ReYuuストア楽天市場店 会社概要
私たちはリユースモバイルのさらなる普及を通じて「ビヨンド・イマジネーション」の行動ポリシーのもと、お客さまにより満足していただけるように、リユースモバイル商品の品質・サービス品質の向上の歩みを止めず、ReYuuストア楽天市場店を運営して参ります。

ReYuu Japan株式会社
〒531-0061 大阪府大阪市北区長柄西1-7-43
TEL:06-6881-7581 FAX:06-6881-6639
代表者:有馬 知英
店舗運営責任者:加藤 文也
店舗セキュリティ責任者:平野井 順一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話対応時間13時~17時まで *午前中は出荷作業のため対応できない場合がございます。


許可等
・古物営業許可
 大阪府公安委員会認定 第621011000280号

・リユースモバイル事業者認証
 認証番号201101(1)
・リユースモバイル事業者認証(バッテリー関連)
 認証番号201101(1)

・ISO/IEC27001
 JQA-IM1839
 (登録範囲/モバイルリファビッシュセンターにおけるリユースモバイル端末のリファービッシュおよび付帯する業務一式)


個人情報保護・プライバシー保護に関する表示

■基本方針

個人情報保護は、ReYuu Japan株式会社の重要な使命です。当社は、個人情報を適切に取り扱うことにより、お客様が安心してサービスをご利用いただけるように努めます。

当社は、上記基本方針のもと、個人情報保護法およびJIS Q 15001等の法令・規範に基づき、次の個別方針の通り、当社の保有する個人情報を取り扱います。

■個別方針

・法令・規範などを遵守します

当社は、個人情報を取り扱う企業としての法的責任および社会的責任を認識し、当社のすべての事業活動において、個人情報に関する法令およびその他の規範が遵守されるよう周知徹底します。

・個人情報を大切に取り扱います

[収集および利用について]

個人情報の収集は、事前にその目的をお客様にお知らせし、同意を頂いた上で行います。また、収集した個人情報を、お客さまから同意を頂いた目的達成のために必要な範囲のみにおいて、適切に取り扱います。

[提供について]

当社は、お客様の同意を頂かない限り、収集した個人情報を第三者に提供いたしません。お客様の同意のもと、収集した個人情報を第三者に提供する場合、個人情報保護に対する協力を依頼します。

[預託について]

当社は、円滑なサービスの提供を適切に行うために、収集した個人情報を第三者に預託する場合があります。この場合、当社は、契約などによりその安全性を担保し、当該第三者の個人情報の取扱いを厳正に管理します。

・お客様の権利および意思を尊重いたします

[個人情報の開示、訂正、削除、利用停止等について]

当社は、お客様が、ご本人の個人情報の開示、訂正、削除、利用停止等をご希望の場合、合理的な期間、範囲内ですみやかに対応させていただきます。この際、ご要望の内容によっては所定の手数料を頂戴する場合がございますが、事前にその旨をお客様にお知らせするとともに、その額を合理的かつ必要最小限なものに設定いたします。

また、お客様の権利の侵害またはその恐れが生じた場合、当社は、自らの責任と権限の範囲内で誠実に対応し、問題の迅速かつ適切な解決に努めます。

・個人情報を与えることの任意性および当該情報を与えなかった場合に本人に生じる結果対応について

当社が当サイトにて取得する個人情報の項目は、全てお客様の意思によってご提供いただくものですが、項目によって求められる目的やサービスが適切に提供できない場合や或いは処理が遅延する場合があります。

・教育・啓発および情報セキュリティ対策に力を入れます

[組織体制および教育・啓発について]

当社は、個人情報保護を推進する組織体制と全従業者に対する教育・啓発により、当社のすべての事業において個人情報の適切な取扱いを徹底してまいります。

[情報セキュリティの確保について]

