お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2400548 ラクテン(AUNIBELLES
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
ヤマト運輸での発送となります。

【商品発送について】
前払い決済・銀行振込⇒ご入金確認後、最短1営業日以内に発送致します。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、最短1営業日以内に発送致します。
前払い決済・銀行振込の方は12時までのご入金確認で最短当日発送致します。
それ以降は1営業日以降の発送となっております。
※繁忙期など時期によっては1〜2営業日ほど発送時期が遅れる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※運送会社の指定はできません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
佐川急便での発送となります。
※沖縄、一部地域ではヤマト運輸での配送になる場合がございます。

【商品発送について】
前払い決済・銀行振込⇒ご入金確認後、最短1営業日以内に発送致します。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、最短1営業日以内に発送致します。
前払い決済・銀行振込の方は12時までのご入金確認で最短当日発送致します。
それ以降は1営業日以降の発送となっております。
※繁忙期など時期によっては1〜2営業日ほど発送時期が遅れる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※運送会社の指定はできません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
日本郵便(ゆうパック)での発送となります。

【商品発送について】

前払い決済・銀行振込
⇒ご入金確認後、昼12時までのご注文は翌日までに発送いたします。
 以降のご注文は翌々日までに発送いたします。
※楽天ロジ発送商品の場合※
 【15時までにご入金確認OK】で【日付指定ありのご注文】の場合、指定日に間に合うよう発送いたします。
 日付指定のないご注文は、ご入金確認日から1〜4日までに発送いたします。

クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、昼12時までのご注文は翌日までに発送いたします。
以降のご注文は翌々日までに発送いたします。
※楽天ロジ発送商品の場合※
 【15時までのご注文】で【日付指定ありのご注文】の場合、指定日に間に合うよう発送いたします。
 日付指定のないご注文は、ご注文日から1〜4日までに発送いたします。

※楽天ロジ発送商品はシステムにより自動で処理しており、ご入金確認までに40分ほどお時間をいただく場合がございます。
 当日対応可能時間を超過した場合は翌日扱いになりますため、時間に余裕をもってご注文いただくことをお勧めいたします。
※楽天ロジ発送商品について、ご要望欄に記載のあるご注文は、当店スタッフにより内容を確認後発送処理を進めておりますため、土日祝日のご注文は翌営業日の対応となります。

※繁忙期など時期によっては1〜2日ほど発送時期が遅れる場合がございます。
※楽天ロジ発送商品は土日祝日も発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※日本郵便が提供する【ゆうパケット】にてお届けします。
備考:追跡可能・郵便受けに投函でのお届け

商品発送のタイミング

【前払い決済・銀行振込】
15時までにご入金確認完了したご注文は1〜3日までに発送いたします。
以降のご注文はご入金確認日から2〜4日までに発送いたします。

【クレジットカード決済】
ご注文確認後、昼15時までのご注文は1〜3日までに発送いたします。
以降のご注文はご入金確認日から2〜4日までに発送いたします。

※システムにより自動で処理しており、ご入金確認までに40分ほどお時間をいただく場合がございます。
 当日対応可能時間を超過した場合は翌日扱いになりますため、時間に余裕をもってご注文いただくことをお勧めいたします。
※ご要望欄に記載のあるご注文は、当店スタッフにより内容を確認後発送処理を進めておりますため、土日祝日のご注文は翌営業日の対応となります。

※メール便は代金引換・配送希望時間帯をご指定出来ません。
※ゆうパケットは土日祝日も発送いたします。

・配達日数は【発送日から2-5日間】
・繁忙期など時期によっては1〜2日ほどの遅れが生じる可能性がございます。
・複数商品をご注文時、ゆうパケットでの配送が不可の場合は、クリックポスト/クロネコゆうパケットまたは佐川急便に変更しての発送となります。
・当店は在庫を保管している拠点が複数ございます。その為、ご注文内容によっては同梱不可により分割発送させていただく場合がございます。その際は当店よりメールにてご案内させていただきます。
・ゆうパケットはご自宅ポストに配達となりますので日時指定はできません。ご了承下さい。
・迷惑メールドメイン設定でメールをお送りできない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】追跡可能・郵便受けに投函でのお届け

