お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323632 ラクテン(EKITイ−キツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【お届け時期】
◆「あす楽」マークがついている商品
14時までのご注文で当日出荷。土日も休まず365日発送対応させていただいております。
(楽天RSL倉庫から発送)
◆「あす楽」マークのない商品
1-2営業日以内に発送させていただきます。(土日祝休業)

【入金確定後の発送となります】
「日時指定がない場合」
◆楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、モバイル決済⇒ご入金確認後に発送いたします。
◆クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後に発送いたします。
「日時指定がある場合」
◆指定の日時にお届けいたします。 (発送予定日に入金が完了していない場合を除く)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【お届け時期】
◆「あす楽」マークがついている商品
14時までのご注文で当日出荷。土日も休まず365日発送対応させていただいております。
(楽天RSL倉庫から発送)
◆「あす楽」マークのない商品
1-2営業日以内に発送させていただきます。(土日祝休業)

◆日付指定のお客様 ⇒ポスト投函のため日付指定ナシにて発送させて頂きますので予めご了承ください。
◆時間指定のお客様 ⇒ポスト投函のため時間指定ナシにて発送させて頂きますので予めご了承ください。

【入金確定後の発送となります】
「日時指定がない場合」
◆楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、モバイル決済⇒ご入金確認後に発送いたします。
◆クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後に発送いたします。

追跡可能メール便
【備考】【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト

【お届け時期】
1-2営業日以内に発送させていただきます。(土日祝休業)

※「高さ3cm×幅25cm×奥行34cm以内」のお荷物はクリックポストにてポスト投函発送をさせて頂きます。

◆日付指定のお客様 ⇒ポスト投函のため日付指定ナシにて発送させて頂きますので予めご了承ください。
◆時間指定のお客様 ⇒ポスト投函のため時間指定ナシにて発送させて頂きますので予めご了承ください。

【入金確定後の発送となります】
「日時指定がない場合」
◆楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、モバイル決済⇒ご入金確認後に発送いたします。
◆クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後に発送いたします。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【備考】【クリックポスト】
※「高さ3cm×幅25cm×奥行34cm以内」のお荷物はクリックポストにてポスト投函発送をさせて頂きます。
◆日付指定のお客様 ⇒ポスト投函のため日付指定ナシにて発送させて頂きますので予めご了承ください。
◆時間指定のお客様 ⇒ポスト投函のため時間指定ナシにて発送させて頂きますので予めご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
【お客様都合によるキャンセル・返品・返金・交換】
◆当店ではお客様都合によるキャンセル・返品・返金・交換は受け付けておりません。
(サイズ間違い・カラー間違い・数量間違い・2重注文・決済方法間違い・住所間違い・受取不可による返送後・記載情報確認不足・サイズが合わない・日時指定していないご注文で欲しい日にちに届かない・最強配送対応商品ではなかったなど)


※一部注文に限り、注文後30分以内であればお客様自身でキャンセル可能です。
ご注文後、30分以内に弊社にご連絡をいただいましても、弊社ではシステム上キャンセルができませんので、お客様ご自身でキャンセルをお願い致します。
(最強配送対象商品はシステム上30分以内であってもキャンセル不可)

※ご注文時に住所不備があった場合、住所修正完了いたしましても システム上【最強配送注文対象外】となりますので、ご了承ください。

【キャンセル不可理由】
◆当社はお客様に少しでも早く商品をお届けするために、注文確定後に自動で外部倉庫に対し発送依頼を行うシステムです。注文後すぐであっても外部倉庫に対してキャンセル処理の手数料が発生するためキャンセルは不可とさせていただいております。

【配送先変更可能】
◆注文確定後でも配送先住所の変更は可能ですが、注文確定後に自動で外部倉庫に発送依頼しておりますので、システム上、ご依頼頂いたタイミングよっては対応できない場合もございます、予めご了承ください。
(運送会社引き渡し前に限る)





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。(誤注文による返品、記載情報確認不足による返品、未記載事項の独自判断による返品等)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※サイズやカラーの変更も含みます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
(誤注文による返品、記載情報確認不足による返品、未記載事項の独自判断による返品等)