当社は、お客様が安心して当社へのご契約やサービスのご利用をいただけるよう、セキュリティの確保に努めます。当社は、お客様の個人情報への不正アクセスや、お客様の個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどのリスクに対処するため、体制やルールを整備し、必要な施策を講じます。

・監査による見直しにより継続的な改善を行います

当社は、個人情報保護を組織的に推進するため、必要な体制やルールを整備し、施策を展開するとともに、一連の活動を定期的に見直します。これにより、個人情報保護に関する管理・運営を継続的に改善していきます。

・保有個人データの安全管理措置

保有個人データに関し、下記のとおり安全管理措置を講じて参ります。

1. 取得、利用、移送、保管、廃棄といった段階ごとに、取扱い方法や担当者およびその任務等について規定を策定し、定期的に見直しを実施しております。

2. 保有個人データの漏えい等、緊急事態に備え緊急連絡網を整備しております。

3. 定期的な点検および内部監査を実施しております。

4. 定期的な教育を実施しております。

5. 保有個人データの漏洩、滅失または毀損の防止、その他保有個人データの安全管理のためアクセス権の設定、持出し制限、不正アクセス防止等、セキュリティ対策を講じております。

・個人情報保護方針についてのお問合せ先

当社は、お客様からの苦情および相談に誠実に対応いたします。お問い合わせは、当社総合のお客様相談窓口(電話:06-6881-6611 平日10:00〜17:00電子メール:privacy@n-tel.co.jp)またはお近くの店舗、各WEBサイト管理者までお寄せください。

・代表者および管理者(もしくはその代理人)の氏名または職名、所属および連絡先

代表者名:代表取締役社長 有馬 知英

管理者名:個人情報保護管理責任者 平野井順一

所属部署:コーポレート本部

連絡先 :〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル14F

電話 03-6230-9388(平日 10:00〜17:00)

更新日:2024年2月1日

制定日:1999年11月11日

■本サイト上における個人情報の取扱いについて

1. 当社は、本サービスに基づく取引を通じてお客様から収集した個人を識別または特定できる情報(以下、「個人情報」といいます)、取引情報(お客様の購入履歴に関する情報を含む)を、以下に定める目的のために利用いたします。当社は、本サービスの提供または以下に定める目的以外に、ご利用者の個人情報を利用いたしません。ただし、個人情報の保護に関する法律その他の法令に別段の定めのある場合はこの限りではありません。

(お問合せをいただいたお客様の場合)

・お問い合わせ対応(お客様への連絡を含む)のため

(商品を購入いただくお客様の場合)

・商品購入のお申し込み受付のため

・商品の送付等、本サービスの実施、運営(お客様への連絡を含む)のため

・商品・サービス・キャンペーンの情報及び関連するサービスのご案内・ご提供、アンケート実施、 属性(年齢、住所等)ごとに分類された統計的資料を作成するため

・古物営業法その他法令・条例に従い、取引の記録および保管のため

・適切な対応とサービス提供のため、お客様からの入電時に通話記録を録音(一部)

2. 当社は以下のいずれかに該当する場合を除き、ご利用者の個人情報を第三者に開示いたしません。なお、個人情報の開示にあたっては、開示先に対して、ご利用者の個人情報を厳重な管理体制のもとで保持させ、かつ他の第三者へ開示または当社が承認した目的以外の利用は行わせないようにします。

・ご利用者に本サービスを提供するうえで必要となる業務委託先に開示する場合。

・ご利用者が事前に承諾された場合。

・法令により開示が要求される場合。

・当社、ご利用者または第三者の権利または財産を保護するために開示する必要があると当社が認めた場合。

・当社は、ご利用者と本サイトとの間でのクレジットカード番号等の個人情報を含む通信内容に対して、SSL(Secure Socket Layer)テクノロジーによる暗号化を施す等の方法により、合理的な範囲内でセキュリティの強化に努めます。詳しくは、「セキュリティについて」をご参照ください。