【商品発送のタイミング】
前払い決済・銀行振込 ⇒ご入金確認後、最短1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、最短1営業日以内に発送いたします。
※メール便は代金引換・配送希望時間帯をご指定出来ません。

・配達日数は【発送日から3日-1週間程度】
・当店は即日発送を心がけておりますが、繁忙期など時期によっては1〜2営業日ほどの遅れが生じる可能性がございます。
・複数商品をご注文時、クロネコゆうパケットでの配送が不可の場合は、クリックポストまたは佐川急便に変更しての発送となります。
・当店は在庫を保管している拠点が複数ございます。その為、ご注文内容によっては同梱不可により分割発送させていただく場合がございます。その際は当店よりメールにてご案内させていただきます。
・クロネコゆうパケットはご自宅ポストに配達となりますので日時指定はできません。ご了承下さい。
・迷惑メールドメイン設定でメールをお送りできない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】※日本郵便が提供する【クリックポスト】にてお届けします。
備考:追跡可能・郵便受けに投函でのお届け

商品発送のタイミング
前払い決済・銀行振込 ⇒ご入金確認後、最短1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、最短1営業日以内に発送いたします。
※メール便は代金引換・配送希望時間帯をご指定出来ません。

・配達日数は【発送日から2-5日間】
・当店は即日発送を心がけておりますが、繁忙期など時期によっては1〜2営業日ほどの遅れが生じる可能性がございます。
・複数商品をご注文時、クリックポストでの配送が不可の場合は、佐川急便に変更しての発送となります。
・当店は在庫を保管している拠点が複数ございます。その為、ご注文内容によっては同梱不可により分割発送させていただく場合がございます。その際は当店よりメールにてご案内させていただきます。
・クリックポスト便はご自宅ポストに配達となりますので日時指定はできません。ご了承下さい。
・迷惑メールドメイン設定でメールをお送りできない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考日本郵便が提供する『クリックポスト』にてお届けします。
◇配達日数は【発送日から2-5日間】
*当店は当日発送を心がけていますが、繁忙期など時期によっては1〜2営業日ほど発送時期が送れる場合がございます。
=================================================================
★クリックポストは決算方法が【クレジット・銀行・郵便振込】のみ【代引き決算】はご利用できません。
★クリックポストはご自宅ポストに配達となりますので日時指定はできません。ご了承下さい。
*迷惑メールドメイン設定でメールが送れない場合がございます。


消費税について
消費税率:10% 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数:四捨五入

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店にて「商品発送手配前」の場合、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、別途250円の事務手数料が発生いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージ違い・サイズが合わない等でのご理由による返品をご希望の場合は、
ご返送の送料につきましてお客様にご負担をお願いしております。
返品をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたしますので、
楽天内問い合わせ・メール・お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

必ず商品到着後“7日以内”に弊社までご連絡ください。
お客様ご都合のご返品の場合、お手元の商品を弊社までお客様ご負担にてご返送ください。
その後精算(ご返金)となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●返金総額
返品商品代金(税込)


返品送料
お客様負担

備考
いかなる場合のご理由でも、着払いでのご返送は一切お受けできません。
下記商品の場合、返品交換はご遠慮頂きます。

・一度ご使用になられたもの
・お客様のもとでキズや汚損などが生じた商品
(タバコや香水の匂い、ファンデーション、口紅、ペットの毛等の付着)
・付属品の紛失・タグを外した商品(タグ付き商品の場合)
・商品到着後7日以上経過した商品
・セール品・タイムセール品




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズが合わない等でのご理由による交換をご希望の場合は、
ご返送の送料につきましてお客様にご負担をお願いしております。
交換をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたしますので、
楽天内問い合わせ・メール・お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

