保証期間中に正常な使用状態で故障した場合は、同等品との交換もしくは返金にて対応いたします。 同等品のご用意ができない場合は、返金にて対応いたします。
いかなる場合でも、保証額は販売価格が上限となります。 また、お客様がご用意されたソフトウェアやデータなどのソフトウェア財産に関しては、 一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
保証期間は納品書に記載されています。
以下の場合は保証の適用外となります。
・正常使用と認められない使用での故障や破損
・外傷による故障や破損
・本商品以外の機器が原因となって生じた故障や破損
・分解や改造による故障や破損
・純正のオペレーションシステムやファームウェア以外を使用したことによる不具合
・バッテリー損耗
・その他、お客様の過失による故障や破損
e☆イヤホンサポートセンター
保証期間内に不具合が認められた場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
TEL 0570-07-1118 10:00~17:00(年中無休)
なお、購入時に提示していた状態と異なる場合(付属品の欠品・キズあり等)に伴う交換・返品は、ご購入後2週間以内にお申し出ください。