・本サイトにアクセスされた場合、当社はご利用者に対してカスタマイズしたサービスを提供するためにクッキー(Cookies)をご利用者の機器端末に送付することがあります。ご利用者の機器端末の設定を変更することにより、本サイトから送付するクッキーを受け取らないようにすることもできますが、その場合には本サイトを通じて当社から本サービスの提供が受けられなくなることがあります。なお、当社が本サイトを通じてクッキーを使用する目的は、ご利用者のプライバシーを侵害するものではありません。

・本サイトでは、IPアドレスからご利用者のコンピュータ機器端末を自動的に識別しております。IPアドレスにて識別された内容は、法令に則って要求された場合や、当社、ご利用者または第三者の権利または財産を保護するために当社が必要と判断した場合、当社はご利用者を特定するためにIPアドレスを利用する場合があります。


情報セキュリティ方針
ReYuu Japan株式会社は、事業の適用部門の領域において、積極的に情報セキュリティに取り組み、お客様及びお得意 先様の情報資産を安全に管理することが、経営課題であると自覚し、以下にもとづき情報セキュリティを実践します。

1. お客様からの信頼の保持と事業活動のリスクマネジメントとの調和を確実にするため、ISMSを確立し維持する。
2. 事業上及び法令又は規制要求事項、並びに契約上のセキュリティ義務の重要性を理解し順守する。
3. 情報資産に対するリスクを常に適切に評価し、ISMSの継続的改善を実施する。
4. ISMSを適切に運用するために、適用部門に必要な組織体制を整備する。
5. 当社は、万が一、情報セキュリティに係る事件・事故が発生した場合は、その原因を迅速に究明し、その影響範囲の拡大を防止するとともに再発防止に努める。
6. 経営陣及び全従業員は情報資産を適切に管理するため、情報セキュリティに関する活動に参画し、対策を確実に実施する。

2021年7月1日
ReYuu Japan株式会社
代表取締役社長 有馬 知英


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2369470 ラクテン(REYUUストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●起用業者:佐川急便

●日付指定:
 ・ご希望があれば日付指定できます。
  ご注文日より2日〜10日の期間で指定できます。

●時間指定:
 ・ご希望があれば時間指定できます。
  以下の時間帯から指定できます。
  ・午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00−18:00
   /18:00-20:00/19:00-21:00

●注意事項:
 ・土日祝日は発送業務を行っておりません。
 ・指定の日時をお約束するものではありません。
  交通事情、その他予期せぬ事態等により、
  ご希望に添えない場合がございます。
 ・当ショップは【あす楽認定店舗】です。
 ・天候不良・交通規制・フェリー、航空便欠航等により、
  佐川急便以外の配送業者を使用する場合がございます。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】日本全国送料無料でお届けします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】配送日のご指定はお受けできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の返金は、商品ランクごとに定められた保証対応期間内で明らかな動作不良が発生した場合、商品説明と明らかに異なる場合、お受けいたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
*商品をご返送いただき、申告された症状が確認された場合のみ手数料など当社負担で返金の対応をいたします。
*商品本体の他に付属品が同梱されていた場合、一式のご返送をお願いいたします。万が一、揃ってない場合は返金対応はお受けできませんのでご了承くださいませ。
*メーカー保証が付帯されてる商品に関しては恐れ入りますがメーカーに直接ご連絡をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換は、商品ランクごとに定められた保証対応期間内で明らかな動作不良が発生した場合、商品説明と明らかに異なる場合、お受けいたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
*商品をご返送いただき、申告された症状が確認された場合のみ配送料など当社負担で交換の対応をいたします。
*商品本体の他に付属品が同梱されていた場合、一式のご返送をお願いいたします。万が一、揃ってない場合は交換対応はお受けできませんのでご了承くださいませ。
*メーカー保証が付帯されてる商品に関しては恐れ入りますがメーカーに直接ご連絡をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6881-7581