必ず商品到着後“7日以内”に弊社までご連絡ください。
お客様ご都合による交換ご希望の場合、お手元の商品を弊社までお客様ご負担にてご返送ください。
その後交換希望商品の発送を致します。
交換に関わる送料はお客様ご負担となります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※在庫状況によっては同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

いかなる場合のご理由でも、着払いでのご返送は一切お受けできません。
下記商品の場合、返品交換はご遠慮頂きます。

・一度ご使用になられたもの
・お客様のもとでキズや汚損などが生じた商品
(タバコや香水の匂い、ファンデーション、口紅、ペットの毛等の付着)
・付属品の紛失・タグを外した商品(タグ付き商品の場合)
・商品到着後7日以上経過した商品
・セール品・タイムセール品




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
必ず商品到着後“7日以内”に弊社までご連絡ください。
その際、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像、商品名や番号が記載されたの画像を添付をお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、楽天内お問い合わせからのご連絡を推奨させて頂いております。

商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品(または誤送品)をお送りした場合、
また配送中の事故等で商品が汚れたり、破損していた場合は、
大変お手数ですが、至急ご返金対応をさせて頂きますので、商品到着後7日以内にご連絡をお願いたします。

ご返品に関わる送料は弊社が負担いたします。
尚、弊社で不良品として認められない場合の送料はお客様ご負担となりますことをご了承ください。
当社の理由で初期不良等があった時に、交換品が用意できない場合、返金に対応します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)+送料


返品送料
店舗負担

備考
いかなるご理由の場合も、必ず商品到着後7日以内のご連絡をお願いします。
商品と同封しております「返品交換について」の用紙を必ずご一読ください。

下記商品の場合、返品交換はご遠慮頂きます。

・一度ご使用になられたもの
・お客様のもとでキズや汚損などが生じた商品
(タバコや香水の匂い、ファンデーション、口紅、ペットの毛等の付着)
・付属品の紛失・タグを外した商品(タグ付き商品の場合)
・商品到着後7日以上経過した商品
・セール品・タイムセール品
・水着・インナー、試着したピアスなど直接肌に触れるもの

※万が一返品をお受けできない商品が当店に返品されてきた場合には、着払いにて返送させていただきますので予めご了承くださいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
必ず商品到着後“7日以内”に弊社までご連絡ください。
その際、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像、商品名や番号が記載されたの画像を添付をお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、楽天内お問い合わせからのご連絡を推奨させて頂いております。

商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品(または誤送品)をお送りした場合、
また配送中の事故等で商品が汚れたり、破損していた場合は、
大変お手数ですが、至急交換品を発送させて頂きますので、商品到着後7日以内にご連絡をお願いたします。

ご返品・交換に関わる送料は弊社が負担いたします。
尚、弊社で不良品として認められない場合の送料はお客様ご負担となりますことをご了承ください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
いかなるご理由の場合も、必ず商品到着後7日以内のご連絡をお願いします。
商品と同封しております「返品交換について」の用紙を必ずご一読ください。
いかなる場合のご理由でも、着払いでのご返送は一切お受けできません。

下記商品の場合、返品交換はご遠慮頂きます。

・一度ご使用になられたもの
・お客様のもとでキズや汚損などが生じた商品
(タバコや香水の匂い、ファンデーション、口紅、ペットの毛等の付着)
・付属品の紛失・タグを外した商品(タグ付き商品の場合)
・商品到着後7日以上経過した商品
・セール品・タイムセール品
・水着・インナー、試着したピアスなど直接肌に触れるもの

※万が一返品をお受けできない商品が当店に返品されてきた場合には、着払いにて返送させていただきますので予めご了承くださいませ。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-260-9777

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」またはメール・お電話より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
880-0844

住所
宮崎県 宮崎市 柳丸町104-1 2F

電話番号
092-260-9777

FAX番号
092-409-2508

備考
【ベルズニューリテイリング株式会社】宛に、送ってください。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2400548 ラクテン(AUNIBELLES
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率:10% 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数:四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