■お客様都合による商品の返送
当店ではお客様都合(「あて所が不明」「配送会社の再配送期限切れ」「受け取り拒否」等)による商品の差出人返送となった場合、
出荷手数料・再送費用を頂いての再出荷手配、または出荷費用・往復送料を頂いてのご注文キャンセル(差額返金)とさせて頂きます。
【送料無料】と記載の商品についても、ご購入とならない場合は、初回発送費用、発送手数料及び返送費用のお支払いが発生いたします。 出荷手数料・送料については商品ごとに異なりますので、お問合せ下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・初期不良や不具合が発覚した場合は、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡いただければ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

返品送料
店舗負担

備考
※ただし、適正な使用が行われなかった場合や、本来の仕様ではない状況下での使用、正規品ではない付属品等の使用による不具合、使用者に瑕疵がある場合などは除きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・初期不良や不具合が発覚した場合は、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡いただければ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ただし、適正な使用が行われなかった場合や、本来の仕様ではない状況下での使用、使用者に瑕疵がある場合などは除きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0666549312

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■営業時間:平日10:00〜17:00(※土日祝・夏季休暇・年末年始・その他休業日は除く)
ご返信までに1〜3営業日頂いております。

■メールアドレス:info@e-kit.co.jp


返送先

郵便番号
547-0045

住所
大阪府大阪市平野区平野上町1-1-12

電話番号
0666549312

FAX番号
05037370191


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品到着後8日以上経過した場合の返品はお受け出来ません。
※商品ページには全ての情報を記載しているわけではございませんので、仕様や詳細・対応機種等に関しては商品説明書をご確認ください。情報確認不足による不具合の返品・返金はお受け出来ません。
※商品不具合や初期不良等により損害が発生した場合に対しての補償はできません。
※幼児・乳児・ペット等による小さいパーツの誤飲やアレルギーの発症、発熱による火災等の事故に関しては当社は一切の責任を負いません。


返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後、楽天市場を経由しての返金・もしくはご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:06-6654-9312
メールアドレス:info@e-kit.co.jp
返送先住所:〒547-0045
大阪府大阪市平野区平野上町1-1-12
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323632 ラクテン(EKITイ−キツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 440円
30001 -100000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【お届け時期】
◆「あす楽」マークがついている商品
14時までのご注文で当日出荷。土日も休まず365日発送対応させていただいております。
(楽天RSL倉庫から発送)
◆「あす楽」マークのない商品
1-2営業日以内に発送させていただきます。(土日祝休業)

【入金確定後の発送となります】
「日時指定がない場合」
◆楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、モバイル決済⇒ご入金確認後に発送いたします。
◆クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後に発送いたします。
「日時指定がある場合」
◆指定の日時にお届けいたします。 (発送予定日に入金が完了していない場合を除く)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【お届け時期】
◆「あす楽」マークがついている商品
14時までのご注文で当日出荷。土日も休まず365日発送対応させていただいております。
(楽天RSL倉庫から発送)
◆「あす楽」マークのない商品
1-2営業日以内に発送させていただきます。(土日祝休業)

◆日付指定のお客様 ⇒ポスト投函のため日付指定ナシにて発送させて頂きますので予めご了承ください。
◆時間指定のお客様 ⇒ポスト投函のため時間指定ナシにて発送させて頂きますので予めご了承ください。

【入金確定後の発送となります】
「日時指定がない場合」
◆楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、モバイル決済⇒ご入金確認後に発送いたします。
◆クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後に発送いたします。

追跡可能メール便

【備考】

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト

【お届け時期】
1-2営業日以内に発送させていただきます。(土日祝休業)

※「高さ3cm×幅25cm×奥行34cm以内」のお荷物はクリックポストにてポスト投函発送をさせて頂きます。

◆日付指定のお客様 ⇒ポスト投函のため日付指定ナシにて発送させて頂きますので予めご了承ください。
◆時間指定のお客様 ⇒ポスト投函のため時間指定ナシにて発送させて頂きますので予めご了承ください。

【入金確定後の発送となります】
「日時指定がない場合」
◆楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、モバイル決済⇒ご入金確認後に発送いたします。
◆クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後に発送いたします。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【備考】