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
531-0061

住所
大阪府大阪市北区長柄西1-7-43

電話番号
06-6881-7581

FAX番号
06-6881-6639

備考
【ReYuuストア楽天市場店 担当者宛】にご返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店の保証に関する詳細はこちらよりご確認ください。

【1】保証期間について

・新品状態/準新品状態
 保証期間:1年(メーカー保証)
    (初期不良対応期間:30日)
・未使用状態/Sランク/SAランク
 保証期間:120日間(初期不良対応期間:30日)
・Aランク
 保証期間:90日間(初期不良対応期間:21日)
・Bランク
 保証期間:60日間(初期不良対応期間:14日)
・Cランク
 保証期間:30日間(初期不良対応期間:7日)
(補足)
※【新品状態】【準新品状態】の商品の保証対応はメーカー対応となり、初期不良対応のみ当店にて対応いたします。
※当店の商品発送日が保証期間(初期不良対応期間)の起算日です。

【2】当店における【商品等の不具合】とは以下の状態を言います。
・商品説明と明らかに異なる状態
・商品に明らかな動作不良が発生した状態
・ネットワーク利用制限された状態
・その他、当店が【商品等の不具合】に該当すると判断した状態

【3】交換等の保証対応には以下のすべての項目を満たしている必要があります。
・ご注文者本人の申告であること
・当店で販売した商品であることを確認できること(製造番号・IMEI等)
・当該端末(購入時の付属品一式含む)をご返却いただけること
・当店で商品等の不具合の症状を確認できること
・商品の保証期間内(初期不良期間内)であること

【ご注意事項】 保証除外項目
 上記【3】の条件に関わらず以下の項目に該当する場合は保証対応できません。
 ・SIMロック解除の可否、及びSIMロック解除後の保証
 ・商品のOSバージョン、及びOSバージョンアップデートの保証
 ・ソフトウェアやアプリケーションの利用可否、インストールによるバグ・不具合
 ・ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(指定アプリの利用可否等)
 ・お客さまでご用意された各通信事業者のSIMカードの利用に関する保証
 ・各通信事業社の電波状況による通信不具合
 ・各通信事業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル
 ・各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生した問題・トラブル
  (通信料が思ったより高かった等)
 ・お客様の故意、過失、不適切な使用による故障
 ・本体、ソフトウェアに限らず改造による故障
 ・停電、落雷、その他災害による故障
 ・メーカー、通信事業者(docomo等)が正常動作と認めている現象
 (液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等の経年劣化等)
 ・バッテリーに関する一切の不具合(消耗品の為。ただし完全に充電できない場合は除く)
 ・商品不良によって生じた間接的な損害(保護フィルム等料金・SIMロック解除料金等)
 ・ご申告の商品等の不具合が確認・再現できなかった場合
 ・その他、当店が保証適用できないと判断した場合

【4】商品に不良等が発生したときは以下の手順で同等品と交換対応させていただきます。
(1)保証対応期間内(初期不良対応期間内)に当店へご連絡ください。
   ご連絡の際には、不具合の内容、ご注文者様氏名、注文番号をメールまたはお電話にて事前にお知らせください。
(2)商品を当店へ発送いただきます。当店で商品受取り後、速やかに検査・点検を行います。
(3)検査・点検の結果、当店でご申告の症状が確認・再現をもって、交換品をご用意いたします。
 ※当店にて商品と同等の交換品をご用意できない場合は返金対応させていただきます。
 ※当店で検品の結果、症状が確認できない場合、商品をご返送させていただきます。(送料お客様ご負担)

【5】ネットワーク利用制限の対応について
万が一購入された商品がネットワーク利用制限(通信会社により通信機能を止められた状態)された場合は当店までご連絡ください。
保証期間に関わらず、交換・返金対応させていただきます。



古物営業法の規定に基づく表記
運営会社:ReYuu Japan株式会社
許可番号:古物商許可証 大阪府公安委員会認定 第621011000280号
社会的責任[CSR]