ヤマト運輸での発送となります。

【商品発送について】
前払い決済・銀行振込⇒ご入金確認後、最短1営業日以内に発送致します。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、最短1営業日以内に発送致します。
前払い決済・銀行振込の方は12時までのご入金確認で最短当日発送致します。
それ以降は1営業日以降の発送となっております。
※繁忙期など時期によっては1〜2営業日ほど発送時期が遅れる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※運送会社の指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

佐川急便での発送となります。
※沖縄、一部地域ではヤマト運輸での配送になる場合がございます。

【商品発送について】
前払い決済・銀行振込⇒ご入金確認後、最短1営業日以内に発送致します。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、最短1営業日以内に発送致します。
前払い決済・銀行振込の方は12時までのご入金確認で最短当日発送致します。
それ以降は1営業日以降の発送となっております。
※繁忙期など時期によっては1〜2営業日ほど発送時期が遅れる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※運送会社の指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

日本郵便(ゆうパック)での発送となります。

【商品発送について】

前払い決済・銀行振込
⇒ご入金確認後、昼12時までのご注文は翌日までに発送いたします。
 以降のご注文は翌々日までに発送いたします。
※楽天ロジ発送商品の場合※
 【15時までにご入金確認OK】で【日付指定ありのご注文】の場合、指定日に間に合うよう発送いたします。
 日付指定のないご注文は、ご入金確認日から1〜4日までに発送いたします。

クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、昼12時までのご注文は翌日までに発送いたします。
以降のご注文は翌々日までに発送いたします。
※楽天ロジ発送商品の場合※
 【15時までのご注文】で【日付指定ありのご注文】の場合、指定日に間に合うよう発送いたします。
 日付指定のないご注文は、ご注文日から1〜4日までに発送いたします。

※楽天ロジ発送商品はシステムにより自動で処理しており、ご入金確認までに40分ほどお時間をいただく場合がございます。
 当日対応可能時間を超過した場合は翌日扱いになりますため、時間に余裕をもってご注文いただくことをお勧めいたします。
※楽天ロジ発送商品について、ご要望欄に記載のあるご注文は、当店スタッフにより内容を確認後発送処理を進めておりますため、土日祝日のご注文は翌営業日の対応となります。

※繁忙期など時期によっては1〜2日ほど発送時期が遅れる場合がございます。
※楽天ロジ発送商品は土日祝日も発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※日本郵便が提供する【ゆうパケット】にてお届けします。
備考:追跡可能・郵便受けに投函でのお届け

商品発送のタイミング

【前払い決済・銀行振込】
15時までにご入金確認完了したご注文は1〜3日までに発送いたします。
以降のご注文はご入金確認日から2〜4日までに発送いたします。

【クレジットカード決済】
ご注文確認後、昼15時までのご注文は1〜3日までに発送いたします。
以降のご注文はご入金確認日から2〜4日までに発送いたします。

※システムにより自動で処理しており、ご入金確認までに40分ほどお時間をいただく場合がございます。
 当日対応可能時間を超過した場合は翌日扱いになりますため、時間に余裕をもってご注文いただくことをお勧めいたします。
※ご要望欄に記載のあるご注文は、当店スタッフにより内容を確認後発送処理を進めておりますため、土日祝日のご注文は翌営業日の対応となります。

※メール便は代金引換・配送希望時間帯をご指定出来ません。
※ゆうパケットは土日祝日も発送いたします。

・配達日数は【発送日から2-5日間】
・繁忙期など時期によっては1〜2日ほどの遅れが生じる可能性がございます。
・複数商品をご注文時、ゆうパケットでの配送が不可の場合は、クリックポスト/クロネコゆうパケットまたは佐川急便に変更しての発送となります。
・当店は在庫を保管している拠点が複数ございます。その為、ご注文内容によっては同梱不可により分割発送させていただく場合がございます。その際は当店よりメールにてご案内させていただきます。
・ゆうパケットはご自宅ポストに配達となりますので日時指定はできません。ご了承下さい。
・迷惑メールドメイン設定でメールをお送りできない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

