- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460931 ラクテン(ヘ゜ツトヨウヒントユニユウシヨクヒンノイ−コレ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
宅配便の沖縄・離島への発送は行っておりません。
勝手ながら配送先が沖縄・離島の際はお客様都合によるご注文キャンセルとさせていただきます
送料につきましては送料表をご参照ください。運送会社のご指定はお受けできません。
※170cmは「一部地域追加送料あり」の場合の料金表となっております。実際の170cサイズの料金表とはことなりますのでご注意下さい
※(北海道・沖縄・離島につきましては、追加送料がかかる場合があります。
ご注文承諾メールにてご案内させていただきます。)
■梱包資材について■当店では、商品をよりお安く提供させていただくために、お客様へ商品を配送する際の梱包資材には、リサイクル資材を使用させていただいております。
お菓子や日用品のダンボールなどの再利用のため、ご注文品と異なる外装段ボールの場合が
ございます。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
■商品発送時期について■
・9:00までのご注文(前払いの場合はご入金確認が取れた)に関しては、当日発送を
目安とさせていただいております。
ギフトラッピングが必要なお品物や、在庫事情によってはさらに翌日の扱いとさせて
いただく場合がございます。
・手配商品・お取り寄せ商品など商品ページに個別に納期についての記載のある商品につきましては、
ページ上でご案内の納期が必要となります。
・日祝祭日のご注文は翌営業日の受付となります。
・欠品・入荷遅れ等、商品の発送までに3営業日以上頂戴する場合はメールでご連絡させていただきます。
・また、時間指定もうけたまわります。
指定できる時間帯は
◆ 午前中
◆ 14時〜16時
◆ 16時〜18時
◆ 18時〜20時
◆ 19時〜21時
(※1梱包の目安は、3辺計160cm以内、重量25kg以内となります。
このサイズを超える場合は複数梱包に分けてお届けになります。)
※特にお申し出がない場合、複数梱包になる場合の事前の総額確認は
行っておりませんので、ご注文承諾時に送料の確認をなさりたい場合
は、ショッピングカートの備考欄にてご希望くださいませ。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 80サイズ 880円 770円 760円 660円 640円 620円 620円 580円 540円 580円 490円 500円 5000円 100サイズ 980円 840円 830円 770円 720円 680円 680円 620円 600円 620円 520円 540円 6000円 140サイズ 1600円 1160円 1160円 1010円 910円 850円 850円 810円 760円 810円 630円 650円 8000円 160サイズ 2110円 1570円 1470円 1380円 1020円 1090円 1090円 1020円 960円 1020円 810円 830円 10000円 170サイズ 1000円 600円 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 お届けは佐川急便となります。
※クール便(2018年3月までで廃止)、離島へのお届けは運賃が異なります。
商品ページに個別の送料設定がございます場合は、商品ページにて
ご案内の送料が適用となります。
1梱包あたり最大で25kg、3辺の合計が160cmまでとなります。
商品の形状や組み合わせによってはそれ以下でも1梱包とさせて頂く場合がございます。
まとめ買いで複数梱包となりました場合、ご注文受付時より送料が加算される場合がございます。複数梱包になりました場合の事前確認は行っておりませんので、発送前に送料の確認が必要な場合は備考欄からお知らせください。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品ページに個別に納期案内がございます商品については商品ページの納期が優先されます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
レターパックプラス(近郊エリアは佐川急便)でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】クリックポスト
- 【備考】クリックポスト、ゆうパケット、定形外郵便のいずれかでの発送となります。※ご指定はお受けできません
定形外郵便は追跡番号がございませんので予めご了承ください
※1週間お待ちいただいても未着の場合はお問い合わせください
※メール便につき未着破損紛失時は補償対象外となります
※常温発送となりますので、夏場の気温等で商品に不具合等ございました場合も補償対象外となります。
ご了承いただける方のみご注文ください
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
商品ページに個別の納期情報がございます場合は、商品ページに記載の納期での発送となります
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】定形外郵便、スマートレターのいずれかでの発送となります。※ご指定はお受けできません
追跡番号がございませんので予めご了承ください
※1週間お待ちいただいても未着の場合はお問い合わせください
※未着破損紛失時は補償対象外となります
ご了承いただける方のみご注文ください
