お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361941 ラクテン(Eイヤホンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※クレジットカードでのお支払は出来ません。
●送り状伝票に付属の配送業者が発行する代金引換金額領収書をもって領収書とさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書です)
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 100000円 550円
100001  〜 200000円 880円
200001  〜 300000円 990円
300001  〜 500000円 1430円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】 ■あす楽をご指定いただきましたお客様へ
・あす楽でご指定いただきましたご注文は、基本的にお荷物の時間帯指定のお受付けができません。
・備考欄等に別途、時間帯指定をご指定された場合は、そちらを優先させていただき、
  そのご注文はあす楽対象外(お詫びポイントの対象外)とさせていただきます。
・納期情報欄に「次回入荷分予約受付中(あす楽非対応)」と記載のある商品は、
  あす楽対象外(お詫びポイントの対象外)とさせていただきます。
3,980円以上のお買い上げで送料無料!
■3,980円以下のお買い上げの場合は、下記送料を頂戴致します。


■在庫有りの商品に関して
・16時までのご注文で、クレジットカード決済・代金引換(着払い)をお選びの場合は即日出荷致します。
 ※お盆期間、お正月期間は締め切り時間を早める場合がございます。
 予めご了承ください。 ・お振込みでのお支払の場合、振込確認後の出荷となります。
※『在庫有り』の表示となっている商品でも在庫切れの場合もございます。
 その場合はメールで個別にご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
 お急ぎの場合は、お手数ですがメールまたはお電話でお問い合わせください。

・最短でお客様のお手元へお届けするため、原則東日本にお住いのお客様へは秋葉原店より、
 西日本にお住いのお客様へは大阪日本橋店より発送しております。
 (ただし、在庫状況によります。本来出荷する拠点に在庫が無い場合は別拠点からの発送となり、到着が遅れる場合がございます。)
 また、複数個ご注文頂くと、在庫が各店に点在している場合があるため、発送が遅れる場合がございます。

■ご予約商品に関して
・「次回入荷分予約」と記載のあるご予約商品・再入荷待ち商品を
ご注文頂きましたお客様へは入荷次第、ご配送致します。
発売日・再入荷時期に関しましては、商品ページをご確認ください。
「お問い合わせください」と表記されている商品に関しましては、納期未定の商品となりますので
大変お手数ですが、ご注文時にお問い合わせ頂くようお願い致します。
ご予約商品のお客様都合のキャンセルは原則お断りしております。
また万一、発売日や納期の遅延が発生する場合はメールにてご連絡させて頂きます。

※在庫有りの商品とご予約商品を同時にご注文頂きました場合は、
ご予約商品の入荷次第、同梱にてご配送致します。

■お取り寄せ商品に関して
・入荷時期に関しましては、商品ページをご確認ください。
「お問い合わせください」となっている商品に関しましては、納期未定の商品となりますので
大変お手数ですが、ご注文時にお問い合わせ頂くようお願い致します。
※万が一生産終了などの為、お取り寄せ不可の場合は、申し訳ございませんが
ご注文後キャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。
・お取り寄せ品のお客様都合のキャンセルは原則お断りしております。

・高額なお取り寄せ商品は、代引きでの発送をお断りしております。
 ※在庫有りの商品とお取り寄せ商品を同時にご注文頂きました場合は、
お取り寄せ商品の入荷次第、同梱にてご配送致します。

■お届け先がご自宅(お勤め先)ではなく、宅配受取代行業者の住所を指定されている場合
・商品のお届け先を宅配受取代行業者の住所で指定された場合は、お届け先の確認のために、ご登録いただいているお電話かメールへ、スタッフがご連絡させていただく場合がございます。
その場合、お届け先の確認が取れるまで商品の発送は、あす楽対象商品であっても一旦停止させていただきますので、予めご了承ください。

■ラッピングに関して
・弊社ではラッピングサービスを行っております。
 ラッピングをご希望される場合は、こちらの商品と同時にご注文ください。
 なお一部ヘッドホンなど大きなサイズの商品は、ラッピング不可の場合がございます。
 予めご了承ください。


■お届け時間指定に関しまして

※一部お届け時間指定が出来ない地域がございます、その際は時間指定無しでの、お届けになりますので予め了承くださいませ。

【Read me. 海外発送は受け付けておりません】
eイヤホンでは、日本国外への発送は受け付けておりません。
日本国外へ配送希望の方は、日本国内の転送サービスをご利用ください。
国外からのご注文の場合、決済方法はクレジットカード決済のみの受付となります。
国外での利用による一切の保証はいたしかねますので、ご注意ください。
一部製品は国内のみの流通に限定させていただいております。
また、転売目的の購入は全てお断りいたします。
ご了承ください。
Currently, e☆earphone does not ship our goods abroad.
If you want,please use forwarding service agency.
In that case, the payment method is limited to credit card payment.
The performance guarantee is domestically in Japan.
Some products can't be shipped abroad.
Also,we won't accept any purchase for the purpose of the resale.
We ask your kind understanding.


