日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2835838 ラクテン(DRSTICKSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】 【ご注意点】
・配送会社はお選び出来ませんのでご了承ください。
・通常配送は「ヤマト運輸(ネコポス)」にて発送いたします。
・大量注文などでネコポス配送ができない場合は「佐川急便」にて発送いたします。
※その際、追加料金など発生しませんのでご安心ください。
【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認が出来次第、2営業日以内に発送いたします。
※未入金のままですと発送ができかねますのでご注意ください。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
※沖縄/離島/北海道への配送はお届け日が数日前後する場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】 【ご注意点】
・配送会社はお選び出来ませんのでご了承ください。
・通常配送は「ヤマト運輸(ネコポス)」にて発送いたします。
・大量注文などでネコポス配送ができない場合は「佐川急便」にて発送いたします。
※その際、追加料金など発生しませんのでご安心ください。
【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認が出来次第、2営業日以内に発送いたします。
※未入金のままですと発送ができかねますのでご注意ください。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
※沖縄/離島/北海道への配送はお届け日が数日前後する場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
注文を間違えた、商品が気に入らないなど、お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
また発送完了後のキャンセルについても、不良品以外は一切お受けしておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
■商品の不具合・破損があった場合
商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に当店までご連絡ください。
送料・手数料を当社負担の上、早急に交換させていただきます。
※お受け取りより8日を経過した商品は対象外となります。
※一律交換対応となります。返金対応はできかねますのでご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
1)商品お受け取りから7日以内にご連絡をお願いします。
2)商品と同梱されている納品書と一緒に、弊社指定の住所まで【着払いで】ご返送をお願いします。
3)ご返送確認後、新品商品を2営業日以内に発送させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※ お届け時に同梱している納品書が必須となりますので必ず大切に保管ください。
※自損・水没などは対象外となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
-
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
444-0833
住所
愛知県岡崎市柱曙3丁目10-1 ユタカビルC号室 株式会社HAL カスタマーセンター宛
電話番号
-
FAX番号
098-975-7995
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
不正注文の対策について
当店は、Dr.Stickの販売会社である株式会社HALが運営する正規店舗になります。
他店舗で販売中の互換商品等、当店以外からご購入いただいた商品は一切保証できかねますのでご注意ください。
・当社では購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。
・転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。
・転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。
・転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
・転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
・弊社でご注文内容に不審部分があると判断した場合、確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
ご連絡にご返信がない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。なお、予告なしにご注文をキャンセルする場合もございます。
サービスの変更・廃止について
当社は、本サービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更または廃止できるものとします。
入荷状況により、販売内容に変動がございますので、最新情報は各商品ページよりご確認ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2835838 ラクテン(DRSTICKSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【ご注意点】
・配送会社はお選び出来ませんのでご了承ください。
・通常配送は「ヤマト運輸(ネコポス)」にて発送いたします。
・大量注文などでネコポス配送ができない場合は「佐川急便」にて発送いたします。
※その際、追加料金など発生しませんのでご安心ください。
【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認が出来次第、2営業日以内に発送いたします。
※未入金のままですと発送ができかねますのでご注意ください。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
※沖縄/離島/北海道への配送はお届け日が数日前後する場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【ご注意点】
・配送会社はお選び出来ませんのでご了承ください。
・通常配送は「ヤマト運輸(ネコポス)」にて発送いたします。
・大量注文などでネコポス配送ができない場合は「佐川急便」にて発送いたします。
※その際、追加料金など発生しませんのでご安心ください。
【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認が出来次第、2営業日以内に発送いたします。
※未入金のままですと発送ができかねますのでご注意ください。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
※沖縄/離島/北海道への配送はお届け日が数日前後する場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
注文を間違えた、商品が気に入らないなど、お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
また発送完了後のキャンセルについても、不良品以外は一切お受けしておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
■商品の不具合・破損があった場合
商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に当店までご連絡ください。
送料・手数料を当社負担の上、早急に交換させていただきます。
※お受け取りより8日を経過した商品は対象外となります。
※一律交換対応となります。返金対応はできかねますのでご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
1)商品お受け取りから7日以内にご連絡をお願いします。
2)商品と同梱されている納品書と一緒に、弊社指定の住所まで【着払いで】ご返送をお願いします。
3)ご返送確認後、新品商品を2営業日以内に発送させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※ お届け時に同梱している納品書が必須となりますので必ず大切に保管ください。
※自損・水没などは対象外となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
444-0833
住所
愛知県岡崎市柱曙3丁目10-1 ユタカビルC号室 株式会社HAL カスタマーセンター宛
電話番号
-
FAX番号
098-975-7995
キャンセル・返金・交換についての注意事項
不正注文の対策について
当店は、Dr.Stickの販売会社である株式会社HALが運営する正規店舗になります。
他店舗で販売中の互換商品等、当店以外からご購入いただいた商品は一切保証できかねますのでご注意ください。
・当社では購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。
・転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。
・転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。
・転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
・転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
・弊社でご注文内容に不審部分があると判断した場合、確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
ご連絡にご返信がない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。なお、予告なしにご注文をキャンセルする場合もございます。
サービスの変更・廃止について
当社は、本サービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更または廃止できるものとします。
入荷状況により、販売内容に変動がございますので、最新情報は各商品ページよりご確認ください。