ReYuuストア楽天市場店 会社概要

ReYuu Japan株式会社

〒531-0061 大阪府大阪市北区長柄西1-7-43
TEL:06-6881-7581 FAX:06-6881-6639
代表者:有馬 知英
店舗運営責任者:加藤 文也
店舗セキュリティ責任者:平野井 順一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話対応時間13時~17時まで *午前中は出荷作業のため対応できない場合がございます。

私たちはリユースモバイルのさらなる普及を通じて「ビヨンド・イマジネーション」の行動ポリシーのもと、お客さまにより満足していただけるように、リユースモバイル商品の品質・サービス品質の向上の歩みを止めず、ReYuuストア楽天市場店を運営して参ります。

許可等

・古物営業許可
 大阪府公安委員会認定 第621011000280号

・リユースモバイル事業者認証
 認証番号201101(1)
・リユースモバイル事業者認証(バッテリー関連)
 認証番号201101(1)

・ISO/IEC27001
 JQA-IM1839
 (登録範囲/モバイルリファビッシュセンターにおけるリユースモバイル端末のリファービッシュおよび付帯する業務一式)

個人情報保護・プライバシー保護に関する表示

■基本方針

個人情報保護は、ReYuu Japan株式会社の重要な使命です。当社は、個人情報を適切に取り扱うことにより、お客様が安心してサービスをご利用いただけるように努めます。

当社は、上記基本方針のもと、個人情報保護法およびJIS Q 15001等の法令・規範に基づき、次の個別方針の通り、当社の保有する個人情報を取り扱います。

■個別方針

・法令・規範などを遵守します

当社は、個人情報を取り扱う企業としての法的責任および社会的責任を認識し、当社のすべての事業活動において、個人情報に関する法令およびその他の規範が遵守されるよう周知徹底します。

・個人情報を大切に取り扱います

[収集および利用について]

個人情報の収集は、事前にその目的をお客様にお知らせし、同意を頂いた上で行います。また、収集した個人情報を、お客さまから同意を頂いた目的達成のために必要な範囲のみにおいて、適切に取り扱います。

[提供について]

当社は、お客様の同意を頂かない限り、収集した個人情報を第三者に提供いたしません。お客様の同意のもと、収集した個人情報を第三者に提供する場合、個人情報保護に対する協力を依頼します。

[預託について]

当社は、円滑なサービスの提供を適切に行うために、収集した個人情報を第三者に預託する場合があります。この場合、当社は、契約などによりその安全性を担保し、当該第三者の個人情報の取扱いを厳正に管理します。

・お客様の権利および意思を尊重いたします

[個人情報の開示、訂正、削除、利用停止等について]

当社は、お客様が、ご本人の個人情報の開示、訂正、削除、利用停止等をご希望の場合、合理的な期間、範囲内ですみやかに対応させていただきます。この際、ご要望の内容によっては所定の手数料を頂戴する場合がございますが、事前にその旨をお客様にお知らせするとともに、その額を合理的かつ必要最小限なものに設定いたします。

また、お客様の権利の侵害またはその恐れが生じた場合、当社は、自らの責任と権限の範囲内で誠実に対応し、問題の迅速かつ適切な解決に努めます。

・個人情報を与えることの任意性および当該情報を与えなかった場合に本人に生じる結果対応について

当社が当サイトにて取得する個人情報の項目は、全てお客様の意思によってご提供いただくものですが、項目によって求められる目的やサービスが適切に提供できない場合や或いは処理が遅延する場合があります。

・教育・啓発および情報セキュリティ対策に力を入れます

[組織体制および教育・啓発について]

当社は、個人情報保護を推進する組織体制と全従業者に対する教育・啓発により、当社のすべての事業において個人情報の適切な取扱いを徹底してまいります。

[情報セキュリティの確保について]

