会社概要

株式会社ドクターズファーマシー
〒5770809 大阪府東大阪市 永和1-11-3
TEL:050-3763-1234 FAX:050-6875-6718
代表者:藤澤 英義
店舗運営責任者:藤澤 英義
店舗セキュリティ責任者:藤澤 英義
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2359866 ラクテン(ト゛クタ−ス゛フア−マシ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■配送方法について
配送方法は指定できませんので、あらかじめご了承ください。
配達業者によっては、お届け先住所の変更による荷物の転送に、別途料金が発生する場合があります。 この料金はお客様負担となりますので、荷物受け取りの際に配送業者に直接お支払いください。

2024年4月1日以降の出荷分より、北海道、東北(青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島)、沖縄宛てのヤマト便については、日本郵便のゆうパックにて発送となります。予めご了承ください。

2024年9月1日以降の出荷分より、小型の軽量荷物につきましては、全て日本郵便のゆうパケットでの配送となります。

■お客様都合による返送について
※保管期間切れ、宛名不備、商品の受取拒否など
当社規定の再発送手数料(700円)をお支払い頂いた場合は、再発送手配が可能となります。

■納品書(お買上げ明細書)ペーパーレス化のご案内
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、当店ではお客様の個人情報の保護と環境への配慮から、 2024年04月01日の発送分より「納品書(お買い上げ明細書)」の同封を廃止させていただくこととなりました。
当店よりお送り致しておりますメール【件名】「ご注文ありがとうございます!」、「荷物追跡番号のお知らせ」をもって、納品書の代わりとさせていただきます。 あらかじめご了承ください。
なお、領収書をご希望のお客様は、会員情報ページ内の「ご購入履歴」から発行していただきますようお願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】配送日の指定及びヤマトセンター留めはできません。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、クレジットカード決済以外
⇒ご入金確認後、3営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)に発送いたします。
クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、3営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】配送日の指定はできません。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、クレジットカード決済以外
⇒ご入金確認後、3営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)に発送いたします。
クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、3営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】配送日の指定はできません。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、クレジットカード決済以外
⇒ご入金確認後、3営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)に発送いたします。
クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、3営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示価格は消費税を含みます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着商品に相違や数量不足、破損していた場合は、
お受取り頂きました状態(未使用状態)のまま、
商品、外箱、商品箱、ラベル、インボイスなどを保存し、
お受取りから7日以内に弊社までご連絡ください。

※配送中に生じた多少の箱潰れやへこみ等、ご使用に際して影響のない破損などの場合は保証対象外となります。

なお、弊社へ報告の際、不良箇所などの確認が
取れる部分の画像(写真)が必要となりますので、
お手元にご用意をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
対象となる商品の代金(税込)

返品送料
店舗負担

備考
弊社へのご連絡が商品お受取りから7日間を経過している
場合や、不良箇所画像の送付が無い等の場合は、
対応(返品、交換、再発送 等)できかねます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着商品に相違や数量不足、破損していた場合は、
お受取り頂きました状態(未使用状態)のまま、
商品、外箱、商品箱、ラベル、インボイスなどを保存し、
お受取りから7日以内に弊社までご連絡ください。

※配送中に生じた多少の箱潰れやへこみ等、ご使用に際して影響のない破損などの場合は保証対象外となります。

なお、弊社へ報告の際、不良箇所などの確認が
取れる部分の画像(写真)が必要となりますので、
お手元にご用意をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品が販売終了となっている等、商品の交換に
応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応いたしますので、ご了承ください。
弊社へのご連絡が商品お受取りから7日間を経過している
場合や、不良箇所画像の送付が無い等の場合は、
対応(返品、交換、再発送 等)できかねます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3763-1234

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5770809

住所
大阪府東大阪市 永和1-11-3

電話番号
050-3763-1234

FAX番号
050-6875-6718

備考
送り状(伝票)の品名もしくは備考欄に、ご注文番号と返品である旨をご記入ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

上記のお客様都合とは、ご注文と異なる商品が届いた場合や、初期不良を除く全ての場合を指します。
キャンセル・返金・交換に関しましては、まず当店へ電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

※配送中に生じた多少の箱潰れやへこみ等、ご使用に際して影響のない破損などの場合は保証対象外となります。

弊社よりお手続きについてご案内いたします。
返金・交換を希望されている場合、ご案内前に商品を返送されますと、返送送料等の負担ができない場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ドクターズファーマシー

