お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377520 ラクテン(カワサイフハ゛ツク゛フ゛ンホ゛ウク゛センモンテンEDESHO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
*長期不在・受取拒否・住所不明について 一旦、返送されたお荷物の再発送は致しません。 ご注文の際は、お届け先のご住所(番地・部屋番号等)を ご確認の上ご注文頂けますようお願い致します。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】繁忙期や一部地域では日時指定のご希望に添えない場合がございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考離島の場合は追加料金が発生する場合がございます。(その場合は後ほど送料を訂正してお知らせ致します。)

宅配便
【備考】日本郵便ゆうパックでの発送 *一部地域では日時指定のご希望に添えない場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】到着目安:発送後2〜4日(沖縄離島は更に数日要する場合がございます)
配送方法:日本郵便ゆうパケット(追跡番号有)

・複数個ご購入頂き、メール便サイズを超過した場合は宅配便送料に変更致します。
・陸送のため遠方のお届けにはお時間がかかる場合がございます。
・遅延やポストからの盗難等の紛失補償がございません。
・営業所留め不可
・転送手続きをされている場合でも、メール便は転送されません
・配送業者は都合により変更となる場合がございます。

以下のような場合、お荷物を正しくお届けできない場合がございます。
*お届け先の宛名と表札などの表記が異なる場合
*お届け先に表札がないなど宛名が確認できない場合
*住所の番地など一部不足している場合
*マンション名の記載がないなどお届け先が特定できない場合
*お勤め先の会社名・店舗名などお届け先が特定できない場合
*部屋番号の記載がない場合、正しくない場合
*お引っ越しをされている場合

お荷物が返送された場合はご注文キャンセルとなります。

●メール便は郵便同じポスト投函です。
商品の破損や紛失といったトラブルに関して当店並びに日本郵便は補償をいたしかねます。

●状況確認画面で「配達完了」なのに届いていない場合
お手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。
(当店では再発送の手配等を行うことはいたしかねます)

【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考複数点ご購入や、ギフトをご希望の場合でメール便規定容量を超えます場合は宅配便に変更をさせて頂きます。(その場合は後ほど店舗より宅配便送料に変更してご案内致します。)

追跡可能メール便
【備考】配送方法:日本郵便ゆうパケット(追跡番号有)

到着目安:発送後2〜3日
・離島お届けにはお時間がかかる場合がございます。
・遅延やポストからの盗難等の紛失補償がございません。
・営業所留め不可
・メール便のため転送手続きをされている場合でも、転送されません

以下のような場合、お荷物を正しくお届けできない場合がございます。
*お届け先の宛名と表札などの表記が異なる場合
*お届け先に表札がないなど宛名が確認できない場合
*住所の番地など一部不足している場合
*マンション名の記載がないなどお届け先が特定できない場合
*お勤め先の会社名・店舗名などお届け先が特定できない場合
*部屋番号の記載がない場合、正しくない場合
*お引っ越しをされている場合

お荷物が返送された場合はご注文キャンセルとなります。

●メール便は郵便同じポスト投函です。
商品の破損や紛失といったトラブルに関して当店並びに日本郵便は補償をいたしかねます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●注文日時より30分以内のご注文
「購入履歴ページ」よりお客様にてキャンセル手続きをお取りください。

●注文日時より30分以上経過したご注文
「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」から当店までご依頼ください。
土日祝のお問い合わせ休業日・すでに発送準備を開始している場合・配送業者へ引き渡し済の場合はキャンセルをお受けできません。

お間違いがないかご確認のうえ、ご注文を頂けますようお願いいたします。
※キャンセルは「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご依頼頂けますようお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
返金に手数料がかかる場合、お客様のご負担となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルにあたりご不明点がございます場合、「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。
※必ず商品返送前に事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)を返金いたします。
送料・お支払い手数料については返金いたしません。

※送料込商品の場合、商品の返品後の合計金額が送料無料サービス適用金額未満となりますと、 商品金額から当社規定の送料を差し引いた金額の返金となります。
※到着後の商品を返送いただく際はお客様の送料元払いでお送りください。


