- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2188280 ラクテン(チユウコシ゛ユエリ−ト゛ウヘ゜−ルノエル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジット ⇒営業日午後3時までのご注文ならびに決済の確定で、当日発送いたします。休業日は対応不可
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒午後3時の時点でお振込を確認しましたら発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【30万円以上の商品の場合】
30万円以上の商品につきましては、補償の関係上、佐川急便にて発送しております。しかし佐川急便は当日集荷をしていない曜日や時期があり、翌日集荷になるため「あす楽」の対応が出来かねる場合があります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、「あす楽」でお急ぎの方はご連絡いただくか、ご注文をお控え下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
なおご注文された場合、上記をご了承頂けたものと致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前(15時まで)であれば、キャンセルを<承ります>。
※発送後(15時以降)はキャンセルが<出来ません>。大変お手数をお掛けいたしますが、商品が到着次第、<返品手続き(お客様都合 返金)>をしてください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記の条件を含み、[未使用の状態]で[タグを切らず]、[商品到着後2日以内]に弊社までメールまたは電話でお知らせ頂いた場合のみご対応いたします。
・お客様の持たれていたイメージと異なる場合(サイズや程度など)
下記の場合、いかなる理由がございましても、返品は[お受けできません]。
・すでに使用されたもの
・タグを切ったもの
・サイズ直しなど、お客様のご希望で加工等を施したもの
・商品到着後3日以上過ぎた場合
・セール商品・値下げ商品
・ピアス(衛生上の理由による)
・返品不可と書かれているもの
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
必ず[未使用の状態]で[タグを切らず]、[商品到着後2日以内]に弊社までメールまたは電話でお知らせください。
▼返送方法▼
[弊社よりご連絡後2日以内]に[元払い]にて発送してください。送料は[お客様負担]でお願いいたします。
なお補償の関係上、
【30万円未満の商品】は、[クロネコヤマト宅急便]でのご返送をお願いいたします。
【30万円以上の商品】は、商品代金と同じ保険金額を掛けた[佐川急便]でのご返送をお願いいたします。
※保険料は送り状にご記入いただいた保険金額1万円につき10円となっております。(最低保険料:1送り状あたり50円)
※運送中の事故などで弊社が商品を受け取れない場合は、返金は[出来かねます]。
また着払いにて返送された場合、商品の受け取りは[出来かねます]。
▼商品到着後▼
商品を確認次第、返品(キャンセル)手続きを行います。
ただし、商品が未使用でない場合や同一商品でないと確認された場合は、返品は[お受けできません]。 その場合は、お客様に着払いにて返送させていただきます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
交換をご希望の方は、一度<お客様都合による返金(返品)>をしていただき、再度ご注文下さい。
※返品可能な場合に限る
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記の条件を含み、[未使用の状態]で[タグを切らず]、[商品到着後2日以内]に弊社までご連絡いただいた場合のみ、お客様のご希望で[返金]または[修理]のご対応となります。
※ご使用後の不具合は下記(備考)に掲載
・注文と異なる商品が届いた場合
・輸送中の破損・不良品の場合
・その他、弊社の計測ミスなど誤りがあった場合
【修理について】
商品によっては修理が可能な場合がございます。ご希望の方は弊社までメールまたは電話でお知らせください。修理にかかる修理代金・往復の送料は[弊社負担]とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
大変お手数をお掛けいたしますが、必ず[未使用の状態]で[タグを切らず]、[商品到着後2日以内]に弊社までメールまたは電話でお知らせください。
▼返送方法▼
[弊社よりご連絡後2日以内]に[着払い]にて返送をしてください。送料などは[弊社負担]とさせていただきます。
なお補償の関係上、[クロネコヤマト宅急便]でのご返送をお願いいたします。
▼商品到着後▼
商品を確認次第、[返品(キャンセル)手続き]、または[修理]を行います。
ただし、商品が未使用でない場合や同一商品でないと確認された場合は、返品は[お受けできません]。
【ご使用後の不具合について】
