・理由をご連絡ください。
・商品の状態により返品方法が異なる場合や、返品をお受けできない場合がございますので、
必ず一度ご連絡をお願いします。
・ご連絡頂く前に商品をご返送頂きました場合や返品・交換内容がご連絡頂いた内容と異なる場合は
返品・交換をお受けしかねる場合もございます。
・セール商品は返品・交換はお受けしかねます。
・弊社へ商品到着から10日程度、返品・交換処理にお時間がかかります。※あくまでも目安となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料・手数料を差し引いた金額をご返金いたします
返品送料
お客様負担
備考
※商品お受取日から8日以内にご連絡のない場合は、いかなる場合も返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
※交換に必要な送料・返金に必要な手数料ヘすべてお客様負担となります。
※当店からの発送時にかかった送料はご返金の対象とはなりませんのでご了承下さい。
※キャンペーン等で送料が無料となっている場合は、返金金額より送料分を差し引いてのご返金となります。
※ご返金は国内の口座(ゆうちょ銀行を除く)に限らせて頂きます。
※明らかに商品画像と異なるものや、商品説明と異なるものが届いた場合はご相談下さい。
※商品画像は視覚による色味と近づくように調整しておりますが、若干異なってしまう場合がございます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合による返品・交換は、新品・未使用・未開封のものに限ります。
また、以下のような理由での返品・交換はお客様都合となります。
・思っていたイメージと違う
・サイズを間違えた
・やっぱり違う色が欲しい
等
返品や交換をご希望される場合は、商品お受取日から8日以内に必ず返品商品・理由をご連絡ください。
・商品の状態により返品方法が異なる場合や、返品をお受けできない場合がございますので、
必ず一度ご連絡をお願いします。
・ご連絡頂く前に商品をご返送頂きました場合や返品・交換内容がご連絡頂いた内容と異なる場合は
返品・交換をお受けしかねる場合もございます。
・セール商品は返品・交換はお受けしかねます。
・弊社へ商品到着から10日程度、返品・交換処理にお時間がかかります。※あくまでも目安となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※商品お受取日から8日以内にご連絡のない場合は、いかなる場合も返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
※交換に必要な送料・返金に必要な手数料ヘすべてお客様負担となります。
※当店からの発送時にかかった送料はご返金の対象とはなりませんのでご了承下さい。
※キャンペーン等で送料が無料となっている場合は、返金金額より送料分を差し引いてのご返金となります。
※ご返金は国内の口座(ゆうちょ銀行を除く)に限らせて頂きます。
※明らかに商品画像と異なるものや、商品説明と異なるものが届いた場合はご相談下さい。
※商品画像は視覚による色味と近づくように調整しておりますが、若干異なってしまう場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品や交換をご希望される場合は、商品お受取日から8日以内に必ず返品商品・理由をご連絡ください。
・商品の状態により返品方法が異なる場合や、返品をお受けできない場合がございますので、必ず一度ご連絡をお願いします。
・ご連絡頂く前に商品をご返送頂きました場合や返品・交換内容がご連絡頂いた内容と異なる場合は返品・交換をお受けしかねる場合もございます。
・セール商品は返品・交換はお受けしかねます。
・弊社へ商品到着から10日程度、返品・交換処理にお時間がかかります。※あくまでも目安となります。
・不良の疑いがある場合でも、商品の特性や仕様の可能性もございますので、パッケージや付属品は必ず破損の無いように保管いただけますようお願い致します。
処理完了後は速やかにメールにてご連絡をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品金額、送料、手数料の合計金額がご返金となります。
返品送料
店舗負担
備考
初期不良や万が一の発送間違いなど当店に責任がある場合は、お客様に手数料等のご負担のないよう、速やかに手続きを取らせていただきます。
ギフトで贈られた際など、上記の返金期間を過ぎてしまった場合もお気軽にご相談下さい。
※当店に原因のある場合は、交換に必要な送料・返金に必要な手数料は当店負担となります。
※ご返金は国内の口座(ゆうちょ銀行を除く)に限らせて頂きます。
※配送中の振動等によるパッケージ(化粧箱)の微細なキズ、ヘコミ等による返品・交換はできません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品や交換をご希望される場合は、商品お受取日から8日以内に必ず返品商品・理由をご連絡ください。