当社は、お客様が安心して当社へのご契約やサービスのご利用をいただけるよう、セキュリティの確保に努めます。当社は、お客様の個人情報への不正アクセスや、お客様の個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどのリスクに対処するため、体制やルールを整備し、必要な施策を講じます。

・監査による見直しにより継続的な改善を行います

当社は、個人情報保護を組織的に推進するため、必要な体制やルールを整備し、施策を展開するとともに、一連の活動を定期的に見直します。これにより、個人情報保護に関する管理・運営を継続的に改善していきます。

・保有個人データの安全管理措置

保有個人データに関し、下記のとおり安全管理措置を講じて参ります。

1. 取得、利用、移送、保管、廃棄といった段階ごとに、取扱い方法や担当者およびその任務等について規定を策定し、定期的に見直しを実施しております。

2. 保有個人データの漏えい等、緊急事態に備え緊急連絡網を整備しております。

3. 定期的な点検および内部監査を実施しております。

4. 定期的な教育を実施しております。

5. 保有個人データの漏洩、滅失または毀損の防止、その他保有個人データの安全管理のためアクセス権の設定、持出し制限、不正アクセス防止等、セキュリティ対策を講じております。

・個人情報保護方針についてのお問合せ先

当社は、お客様からの苦情および相談に誠実に対応いたします。お問い合わせは、当社総合のお客様相談窓口(電話:06-6881-6611 平日10:00〜17:00電子メール:privacy@n-tel.co.jp)またはお近くの店舗、各WEBサイト管理者までお寄せください。

・代表者および管理者(もしくはその代理人)の氏名または職名、所属および連絡先

代表者名:代表取締役社長 有馬 知英

管理者名:個人情報保護管理責任者 平野井順一

所属部署:コーポレート本部

連絡先 :〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル14F

電話 03-6230-9388(平日 10:00〜17:00)

更新日:2024年2月1日

制定日:1999年11月11日

■本サイト上における個人情報の取扱いについて

1. 当社は、本サービスに基づく取引を通じてお客様から収集した個人を識別または特定できる情報(以下、「個人情報」といいます)、取引情報(お客様の購入履歴に関する情報を含む)を、以下に定める目的のために利用いたします。当社は、本サービスの提供または以下に定める目的以外に、ご利用者の個人情報を利用いたしません。ただし、個人情報の保護に関する法律その他の法令に別段の定めのある場合はこの限りではありません。

(お問合せをいただいたお客様の場合)

・お問い合わせ対応(お客様への連絡を含む)のため

(商品を購入いただくお客様の場合)

・商品購入のお申し込み受付のため

・商品の送付等、本サービスの実施、運営(お客様への連絡を含む)のため

・商品・サービス・キャンペーンの情報及び関連するサービスのご案内・ご提供、アンケート実施、 属性(年齢、住所等)ごとに分類された統計的資料を作成するため

・古物営業法その他法令・条例に従い、取引の記録および保管のため

・適切な対応とサービス提供のため、お客様からの入電時に通話記録を録音(一部)

2. 当社は以下のいずれかに該当する場合を除き、ご利用者の個人情報を第三者に開示いたしません。なお、個人情報の開示にあたっては、開示先に対して、ご利用者の個人情報を厳重な管理体制のもとで保持させ、かつ他の第三者へ開示または当社が承認した目的以外の利用は行わせないようにします。

・ご利用者に本サービスを提供するうえで必要となる業務委託先に開示する場合。

・ご利用者が事前に承諾された場合。

・法令により開示が要求される場合。

・当社、ご利用者または第三者の権利または財産を保護するために開示する必要があると当社が認めた場合。

・当社は、ご利用者と本サイトとの間でのクレジットカード番号等の個人情報を含む通信内容に対して、SSL(Secure Socket Layer)テクノロジーによる暗号化を施す等の方法により、合理的な範囲内でセキュリティの強化に努めます。詳しくは、「セキュリティについて」をご参照ください。

