日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2143324 ラクテン(イ−シ゛−フ゛ライント゛ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
納期の目安に関しては当社から送付していますご注文確認メール の本文に記載をしていますのでご確認をお願い致します。
件名”【楽天:E-BLiND】ご注文ありがとうございます。”
※メールが届いていない場合は、【迷惑メールフォルダ】等や【受信設定】をご確認下さい。
ご注文が立て込んだ場合、発送までお時間を頂戴することがございますので 予めご了承くださいませ。
特にご指定がない場合、
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後に発送します。商品や選択頂いたオプションによって発送のタイミングが変わりますので別途ご連絡いたします。
クレジット ⇒ご決済確認後発送をいたします、商品や選択頂いたオプションによって納期が異なります別途ご連絡いたします。
ただし、受注状況や在庫状況により指定期間内に発送できない事もございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※一部商品はヤマト運輸で発送をいたします。
※配送方法の指定はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【バーチカルブラインドはサイズによっては送料が別途かかります
離島など一部地域にはお届け出来ません。
他の送料無料商品と同時注文をしても送料は無料になりません。
- 宅配便
- 【備考】メーカー直送による発送方法です。 配送会社は地域や数量、注文内容によって異なります。 配送会社はご指定いただけません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜1個 2200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4400円 2〜2個 4400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 8800円 3〜3個 6600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 13200円 4〜4個 8800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 17600円 5〜5個 11000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 22000円 6〜6個 13200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 26400円 7〜7個 15400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 30800円 8〜8個 17600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 35200円 9〜9個 19800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 39600円 10〜10個 22000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 44000円 11〜999,999,999個 99999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 11個以上は別途見積もりをいたします。 ご購入の組み合わせによっては料金表と送料が異なる場合がございます。 離島など一部地域は別途送料がかかります。
- 小型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
納期の目安に関しては当社から送付していますご注文確認メール の本文に記載をしていますのでご確認をお願い致します。
件名”【楽天:E-BLiND】ご注文ありがとうございます。”
※メールが届いていない場合は、【迷惑メールフォルダ】等や【受信設定】をご確認下さい。
ご注文が立て込んだ場合、発送までお時間を頂戴することがございますので 予めご了承くださいませ。
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、通常3〜7営業日後に発送いたします。
クレジット ⇒ご決済確認後に発送いたします。
ただし、受注状況や在庫状況により指定期間内に発送できない事もございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※一部商品はヤマト運輸で発送をいたします。
※配送方法の指定はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
納期の目安に関しては当社から送付していますご注文確認メール の本文に記載をしていますのでご確認をお願い致します。
件名”【楽天:E-BLiND】ご注文ありがとうございます。”
※メールが届いていない場合は、【迷惑メールフォルダ】等や【受信設定】をご確認下さい。
ご注文が立て込んだ場合、発送までお時間を頂戴することがございますので 予めご了承くださいませ。
特にご指定がない場合、
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、に発送いたします。商品によって発送のタイミングは異なります。
クレジット ⇒ご決済確認後に発送いたします。商品によって発送のタイミングは異なります。
ただし、受注状況や在庫状況により指定期間内に発送できない事もございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※一部商品はヤマト運輸で発送をいたします。
※配送方法の指定はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【バーチカルブラインドの送料:1配送ごとに1100円(税込)】