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【※ポスト投函にて配送日時の指定はお受けできません※】
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
表示価格は税抜きとなっております。 ご購入時は消費税を含んだ金額でのご請求となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文受付後、直ちに手配を開始いたしますので、変更キャンセルは一切お受けすることができません。 当店より発送のご連絡を差し上げる前のご連絡につきましても、当店にて商品のピッキングや梱包作業等は開始しておりますこと ご理解ください。 特にオーダーメイド商品、メーカー直送品につきましては、途中段階での内容変更やお取り消し、発送後の返品・交換は不可となります。 ご注文内容をよくご確認いただいた上でご注文くださいますようお願い申し上げます。 全国のお客様に、迅速・確実に商品をお届けする出荷体制にご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。sales@huggybuddys.com
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から送料を差し引いた差額でのご返金となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。sales@huggybuddys.com
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。廉価な商品、ペット用品等、衛生上の理由にて交換をお断りさせていただく場合がございます。 sales@huggybuddys.com
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。sales@huggybuddys.com
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。sales@huggybuddys.com
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 sales@huggybuddys.com 事前のご連絡がない場合、または当方でご案内した以外の方法で 一方的に返送されてきたお品物については、商品不具合の場合でも 返品送料のご負担等一切ご対応が出来ませんのであらかじめご了承ください。 当店にご連絡の上双方で合意した場合に限り返品手続きを御案内させていただきます。 一部商品につきましては、パッケージや商品の仕様変更等が行われている場合がございますが、 最新の商品内容、パッケージでの発送となります。 掲載画像と全く同じ商品でのお届けではない場合があり、香りやフレーバー、仕様が旧タイプと異なる等のお問合せにつきましては、最新の商品内容にて発送させて頂きました場合は返品・交換不可となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。sales@huggybuddys.com
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 一部商品につきましては、パッケージや商品の仕様変更等が行われている場合がございますが、 最新の商品内容、パッケージでの発送となります。 掲載画像と全く同じ商品でのお届けではない場合があり、香りやフレーバー、仕様が旧タイプと異なる等のお問合せにつきましては、最新の商品内容にて発送させて頂きました場合は返品・交換不可となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-980-1832
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
当社では、在宅ワークを実施しております。 誠に恐縮でございますが、当店へのご連絡・お問い合わせは メールにてお願いいたします。 (sales@huggybuddys.com)
■返送先
郵便番号
811-2413
住所
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲404-2
電話番号
092-980-1832
FAX番号
092-984-3028
備考
事前のご連絡がない場合、または当方でご案内した以外の方法で 一方的に返送されてきたお品物については、商品不具合の場合でも 一切ご対応が出来ませんのであらかじめご了承ください。 当社では、在宅ワークを実施しております。 誠に恐縮でございますが、当店へのご連絡・お問い合わせは メールにてお願いいたします。 (sales@huggybuddys.com)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■お届け商品につきましては、パッケージや商品の仕様変更等が行われている場合がございますが、 最新の商品内容、パッケージでの発送となります。 掲載画像と全く同じ商品でのお届けではない場合があり、香りやフレーバー、仕様が旧タイプと異なる等のお問合せにつきましては、最新の商品内容にて発送させて頂きました場合は返品・交換不可となります。
返送された商品の状態によっては返品、交換に応じられない場合がございます。お客様都合の場合は出来るだけお届け時の状態に戻していただけますようお願いいたします。
【ご注文後の変更・キャンセルについて】
ご注文受付後、直ちに手配を開始いたしますので、変更キャンセルは一切お受けすることができません。