返品送料
お客様負担

備考
━━━━━━━━━━━━━
【!】下記該当する場合は返品をお受けできません。
━━━━━━━━━━━━━
・お届けから7日以上経過した商品
・事前にご連絡なく返送された商品
・開封済みの商品
・タバコ等の匂いがついた商品
・お客様がすでにご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品(箱・取扱説明書等を含む)
・商品のタグ等(説明書、箱、袋・付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された商品
・お届け後、修理、手入れ、クリーニング等された商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された商品
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品、カスタマイズ商品
・返品不可の記載のある商品
・リニューアル等により、商品の仕様は予告なく変更となる場合があります。
仕様変更に伴うサイト上の画像との相違については返品対象外とさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━
【!】以下のケースは「お客様都合の返品」の一例となります。
━━━━━━━━━━━━━
・「よく見ないとわからない小傷がある」など、常識の範囲を逸脱した理由による返品
・天然素材(本革)由来の傷や色むらを理由とした返品
・サイズや色を間違った注文したことによる返品
・「商品の質感、色、サイズなどが想像と違った」「思った以上に大きい・小さい」、「重い・軽い」「薄い・厚い」、「革の匂いがない・きつい」などを理由とした返品
・到着日時が前後したなどの理由による返品


━━━━━━━━━━━━━
【!】天然素材について、ご理解の上ご購入ください。
━━━━━━━━━━━━━
商品画像に関しましては、できる限り現品に近い状態を再現するよう努めておりますが、 商品素材の特性上一点一点色味や模様の出方が異なる場合がございます。 また革表面には天然素材ならではのキズやシワがございます。
これら素材の特性によるものは不良品ではないため交換はお受けしておりません。 返品ご希望の場合は往復の送料他、手数料はお客様負担となります。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
サイズ注文誤り、カラー・サイズ・革などのイメージ違いについては返品(返金)にて承ります。 「返金」の項目をご確認の上ご依頼ください。
不良品や注文と異なる商品をお受け取りになられた場合は「商品等の不具合による交換」または「商品等の不具合による返金」をご利用ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、初期不良・不具合の場合返金承ります。対応期間内に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。
※必ず商品返送前に事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」より連絡をいただけますようお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、初期不良・不具合の場合交換承ります。対応期間内に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05018070491

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※返品交換依頼はお問い合わせフォームより承っております。 「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご依頼頂けますようお願いいたします。



返送先

郵便番号
2270043

住所
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-28-40 3F

電話番号
05018070491

FAX番号
05018070491

備考
お問い合わせ・ご依頼は「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」をご利用頂けますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品のお手続きについて
事前に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」からご連絡お願いいたします。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。


■ご不明点がある場合
「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」からご連絡お願いいたします。


天然素材(本革)についてご理解の上ご購入ください。
下記サイズ・カラー・イメージ違い場合はお客様都合の返品となります。(交換には対応しておりません)
・「よく見ないとわからない小傷がある」など、常識の範囲を逸脱した理由による返品
・天然素材(本革)由来の傷や色むら・シワ・傷を理由とした返品
・サイズや色を間違った注文したことによる返品
・「商品の質感、色、サイズなどが想像と違った」「思った以上に大きい・小さい」、「重い・軽い」「薄い・厚い」、「革の匂いがない・きつい」などを理由とした返品
これら素材の特性によるものは不良品ではないため交換はお受けしておりません。
返品ご希望の場合はお客様都合の返品(往復送料や手数料お客様負担)となります。



住所不明・保管期限切れで返送された商品について
当店ではあて先住所不明、転居先住所不明等で返送された場合や、
長期不在等により商品が返送された場合、
ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

※原則として再配送は行っておりません。
※「長期不在」や「受け取り拒否」が発生した場合、
 商品返送料分のご請求や、今後のお取引の停止などの対応を取らせていただく場合がございます。


特にメール便の場合、ポストへのお届けのため
以下のような場合、お荷物を正しくお届けできない場合がございます。

*お届け先の宛名と表札などの表記が異なる場合
*お届け先に表札がないなど宛名が確認できない場合
*住所の番地など一部不足している場合
*マンション名の記載がないなどお届け先が特定できない場合
*お勤め先の会社名・店舗名などお届け先が特定できない場合
*部屋番号の記載がない場合、正しくない場合
*お引っ越しをされている場合
(メール便のため引っ越し先ご住所へ転送されません)

