レザークラフトをしていると、「縫い糸がほつれる」「均一な縫い目が作れない」「適した糸が見つからない」といった悩みを感じることはありませんか?
そんな悩みを解決するのが「クラフト社 手縫機用糸 200巻(白、茶、黒、ナチュラル)」です。
【手縫機用糸の特徴】
均一で美しい縒り糸が均一に縒られているため、安定した縫い目を作りやすい。
薄めのロウ引き加工適度なロウ引き加工により、滑らかに縫い進めることが可能。
耐久性の高いポリエステル製切れにくく、耐久性に優れた素材で、長く使用できる。
豊富なカラーバリエーション白、茶、黒、ナチュラルの4色展開で、作品に合わせて選択可能。
【使用者の声】
「縫いやすく、しっかりとした縒りが入っているので安心感があります。」(60代男性)
「ロウ引きが適度なので、糸の通りがよくスムーズに縫えました。」(50代男性)
「ナチュラルカラーを使用しましたが、革とよく馴染み、仕上がりがとても綺麗でした。」(60代男性)
レザークラフトにおいて、糸選びは作品の仕上がりに直結します。「クラフト社 手縫機用糸 200巻」は、均一な縒りと適度なロウ引き加工で、初心者から上級者まで扱いやすい一品です。
より美しい縫い目を実現するために、一度試してみませんか?