〒5770809 大阪府東大阪市 永和1-11-3
TEL:050-3763-1234 FAX:050-6875-6718
代表者:藤澤 英義
店舗運営責任者:藤澤 英義
店舗セキュリティ責任者:藤澤 英義
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2359866 ラクテン(ト゛クタ−ス゛フア−マシ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は消費税を含みます。

配送について

■配送方法について
配送方法は指定できませんので、あらかじめご了承ください。
配達業者によっては、お届け先住所の変更による荷物の転送に、別途料金が発生する場合があります。 この料金はお客様負担となりますので、荷物受け取りの際に配送業者に直接お支払いください。

2024年4月1日以降の出荷分より、北海道、東北(青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島)、沖縄宛てのヤマト便については、日本郵便のゆうパックにて発送となります。予めご了承ください。

2024年9月1日以降の出荷分より、小型の軽量荷物につきましては、全て日本郵便のゆうパケットでの配送となります。

■お客様都合による返送について
※保管期間切れ、宛名不備、商品の受取拒否など
当社規定の再発送手数料(700円)をお支払い頂いた場合は、再発送手配が可能となります。

■納品書(お買上げ明細書)ペーパーレス化のご案内
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、当店ではお客様の個人情報の保護と環境への配慮から、 2024年04月01日の発送分より「納品書(お買い上げ明細書)」の同封を廃止させていただくこととなりました。
当店よりお送り致しておりますメール【件名】「ご注文ありがとうございます!」、「荷物追跡番号のお知らせ」をもって、納品書の代わりとさせていただきます。 あらかじめご了承ください。
なお、領収書をご希望のお客様は、会員情報ページ内の「ご購入履歴」から発行していただきますようお願い申し上げます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配送日の指定及びヤマトセンター留めはできません。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、クレジットカード決済以外
⇒ご入金確認後、3営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)に発送いたします。
クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、3営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

配送日の指定はできません。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、クレジットカード決済以外
⇒ご入金確認後、3営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)に発送いたします。
クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、3営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送日の指定はできません。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、クレジットカード決済以外
⇒ご入金確認後、3営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)に発送いたします。
クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、3営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着商品に相違や数量不足、破損していた場合は、
お受取り頂きました状態(未使用状態)のまま、
商品、外箱、商品箱、ラベル、インボイスなどを保存し、
お受取りから7日以内に弊社までご連絡ください。

※配送中に生じた多少の箱潰れやへこみ等、ご使用に際して影響のない破損などの場合は保証対象外となります。

なお、弊社へ報告の際、不良箇所などの確認が
取れる部分の画像(写真)が必要となりますので、
お手元にご用意をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

対象となる商品の代金(税込)

返品送料

店舗負担

備考

弊社へのご連絡が商品お受取りから7日間を経過している
場合や、不良箇所画像の送付が無い等の場合は、
対応(返品、交換、再発送 等)できかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着商品に相違や数量不足、破損していた場合は、
お受取り頂きました状態(未使用状態)のまま、
商品、外箱、商品箱、ラベル、インボイスなどを保存し、
お受取りから7日以内に弊社までご連絡ください。

※配送中に生じた多少の箱潰れやへこみ等、ご使用に際して影響のない破損などの場合は保証対象外となります。

なお、弊社へ報告の際、不良箇所などの確認が
取れる部分の画像(写真)が必要となりますので、
お手元にご用意をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品が販売終了となっている等、商品の交換に
応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応いたしますので、ご了承ください。
弊社へのご連絡が商品お受取りから7日間を経過している
場合や、不良箇所画像の送付が無い等の場合は、
対応(返品、交換、再発送 等)できかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3763-1234

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5770809

住所

大阪府東大阪市 永和1-11-3

電話番号

050-3763-1234

FAX番号

050-6875-6718

備考

送り状(伝票)の品名もしくは備考欄に、ご注文番号と返品である旨をご記入ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

上記のお客様都合とは、ご注文と異なる商品が届いた場合や、初期不良を除く全ての場合を指します。
キャンセル・返金・交換に関しましては、まず当店へ電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

※配送中に生じた多少の箱潰れやへこみ等、ご使用に際して影響のない破損などの場合は保証対象外となります。

弊社よりお手続きについてご案内いたします。
返金・交換を希望されている場合、ご案内前に商品を返送されますと、返送送料等の負担ができない場合がございます。

楽天市場の便利な機能