建物名、お部屋番号、お宛名などをご確認頂いた上で、
ご注文頂けますようお願いいたします。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377520 ラクテン(カワサイフハ゛ツク゛フ゛ンホ゛ウク゛センモンテンEDESHO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

*長期不在・受取拒否・住所不明について 一旦、返送されたお荷物の再発送は致しません。 ご注文の際は、お届け先のご住所(番地・部屋番号等)を ご確認の上ご注文頂けますようお願い致します。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

繁忙期や一部地域では日時指定のご希望に添えない場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 離島の場合は追加料金が発生する場合がございます。(その場合は後ほど送料を訂正してお知らせ致します。)

宅配便

【備考】

日本郵便ゆうパックでの発送 *一部地域では日時指定のご希望に添えない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

到着目安:発送後2〜4日(沖縄離島は更に数日要する場合がございます)
配送方法:日本郵便ゆうパケット(追跡番号有)

・複数個ご購入頂き、メール便サイズを超過した場合は宅配便送料に変更致します。
・陸送のため遠方のお届けにはお時間がかかる場合がございます。
・遅延やポストからの盗難等の紛失補償がございません。
・営業所留め不可
・転送手続きをされている場合でも、メール便は転送されません
・配送業者は都合により変更となる場合がございます。

以下のような場合、お荷物を正しくお届けできない場合がございます。
*お届け先の宛名と表札などの表記が異なる場合
*お届け先に表札がないなど宛名が確認できない場合
*住所の番地など一部不足している場合
*マンション名の記載がないなどお届け先が特定できない場合
*お勤め先の会社名・店舗名などお届け先が特定できない場合
*部屋番号の記載がない場合、正しくない場合
*お引っ越しをされている場合

お荷物が返送された場合はご注文キャンセルとなります。

●メール便は郵便同じポスト投函です。
商品の破損や紛失といったトラブルに関して当店並びに日本郵便は補償をいたしかねます。

●状況確認画面で「配達完了」なのに届いていない場合
お手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。
(当店では再発送の手配等を行うことはいたしかねます)

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 複数点ご購入や、ギフトをご希望の場合でメール便規定容量を超えます場合は宅配便に変更をさせて頂きます。(その場合は後ほど店舗より宅配便送料に変更してご案内致します。)

追跡可能メール便

【備考】

配送方法:日本郵便ゆうパケット(追跡番号有)

到着目安:発送後2〜3日
・離島お届けにはお時間がかかる場合がございます。
・遅延やポストからの盗難等の紛失補償がございません。
・営業所留め不可
・メール便のため転送手続きをされている場合でも、転送されません

以下のような場合、お荷物を正しくお届けできない場合がございます。
*お届け先の宛名と表札などの表記が異なる場合
*お届け先に表札がないなど宛名が確認できない場合
*住所の番地など一部不足している場合
*マンション名の記載がないなどお届け先が特定できない場合
*お勤め先の会社名・店舗名などお届け先が特定できない場合
*部屋番号の記載がない場合、正しくない場合
*お引っ越しをされている場合

お荷物が返送された場合はご注文キャンセルとなります。

●メール便は郵便同じポスト投函です。
商品の破損や紛失といったトラブルに関して当店並びに日本郵便は補償をいたしかねます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●注文日時より30分以内のご注文
「購入履歴ページ」よりお客様にてキャンセル手続きをお取りください。

●注文日時より30分以上経過したご注文
「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」から当店までご依頼ください。
土日祝のお問い合わせ休業日・すでに発送準備を開始している場合・配送業者へ引き渡し済の場合はキャンセルをお受けできません。

お間違いがないかご確認のうえ、ご注文を頂けますようお願いいたします。
※キャンセルは「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご依頼頂けますようお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
返金に手数料がかかる場合、お客様のご負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルにあたりご不明点がございます場合、「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。
※必ず商品返送前に事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)を返金いたします。
送料・お支払い手数料については返金いたしません。

※送料込商品の場合、商品の返品後の合計金額が送料無料サービス適用金額未満となりますと、 商品金額から当社規定の送料を差し引いた金額の返金となります。
※到着後の商品を返送いただく際はお客様の送料元払いでお送りください。