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 790円 690円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 790円 790円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】【商品お受け取りのタイミング】
インターネットでご注文いただきました商品は、仙台駅前店、秋葉原店、名古屋大須店、大阪日本橋本店の各店にてお受け取り頂くことが可能です。

配送方法選択時に店頭受取欄のご希望の地域と店舗をご選択ください。
店頭受取の場合でも先払いとさせて頂いております。店頭でお支払い頂くことは出来ません。

弊社でご注文とお支払いを確認後、商品準備完了のご案内メールをお送り致します。
必ずご案内メールをご確認してから、ご来店ください。

ご来店頂く際、ご注文内容確認のため、「ご注文後の自動返信メール」または「ご注文承諾メール」をプリントアウトしたものをご持参ください。
プリントアウトができない場合は、お名前が確認できる運転免許証等、ご本人様確認書類を必ずご持参ください。

なお、在庫状況により、〜2日ほどお時間をいただく場合がございます。
お受け取り期限は準備完了のメールをお送りした日から1週間以内とさせていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
全て消費税込みの表示となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
開封・未開封に関わらず、お客様都合でのご返金はお断りしております。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
開封・未開封に関わらず、お客様都合でのご返品は原則お断りしております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・万一初期不良が発生し、生産終了等の理由で同一商品のご用意ができない場合はご返金させて頂きます。
・初期不良品(付属品も含む)を当店へ送料着払いでお送り頂きご確認後、ご返金処理をさせて頂きます。 ・0570-07-1118(年中無休 10:00〜19:00)

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
お買い上げ時の振込手数料は、ご返金額の対象となりませんので予めご了承ください。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【初期不良について】
・商品到着後2週間以内に初期不良が発生致しました場合は当店にご連絡ください。
・ご連絡の際は、お電話もしくはメールにて商品とご注文番号をお知らせください。
・原則同時引き取りにて新品交換をさせて頂きます。
・交換品が到着するまで、付属品等すべて揃った状態で、お手元にご用意の上保管ください。

※在庫切れ等の場合はお取り寄せ後、交換品をご配送致します。



対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570071118

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
556-0005

住所
大阪市浪速区日本橋5-9-19

電話番号
0570071118

FAX番号
0666318684


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご注文の取り消しについて

ご注文を受領した後にも、以下の理由によりご注文を取り消す事があります。
キャンセルに伴ういかなる補償や賠償はいたしません。

・商品が売り切れとなっていた場合。
・長期にわたる入荷未定商品、または生産終了の場合。
・大量注文などe☆イヤホンがご注文個数の制限を必要と判断した場合(ご予約の受付とさせていただく場合もございます)。
・送付先が日本国外のご住所の場合。
・価格、その他記載の誤りがあった場合。
・ご利用者の情報に虚偽の事実が認められた場合。
・転売、その他仕入れ目的とe☆イヤホンが判断した場合。
・その他、e☆イヤホンがご注文の取り消しの必要を判断した場合。


■修理について
・2週間目以降の故障など修理につきましても、弊社サポートへご相談ください。
ただし、当店では修理受付けが出来ない製品がございます。

下記製品は当店でのお取次ぎができません。
直接メーカーもしくは代理店へお問い合わせください。
---------------------------------------------------
・アユート製品
・Beats by Dr.Dre製品
・BeYo製品
・COWON製品
・CREATIVE製品
・Griffin製品
・jabra製品
・Oriolus製品
・パロット製品
・Pioneer DJ製品
・Razer、eskuche、Polk audio製品
・SoftBank SELECTION製品
・SONY製品
・TDK製品
・ロジクール取扱い製品(Ultimate Earsなど)
 ※Ultimate EarsカスタムIEMに関しては、当社が国内正規代理店ですので、e☆イヤホン各店にて修理を承っております。  (当社経由流通の製品のみとなります)
・GLIDiC製品
・当店で取り扱いのない製品
・他店で購入されたBOSE製品
・他店で購入されたWESTONE製品
・他店で購入されたオヤイデ製品
・国内正規代理店流通でない製品(当店取扱いの一部製品を除く)