追跡可能・郵便受けに投函でのお届け

【商品発送のタイミング】
前払い決済・銀行振込 ⇒ご入金確認後、最短1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、最短1営業日以内に発送いたします。
※メール便は代金引換・配送希望時間帯をご指定出来ません。

・配達日数は【発送日から3日-1週間程度】
・当店は即日発送を心がけておりますが、繁忙期など時期によっては1〜2営業日ほどの遅れが生じる可能性がございます。
・複数商品をご注文時、クロネコゆうパケットでの配送が不可の場合は、クリックポストまたは佐川急便に変更しての発送となります。
・当店は在庫を保管している拠点が複数ございます。その為、ご注文内容によっては同梱不可により分割発送させていただく場合がございます。その際は当店よりメールにてご案内させていただきます。
・クロネコゆうパケットはご自宅ポストに配達となりますので日時指定はできません。ご了承下さい。
・迷惑メールドメイン設定でメールをお送りできない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

※日本郵便が提供する【クリックポスト】にてお届けします。
備考:追跡可能・郵便受けに投函でのお届け

商品発送のタイミング
前払い決済・銀行振込 ⇒ご入金確認後、最短1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、最短1営業日以内に発送いたします。
※メール便は代金引換・配送希望時間帯をご指定出来ません。

・配達日数は【発送日から2-5日間】
・当店は即日発送を心がけておりますが、繁忙期など時期によっては1〜2営業日ほどの遅れが生じる可能性がございます。
・複数商品をご注文時、クリックポストでの配送が不可の場合は、佐川急便に変更しての発送となります。
・当店は在庫を保管している拠点が複数ございます。その為、ご注文内容によっては同梱不可により分割発送させていただく場合がございます。その際は当店よりメールにてご案内させていただきます。
・クリックポスト便はご自宅ポストに配達となりますので日時指定はできません。ご了承下さい。
・迷惑メールドメイン設定でメールをお送りできない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 日本郵便が提供する『クリックポスト』にてお届けします。
◇配達日数は【発送日から2-5日間】
*当店は当日発送を心がけていますが、繁忙期など時期によっては1〜2営業日ほど発送時期が送れる場合がございます。
=================================================================
★クリックポストは決算方法が【クレジット・銀行・郵便振込】のみ【代引き決算】はご利用できません。
★クリックポストはご自宅ポストに配達となりますので日時指定はできません。ご了承下さい。
*迷惑メールドメイン設定でメールが送れない場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店にて「商品発送手配前」の場合、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、別途250円の事務手数料が発生いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

イメージ違い・サイズが合わない等でのご理由による返品をご希望の場合は、
ご返送の送料につきましてお客様にご負担をお願いしております。
返品をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたしますので、
楽天内問い合わせ・メール・お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

必ず商品到着後“7日以内”に弊社までご連絡ください。
お客様ご都合のご返品の場合、お手元の商品を弊社までお客様ご負担にてご返送ください。
その後精算(ご返金)となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●返金総額
返品商品代金(税込)

返品送料

お客様負担

備考

いかなる場合のご理由でも、着払いでのご返送は一切お受けできません。
下記商品の場合、返品交換はご遠慮頂きます。

・一度ご使用になられたもの
・お客様のもとでキズや汚損などが生じた商品
(タバコや香水の匂い、ファンデーション、口紅、ペットの毛等の付着)
・付属品の紛失・タグを外した商品(タグ付き商品の場合)
・商品到着後7日以上経過した商品
・セール品・タイムセール品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズが合わない等でのご理由による交換をご希望の場合は、
ご返送の送料につきましてお客様にご負担をお願いしております。
交換をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたしますので、
楽天内問い合わせ・メール・お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

