![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
(土・日・祝のお問い合わせは翌営業日の回答となります)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2196657 ラクテン(ANGELAラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【備考】1宅配便配送先につき、送料は一律750円(消費税込)同日ご注文分は同梱できます。
※沖縄・離島・北海道は1,200円になります。
配送業者につきましては、商品の大きさ・お届け先・配送業者の配送都合に合わせまして 当社で調整させていただきます。
ご注文後の住所変更等は受け付けておりません。
♪商品が宅配業者からお客様のお手元にお届けできる日の目安♪
1日発送の場合
2日にお届け地域→九州・中国・四国・関西
3日 〃 →中部・北陸・関東・信越・東北
4日〜 〃 →北海道・沖縄県
天候不良や交通事情・離島などの地域により、予定日にお届けできない場合があります。予めご了承下さいませ。 指定できる時間帯は下記になります。
・午前中
12:00−14:00
14:00−16:00
16:00−18:00
18:00−21:00
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【配送業者】
佐川急便 ヤマト運輸 日本郵便
配送業者につきましては、商品の大きさ・お届け先・配送業者の配送都合に合わせまして 当社で調整させていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【ご指定頂ける時間帯】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、お住まいのご地域等によりましては指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄・離島につきましては送料1200円がかかります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
返品商品到着確認の翌週末に、ご指定口座にお振込致します。 ご返金につきましては、代金引換・銀行振込・コンビニ決済でお支払いいただいた場合には、お客様ご指定の銀行口座(郵便局への返金は不可)への返金となります。 お客様のご都合による、返品交換につきましては、送料無料の場合も往復の送料・ご返金時の振り込み手数料・返品手数料1,000円〜(梱包手数料+梱包資材料を含む)をご負担いただきます。 クレジットカードでのお支払いの場合には、ご利用のクレジットカードの取引日によって異なりますので、クレジットカード会社発行の明細書でご確認ください。 キャンセルの処理をした場合でも、行き違いでご請求が有り翌月に カード会社から返金、相殺手続きが有る場合がございます。 引落としされていた場合には、カード会社へは一旦全額お支払いいただきまして、当店よりお客様の銀行口座にご返金させていただく場合がございます。 振込手数料はお客様にご負担いただいております。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料1,000円〜を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に店舗お問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金一部
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に楽天の店舗お問い合わせからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に楽天の店舗お問い合わせからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、楽天の店舗お問い合わせからお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に楽天の店舗お問い合わせからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0956-76-7509
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
8571162
住所
長崎県佐世保市卸本町29−16
電話番号
0956767509
FAX番号
0956767509
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※下記に該当する商品はにつきましては、返品・交換・返金手続きをお受けすることは出来ません。 ●商品到着から3日以上経過した商品 ご使用になられた商品 お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを付着させた商品 商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合 当社に返品、交換連絡をせずにご返送された商品 お客様が加工、修理、クリーニング等された商品返品不可と記載されている商品 その他、返品基準や当店の品質基準などにつきましてはインポート商品についてをご確認下さいませ。 送料無料商品につきましてはご購入いただきましたお客様へのサービスの一環として弊社負担により発送を行うサービスとなっております。 お客様ご都合の返品はサービスの対象外となりますことを予めご了承ください。 また、「後払い決済」をご利用のお客様は、こちらへの連絡なしに着払いで返送されました場合は、受け取りを致し兼ねます。 その場合、運送会社よりお客様へ往復送料がご請求されますので、ご注意ください。 連絡がございます場合は、こちらから返信を行いますので返信の内容に従って返送をお願い申し上げます。
商品は十分チェックの上、発送を致しますが、万一問題がありましたら到着7日以内にご連絡をお願い致します。
お客様のご都合による、返品交換につきましては、送料無料の場合も往復の送料・ご返金時の振り込み手数料・返品手数料1点に付き1,000円〜をご負担いただきます。
商品によって返品手数料が異なりますので、返品前にお問い合わせ下さい。
オーダー商品お取り寄せ商品は一部返品を受け付けておりません。
●返品の送料・手数料の負担について、初期不良の場合は当社が負担いたします。
商品の管理、品質については徹底しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に
ご注文履歴に下記詳細をご記入の上をご連絡下さい。
・ご注文番号
・お名前
・不具合の内容
・不良品の場合不良部分の画像
未記入の場合は返品が出来ない場合もございます。
●返金について
返品商品到着商品を担当部署にて確認後7日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
≪返品・交換に関する注意事項≫
※下記に該当する商品はにつきましては、返品・交換・返金手続きをお受けすることは出来ません。
商品到着から7日以上経過した商品
ご使用になられた商品
お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを付着させた商品
商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合
当社に返品、交換連絡をせずにご返送された商品
お客様が加工、修理、クリーニング等された商品返品不可と記載されている商品
水着 下着 靴下タイツストッキング レオタード等 直接肌に触れるもの
※その他インポート商品の基準についてをご確認ください。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話受付時間 : 平日 10:00〜17:00
(※土日祝祭日はお休みをいただきます)
(店舗休業日のお問い合わせは翌営業日の回答となります)
電話・FAX番号 :0956-76-7509
メールアドレス:dressangela@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:
〒857-1162
長崎県佐世保市卸本町29-16
ANGELA楽天市場
