日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:30 |
火 | 09:00 〜 17:30 |
水 | 09:00 〜 17:30 |
木 | 09:00 〜 17:30 |
金 | 09:00 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:30
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
■個人情報の収集、利用および提供について 個人情報の収集目的を弊社の事業範囲内で明確に定め、その目的達成のために必要な限度において、公正かつ適正な方法で個人情報の収集、利用および提供を行います。 お客様がお客様係・コンタクトセンター・インターネットなどをご利用になるときに、必要に応じてお客様の個人情報について、収集目的をあらかじめお知らせした上で教えていただく場合があります。 お客様からご提供いただいたお名前・ご住所・お電話番号などの個人情報は、商品のお届けや回収、サービスの提供に利用させていただきます。また、市場調査ならびにデータ分析やアンケートの実施等による商品やサービスの研究・開発のために統計データとして利用させていただきます。 なお、ダスキングループおよび加盟店の範囲でのみの利用とし、それ以外の第三者にはお客様の許可なく提供はいたしません。ただし、法令あるいはお客様の生命、健康、財産などを保護する場合は例外とさせていただきます。 お客様から自らの個人情報の開示のお申し出があったときは、ご本人を確認した上で、弊社の業務の遂行に著しい支障をきたす場合、または個人の生命、健康、財産その他の利益を害するおそれのある場合を除き、遅滞なくこれをお客様に開示します。 お客様に有益と思われる弊社の取り扱う商品・サービスなどの情報をお客様係・Eメール・電話・郵便などによりお客様にお知らせさせていただく場合があります。お客様は弊社が別途定める方法にてお申し出いただくことにより、これらの取り扱いを中止することができます。 なお、お客様からのお問い合わせ・ご要望の正確な把握、および電話応対品質向上のため、お電話内容を記録、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。 ■個人情報の適正な管理について 個人情報の正確性および安全性を確保するために、個人情報取り扱い部門ごとの管理責任者を任命し、情報通信技術および管理組織体制の両面から対策を行い、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩などの防止を行います。 個人情報保護管理者を責任者とする個人情報保護の社内組織体制を構築するとともに、個人情報保護に関する社内規程や運用ルールなどを作成し推進します。 教育・研修責任者を指名し、社員のみならずパートタイマーも対象として、定期的に教育・研修を行います。 お客様からのお問い合わせについては、よりよいサービスの実現のため、ダスキングループおよび加盟店で活用させていただきます。ただし、法令あるいはお客様の生命、健康、財産などを保護する場合を除き、上記以外の第三者へお問い合わせ内容を提供することはありません。 ■個人情報の共同利用について 当社が展開するダストコントロール事業、サービスマスター事業、ターミニックス事業、メリーメイド事業、トータルグリーン事業、ユニフォームサービス事業、ドリンクサービス事業、ヘルス&ビューティ事業に関しては、下記のとおりお客様の個人情報を共同利用させていただきます。 (1)共同利用する者の利用目的 ・ダスキンが取り扱う商品のお届けおよび回収 ・ダスキンが展開するサービスの提供 ・お客様にとって有用と思われる情報や商品サービスの開発、提供およびご案内 (2)共同利用者の範囲 ・株式会社ダスキン ・ダスキンフランチャイズチェーン加盟店 (3)共同して利用される個人データの項目 ・お客様名、住所、電話番号、契約商品、契約サービス、契約金額、契約条件、 取引条件 (4)管理責任者 ・株式会社ダスキン ■個人情報に関する法令およびその他の規範の順守について 全従業員は、個人情報保護の重要性を正しく認識し、法令および行政機関その他(社団法人日本フランチャイズチェーン協会)などが定めた規範、ガイドラインなどを順守します。 委託先においては、自らと同等のレベルの安全管理措置を委託先にも求めます。 個人情報を取得する場合のルール、利用する場合のルール、第三者に提供するルールの他に個人情報の管理についても、個人データの開示、訂正、削除および利用停止のルールを定め、個人情報保護法を順守します。 ■個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について 定期的に監査を行い、個人情報の保護に関する取り組みを継続的に改善し、個人情報保護の向上をはかります。 委託先の個人情報の取得、管理状況を調査し、その実態を把握した上で、個人情報の取得、管理に関するアドバイスを行います。また、委託先の教育・研修の実施状況について報告を受け、個人情報保護マネジメントシステムおよびフランチャイズ契約などに照らし合わせ確認します。 ※個人情報保護マネジメントシステムとは、個人情報を保護する体制を整備し、定められた通り実行、定期的な確認、継続的に改善するための管理のしくみのことです。 個人情報に関するお問い合わせ先 株式会社ダスキン コンタクトセンター フリーダイヤル :0120−100100
銀行振込・コンビニ払い・郵便局等の前払でのご注文に関しましては、ご注文段階では在庫は確保されませんのでご注意ください。お支払いが完了してからの在庫確保となりますので、タイミングによっては在庫切れとなる場合がございますのでご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2111880 ラクテン(タ゛スキンコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】商品発送のタイミング
配達事情によって前後する場合がございますので、ご了承ください。