---------------------------------------------------

ご依頼時の注意事項
・修理依頼品は全て当店からメーカー・代理店に依頼致します。
・保証期間内であっても場合によっては修理代金が発生する場合がございます。
・イヤーピースやケーブルを純正品以外へ変更されている場合は、修理に出される前に純正品に戻されるか、予めご申告ください。
修理品返送時の純正品以外の付属品の劣化や紛失等について、当店は一切の責任を負いかねます。
・メーカー・代理店発行の製品保証書、もしくは当店発行の納品書などがない場合は、有償修理となります。
・有償修理の場合は、お見積もりの段階でご連絡差し上げます。修理キャンセルも可能ですが、見積り料が発生する場合がございます。
・修理完了まで、ご依頼から3週間〜1ヶ月のお時間を頂戴しております。
・当店でご購入された商品の修理に関しましては、当店までの送料はご負担くださいませ。ご返送の際の送料は当店にて負担させて頂きます。
・他店様でご購入された商品の修理に関しましては、当店までの送料とご返送分の両方をご負担頂きます。
・ケーブル着脱式イヤホン(ヘッドホン)では、ケーブルが保証対象外となる場合がございます。製品保証書をご確認ください。
・ご不明な点がございましたら、お気軽に当店までおたずねください。
 ナビダイヤル:0570-07-1118(年中無休 10:00〜19:00)

中古商品保証規定
保証期間中に正常な使用状態で故障した場合は、同等品との交換もしくは返金にて対応いたします。 同等品のご用意ができない場合は、返金にて対応いたします。
いかなる場合でも、保証額は販売価格が上限となります。 また、お客様がご用意されたソフトウェアやデータなどのソフトウェア財産に関しては、 一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
保証期間は納品書に記載されています。

以下の場合は保証の適用外となります。

・正常使用と認められない使用での故障や破損
・外傷による故障や破損
・本商品以外の機器が原因となって生じた故障や破損
・分解や改造による故障や破損
・純正のオペレーションシステムやファームウェア以外を使用したことによる不具合
・バッテリー損耗
・その他、お客様の過失による故障や破損

e☆イヤホンサポートセンター
保証期間内に不具合が認められた場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

TEL 0570-07-1118 10:00〜17:00(年中無休)

なお、購入時に提示していた状態と異なる場合(付属品の欠品・キズあり等)に伴う交換・返品は、ご購入後2週間以内にお申し出ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361941 ラクテン(Eイヤホンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※クレジットカードでのお支払は出来ません。
●送り状伝票に付属の配送業者が発行する代金引換金額領収書をもって領収書とさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書です)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -100000円 550円
100001 -200000円 880円
200001 -300000円 990円
300001 -500000円 1430円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

全て消費税込みの表示となります。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

■あす楽をご指定いただきましたお客様へ
・あす楽でご指定いただきましたご注文は、基本的にお荷物の時間帯指定のお受付けができません。
・備考欄等に別途、時間帯指定をご指定された場合は、そちらを優先させていただき、
  そのご注文はあす楽対象外(お詫びポイントの対象外)とさせていただきます。
・納期情報欄に「次回入荷分予約受付中(あす楽非対応)」と記載のある商品は、
  あす楽対象外(お詫びポイントの対象外)とさせていただきます。
3,980円以上のお買い上げで送料無料!
■3,980円以下のお買い上げの場合は、下記送料を頂戴致します。


■在庫有りの商品に関して
・16時までのご注文で、クレジットカード決済・代金引換(着払い)をお選びの場合は即日出荷致します。
 ※お盆期間、お正月期間は締め切り時間を早める場合がございます。
 予めご了承ください。 ・お振込みでのお支払の場合、振込確認後の出荷となります。
※『在庫有り』の表示となっている商品でも在庫切れの場合もございます。
 その場合はメールで個別にご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
 お急ぎの場合は、お手数ですがメールまたはお電話でお問い合わせください。

・最短でお客様のお手元へお届けするため、原則東日本にお住いのお客様へは秋葉原店より、
 西日本にお住いのお客様へは大阪日本橋店より発送しております。
 (ただし、在庫状況によります。本来出荷する拠点に在庫が無い場合は別拠点からの発送となり、到着が遅れる場合がございます。)
 また、複数個ご注文頂くと、在庫が各店に点在している場合があるため、発送が遅れる場合がございます。

■ご予約商品に関して
・「次回入荷分予約」と記載のあるご予約商品・再入荷待ち商品を
ご注文頂きましたお客様へは入荷次第、ご配送致します。
発売日・再入荷時期に関しましては、商品ページをご確認ください。
「お問い合わせください」と表記されている商品に関しましては、納期未定の商品となりますので
大変お手数ですが、ご注文時にお問い合わせ頂くようお願い致します。
ご予約商品のお客様都合のキャンセルは原則お断りしております。
また万一、発売日や納期の遅延が発生する場合はメールにてご連絡させて頂きます。