沖縄本島は別途見積もりとなります。
離島など一部地域にはお届け出来ません。
他の送料無料商品と同時注文をしても送料は無料になりません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】ヤマト運輸ネコポスにて発送をいたします。 ポストに投函する配達方法です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 購入数量や組み合わせによってはネコポスで配送できない場合がございます。 その場合は配送方法を変更させて頂きます。 購入数によって送料は変動いたします。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】【メール便について】
メール便はポスト投函となります。
配送日時および曜日の指定はできませんので予めご了承下さいませ。
【商品発送のタイミング】
商品によって異なります、商品ページにてご確認をお願いします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ブラインドと同時購入(同梱発送)をした場合は送料無料です。 複数個購入した場合は送料を別途ご連絡いたします。
- 店頭受取
- 【備考】*現在店頭受け取りは対応は一時停止しています、ご了承くださいませ。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までにご来店頂き、商品の受け取りをお願いします。
【受取り可能時間帯】
・日曜日 10:00〜18:00
・月曜日 10:00〜18:00
・火曜日 定休日に付き、対応できません
・水曜日 10:00〜18:00
・木曜日 10:00〜18:00
・金曜日 10:00〜18:00
・土曜日 10:00〜18:00
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
原則としてお客様都合によるキャンセルはお受けいたしておりません。ご了承ください
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
原則としてお客様都合による返品(返金)・交換は、商品の開封を問わずお受けいたしておりません。ご了承ください。
【お客様都合の例】
◯商品画像と実際の商品の色合い・イメージの差異、採寸や品番等の入力間違い・注文の誤りによる場合
○商品画像と実際の商品の色、柄や模様などの違い。
○ラグのサイズの誤差(手織りラグは数センチ単位の誤差がございます)。
○ラグの遊び毛、匂い。
◯商品の取付け・搬入ができなかった場合
・取り付け作業が発生いたします。必ず事前に取り付け位置の下地をご確認ください。
・商品は原則1階(エントランス)でのお引き渡しとなります。マンションなど上下層階へのお届けはいたしておりません。
・商品サイズが大きい場合、マンションなどでは搬入することができない場合がございます。予め搬入経路をご確認ください。
〇正当な理由なく、受取拒否や保管期限切れなどの事由により返送された場合
・当店に商品が返送された日から3ヶ月間は弊社倉庫で保管いたします。3ヶ月を過ぎますと処分させていただきますので、お早めにご連絡ください。
・再発送をご希望の場合は、弊社倉庫の保管期限内に当店までご連絡ください。配送会社から当店に返送された際の送料と、再発送の際の送料(サイズや距離に応じての実費送料)をお支払いいただきます。
・原則として「サイズ加工・発送手続き後」のキャンセル、返品、交換はできかねますので返金は承れません。また、配送会社から当店に返送された際の送料を請求させていただくとともに、今後ご注文をお断りさせていただくことがございます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
原則としてお客様都合による返品(返金)・交換は、商品の開封を問わずお受けいたしておりません。ご了承ください。
【お客様都合の例】
◯商品画像と実際の商品の色合い・イメージの差異、採寸や品番等の入力間違い・注文の誤りによる場合
○商品画像と実際の商品の色、柄や模様などの違い。
○ラグのサイズの誤差(手織りラグは数センチ単位の誤差がございます)。
○ラグの遊び毛、匂い。
◯商品の取付け・搬入ができなかった場合
・取り付け作業が発生いたします。必ず事前に取り付け位置の下地をご確認ください。
・商品は原則1階(エントランス)でのお引き渡しとなります。マンションなど上下層階へのお届けはいたしておりません。
・商品サイズが大きい場合、マンションなどでは搬入することができない場合がございます。予め搬入経路をご確認ください。
〇正当な理由なく、受取拒否や保管期限切れなどの事由により返送された場合
・当店に商品が返送された日から3ヶ月間は弊社倉庫で保管いたします。3ヶ月を過ぎますと処分させていただきますので、お早めにご連絡ください。
・再発送をご希望の場合は、弊社倉庫の保管期限内に当店までご連絡ください。配送会社から当店に返送された際の送料と、再発送の際の送料(サイズや距離に応じての実費送料)をお支払いいただきます。
・原則として「サイズ加工・発送手続き後」のキャンセル、返品、交換はできかねますので返金は承れません。また、配送会社から当店に返送された際の送料を請求させていただくとともに、今後ご注文をお断りさせていただくことがございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。お問い合わせの際に【金具を含む商品全体の写真】と、【不具合・破損・汚れ がある箇所の写真】、2〜3枚程度(JPEG形式)をご用意いただきますとスムーズに対応が出来ますのでお手数をお掛けいたしますがご協力お願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■初期不良(商品の不良・不具合・手配間違い等)
商品到着後1週間以内にご連絡を頂いた場合に限り、良品との交換対応となります。
※初期不良の製品を7日以上ご使用された後に破損のご連絡をいただきましても、破損の起因が特定できかねる為、有償修理となりますので予めご了承ください。
■運送事故とみられる破損・不具合等