お届け日指定の指定はできません。
誠に勝手ながら、年末年始は休業とさせて頂きます。予めご了承ください。
楽天バンク
⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット
⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
出荷手続き後に「住所間違い」等で送り先の変更を希望される場合、別途送料が発生する場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1650円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 発送を伴わない
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内にお電話します。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内にお電話します。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
備考
■お客様都合による返金について
当店では、お客様都合の「返金」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■お客様都合による交換
備考
■お客様都合による交換について
当店では、お客様都合の「交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の返金はお受けいたしかねます。あらかじめご了承下さい。
ただし、商品の不良(破損、汚損)があった場合は商品受注後8日以内に
下記【お問い合わせ先】にご連絡ください。
【お問い合わせ先】
「ネットモール受注センター」
TEL:0120-100-504
営業時間 平日 9:00〜17:30 ※土日祝 夏季休暇 年末年始を除く
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品の返金はお受けいたしかねます。あらかじめご了承下さい。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承下さい。
ただし、商品の不良(破損、汚損)があった場合は商品受注後8日以内に
下記【お問い合わせ先】にご連絡ください。
【お問い合わせ先】
「ネットモール受注センター」
TEL:0120-100-504
営業時間 平日 9:00〜17:30 ※土日祝 夏季休暇 年末年始を除く
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-100-504
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
559-0032
住所
大阪市住之江区南港南2-4-43 株式会社JPロジサービス内 ダスキンセリング直送センター
電話番号
0120-33-9014
FAX番号
0570-666-044
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:30 |
火 | 09:00 〜 17:30 |
水 | 09:00 〜 17:30 |
木 | 09:00 〜 17:30 |
金 | 09:00 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:30
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
個人情報保護方針
■個人情報の収集、利用および提供について 個人情報の収集目的を弊社の事業範囲内で明確に定め、その目的達成のために必要な限度において、公正かつ適正な方法で個人情報の収集、利用および提供を行います。 お客様がお客様係・コンタクトセンター・インターネットなどをご利用になるときに、必要に応じてお客様の個人情報について、収集目的をあらかじめお知らせした上で教えていただく場合があります。 お客様からご提供いただいたお名前・ご住所・お電話番号などの個人情報は、商品のお届けや回収、サービスの提供に利用させていただきます。また、市場調査ならびにデータ分析やアンケートの実施等による商品やサービスの研究・開発のために統計データとして利用させていただきます。 なお、ダスキングループおよび加盟店の範囲でのみの利用とし、それ以外の第三者にはお客様の許可なく提供はいたしません。ただし、法令あるいはお客様の生命、健康、財産などを保護する場合は例外とさせていただきます。 お客様から自らの個人情報の開示のお申し出があったときは、ご本人を確認した上で、弊社の業務の遂行に著しい支障をきたす場合、または個人の生命、健康、財産その他の利益を害するおそれのある場合を除き、遅滞なくこれをお客様に開示します。 お客様に有益と思われる弊社の取り扱う商品・サービスなどの情報をお客様係・Eメール・電話・郵便などによりお客様にお知らせさせていただく場合があります。お客様は弊社が別途定める方法にてお申し出いただくことにより、これらの取り扱いを中止することができます。 なお、お客様からのお問い合わせ・ご要望の正確な把握、および電話応対品質向上のため、お電話内容を記録、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。 ■個人情報の適正な管理について 個人情報の正確性および安全性を確保するために、個人情報取り扱い部門ごとの管理責任者を任命し、情報通信技術および管理組織体制の両面から対策を行い、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩などの防止を行います。 個人情報保護管理者を責任者とする個人情報保護の社内組織体制を構築するとともに、個人情報保護に関する社内規程や運用ルールなどを作成し推進します。 教育・研修責任者を指名し、社員のみならずパートタイマーも対象として、定期的に教育・研修を行います。 お客様からのお問い合わせについては、よりよいサービスの実現のため、ダスキングループおよび加盟店で活用させていただきます。