※在庫有りの商品とご予約商品を同時にご注文頂きました場合は、
ご予約商品の入荷次第、同梱にてご配送致します。

■お取り寄せ商品に関して
・入荷時期に関しましては、商品ページをご確認ください。
「お問い合わせください」となっている商品に関しましては、納期未定の商品となりますので
大変お手数ですが、ご注文時にお問い合わせ頂くようお願い致します。
※万が一生産終了などの為、お取り寄せ不可の場合は、申し訳ございませんが
ご注文後キャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。
・お取り寄せ品のお客様都合のキャンセルは原則お断りしております。

・高額なお取り寄せ商品は、代引きでの発送をお断りしております。
 ※在庫有りの商品とお取り寄せ商品を同時にご注文頂きました場合は、
お取り寄せ商品の入荷次第、同梱にてご配送致します。

■お届け先がご自宅(お勤め先)ではなく、宅配受取代行業者の住所を指定されている場合
・商品のお届け先を宅配受取代行業者の住所で指定された場合は、お届け先の確認のために、ご登録いただいているお電話かメールへ、スタッフがご連絡させていただく場合がございます。
その場合、お届け先の確認が取れるまで商品の発送は、あす楽対象商品であっても一旦停止させていただきますので、予めご了承ください。

■ラッピングに関して
・弊社ではラッピングサービスを行っております。
 ラッピングをご希望される場合は、こちらの商品と同時にご注文ください。
 なお一部ヘッドホンなど大きなサイズの商品は、ラッピング不可の場合がございます。
 予めご了承ください。


■お届け時間指定に関しまして

※一部お届け時間指定が出来ない地域がございます、その際は時間指定無しでの、お届けになりますので予め了承くださいませ。

【Read me. 海外発送は受け付けておりません】
eイヤホンでは、日本国外への発送は受け付けておりません。
日本国外へ配送希望の方は、日本国内の転送サービスをご利用ください。
国外からのご注文の場合、決済方法はクレジットカード決済のみの受付となります。
国外での利用による一切の保証はいたしかねますので、ご注意ください。
一部製品は国内のみの流通に限定させていただいております。
また、転売目的の購入は全てお断りいたします。
ご了承ください。
Currently, e☆earphone does not ship our goods abroad.
If you want,please use forwarding service agency.
In that case, the payment method is limited to credit card payment.
The performance guarantee is domestically in Japan.
Some products can't be shipped abroad.
Also,we won't accept any purchase for the purpose of the resale.
We ask your kind understanding.

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 790円 690円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 790円 790円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

【商品お受け取りのタイミング】
インターネットでご注文いただきました商品は、仙台駅前店、秋葉原店、名古屋大須店、大阪日本橋本店の各店にてお受け取り頂くことが可能です。

配送方法選択時に店頭受取欄のご希望の地域と店舗をご選択ください。
店頭受取の場合でも先払いとさせて頂いております。店頭でお支払い頂くことは出来ません。

弊社でご注文とお支払いを確認後、商品準備完了のご案内メールをお送り致します。
必ずご案内メールをご確認してから、ご来店ください。

ご来店頂く際、ご注文内容確認のため、「ご注文後の自動返信メール」または「ご注文承諾メール」をプリントアウトしたものをご持参ください。
プリントアウトができない場合は、お名前が確認できる運転免許証等、ご本人様確認書類を必ずご持参ください。

なお、在庫状況により、〜2日ほどお時間をいただく場合がございます。
お受け取り期限は準備完了のメールをお送りした日から1週間以内とさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

開封・未開封に関わらず、お客様都合でのご返金はお断りしております。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

開封・未開封に関わらず、お客様都合でのご返品は原則お断りしております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・万一初期不良が発生し、生産終了等の理由で同一商品のご用意ができない場合はご返金させて頂きます。
・初期不良品(付属品も含む)を当店へ送料着払いでお送り頂きご確認後、ご返金処理をさせて頂きます。 ・0570-07-1118(年中無休 10:00〜19:00)

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
お買い上げ時の振込手数料は、ご返金額の対象となりませんので予めご了承ください。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【初期不良について】
・商品到着後2週間以内に初期不良が発生致しました場合は当店にご連絡ください。
・ご連絡の際は、お電話もしくはメールにて商品とご注文番号をお知らせください。
・原則同時引き取りにて新品交換をさせて頂きます。
・交換品が到着するまで、付属品等すべて揃った状態で、お手元にご用意の上保管ください。