【運送事故による不具合・破損の例】
◯輸送中に段ボール箱同士がぶつかった衝撃で、コードが緩んだ・外れてしまった
◯配送時に商品の入った箱を落としてしまった衝撃で、ユニット内のパーツに不具合が生じた
◯荷物が重なった重みで、ボトムレール・スラットが折れていた
運送事故での破損に関しましては、佐川急便の保険対応で原則、良品との交換となります。
商品保障は佐川急便が破損商品を引き取った上でご対応させていただきますので、少々お時間を頂戴する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品は発送前に1点ずつ広げて検品・動作確認を行っておりますが、万一、お届け商品に初期不良や配送事故とみられる破損等があった場合には、お早目にご連絡をお願いいたします。
■ご連絡・ご返送内容について
お問い合わせの際に【金具を含む商品全体の写真】と、【不具合・破損・汚れ がある箇所の写真】、2〜3枚程度(JPEG形式)をご用意いただきますとスムーズに対応が出来ますのでお手数をお掛けいたしますがご協力お願いいたします。
※運送事故とみられる破損の場合は、お手数ですが外装の段ボール等にもへこみ等がないか、併せてご確認いただけますと幸いです。
初期不良の交換に関する費用はすべて弊社負担にて、速やかに良品と交換させていただきます。
なお、商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にご返送ください。ご返送方法などは別途ご連絡いたします。
商品の到着後7日以内にご連絡をいただけない場合は、修理作業費・送料すべて有償での修理対応とさせていただきます。予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3646-7844
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問合せ対応可能時間: 月~金10:00~17:00(土日を除く.お昼12時〜13時は昼休憩のため電話対応時間外です。)
■返送先
郵便番号
963-8071
住所
福島県郡山市富久山町久保田字大久保67
電話番号
050-3646-7844
FAX番号
024-932-3494
備考
お問合せ対応可能時間: 月~金10:00~17:00(土日を除く.お昼12時〜13時は昼休憩のため電話対応時間外です。)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
初期不良や運送事故による破損・不具合がありましたら、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
また、お問い合わせの際に【金具を含む商品全体の写真】と、【不具合・破損・汚れ がある箇所の写真】、2〜3枚程度(JPEG形式)をご用意いただきますとスムーズに対応が出来ますのでお手数をお掛けいたしますがご協力お願いいたします。
※運送事故とみられる破損の場合は、お手数ですが外装の段ボール等にもへこみ等がないか、併せてご確認いただけますと幸いです、外装(梱包材)のへこみ箇所等のお写真を添えてお問い合わせいただけると幸いです。
※商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※初期不良の製品を7日以上ご使用された後に破損のご連絡をいただいた場合、破損の起因が特定できかねる為、有償修理となりますので予めご了承くださいませ。 有償での修理の場合は、修理依頼受付後に作業料金の概算をご案内いたします。 修理のお手続きの流れに関しましては、お送りいただいたメールとお写真を確認させていただいた後、当店よりご連絡させていただきます。
※保証対象となるのは期間内での商品の修理費となり、送料はご負担いただきます。なお、当店から発送している際の送料(商品によって異なります)は弊社が差額を負担している特別価格となるため、修理の際にかかる送料とは異なります。配送会社の規定運賃に基づいた金額での実費負担となりますので、予めご注意ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2143324 ラクテン(イ−シ゛−フ゛ライント゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
納期の目安に関しては当社から送付していますご注文確認メール
の本文に記載をしていますのでご確認をお願い致します。
件名”【楽天:E-BLiND】ご注文ありがとうございます。”
※メールが届いていない場合は、【迷惑メールフォルダ】等や【受信設定】をご確認下さい。
ご注文が立て込んだ場合、発送までお時間を頂戴することがございますので
予めご了承くださいませ。
特にご指定がない場合、
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後に発送します。商品や選択頂いたオプションによって発送のタイミングが変わりますので別途ご連絡いたします。
クレジット ⇒ご決済確認後発送をいたします、商品や選択頂いたオプションによって納期が異なります別途ご連絡いたします。
ただし、受注状況や在庫状況により指定期間内に発送できない事もございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※一部商品はヤマト運輸で発送をいたします。
※配送方法の指定はできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【バーチカルブラインドはサイズによっては送料が別途かかります
離島など一部地域にはお届け出来ません。 他の送料無料商品と同時注文をしても送料は無料になりません。 |
宅配便
【備考】
メーカー直送による発送方法です。 配送会社は地域や数量、注文内容によって異なります。 配送会社はご指定いただけません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 11個以上は別途見積もりをいたします。 ご購入の組み合わせによっては料金表と送料が異なる場合がございます。 離島など一部地域は別途送料がかかります。 |