必ず商品到着後“7日以内”に弊社までご連絡ください。
お客様ご都合による交換ご希望の場合、お手元の商品を弊社までお客様ご負担にてご返送ください。
その後交換希望商品の発送を致します。
交換に関わる送料はお客様ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※在庫状況によっては同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

いかなる場合のご理由でも、着払いでのご返送は一切お受けできません。
下記商品の場合、返品交換はご遠慮頂きます。

・一度ご使用になられたもの
・お客様のもとでキズや汚損などが生じた商品
(タバコや香水の匂い、ファンデーション、口紅、ペットの毛等の付着)
・付属品の紛失・タグを外した商品(タグ付き商品の場合)
・商品到着後7日以上経過した商品
・セール品・タイムセール品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

必ず商品到着後“7日以内”に弊社までご連絡ください。
その際、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像、商品名や番号が記載されたの画像を添付をお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、楽天内お問い合わせからのご連絡を推奨させて頂いております。

商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品(または誤送品)をお送りした場合、
また配送中の事故等で商品が汚れたり、破損していた場合は、
大変お手数ですが、至急ご返金対応をさせて頂きますので、商品到着後7日以内にご連絡をお願いたします。

ご返品に関わる送料は弊社が負担いたします。
尚、弊社で不良品として認められない場合の送料はお客様ご負担となりますことをご了承ください。
当社の理由で初期不良等があった時に、交換品が用意できない場合、返金に対応します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)+送料

返品送料

店舗負担

備考

いかなるご理由の場合も、必ず商品到着後7日以内のご連絡をお願いします。
商品と同封しております「返品交換について」の用紙を必ずご一読ください。

下記商品の場合、返品交換はご遠慮頂きます。

・一度ご使用になられたもの
・お客様のもとでキズや汚損などが生じた商品
(タバコや香水の匂い、ファンデーション、口紅、ペットの毛等の付着)
・付属品の紛失・タグを外した商品(タグ付き商品の場合)
・商品到着後7日以上経過した商品
・セール品・タイムセール品
・水着・インナー、試着したピアスなど直接肌に触れるもの

※万が一返品をお受けできない商品が当店に返品されてきた場合には、着払いにて返送させていただきますので予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

必ず商品到着後“7日以内”に弊社までご連絡ください。
その際、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像、商品名や番号が記載されたの画像を添付をお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、楽天内お問い合わせからのご連絡を推奨させて頂いております。

商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品(または誤送品)をお送りした場合、
また配送中の事故等で商品が汚れたり、破損していた場合は、
大変お手数ですが、至急交換品を発送させて頂きますので、商品到着後7日以内にご連絡をお願いたします。

ご返品・交換に関わる送料は弊社が負担いたします。
尚、弊社で不良品として認められない場合の送料はお客様ご負担となりますことをご了承ください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

いかなるご理由の場合も、必ず商品到着後7日以内のご連絡をお願いします。
商品と同封しております「返品交換について」の用紙を必ずご一読ください。
いかなる場合のご理由でも、着払いでのご返送は一切お受けできません。

下記商品の場合、返品交換はご遠慮頂きます。

・一度ご使用になられたもの
・お客様のもとでキズや汚損などが生じた商品
(タバコや香水の匂い、ファンデーション、口紅、ペットの毛等の付着)
・付属品の紛失・タグを外した商品(タグ付き商品の場合)
・商品到着後7日以上経過した商品
・セール品・タイムセール品
・水着・インナー、試着したピアスなど直接肌に触れるもの

※万が一返品をお受けできない商品が当店に返品されてきた場合には、着払いにて返送させていただきますので予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-260-9777

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」またはメール・お電話より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

880-0844

住所

宮崎県 宮崎市 柳丸町104-1 2F

電話番号

092-260-9777

FAX番号

092-409-2508

備考

【ベルズニューリテイリング株式会社】宛に、送ってください。

楽天市場の便利な機能