・本サイトにアクセスされた場合、当社はご利用者に対してカスタマイズしたサービスを提供するためにクッキー(Cookies)をご利用者の機器端末に送付することがあります。ご利用者の機器端末の設定を変更することにより、本サイトから送付するクッキーを受け取らないようにすることもできますが、その場合には本サイトを通じて当社から本サービスの提供が受けられなくなることがあります。なお、当社が本サイトを通じてクッキーを使用する目的は、ご利用者のプライバシーを侵害するものではありません。

・本サイトでは、IPアドレスからご利用者のコンピュータ機器端末を自動的に識別しております。IPアドレスにて識別された内容は、法令に則って要求された場合や、当社、ご利用者または第三者の権利または財産を保護するために当社が必要と判断した場合、当社はご利用者を特定するためにIPアドレスを利用する場合があります。

情報セキュリティ方針

ReYuu Japan株式会社は、事業の適用部門の領域において、積極的に情報セキュリティに取り組み、お客様及びお得意 先様の情報資産を安全に管理することが、経営課題であると自覚し、以下にもとづき情報セキュリティを実践します。

1. お客様からの信頼の保持と事業活動のリスクマネジメントとの調和を確実にするため、ISMSを確立し維持する。
2. 事業上及び法令又は規制要求事項、並びに契約上のセキュリティ義務の重要性を理解し順守する。
3. 情報資産に対するリスクを常に適切に評価し、ISMSの継続的改善を実施する。
4. ISMSを適切に運用するために、適用部門に必要な組織体制を整備する。
5. 当社は、万が一、情報セキュリティに係る事件・事故が発生した場合は、その原因を迅速に究明し、その影響範囲の拡大を防止するとともに再発防止に努める。
6. 経営陣及び全従業員は情報資産を適切に管理するため、情報セキュリティに関する活動に参画し、対策を確実に実施する。

2021年7月1日
ReYuu Japan株式会社
代表取締役社長 有馬 知英

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2369470 ラクテン(REYUUストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●起用業者:佐川急便

●日付指定:
 ・ご希望があれば日付指定できます。
  ご注文日より2日〜10日の期間で指定できます。

●時間指定:
 ・ご希望があれば時間指定できます。
  以下の時間帯から指定できます。
  ・午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00−18:00
   /18:00-20:00/19:00-21:00

●注意事項:
 ・土日祝日は発送業務を行っておりません。
 ・指定の日時をお約束するものではありません。
  交通事情、その他予期せぬ事態等により、
  ご希望に添えない場合がございます。
 ・当ショップは【あす楽認定店舗】です。
 ・天候不良・交通規制・フェリー、航空便欠航等により、
  佐川急便以外の配送業者を使用する場合がございます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

日本全国送料無料でお届けします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

配送日のご指定はお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の返金は、商品ランクごとに定められた保証対応期間内で明らかな動作不良が発生した場合、商品説明と明らかに異なる場合、お受けいたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

*商品をご返送いただき、申告された症状が確認された場合のみ手数料など当社負担で返金の対応をいたします。
*商品本体の他に付属品が同梱されていた場合、一式のご返送をお願いいたします。万が一、揃ってない場合は返金対応はお受けできませんのでご了承くださいませ。
*メーカー保証が付帯されてる商品に関しては恐れ入りますがメーカーに直接ご連絡をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換は、商品ランクごとに定められた保証対応期間内で明らかな動作不良が発生した場合、商品説明と明らかに異なる場合、お受けいたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

*商品をご返送いただき、申告された症状が確認された場合のみ配送料など当社負担で交換の対応をいたします。
*商品本体の他に付属品が同梱されていた場合、一式のご返送をお願いいたします。万が一、揃ってない場合は交換対応はお受けできませんのでご了承くださいませ。
*メーカー保証が付帯されてる商品に関しては恐れ入りますがメーカーに直接ご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6881-7581