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
(土・日・祝のお問い合わせは翌営業日の回答となります)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2196657 ラクテン(ANGELAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
【備考】1宅配便配送先につき、送料は一律750円(消費税込)同日ご注文分は同梱できます。
※沖縄・離島・北海道は1,200円になります。
配送業者につきましては、商品の大きさ・お届け先・配送業者の配送都合に合わせまして 当社で調整させていただきます。
ご注文後の住所変更等は受け付けておりません。
♪商品が宅配業者からお客様のお手元にお届けできる日の目安♪
1日発送の場合
2日にお届け地域→九州・中国・四国・関西
3日 〃 →中部・北陸・関東・信越・東北
4日〜 〃 →北海道・沖縄県
天候不良や交通事情・離島などの地域により、予定日にお届けできない場合があります。予めご了承下さいませ。
指定できる時間帯は下記になります。
・午前中
12:00−14:00
14:00−16:00
16:00−18:00
18:00−21:00
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【配送業者】
佐川急便 ヤマト運輸 日本郵便
配送業者につきましては、商品の大きさ・お届け先・配送業者の配送都合に合わせまして 当社で調整させていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【ご指定頂ける時間帯】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、お住まいのご地域等によりましては指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄・離島につきましては送料1200円がかかります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
返品商品到着確認の翌週末に、ご指定口座にお振込致します。 ご返金につきましては、代金引換・銀行振込・コンビニ決済でお支払いいただいた場合には、お客様ご指定の銀行口座(郵便局への返金は不可)への返金となります。 お客様のご都合による、返品交換につきましては、送料無料の場合も往復の送料・ご返金時の振り込み手数料・返品手数料1,000円〜(梱包手数料+梱包資材料を含む)をご負担いただきます。 クレジットカードでのお支払いの場合には、ご利用のクレジットカードの取引日によって異なりますので、クレジットカード会社発行の明細書でご確認ください。 キャンセルの処理をした場合でも、行き違いでご請求が有り翌月に カード会社から返金、相殺手続きが有る場合がございます。 引落としされていた場合には、カード会社へは一旦全額お支払いいただきまして、当店よりお客様の銀行口座にご返金させていただく場合がございます。 振込手数料はお客様にご負担いただいております。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料1,000円〜を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に店舗お問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金一部
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に楽天の店舗お問い合わせからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に楽天の店舗お問い合わせからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、楽天の店舗お問い合わせからお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に楽天の店舗お問い合わせからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
8571162
住所
長崎県佐世保市卸本町29−16
電話番号
0956767509
FAX番号
0956767509
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※下記に該当する商品はにつきましては、返品・交換・返金手続きをお受けすることは出来ません。 ●商品到着から3日以上経過した商品 ご使用になられた商品 お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを付着させた商品 商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合 当社に返品、交換連絡をせずにご返送された商品 お客様が加工、修理、クリーニング等された商品返品不可と記載されている商品 その他、返品基準や当店の品質基準などにつきましてはインポート商品についてをご確認下さいませ。 送料無料商品につきましてはご購入いただきましたお客様へのサービスの一環として弊社負担により発送を行うサービスとなっております。 お客様ご都合の返品はサービスの対象外となりますことを予めご了承ください。 また、「後払い決済」をご利用のお客様は、こちらへの連絡なしに着払いで返送されました場合は、受け取りを致し兼ねます。 その場合、運送会社よりお客様へ往復送料がご請求されますので、ご注意ください。 連絡がございます場合は、こちらから返信を行いますので返信の内容に従って返送をお願い申し上げます。
返品について
商品は十分チェックの上、発送を致しますが、万一問題がありましたら到着7日以内にご連絡をお願い致します。
お客様のご都合による、返品交換につきましては、送料無料の場合も往復の送料・ご返金時の振り込み手数料・返品手数料1点に付き1,000円〜をご負担いただきます。
商品によって返品手数料が異なりますので、返品前にお問い合わせ下さい。
オーダー商品お取り寄せ商品は一部返品を受け付けておりません。
●返品の送料・手数料の負担について、初期不良の場合は当社が負担いたします。
商品の管理、品質については徹底しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に
ご注文履歴に下記詳細をご記入の上をご連絡下さい。
・ご注文番号
・お名前
・不具合の内容
・不良品の場合不良部分の画像
未記入の場合は返品が出来ない場合もございます。
●返金について
返品商品到着商品を担当部署にて確認後7日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
≪返品・交換に関する注意事項≫
※下記に該当する商品はにつきましては、返品・交換・返金手続きをお受けすることは出来ません。
商品到着から7日以上経過した商品
ご使用になられた商品
お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを付着させた商品
商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合
当社に返品、交換連絡をせずにご返送された商品
お客様が加工、修理、クリーニング等された商品返品不可と記載されている商品
水着 下着 靴下タイツストッキング レオタード等 直接肌に触れるもの
※その他インポート商品の基準についてをご確認ください。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話受付時間 : 平日 10:00〜17:00
(※土日祝祭日はお休みをいただきます)
(店舗休業日のお問い合わせは翌営業日の回答となります)
電話・FAX番号 :0956-76-7509
メールアドレス:dressangela@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:
〒857-1162
長崎県佐世保市卸本町29-16
ANGELA楽天市場
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法は
こちらをご参照ください。