小型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
納期の目安に関しては当社から送付していますご注文確認メール
の本文に記載をしていますのでご確認をお願い致します。
件名”【楽天:E-BLiND】ご注文ありがとうございます。”
※メールが届いていない場合は、【迷惑メールフォルダ】等や【受信設定】をご確認下さい。
ご注文が立て込んだ場合、発送までお時間を頂戴することがございますので
予めご了承くださいませ。
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、通常3〜7営業日後に発送いたします。
クレジット ⇒ご決済確認後に発送いたします。
ただし、受注状況や在庫状況により指定期間内に発送できない事もございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※一部商品はヤマト運輸で発送をいたします。
※配送方法の指定はできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
納期の目安に関しては当社から送付していますご注文確認メール
の本文に記載をしていますのでご確認をお願い致します。
件名”【楽天:E-BLiND】ご注文ありがとうございます。”
※メールが届いていない場合は、【迷惑メールフォルダ】等や【受信設定】をご確認下さい。
ご注文が立て込んだ場合、発送までお時間を頂戴することがございますので
予めご了承くださいませ。
特にご指定がない場合、
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、に発送いたします。商品によって発送のタイミングは異なります。
クレジット ⇒ご決済確認後に発送いたします。商品によって発送のタイミングは異なります。
ただし、受注状況や在庫状況により指定期間内に発送できない事もございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※一部商品はヤマト運輸で発送をいたします。
※配送方法の指定はできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【バーチカルブラインドの送料:1配送ごとに1100円(税込)】 沖縄本島は別途見積もりとなります。 離島など一部地域にはお届け出来ません。 他の送料無料商品と同時注文をしても送料は無料になりません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ヤマト運輸ネコポスにて発送をいたします。 ポストに投函する配達方法です。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 購入数量や組み合わせによってはネコポスで配送できない場合がございます。 その場合は配送方法を変更させて頂きます。 購入数によって送料は変動いたします。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【メール便について】
メール便はポスト投函となります。
配送日時および曜日の指定はできませんので予めご了承下さいませ。
【商品発送のタイミング】
商品によって異なります、商品ページにてご確認をお願いします。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ブラインドと同時購入(同梱発送)をした場合は送料無料です。 複数個購入した場合は送料を別途ご連絡いたします。 |
店頭受取
【備考】
*現在店頭受け取りは対応は一時停止しています、ご了承くださいませ。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までにご来店頂き、商品の受け取りをお願いします。
【受取り可能時間帯】
・日曜日 10:00〜18:00
・月曜日 10:00〜18:00
・火曜日 定休日に付き、対応できません
・水曜日 10:00〜18:00
・木曜日 10:00〜18:00
・金曜日 10:00〜18:00
・土曜日 10:00〜18:00
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
原則としてお客様都合によるキャンセルはお受けいたしておりません。ご了承ください
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
原則としてお客様都合による返品(返金)・交換は、商品の開封を問わずお受けいたしておりません。ご了承ください。
【お客様都合の例】
◯商品画像と実際の商品の色合い・イメージの差異、採寸や品番等の入力間違い・注文の誤りによる場合
○商品画像と実際の商品の色、柄や模様などの違い。
○ラグのサイズの誤差(手織りラグは数センチ単位の誤差がございます)。
○ラグの遊び毛、匂い。
◯商品の取付け・搬入ができなかった場合
・取り付け作業が発生いたします。必ず事前に取り付け位置の下地をご確認ください。
・商品は原則1階(エントランス)でのお引き渡しとなります。マンションなど上下層階へのお届けはいたしておりません。
・商品サイズが大きい場合、マンションなどでは搬入することができない場合がございます。予め搬入経路をご確認ください。
〇正当な理由なく、受取拒否や保管期限切れなどの事由により返送された場合
・当店に商品が返送された日から3ヶ月間は弊社倉庫で保管いたします。3ヶ月を過ぎますと処分させていただきますので、お早めにご連絡ください。
・再発送をご希望の場合は、弊社倉庫の保管期限内に当店までご連絡ください。配送会社から当店に返送された際の送料と、再発送の際の送料(サイズや距離に応じての実費送料)をお支払いいただきます。
・原則として「サイズ加工・発送手続き後」のキャンセル、返品、交換はできかねますので返金は承れません。また、配送会社から当店に返送された際の送料を請求させていただくとともに、今後ご注文をお断りさせていただくことがございます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
原則としてお客様都合による返品(返金)・交換は、商品の開封を問わずお受けいたしておりません。ご了承ください。