・商品の状態により返品方法が異なる場合や、返品をお受けできない場合がございますので、必ず一度ご連絡をお願いします。
・ご連絡頂く前に商品をご返送頂きました場合や返品・交換内容がご連絡頂いた内容と異なる場合は返品・交換をお受けしかねる場合もございます。
・セール商品は返品・交換はお受けしかねます。
・弊社へ商品到着から10日程度、返品・交換処理にお時間がかかります。※あくまでも目安となります。
・不良の疑いがある場合でも、商品の特性や仕様の可能性もございますので、パッケージや付属品は必ず破損の無いように保管いただけますようお願い致します。
処理完了後は速やかにメールにてご連絡をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良や万が一の発送間違いなど当店に責任がある場合は、お客様に手数料等のご負担のないよう、速やかに手続きを取らせていただきます。
ギフトで贈られた際など、上記の返金期間を過ぎてしまった場合もお気軽にご相談下さい。
※当店に原因のある場合は、交換に必要な送料・返金に必要な手数料は当店負担となります。
※ご返金は国内の口座(ゆうちょ銀行を除く)に限らせて頂きます。
※配送中の振動等によるパッケージ(化粧箱)の微細なキズ、ヘコミ等による返品・交換はできません。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
182-0036
住所
東京都調布市飛田給1−7−3
電話番号
042-490-3616
FAX番号
042-485-6009
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●必ず当店からのメール【@ec-nol.jp】が届くように予め受信設定をしておいて下さい。2〜3日経っても当店からメールが届かない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。
●天然石について
天然石には「インクルージョン」と呼ばれる別の鉱物を含んだものや、「クラック」と呼ばれる内包性のひび割れ(自然に出来た天然石特有のヒビ)は返品の対象外となります。
ご返品希望の場合は「お客様都合のご返品」に該当いたします。
・手加工品のため、サイズに若干の誤差がございます。
・天然石の性質上、画像と異なる色合いや模様の石となる場合がございますのでご了承下さい。
・天然石は、ひび、欠けなどが含まれる商品や加工時についた若干のキズや凹みなどがある場合がございます。これらについては不良品ではございませんので、予めご了承ください。
●返品交換をお受けできないもの
以下に該当する場合、いかなる場合も返品・交換を承ることができません。
・返品・交換不可とページに明記のある商品
・お客様のご依頼によるお取寄せ商品
・開封した商品、使用した商品
・お客様ご自身により破損、汚損させてしまった商品
・商品受領後9日以上経過した場合
●キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合は当店までご連絡ください。
当店から注文受付メールを送信した後は、発送の手配が進んでおりますので、キャンセルは一切お受けできません。
メール送信後は、上記に記載のある『お客様都合による返品』となりますこと、ご了承ください。
※何らかの理由で当店のメールがお客様側で受信できない場合は、当店からの送信時間が基準となります。
●追加注文について
追加注文があるお客様は、平日午前9時までにインターネット上にて追加のご注文をしていただければ同梱処理をして、商品を1配送にまとめてお届けいたします。
当店から注文受付メールを送信した後は、発送の手配が進んでおりますので、追加注文はお受けできません。
●在庫について
在庫は複数店舗で共有しております。
弊社の商品在庫は複数店舗で共有しているため、入れ違いで在庫が無い場合もございます。
タイムリーな在庫修正を日々心がけておりますが、在庫訂正が間に合わずご注文頂きました内容にお応えできないケースが発生した際は大変ご迷惑をおかけしますが予めご了承下さいませ。
その他お知らせ
当店はギフトラッピングを無料で承っております。
以下のとおり、「当店でラッピングして発送」と「ラッピング材料を同梱」のいずれかをお選び頂けます。
ご希望のあるお客様は、ご注文の際「備考欄」にご記入下さい。(ラッピングの色・種類指定不可)
※10点以上の無料ラッピングは承ることができません。状況により、ラッピング材料であればご提供できる場合がございますので、お手数ですが事前にメールかお電話でご連絡頂ければ幸いでございます。
※商品点数を超えるラッピング袋を差し上げることはできません。
※商品の特性上、一部ラッピングを承ることができない商品がございます。
※商品の梱包には万全を期してはおりますが、配達時の衝撃でラッピングがシワになったり破れる場合が稀にございますが、無料にて承っているサービスですので、