ただし、法令あるいはお客様の生命、健康、財産などを保護する場合を除き、上記以外の第三者へお問い合わせ内容を提供することはありません。 ■個人情報の共同利用について 当社が展開するダストコントロール事業、サービスマスター事業、ターミニックス事業、メリーメイド事業、トータルグリーン事業、ユニフォームサービス事業、ドリンクサービス事業、ヘルス&ビューティ事業に関しては、下記のとおりお客様の個人情報を共同利用させていただきます。 (1)共同利用する者の利用目的 ・ダスキンが取り扱う商品のお届けおよび回収 ・ダスキンが展開するサービスの提供 ・お客様にとって有用と思われる情報や商品サービスの開発、提供およびご案内 (2)共同利用者の範囲 ・株式会社ダスキン ・ダスキンフランチャイズチェーン加盟店 (3)共同して利用される個人データの項目 ・お客様名、住所、電話番号、契約商品、契約サービス、契約金額、契約条件、 取引条件 (4)管理責任者 ・株式会社ダスキン ■個人情報に関する法令およびその他の規範の順守について 全従業員は、個人情報保護の重要性を正しく認識し、法令および行政機関その他(社団法人日本フランチャイズチェーン協会)などが定めた規範、ガイドラインなどを順守します。 委託先においては、自らと同等のレベルの安全管理措置を委託先にも求めます。 個人情報を取得する場合のルール、利用する場合のルール、第三者に提供するルールの他に個人情報の管理についても、個人データの開示、訂正、削除および利用停止のルールを定め、個人情報保護法を順守します。 ■個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について 定期的に監査を行い、個人情報の保護に関する取り組みを継続的に改善し、個人情報保護の向上をはかります。 委託先の個人情報の取得、管理状況を調査し、その実態を把握した上で、個人情報の取得、管理に関するアドバイスを行います。また、委託先の教育・研修の実施状況について報告を受け、個人情報保護マネジメントシステムおよびフランチャイズ契約などに照らし合わせ確認します。 ※個人情報保護マネジメントシステムとは、個人情報を保護する体制を整備し、定められた通り実行、定期的な確認、継続的に改善するための管理のしくみのことです。 個人情報に関するお問い合わせ先 株式会社ダスキン コンタクトセンター フリーダイヤル :0120−100100
お支払について
銀行振込・コンビニ払い・郵便局等の前払でのご注文に関しましては、ご注文段階では在庫は確保されませんのでご注意ください。お支払いが完了してからの在庫確保となりますので、タイミングによっては在庫切れとなる場合がございますのでご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2111880 ラクテン(タ゛スキンコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
配達事情によって前後する場合がございますので、ご了承ください。
お届け日指定の指定はできません。
誠に勝手ながら、年末年始は休業とさせて頂きます。予めご了承ください。
楽天バンク
⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット
⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
出荷手続き後に「住所間違い」等で送り先の変更を希望される場合、別途送料が発生する場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:550円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 1650円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
発送を伴わない
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内にお電話します。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内にお電話します。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
備考
■お客様都合による返金について
当店では、お客様都合の「返金」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
お客様都合による交換
備考
■お客様都合による交換について
当店では、お客様都合の「交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の返金はお受けいたしかねます。あらかじめご了承下さい。
ただし、商品の不良(破損、汚損)があった場合は商品受注後8日以内に
下記【お問い合わせ先】にご連絡ください。
【お問い合わせ先】
「ネットモール受注センター」
TEL:0120-100-504
営業時間 平日 9:00〜17:30 ※土日祝 夏季休暇 年末年始を除く
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品の返金はお受けいたしかねます。あらかじめご了承下さい。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承下さい。
ただし、商品の不良(破損、汚損)があった場合は商品受注後8日以内に
下記【お問い合わせ先】にご連絡ください。
【お問い合わせ先】
「ネットモール受注センター」
TEL:0120-100-504
営業時間 平日 9:00〜17:30 ※土日祝 夏季休暇 年末年始を除く
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
559-0032
住所
大阪市住之江区南港南2-4-43 株式会社JPロジサービス内 ダスキンセリング直送センター
電話番号
0120-33-9014
FAX番号
0570-666-044