返品送料

お客様負担

備考

━━━━━━━━━━━━━
【!】下記該当する場合は返品をお受けできません。
━━━━━━━━━━━━━
・お届けから7日以上経過した商品
・事前にご連絡なく返送された商品
・開封済みの商品
・タバコ等の匂いがついた商品
・お客様がすでにご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品(箱・取扱説明書等を含む)
・商品のタグ等(説明書、箱、袋・付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された商品
・お届け後、修理、手入れ、クリーニング等された商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された商品
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品、カスタマイズ商品
・返品不可の記載のある商品
・リニューアル等により、商品の仕様は予告なく変更となる場合があります。
仕様変更に伴うサイト上の画像との相違については返品対象外とさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━
【!】以下のケースは「お客様都合の返品」の一例となります。
━━━━━━━━━━━━━
・「よく見ないとわからない小傷がある」など、常識の範囲を逸脱した理由による返品
・天然素材(本革)由来の傷や色むらを理由とした返品
・サイズや色を間違った注文したことによる返品
・「商品の質感、色、サイズなどが想像と違った」「思った以上に大きい・小さい」、「重い・軽い」「薄い・厚い」、「革の匂いがない・きつい」などを理由とした返品
・到着日時が前後したなどの理由による返品


━━━━━━━━━━━━━
【!】天然素材について、ご理解の上ご購入ください。
━━━━━━━━━━━━━
商品画像に関しましては、できる限り現品に近い状態を再現するよう努めておりますが、 商品素材の特性上一点一点色味や模様の出方が異なる場合がございます。 また革表面には天然素材ならではのキズやシワがございます。
これら素材の特性によるものは不良品ではないため交換はお受けしておりません。 返品ご希望の場合は往復の送料他、手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

サイズ注文誤り、カラー・サイズ・革などのイメージ違いについては返品(返金)にて承ります。 「返金」の項目をご確認の上ご依頼ください。
不良品や注文と異なる商品をお受け取りになられた場合は「商品等の不具合による交換」または「商品等の不具合による返金」をご利用ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、初期不良・不具合の場合返金承ります。対応期間内に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。
※必ず商品返送前に事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」より連絡をいただけますようお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、初期不良・不具合の場合交換承ります。対応期間内に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05018070491

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※返品交換依頼はお問い合わせフォームより承っております。 「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご依頼頂けますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

2270043

住所

神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-28-40 3F

電話番号

05018070491

FAX番号

05018070491

備考

お問い合わせ・ご依頼は「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」をご利用頂けますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品のお手続きについて
事前に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」からご連絡お願いいたします。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。


■ご不明点がある場合
「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」からご連絡お願いいたします。


天然素材(本革)についてご理解の上ご購入ください。
下記サイズ・カラー・イメージ違い場合はお客様都合の返品となります。(交換には対応しておりません)
・「よく見ないとわからない小傷がある」など、常識の範囲を逸脱した理由による返品
・天然素材(本革)由来の傷や色むら・シワ・傷を理由とした返品
・サイズや色を間違った注文したことによる返品
・「商品の質感、色、サイズなどが想像と違った」「思った以上に大きい・小さい」、「重い・軽い」「薄い・厚い」、「革の匂いがない・きつい」などを理由とした返品
これら素材の特性によるものは不良品ではないため交換はお受けしておりません。
返品ご希望の場合はお客様都合の返品(往復送料や手数料お客様負担)となります。

住所不明・保管期限切れで返送された商品について

当店ではあて先住所不明、転居先住所不明等で返送された場合や、
長期不在等により商品が返送された場合、
ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

※原則として再配送は行っておりません。
※「長期不在」や「受け取り拒否」が発生した場合、
 商品返送料分のご請求や、今後のお取引の停止などの対応を取らせていただく場合がございます。


特にメール便の場合、ポストへのお届けのため
以下のような場合、お荷物を正しくお届けできない場合がございます。

*お届け先の宛名と表札などの表記が異なる場合
*お届け先に表札がないなど宛名が確認できない場合
*住所の番地など一部不足している場合
*マンション名の記載がないなどお届け先が特定できない場合
*お勤め先の会社名・店舗名などお届け先が特定できない場合
*部屋番号の記載がない場合、正しくない場合
*お引っ越しをされている場合
(メール便のため引っ越し先ご住所へ転送されません)

建物名、お部屋番号、お宛名などをご確認頂いた上で、
ご注文頂けますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能