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

531-0061

住所

大阪府大阪市北区長柄西1-7-43

電話番号

06-6881-7581

FAX番号

06-6881-6639

備考

【ReYuuストア楽天市場店 担当者宛】にご返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店の保証に関する詳細はこちらよりご確認ください。

【1】保証期間について

・新品状態/準新品状態
 保証期間:1年(メーカー保証)
    (初期不良対応期間:30日)
・未使用状態/Sランク/SAランク
 保証期間:120日間(初期不良対応期間:30日)
・Aランク
 保証期間:90日間(初期不良対応期間:21日)
・Bランク
 保証期間:60日間(初期不良対応期間:14日)
・Cランク
 保証期間:30日間(初期不良対応期間:7日)
(補足)
※【新品状態】【準新品状態】の商品の保証対応はメーカー対応となり、初期不良対応のみ当店にて対応いたします。
※当店の商品発送日が保証期間(初期不良対応期間)の起算日です。

【2】当店における【商品等の不具合】とは以下の状態を言います。
・商品説明と明らかに異なる状態
・商品に明らかな動作不良が発生した状態
・ネットワーク利用制限された状態
・その他、当店が【商品等の不具合】に該当すると判断した状態

【3】交換等の保証対応には以下のすべての項目を満たしている必要があります。
・ご注文者本人の申告であること
・当店で販売した商品であることを確認できること(製造番号・IMEI等)
・当該端末(購入時の付属品一式含む)をご返却いただけること
・当店で商品等の不具合の症状を確認できること
・商品の保証期間内(初期不良期間内)であること

【ご注意事項】 保証除外項目
 上記【3】の条件に関わらず以下の項目に該当する場合は保証対応できません。
 ・SIMロック解除の可否、及びSIMロック解除後の保証
 ・商品のOSバージョン、及びOSバージョンアップデートの保証
 ・ソフトウェアやアプリケーションの利用可否、インストールによるバグ・不具合
 ・ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(指定アプリの利用可否等)
 ・お客さまでご用意された各通信事業者のSIMカードの利用に関する保証
 ・各通信事業社の電波状況による通信不具合
 ・各通信事業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル
 ・各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生した問題・トラブル
  (通信料が思ったより高かった等)
 ・お客様の故意、過失、不適切な使用による故障
 ・本体、ソフトウェアに限らず改造による故障
 ・停電、落雷、その他災害による故障
 ・メーカー、通信事業者(docomo等)が正常動作と認めている現象
 (液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等の経年劣化等)
 ・バッテリーに関する一切の不具合(消耗品の為。ただし完全に充電できない場合は除く)
 ・商品不良によって生じた間接的な損害(保護フィルム等料金・SIMロック解除料金等)
 ・ご申告の商品等の不具合が確認・再現できなかった場合
 ・その他、当店が保証適用できないと判断した場合

【4】商品に不良等が発生したときは以下の手順で同等品と交換対応させていただきます。
(1)保証対応期間内(初期不良対応期間内)に当店へご連絡ください。
   ご連絡の際には、不具合の内容、ご注文者様氏名、注文番号をメールまたはお電話にて事前にお知らせください。
(2)商品を当店へ発送いただきます。当店で商品受取り後、速やかに検査・点検を行います。
(3)検査・点検の結果、当店でご申告の症状が確認・再現をもって、交換品をご用意いたします。
 ※当店にて商品と同等の交換品をご用意できない場合は返金対応させていただきます。
 ※当店で検品の結果、症状が確認できない場合、商品をご返送させていただきます。(送料お客様ご負担)

【5】ネットワーク利用制限の対応について
万が一購入された商品がネットワーク利用制限(通信会社により通信機能を止められた状態)された場合は当店までご連絡ください。
保証期間に関わらず、交換・返金対応させていただきます。

古物営業法の規定に基づく表記

運営会社:ReYuu Japan株式会社
許可番号:古物商許可証 大阪府公安委員会認定 第621011000280号

楽天市場の便利な機能