当店より発送のご連絡を差し上げる前のご連絡につきましても、当店にて商品のピッキングや梱包作業等は開始しておりますこと
ご理解ください。
特にオーダーメイド商品、メーカー直送品につきましては、途中段階での内容変更やお取り消し、発送後の返品・交換は不可となります。
ご注文内容をよくご確認いただいた上でご注文くださいますようお願い申し上げます。
全国のお客様に、迅速・確実に商品をお届けする出荷体制にご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【商品お届け後のご返品・交換等について】
■一部商品につきましては、パッケージや商品の仕様変更等が行われている場合がございますが、 最新の商品内容、パッケージでの発送となります。 掲載画像と全く同じ商品でのお届けではない場合があり、香りやフレーバー、仕様が旧タイプと異なる等のお問合せにつきましては、最新の商品内容にて発送させて頂きました場合は返品・交換不可となります。
交換・ご返品の際には商品到着後7日以内にメール(sales@huggybuddys.com)にて当店までご連絡下さい。※お問い合わせはメールにて受け付けております。
お客様都合・商品の不具合によるものなどがございますので、交換・ご返品方法につきましては個別に
ご案内させていただきます。
商品到着後8日以上経過したお品物の交換・ご返品には応じかねます。
まずはご返送前にメールでご一報くださいまして当店からのご案内をお待ち頂けますようようお願いします。
事前のご連絡がない場合、または当方でご案内した以外の方法で
一方的に返送されてきたお品物については、商品不具合の場合でも
一切ご対応が出来ませんのであらかじめご了承ください。
ドッグウェアのご返品・交換につきましては、こちらをご覧下さい。
返品・交換についてのお問い合わせ
ご返品・交換の際の送付方法につきましてはお客様にて送料ご負担の場合は、
特に指定はございません。
商品の輸送時破損・不具合によるものは当社にて佐川急便(株)を手配の上、
引取り交換させて頂きます。
ドッグウェアのご返品・交換につきましては、
こちらをご覧下さい。
返品・交換の条件
商品の不具合・出荷ミスなど当方の不手際によるご返品・交換の場合は、
送料等の、交換に必要なコストを当社にて負担させていただきます。
お客様のご都合によるご返品・交換の場合、未使用・未開封の場合に
限り承ります。
送料等の必要なコストはお客様にご負担お願いいたします。
お客様都合による、ご返品・交換の場合、ご返送された商品の状態によっては
返金・交換を承れない場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
交換をご希望の場合で、商品の在庫切れ等の事情により、
交換商品がご用意できません場合は、代替品のご提案か
ご返金によるご対応とさせていただきます。
お品物の状態や損傷が著しい場合には、返品交換をお受けできかねる
場合がございます。
ドッグウェアのご返品・交換につきましては、
こちらをご覧下さい。
ご返金条件
お客様指定の納期に間に合うよう出荷調整しておりますが、天候や運送会社の都合による遅配など予期せぬトラブルが生じた場合、 弊社は一切の責任を負いません。
また、弊社のミスにより発生した損害に関しても、代金以上の保証・弁償などには
一切応じられません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460931 ラクテン(ヘ゜ツトヨウヒントユニユウシヨクヒンノイ−コレ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
表示価格は税抜きとなっております。 ご購入時は消費税を含んだ金額でのご請求となります。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
宅配便の沖縄・離島への発送は行っておりません。
勝手ながら配送先が沖縄・離島の際はお客様都合によるご注文キャンセルとさせていただきます
送料につきましては送料表をご参照ください。運送会社のご指定はお受けできません。
※170cmは「一部地域追加送料あり」の場合の料金表となっております。実際の170cサイズの料金表とはことなりますのでご注意下さい
※(北海道・沖縄・離島につきましては、追加送料がかかる場合があります。
ご注文承諾メールにてご案内させていただきます。)
■梱包資材について■
当店では、商品をよりお安く提供させていただくために、お客様へ商品を配送する際の梱包資材には、リサイクル資材を使用させていただいております。
お菓子や日用品のダンボールなどの再利用のため、ご注文品と異なる外装段ボールの場合が
ございます。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
■商品発送時期について■
・9:00までのご注文(前払いの場合はご入金確認が取れた)に関しては、当日発送を
目安とさせていただいております。
ギフトラッピングが必要なお品物や、在庫事情によってはさらに翌日の扱いとさせて
いただく場合がございます。
・手配商品・お取り寄せ商品など商品ページに個別に納期についての記載のある商品につきましては、
ページ上でご案内の納期が必要となります。
・日祝祭日のご注文は翌営業日の受付となります。
・欠品・入荷遅れ等、商品の発送までに3営業日以上頂戴する場合はメールでご連絡させていただきます。
・また、時間指定もうけたまわります。
指定できる時間帯は
◆ 午前中
◆ 14時〜16時
◆ 16時〜18時
◆ 18時〜20時
◆ 19時〜21時
(※1梱包の目安は、3辺計160cm以内、重量25kg以内となります。
このサイズを超える場合は複数梱包に分けてお届けになります。)
※特にお申し出がない場合、複数梱包になる場合の事前の総額確認は