ご使用後に不具合が生じた場合は、出来る限りご対応をしたいと思いますので、一度ご相談ください。
弊社でご購入の商品に限り、ご相談いただければ修理をお受けすることも可能です。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の在庫がある場合のみ、交換を受け付けております。
大変お手数をお掛けいたしますが、必ず[未使用の状態]で[タグを切らず]、[商品到着後2日以内]に弊社までメールまたは電話でお知らせください。
在庫がない場合は、お客様のご希望で[商品等の不具合 返金]または[修理]のご対応となります。
【修理について】
商品によっては修理が可能な場合がございます。ご希望の方は弊社までメールまたは電話でお知らせください。修理にかかる修理代金・往復の送料は[弊社負担]とさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0666071300
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:douxperenoel_3@shop.rakuten.co.jp
定休日: 毎月7,12,17,22,27日,年末年始,GW,お盆
■返送先
郵便番号
546-0014
住所
大阪市東住吉区鷹合2-16-14
電話番号
0666071300
FAX番号
0666071400
備考
宛名:株式会社マルヨ
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ネットショッピングでは「写真と実物に差があるかもしれない」「以前、別のお店で購入したが失敗した」ということで躊躇される方が多いのではないでしょうか。
また弊社といたしましては、製品の特性上、写真や商品詳細だけでは伝えきれないこともございます。
その事を考慮した結果、“返品”を可能にすることで、お客様に気軽に手に取っていただけるようなショッピング環境を楽天市場店でご提供いたします。
ただし、“返品”はあくまでも弊社のサービスとして行っております。上記の対応条件外の場合、ご期待に沿えない場合がございますことをご了承ください。
弊社では出荷前に最終確認のための検品を行っております。細心の注意を払っておりますが、不手際がございましたらお知らせください。
また商品到着後、お客様もすぐに商品のご確認(宝石のぐらつきやネックレスの引き輪が緩んでいないか等)をしていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※商品梱包時や返品物の開封時に、弊社の手違いを防ぐためや返品の確認作業のために動画で記録しております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2188280 ラクテン(チユウコシ゛ユエリ−ト゛ウヘ゜−ルノエル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジット ⇒営業日午後3時までのご注文ならびに決済の確定で、当日発送いたします。休業日は対応不可
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒午後3時の時点でお振込を確認しましたら発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【30万円以上の商品の場合】
30万円以上の商品につきましては、補償の関係上、佐川急便にて発送しております。しかし佐川急便は当日集荷をしていない曜日や時期があり、翌日集荷になるため「あす楽」の対応が出来かねる場合があります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、「あす楽」でお急ぎの方はご連絡いただくか、ご注文をお控え下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
なおご注文された場合、上記をご了承頂けたものと致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前(15時まで)であれば、キャンセルを<承ります>。
※発送後(15時以降)はキャンセルが<出来ません>。大変お手数をお掛けいたしますが、商品が到着次第、<返品手続き(お客様都合 返金)>をしてください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記の条件を含み、[未使用の状態]で[タグを切らず]、[商品到着後2日以内]に弊社までメールまたは電話でお知らせ頂いた場合のみご対応いたします。
・お客様の持たれていたイメージと異なる場合(サイズや程度など)
下記の場合、いかなる理由がございましても、返品は[お受けできません]。
・すでに使用されたもの
・タグを切ったもの
・サイズ直しなど、お客様のご希望で加工等を施したもの
・商品到着後3日以上過ぎた場合
・セール商品・値下げ商品
・ピアス(衛生上の理由による)
・返品不可と書かれているもの
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
必ず[未使用の状態]で[タグを切らず]、[商品到着後2日以内]に弊社までメールまたは電話でお知らせください。
