日 | 10:30 〜 18:00 |
月 | 10:30 〜 18:00 |
火 | 10:30 〜 18:00 |
水 | 10:30 〜 18:00 |
木 | 10:30 〜 18:00 |
金 | 10:30 〜 18:00 |
土 | 10:30 〜 18:00 |
祝 | 10:30 〜 18:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2562882 ラクテン(DOTLINE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】速やかに発送手続きに入りますので、ご注文後のキャンセルや宛先変更は受付しにくくなっております。
ご注文時の再確認をお願いいたします。
15時までに「お届け日を指定」してご注文いただいた商品は、当日発送またはお届け日に間に合うよう調整して発送手配いたします。
※お届け日指定のないご注文は3日以内に順次発送いたします。(お急ぎの際にはご注意ください)
【配達方法】
直接お受け取り
※宅配ボックスへお届けの場合は、住所の末尾に「宅配ボックス希望」等ご記入頂ければスムーズです。
【お届けの目安】
発送日の翌日着〜
青森・秋田・岩手・沖縄は翌々日〜
北海道・離島は3日後〜
【日時指定】
可
※稀に佐川急便を利用して配送する場合がございます。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】クリックポスト
- 【備考】速やかに発送手続きに入りますのでご注文後のキャンセルや宛先変更は受付しにくくなっております。
ご注文時の再確認をお願いいたします。
【追跡メール便(クリックポストorゆうパケット)】
商品によって異なります。各商品ページで配送予定をご確認ください。
1.[メール便:15時までの注文で当日出荷(対象地域のみ)]
当日出荷地域→京都・滋賀・和歌山・奈良・大阪・兵庫
上記以外の地域→
(15時までのご注文)1〜3日以内に発送
(15時以降のご注文)2〜4日以内に発送
2.[メール便:1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)]
【配達方法】
ご自宅郵便受けに投函
※ポストの大きさにより、入りきらなずご不在の場合は不在票が入ります。お手数ですが再配達のご依頼をお願いいたします。
【お届けの目安】
発送後1〜3日(沖縄・離島は4〜6日)
【日時指定】
不可
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話もしくはメール(問い合わせフォームも可)にてご連絡いただいた場合
《弊社倉庫より出荷の場合》
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
《楽天倉庫(RSL)より出荷の場合》
ご注文確認済後倉庫に自動連携されるため、キャンセルはお受けできません。(ご住所変更/ご注文内容の変更等もお受けできません)
⇒受け取り拒否を行っていただき、弊社に商品が到着次第キャンセルを行う流れとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセルが可能です。(あす楽商品の場合は楽天市場の仕様上キャンセル出来ませんので、ご連絡をお願いいたします。)
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメール(問い合わせフォームも可)にてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■返品・交換をお受けできない場合■
下記に該当する商品につきましては原則、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
●お届けから8日以上経過した商品
●当店へのご連絡なしにご返品商品をお送りされた場合
●お客様が汚損・破損された商品
●商品タグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様が試着等で汚された商品
●ご試着した形跡が著しい場合(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂いなども含みます)
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●商品ページに返品不可の記載のある商品
●セール商品
●返品目的でサイズ違い、色違いを多数購入された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール(問い合わせフォームも可)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
●返金を希望する旨、電話もしくはメール(問い合わせフォームも可)にてお申し付けください。
●メールでご連絡の際は、不具合の状況を写真で添付頂して頂くと、よりスムーズな対応ができます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール(問い合わせフォームも可)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●セット商品の場合は、不良のサイズをお知らせください。
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●メールでご連絡の際は、不具合の状況を写真で添付頂して頂くと、よりスムーズな対応ができます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3708-1305
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
610-0343
住所
京都府京田辺市大住野上65-3 キンブリッジJR大住駅前C
電話番号
050-3708-1305
FAX番号
/
会社概要
日 | 10:30 〜 18:00 |
月 | 10:30 〜 18:00 |
火 | 10:30 〜 18:00 |
水 | 10:30 〜 18:00 |
木 | 10:30 〜 18:00 |
金 | 10:30 〜 18:00 |
土 | 10:30 〜 18:00 |
祝 | 10:30 〜 18:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2562882 ラクテン(DOTLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
速やかに発送手続きに入りますので、ご注文後のキャンセルや宛先変更は受付しにくくなっております。
ご注文時の再確認をお願いいたします。
15時までに「お届け日を指定」してご注文いただいた商品は、当日発送またはお届け日に間に合うよう調整して発送手配いたします。
※お届け日指定のないご注文は3日以内に順次発送いたします。(お急ぎの際にはご注意ください)
【配達方法】
直接お受け取り
※宅配ボックスへお届けの場合は、住所の末尾に「宅配ボックス希望」等ご記入頂ければスムーズです。
【お届けの目安】
発送日の翌日着〜
青森・秋田・岩手・沖縄は翌々日〜
北海道・離島は3日後〜
【日時指定】
可
※稀に佐川急便を利用して配送する場合がございます。予めご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
クリックポスト
【備考】
速やかに発送手続きに入りますのでご注文後のキャンセルや宛先変更は受付しにくくなっております。
ご注文時の再確認をお願いいたします。
【追跡メール便(クリックポストorゆうパケット)】
商品によって異なります。各商品ページで配送予定をご確認ください。
1.[メール便:15時までの注文で当日出荷(対象地域のみ)]
当日出荷地域→京都・滋賀・和歌山・奈良・大阪・兵庫
上記以外の地域→
(15時までのご注文)1〜3日以内に発送
(15時以降のご注文)2〜4日以内に発送
2.[メール便:1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)]
【配達方法】
ご自宅郵便受けに投函
※ポストの大きさにより、入りきらなずご不在の場合は不在票が入ります。お手数ですが再配達のご依頼をお願いいたします。
【お届けの目安】
発送後1〜3日(沖縄・離島は4〜6日)
【日時指定】
不可
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話もしくはメール(問い合わせフォームも可)にてご連絡いただいた場合
《弊社倉庫より出荷の場合》
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
《楽天倉庫(RSL)より出荷の場合》
ご注文確認済後倉庫に自動連携されるため、キャンセルはお受けできません。(ご住所変更/ご注文内容の変更等もお受けできません)
⇒受け取り拒否を行っていただき、弊社に商品が到着次第キャンセルを行う流れとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセルが可能です。(あす楽商品の場合は楽天市場の仕様上キャンセル出来ませんので、ご連絡をお願いいたします。)
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメール(問い合わせフォームも可)にてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■返品・交換をお受けできない場合■
下記に該当する商品につきましては原則、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
●お届けから8日以上経過した商品
●当店へのご連絡なしにご返品商品をお送りされた場合
●お客様が汚損・破損された商品
●商品タグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様が試着等で汚された商品
●ご試着した形跡が著しい場合(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂いなども含みます)
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●商品ページに返品不可の記載のある商品
●セール商品
●返品目的でサイズ違い、色違いを多数購入された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール(問い合わせフォームも可)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
●返金を希望する旨、電話もしくはメール(問い合わせフォームも可)にてお申し付けください。
●メールでご連絡の際は、不具合の状況を写真で添付頂して頂くと、よりスムーズな対応ができます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール(問い合わせフォームも可)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●セット商品の場合は、不良のサイズをお知らせください。
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●メールでご連絡の際は、不具合の状況を写真で添付頂して頂くと、よりスムーズな対応ができます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
610-0343
住所
京都府京田辺市大住野上65-3 キンブリッジJR大住駅前C
電話番号
050-3708-1305
FAX番号
/