【クリックポスト】
※「高さ3cm×幅25cm×奥行34cm以内」のお荷物はクリックポストにてポスト投函発送をさせて頂きます。
◆日付指定のお客様 ⇒ポスト投函のため日付指定ナシにて発送させて頂きますので予めご了承ください。
◆時間指定のお客様 ⇒ポスト投函のため時間指定ナシにて発送させて頂きますので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【お客様都合によるキャンセル・返品・返金・交換】
◆当店ではお客様都合によるキャンセル・返品・返金・交換は受け付けておりません。
(サイズ間違い・カラー間違い・数量間違い・2重注文・決済方法間違い・住所間違い・受取不可による返送後・記載情報確認不足・サイズが合わない・日時指定していないご注文で欲しい日にちに届かない・最強配送対応商品ではなかったなど)


※一部注文に限り、注文後30分以内であればお客様自身でキャンセル可能です。
ご注文後、30分以内に弊社にご連絡をいただいましても、弊社ではシステム上キャンセルができませんので、お客様ご自身でキャンセルをお願い致します。
(最強配送対象商品はシステム上30分以内であってもキャンセル不可)

※ご注文時に住所不備があった場合、住所修正完了いたしましても システム上【最強配送注文対象外】となりますので、ご了承ください。

【キャンセル不可理由】
◆当社はお客様に少しでも早く商品をお届けするために、注文確定後に自動で外部倉庫に対し発送依頼を行うシステムです。注文後すぐであっても外部倉庫に対してキャンセル処理の手数料が発生するためキャンセルは不可とさせていただいております。

【配送先変更可能】
◆注文確定後でも配送先住所の変更は可能ですが、注文確定後に自動で外部倉庫に発送依頼しておりますので、システム上、ご依頼頂いたタイミングよっては対応できない場合もございます、予めご了承ください。
(運送会社引き渡し前に限る)

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。(誤注文による返品、記載情報確認不足による返品、未記載事項の独自判断による返品等)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※サイズやカラーの変更も含みます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
(誤注文による返品、記載情報確認不足による返品、未記載事項の独自判断による返品等)

■お客様都合による商品の返送
当店ではお客様都合(「あて所が不明」「配送会社の再配送期限切れ」「受け取り拒否」等)による商品の差出人返送となった場合、
出荷手数料・再送費用を頂いての再出荷手配、または出荷費用・往復送料を頂いてのご注文キャンセル(差額返金)とさせて頂きます。
【送料無料】と記載の商品についても、ご購入とならない場合は、初回発送費用、発送手数料及び返送費用のお支払いが発生いたします。 出荷手数料・送料については商品ごとに異なりますので、お問合せ下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・初期不良や不具合が発覚した場合は、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡いただければ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

返品送料

店舗負担

備考

※ただし、適正な使用が行われなかった場合や、本来の仕様ではない状況下での使用、正規品ではない付属品等の使用による不具合、使用者に瑕疵がある場合などは除きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・初期不良や不具合が発覚した場合は、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡いただければ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ただし、適正な使用が行われなかった場合や、本来の仕様ではない状況下での使用、使用者に瑕疵がある場合などは除きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0666549312

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■営業時間:平日10:00〜17:00(※土日祝・夏季休暇・年末年始・その他休業日は除く)
ご返信までに1〜3営業日頂いております。

■メールアドレス:info@e-kit.co.jp

返送先

郵便番号

547-0045

住所

大阪府大阪市平野区平野上町1-1-12

電話番号

0666549312

FAX番号

05037370191

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品到着後8日以上経過した場合の返品はお受け出来ません。
※商品ページには全ての情報を記載しているわけではございませんので、仕様や詳細・対応機種等に関しては商品説明書をご確認ください。情報確認不足による不具合の返品・返金はお受け出来ません。
※商品不具合や初期不良等により損害が発生した場合に対しての補償はできません。
※幼児・乳児・ペット等による小さいパーツの誤飲やアレルギーの発症、発熱による火災等の事故に関しては当社は一切の責任を負いません。

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後、楽天市場を経由しての返金・もしくはご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:06-6654-9312
メールアドレス:info@e-kit.co.jp
返送先住所:〒547-0045
大阪府大阪市平野区平野上町1-1-12
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください

楽天市場の便利な機能