▼返送方法▼
[弊社よりご連絡後2日以内]に[元払い]にて発送してください。送料は[お客様負担]でお願いいたします。
なお補償の関係上、
【30万円未満の商品】は、[クロネコヤマト宅急便]でのご返送をお願いいたします。
【30万円以上の商品】は、商品代金と同じ保険金額を掛けた[佐川急便]でのご返送をお願いいたします。
※保険料は送り状にご記入いただいた保険金額1万円につき10円となっております。(最低保険料:1送り状あたり50円)
※運送中の事故などで弊社が商品を受け取れない場合は、返金は[出来かねます]。
また着払いにて返送された場合、商品の受け取りは[出来かねます]。
▼商品到着後▼
商品を確認次第、返品(キャンセル)手続きを行います。
ただし、商品が未使用でない場合や同一商品でないと確認された場合は、返品は[お受けできません]。
その場合は、お客様に着払いにて返送させていただきます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
交換をご希望の方は、一度<お客様都合による返金(返品)>をしていただき、再度ご注文下さい。
※返品可能な場合に限る
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記の条件を含み、[未使用の状態]で[タグを切らず]、[商品到着後2日以内]に弊社までご連絡いただいた場合のみ、お客様のご希望で[返金]または[修理]のご対応となります。
※ご使用後の不具合は下記(備考)に掲載
・注文と異なる商品が届いた場合
・輸送中の破損・不良品の場合
・その他、弊社の計測ミスなど誤りがあった場合
【修理について】
商品によっては修理が可能な場合がございます。ご希望の方は弊社までメールまたは電話でお知らせください。修理にかかる修理代金・往復の送料は[弊社負担]とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
大変お手数をお掛けいたしますが、必ず[未使用の状態]で[タグを切らず]、[商品到着後2日以内]に弊社までメールまたは電話でお知らせください。
▼返送方法▼
[弊社よりご連絡後2日以内]に[着払い]にて返送をしてください。送料などは[弊社負担]とさせていただきます。
なお補償の関係上、[クロネコヤマト宅急便]でのご返送をお願いいたします。
▼商品到着後▼
商品を確認次第、[返品(キャンセル)手続き]、または[修理]を行います。
ただし、商品が未使用でない場合や同一商品でないと確認された場合は、返品は[お受けできません]。
【ご使用後の不具合について】
ご使用後に不具合が生じた場合は、出来る限りご対応をしたいと思いますので、一度ご相談ください。
弊社でご購入の商品に限り、ご相談いただければ修理をお受けすることも可能です。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の在庫がある場合のみ、交換を受け付けております。
大変お手数をお掛けいたしますが、必ず[未使用の状態]で[タグを切らず]、[商品到着後2日以内]に弊社までメールまたは電話でお知らせください。
在庫がない場合は、お客様のご希望で[商品等の不具合 返金]または[修理]のご対応となります。
【修理について】
商品によっては修理が可能な場合がございます。ご希望の方は弊社までメールまたは電話でお知らせください。修理にかかる修理代金・往復の送料は[弊社負担]とさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0666071300
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:douxperenoel_3@shop.rakuten.co.jp
定休日: 毎月7,12,17,22,27日,年末年始,GW,お盆
返送先
郵便番号
546-0014
住所
大阪市東住吉区鷹合2-16-14
電話番号
0666071300
FAX番号
0666071400
備考
宛名:株式会社マルヨ
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ネットショッピングでは「写真と実物に差があるかもしれない」「以前、別のお店で購入したが失敗した」ということで躊躇される方が多いのではないでしょうか。
また弊社といたしましては、製品の特性上、写真や商品詳細だけでは伝えきれないこともございます。
その事を考慮した結果、“返品”を可能にすることで、お客様に気軽に手に取っていただけるようなショッピング環境を楽天市場店でご提供いたします。
ただし、“返品”はあくまでも弊社のサービスとして行っております。上記の対応条件外の場合、ご期待に沿えない場合がございますことをご了承ください。
弊社では出荷前に最終確認のための検品を行っております。細心の注意を払っておりますが、不手際がございましたらお知らせください。
また商品到着後、お客様もすぐに商品のご確認(宝石のぐらつきやネックレスの引き輪が緩んでいないか等)をしていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※商品梱包時や返品物の開封時に、弊社の手違いを防ぐためや返品の確認作業のために動画で記録しております。