予めご了承下さい。
※メール便をご利用の場合、ラッピングはせずに材料を同封させていただいております。
※セール対象商品など商品名に[ラッピング不可]と記載のある商品をご購入の場合は、
無料ラッピング・無料ラッピング材のご対応は対象外とさせていただきます。
領収書をご希望の場合は別途お問い合わせフォームよりご注文後すぐに「受注番号」「宛名」「金額」「但書き」等を明記してお申し付け下さい。
※商品発送後の発行はお断りさせて頂いております。必ずご注文後すぐにご依頼下さい。
※後払い決済・代金引換での決済方法の場合、決済時の領収書が正式な領収書となります。当店からの領収書の発行は二重領収となってしまうため発行できませんので予めご了承ください。
※後払い決済・代金引き換え時の領収書の御宛名はご注文者様の名前と同一になります。会社名等での発行をご希望の場合はご送付先様のお名前をご希望する御宛名に変更してご注文ください。
ご注文時に選択いただける「使用後レビューで300円クーポン」について、ご選択いただいたお客様には、商品発送時にメールにて楽天のWEBクーポンとして配布させていただいております。
必ず当店からのメールを受け取っていただける設定に変更をお願い致します。それ以外での方法でのクーポン配布は承っておりませんので予めご了承ください。
当店で配布している楽天WEBクーポンのご利用方法については以下URLをご参照ください。
https://event.rakuten.co.jp/coupon/about/
ご注文完了後のクーポン適用については、楽天のシステム上お受けできません。予めご了承ください。
当社では、SSLを使用していますので、安心してご利用ください。ご注文等で得ましたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)の取り扱いにつきましては、下記の「プライバシーポリシー」と「個人情報の取り扱いと利用目的について」をご確認ください。
当社は、お客様からご提供いただく個人情報の重要性を認識し、ご提供いただいた個人情報は適切にお取り扱いいたします。
1:法令の遵守
当社社員が個人情報を取り扱うにあたっては、個人情報の適切な保護をはかるため、個人情報保護に関連する法令やガイドライン等を遵守します。
2:個人情報の取得
当社は、業務上必要な範囲内で、適正かつ適法な手段により、個人情報を取得するものとし、取得にあたっては本人の利益を不当に侵害することのないよう、最大の注意をはらいます。
3:個人情報の利用目的
当社では、ご注文やお問い合わせ等で得ましたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)の取り扱いにつきましては、下記の「個人情報の取り扱いと利用目的について」をご確認ください。
当社は、お客様のお名前、御住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報を以下の目的で利用致します。
(1) 当社および当社が運営する店舗、通信販売による商品の発送、カタログやDM・メールマガジンの送付、関連するアフターサービス、新商品・サービス、アンケートの実施に関する情報のお知らせのため。
(2) 当社および当社が運営する店舗、通信販売でのお見積、および、御注文の際の本人確認、配送先確認を行うため。
(3) 当社および当社が運営する店舗、通信販売にて御提供する各種の商品・サービス情報に関するお問い合わせをいただいた際に、その内容をお客様に確認するため。
(4) 当社および当社が運営する店舗、通信販売における催事・イベントや店舗のご案内、プレゼント商品等をお届けするため。
当社は、以下の場合を除き、お客様の個人情報を、お客様の同意を得ないで第三者に開示をすることはございません。
(1) 個人情報に関する機密保持契約を締結している業務委託会社に対して、お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲で個人情報を委託する場合。
(2) 当社およびが運営する店舗、並びに、通信販売において、お客様との取引において個人情報を委託する必要がある場合。(委託対象例:商品配送を請け負う運送会社、クレジットカード支払を希望されたカード会社、サポート委託を請け負う会社)
(3) 司法、行政、または、これに類する公的機関等から法令に基づいて開示を求められた場合。
4:個人情報の適正管理
当社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報を正確かつ最新の内容に保つように努めます。
5:個人情報管理責任者の義務
当社は、個人情報管理責任者を定め、個人情報の保護に関する法律、個人情報保護に関連する政省令やガイドライン等の遵守の徹底をはかります。
20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
当店は20歳未満の方へのアルコール販売は絶対に致しません。