行っておりませんので、ご注文承諾時に送料の確認をなさりたい場合
は、ショッピングカートの備考欄にてご希望くださいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | お届けは佐川急便となります。 ※クール便(2018年3月までで廃止)、離島へのお届けは運賃が異なります。 商品ページに個別の送料設定がございます場合は、商品ページにて ご案内の送料が適用となります。 1梱包あたり最大で25kg、3辺の合計が160cmまでとなります。 商品の形状や組み合わせによってはそれ以下でも1梱包とさせて頂く場合がございます。 まとめ買いで複数梱包となりました場合、ご注文受付時より送料が加算される場合がございます。複数梱包になりました場合の事前確認は行っておりませんので、発送前に送料の確認が必要な場合は備考欄からお知らせください。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品ページに個別に納期案内がございます商品については商品ページの納期が優先されます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
レターパックプラス(近郊エリアは佐川急便)でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
クリックポスト
【備考】
クリックポスト、ゆうパケット、定形外郵便のいずれかでの発送となります。※ご指定はお受けできません
定形外郵便は追跡番号がございませんので予めご了承ください
※1週間お待ちいただいても未着の場合はお問い合わせください
※メール便につき未着破損紛失時は補償対象外となります
※常温発送となりますので、夏場の気温等で商品に不具合等ございました場合も補償対象外となります。
ご了承いただける方のみご注文ください
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
商品ページに個別の納期情報がございます場合は、商品ページに記載の納期での発送となります
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
定形外郵便、スマートレターのいずれかでの発送となります。※ご指定はお受けできません
追跡番号がございませんので予めご了承ください
※1週間お待ちいただいても未着の場合はお問い合わせください
※未着破損紛失時は補償対象外となります
ご了承いただける方のみご注文ください
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【※ポスト投函にて配送日時の指定はお受けできません※】
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文受付後、直ちに手配を開始いたしますので、変更キャンセルは一切お受けすることができません。 当店より発送のご連絡を差し上げる前のご連絡につきましても、当店にて商品のピッキングや梱包作業等は開始しておりますこと ご理解ください。 特にオーダーメイド商品、メーカー直送品につきましては、途中段階での内容変更やお取り消し、発送後の返品・交換は不可となります。 ご注文内容をよくご確認いただいた上でご注文くださいますようお願い申し上げます。 全国のお客様に、迅速・確実に商品をお届けする出荷体制にご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。sales@huggybuddys.com
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から送料を差し引いた差額でのご返金となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。sales@huggybuddys.com
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。廉価な商品、ペット用品等、衛生上の理由にて交換をお断りさせていただく場合がございます。 sales@huggybuddys.com
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。sales@huggybuddys.com
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。sales@huggybuddys.com
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 sales@huggybuddys.com 事前のご連絡がない場合、または当方でご案内した以外の方法で 一方的に返送されてきたお品物については、商品不具合の場合でも 返品送料のご負担等一切ご対応が出来ませんのであらかじめご了承ください。 当店にご連絡の上双方で合意した場合に限り返品手続きを御案内させていただきます。 一部商品につきましては、パッケージや商品の仕様変更等が行われている場合がございますが、 最新の商品内容、パッケージでの発送となります。 掲載画像と全く同じ商品でのお届けではない場合があり、香りやフレーバー、仕様が旧タイプと異なる等のお問合せにつきましては、最新の商品内容にて発送させて頂きました場合は返品・交換不可となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。sales@huggybuddys.com