【お客様都合の例】
◯商品画像と実際の商品の色合い・イメージの差異、採寸や品番等の入力間違い・注文の誤りによる場合
○商品画像と実際の商品の色、柄や模様などの違い。
○ラグのサイズの誤差(手織りラグは数センチ単位の誤差がございます)。
○ラグの遊び毛、匂い。
◯商品の取付け・搬入ができなかった場合
・取り付け作業が発生いたします。必ず事前に取り付け位置の下地をご確認ください。
・商品は原則1階(エントランス)でのお引き渡しとなります。マンションなど上下層階へのお届けはいたしておりません。
・商品サイズが大きい場合、マンションなどでは搬入することができない場合がございます。予め搬入経路をご確認ください。
〇正当な理由なく、受取拒否や保管期限切れなどの事由により返送された場合
・当店に商品が返送された日から3ヶ月間は弊社倉庫で保管いたします。3ヶ月を過ぎますと処分させていただきますので、お早めにご連絡ください。
・再発送をご希望の場合は、弊社倉庫の保管期限内に当店までご連絡ください。配送会社から当店に返送された際の送料と、再発送の際の送料(サイズや距離に応じての実費送料)をお支払いいただきます。
・原則として「サイズ加工・発送手続き後」のキャンセル、返品、交換はできかねますので返金は承れません。また、配送会社から当店に返送された際の送料を請求させていただくとともに、今後ご注文をお断りさせていただくことがございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。お問い合わせの際に【金具を含む商品全体の写真】と、【不具合・破損・汚れ がある箇所の写真】、2〜3枚程度(JPEG形式)をご用意いただきますとスムーズに対応が出来ますのでお手数をお掛けいたしますがご協力お願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■初期不良(商品の不良・不具合・手配間違い等)
商品到着後1週間以内にご連絡を頂いた場合に限り、良品との交換対応となります。
※初期不良の製品を7日以上ご使用された後に破損のご連絡をいただきましても、破損の起因が特定できかねる為、有償修理となりますので予めご了承ください。
■運送事故とみられる破損・不具合等
【運送事故による不具合・破損の例】
◯輸送中に段ボール箱同士がぶつかった衝撃で、コードが緩んだ・外れてしまった
◯配送時に商品の入った箱を落としてしまった衝撃で、ユニット内のパーツに不具合が生じた
◯荷物が重なった重みで、ボトムレール・スラットが折れていた
運送事故での破損に関しましては、佐川急便の保険対応で原則、良品との交換となります。
商品保障は佐川急便が破損商品を引き取った上でご対応させていただきますので、少々お時間を頂戴する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品は発送前に1点ずつ広げて検品・動作確認を行っておりますが、万一、お届け商品に初期不良や配送事故とみられる破損等があった場合には、お早目にご連絡をお願いいたします。
■ご連絡・ご返送内容について
お問い合わせの際に【金具を含む商品全体の写真】と、【不具合・破損・汚れ がある箇所の写真】、2〜3枚程度(JPEG形式)をご用意いただきますとスムーズに対応が出来ますのでお手数をお掛けいたしますがご協力お願いいたします。
※運送事故とみられる破損の場合は、お手数ですが外装の段ボール等にもへこみ等がないか、併せてご確認いただけますと幸いです。
初期不良の交換に関する費用はすべて弊社負担にて、速やかに良品と交換させていただきます。
なお、商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にご返送ください。ご返送方法などは別途ご連絡いたします。
商品の到着後7日以内にご連絡をいただけない場合は、修理作業費・送料すべて有償での修理対応とさせていただきます。予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3646-7844
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問合せ対応可能時間: 月~金10:00~17:00(土日を除く.お昼12時〜13時は昼休憩のため電話対応時間外です。)
返送先
郵便番号
963-8071
住所
福島県郡山市富久山町久保田字大久保67
電話番号
050-3646-7844
FAX番号
024-932-3494
備考
お問合せ対応可能時間: 月~金10:00~17:00(土日を除く.お昼12時〜13時は昼休憩のため電話対応時間外です。)
キャンセル・返金・交換についての注意事項
初期不良や運送事故による破損・不具合がありましたら、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
また、お問い合わせの際に【金具を含む商品全体の写真】と、【不具合・破損・汚れ がある箇所の写真】、2〜3枚程度(JPEG形式)をご用意いただきますとスムーズに対応が出来ますのでお手数をお掛けいたしますがご協力お願いいたします。
※運送事故とみられる破損の場合は、お手数ですが外装の段ボール等にもへこみ等がないか、併せてご確認いただけますと幸いです、外装(梱包材)のへこみ箇所等のお写真を添えてお問い合わせいただけると幸いです。
※商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※初期不良の製品を7日以上ご使用された後に破損のご連絡をいただいた場合、破損の起因が特定できかねる為、有償修理となりますので予めご了承くださいませ。
有償での修理の場合は、修理依頼受付後に作業料金の概算をご案内いたします。
修理のお手続きの流れに関しましては、お送りいただいたメールとお写真を確認させていただいた後、当店よりご連絡させていただきます。
※保証対象となるのは期間内での商品の修理費となり、送料はご負担いただきます。なお、当店から発送している際の送料(商品によって異なります)は弊社が差額を負担している特別価格となるため、修理の際にかかる送料とは異なります。配送会社の規定運賃に基づいた金額での実費負担となりますので、予めご注意ください。