※在庫切れ等の場合はお取り寄せ後、交換品をご配送致します。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570071118

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

556-0005

住所

大阪市浪速区日本橋5-9-19

電話番号

0570071118

FAX番号

0666318684

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご注文の取り消しについて

ご注文を受領した後にも、以下の理由によりご注文を取り消す事があります。
キャンセルに伴ういかなる補償や賠償はいたしません。

・商品が売り切れとなっていた場合。
・長期にわたる入荷未定商品、または生産終了の場合。
・大量注文などe☆イヤホンがご注文個数の制限を必要と判断した場合(ご予約の受付とさせていただく場合もございます)。
・送付先が日本国外のご住所の場合。
・価格、その他記載の誤りがあった場合。
・ご利用者の情報に虚偽の事実が認められた場合。
・転売、その他仕入れ目的とe☆イヤホンが判断した場合。
・その他、e☆イヤホンがご注文の取り消しの必要を判断した場合。


■修理について
・2週間目以降の故障など修理につきましても、弊社サポートへご相談ください。
ただし、当店では修理受付けが出来ない製品がございます。

下記製品は当店でのお取次ぎができません。
直接メーカーもしくは代理店へお問い合わせください。
---------------------------------------------------
・アユート製品
・Beats by Dr.Dre製品
・BeYo製品
・COWON製品
・CREATIVE製品
・Griffin製品
・jabra製品
・Oriolus製品
・パロット製品
・Pioneer DJ製品
・Razer、eskuche、Polk audio製品
・SoftBank SELECTION製品
・SONY製品
・TDK製品
・ロジクール取扱い製品(Ultimate Earsなど)
 ※Ultimate EarsカスタムIEMに関しては、当社が国内正規代理店ですので、e☆イヤホン各店にて修理を承っております。  (当社経由流通の製品のみとなります)
・GLIDiC製品
・当店で取り扱いのない製品
・他店で購入されたBOSE製品
・他店で購入されたWESTONE製品
・他店で購入されたオヤイデ製品
・国内正規代理店流通でない製品(当店取扱いの一部製品を除く)

---------------------------------------------------

ご依頼時の注意事項
・修理依頼品は全て当店からメーカー・代理店に依頼致します。
・保証期間内であっても場合によっては修理代金が発生する場合がございます。
・イヤーピースやケーブルを純正品以外へ変更されている場合は、修理に出される前に純正品に戻されるか、予めご申告ください。
修理品返送時の純正品以外の付属品の劣化や紛失等について、当店は一切の責任を負いかねます。
・メーカー・代理店発行の製品保証書、もしくは当店発行の納品書などがない場合は、有償修理となります。
・有償修理の場合は、お見積もりの段階でご連絡差し上げます。修理キャンセルも可能ですが、見積り料が発生する場合がございます。
・修理完了まで、ご依頼から3週間〜1ヶ月のお時間を頂戴しております。
・当店でご購入された商品の修理に関しましては、当店までの送料はご負担くださいませ。ご返送の際の送料は当店にて負担させて頂きます。
・他店様でご購入された商品の修理に関しましては、当店までの送料とご返送分の両方をご負担頂きます。
・ケーブル着脱式イヤホン(ヘッドホン)では、ケーブルが保証対象外となる場合がございます。製品保証書をご確認ください。
・ご不明な点がございましたら、お気軽に当店までおたずねください。
 ナビダイヤル:0570-07-1118(年中無休 10:00〜19:00)

中古商品保証規定


保証期間中に正常な使用状態で故障した場合は、同等品との交換もしくは返金にて対応いたします。 同等品のご用意ができない場合は、返金にて対応いたします。
いかなる場合でも、保証額は販売価格が上限となります。 また、お客様がご用意されたソフトウェアやデータなどのソフトウェア財産に関しては、 一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
保証期間は納品書に記載されています。

以下の場合は保証の適用外となります。

・正常使用と認められない使用での故障や破損
・外傷による故障や破損
・本商品以外の機器が原因となって生じた故障や破損
・分解や改造による故障や破損
・純正のオペレーションシステムやファームウェア以外を使用したことによる不具合
・バッテリー損耗
・その他、お客様の過失による故障や破損

e☆イヤホンサポートセンター
保証期間内に不具合が認められた場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

TEL 0570-07-1118 10:00〜17:00(年中無休)

なお、購入時に提示していた状態と異なる場合(付属品の欠品・キズあり等)に伴う交換・返品は、ご購入後2週間以内にお申し出ください。

楽天市場の便利な機能