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 一部商品につきましては、パッケージや商品の仕様変更等が行われている場合がございますが、 最新の商品内容、パッケージでの発送となります。 掲載画像と全く同じ商品でのお届けではない場合があり、香りやフレーバー、仕様が旧タイプと異なる等のお問合せにつきましては、最新の商品内容にて発送させて頂きました場合は返品・交換不可となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-980-1832
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
当社では、在宅ワークを実施しております。 誠に恐縮でございますが、当店へのご連絡・お問い合わせは メールにてお願いいたします。 (sales@huggybuddys.com)
返送先
郵便番号
811-2413
住所
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲404-2
電話番号
092-980-1832
FAX番号
092-984-3028
備考
事前のご連絡がない場合、または当方でご案内した以外の方法で 一方的に返送されてきたお品物については、商品不具合の場合でも 一切ご対応が出来ませんのであらかじめご了承ください。 当社では、在宅ワークを実施しております。 誠に恐縮でございますが、当店へのご連絡・お問い合わせは メールにてお願いいたします。 (sales@huggybuddys.com)
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■お届け商品につきましては、パッケージや商品の仕様変更等が行われている場合がございますが、 最新の商品内容、パッケージでの発送となります。 掲載画像と全く同じ商品でのお届けではない場合があり、香りやフレーバー、仕様が旧タイプと異なる等のお問合せにつきましては、最新の商品内容にて発送させて頂きました場合は返品・交換不可となります。
返送された商品の状態によっては返品、交換に応じられない場合がございます。お客様都合の場合は出来るだけお届け時の状態に戻していただけますようお願いいたします。
返品・キャンセル・変更について
【ご注文後の変更・キャンセルについて】
ご注文受付後、直ちに手配を開始いたしますので、変更キャンセルは一切お受けすることができません。
当店より発送のご連絡を差し上げる前のご連絡につきましても、当店にて商品のピッキングや梱包作業等は開始しておりますこと
ご理解ください。
特にオーダーメイド商品、メーカー直送品につきましては、途中段階での内容変更やお取り消し、発送後の返品・交換は不可となります。
ご注文内容をよくご確認いただいた上でご注文くださいますようお願い申し上げます。
全国のお客様に、迅速・確実に商品をお届けする出荷体制にご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【商品お届け後のご返品・交換等について】
■一部商品につきましては、パッケージや商品の仕様変更等が行われている場合がございますが、 最新の商品内容、パッケージでの発送となります。 掲載画像と全く同じ商品でのお届けではない場合があり、香りやフレーバー、仕様が旧タイプと異なる等のお問合せにつきましては、最新の商品内容にて発送させて頂きました場合は返品・交換不可となります。
交換・ご返品の際には商品到着後7日以内にメール(sales@huggybuddys.com)にて当店までご連絡下さい。※お問い合わせはメールにて受け付けております。
お客様都合・商品の不具合によるものなどがございますので、交換・ご返品方法につきましては個別に
ご案内させていただきます。
商品到着後8日以上経過したお品物の交換・ご返品には応じかねます。
まずはご返送前にメールでご一報くださいまして当店からのご案内をお待ち頂けますようようお願いします。
事前のご連絡がない場合、または当方でご案内した以外の方法で
一方的に返送されてきたお品物については、商品不具合の場合でも
一切ご対応が出来ませんのであらかじめご了承ください。
ドッグウェアのご返品・交換につきましては、こちらをご覧下さい。
返品・交換についてのお問い合わせ | ご返品・交換の際の送付方法につきましてはお客様にて送料ご負担の場合は、 特に指定はございません。 商品の輸送時破損・不具合によるものは当社にて佐川急便(株)を手配の上、 引取り交換させて頂きます。 ドッグウェアのご返品・交換につきましては、 こちらをご覧下さい。 |
返品・交換の条件 | 商品の不具合・出荷ミスなど当方の不手際によるご返品・交換の場合は、 送料等の、交換に必要なコストを当社にて負担させていただきます。 お客様のご都合によるご返品・交換の場合、未使用・未開封の場合に 限り承ります。 送料等の必要なコストはお客様にご負担お願いいたします。 お客様都合による、ご返品・交換の場合、ご返送された商品の状態によっては 返金・交換を承れない場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。 交換をご希望の場合で、商品の在庫切れ等の事情により、 交換商品がご用意できません場合は、代替品のご提案か ご返金によるご対応とさせていただきます。 お品物の状態や損傷が著しい場合には、返品交換をお受けできかねる 場合がございます。 ドッグウェアのご返品・交換につきましては、 こちらをご覧下さい。 |
ご返金条件 | お客様指定の納期に間に合うよう出荷調整しておりますが、天候や運送会社の都合による遅配など予期せぬトラブルが生じた場合、 弊社は一切の責任を負いません。 また、弊社のミスにより発生した損害に関しても、代金以上の保証・弁償などには 一切応じられません。 |