会社情報

竹田印刷株式会社
〒466-8512 愛知県名古屋市昭和区白金一丁目11番10号
TEL:0120-780-210 FAX:052-871-6361
代表者:木全 幸治
店舗運営責任者:他田 淳
店舗セキュリティ責任者:冨山 秀雄
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


クーポンご利用時の注意事項
当社は、お客様のご注文された内容に即して商品の出荷を進めて参ります。
お客様都合による注文内容の変更は承っておりませんので、ご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2491926 ラクテン(ト゛ツトカエ−ルコレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
※1配送につき、3,980円(税込)以上の場合、送料が当店負担になります。(沖縄・離島・一部地域を除く)
※「メール便(ゆうパケット)」、「宅配便」のご指定は承ることができませんので、ご了承ください。
※配送日付・配送業者のご指定は承っておりません。ご了承下さい。
※当店の配送料金は、商品保管に関する費用や配送事務手数料なども含め、設定しております。 ※海外への発送は承っておりません。

【商品発送のタイミング】
※ご注文商品の全てがそろってから、一括で発送いたします。
欠品、取寄せ品が含まれる場合、発送にお時間がかかりますのでご注意ください。


【分納発送について】
一部取扱い倉庫の都合上、分納となることもございます。
複数に分けてのお届けとなった場合、各々ご案内させて頂きます。
分納による追加料金のご請求はございません。

クレジット決済⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
その他決済⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
発送後2〜3日程度で、お客様指定ご住所までお届けいたします。

尚、誠に申し訳ございませんが商品に欠品が発生した場合は発送日が遅れる可能性がございます。
その際は欠品の旨と発送予定日をご連絡致しますのでよろしくお願いいたします。

【同梱発送について】
別々のご注文でお届け先が同じ場合、当店で同梱し発送をさせて頂く場合がございます。
その際、各々のご注文で送料を頂戴しており、且つ一梱包に同梱できた場合は1回分の送料に変更させて頂く場合がございます。ご了承ください。


【お届時間の指定】
利用配達業者および配達エリアにより、時間指定を承ることができない場合がございます。予めご了承ください。なお、「時間指定不可」と表記のある商品は、指定を承ることができません。
※梱包状態によりメール便(ゆうパケット)でのお届けになる場合がございます。その場合はお届け時間のご指定は承ることができません。ポストへの投函となりますので予めご了承ください。

※配送会社より住所不明での連絡が頻発しております。必ずマンション名、部屋番号の明記をお確かめください。
また、出荷より1週間以上不明な場合、配送料を除く商品代金を返金いたします。返金に関わる手数料等はお客様にご負担を頂きます。ご了承ください。

【キャンペーン期間中と土・日・祝日後の出荷連絡について】
ご注文が集中するため、出荷のご連絡が翌営業日の午前中になる事がございます。商品到着と前後する場合がありますがご了承下さい。
【梱包資材について】
当店ではリサイクル(再利用)ダンボールの利用を促進しております。
ご注文商品とは別の商品ケースを利用される場合もございます。商品が汚れることは無いように梱包致しますので、ご理解とご協力をお願い致します。

◆最短日時での配送を希望する場合は「指定なし」をお選びください
〇注文内容によっては、指定いただいた「お届け日時」より、はやく商品をご用意できる場合がございます。
その場合は「指定なし」を選択していただいたほうが注文手続きをすすめることができます。

◆指定されたお届け日時を強く希望される場合は、別途ご連絡ください
〇「希望したお届け日以外、商品を受け取るのが難しい」という場合は、お手数をおかけいたしますが、注文時に当店カスタマーセンターまでご連絡ください。注文内容について、別途ご連絡させていただきます。

※発送は順次対応となります。カスタマーセンターにお問い合わせいただいても、優先的な対応はできかねます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 2500円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※配送業者の指定はできません。あらかじめご了承ください。
※当店の配送料金は、商品保管に関する費用や配送事務手数料なども含め、設定しております。
※キャンセル時の送料について
 当店から商品発送後、長期不在などで受け取られる前に商品が当店に返送された場合、往復分の送料を申し受けます。
※離島他の扱いについて補足
【沖縄・一部地域の送料について】
配送地域によっては、追加送料がかかる場合があります。
別途メールにてご案内いたしますので、3営業日以内に追加料金加算のご承認またはキャンセルのご連絡をお願いいたします。
ご了承後、注文を確定し出荷の手配を進めさせていただきます。

追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後に発送手配をいたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後に発送手配をいたします。
※「配送予定日」については、商品ページに掲載の「配送予定」情報をご覧ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便又はヤマト運輸の「クロネコゆうパケット」(配達は日本郵便)を使用しております。配送業者、日時指定不可

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
サイト表示売価は税込売価となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品はお受けしておりませんが、ご希望の場合は当店へメールにてご相談ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不具合、ご注文と異なった商品が届いた場合、ご返金(請求取消)させていただきます。
それ以外のご返金(請求取消)は対応できかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返品予定商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
その他、お問い合わせ時にご案内いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不具合、ご注文と異なった商品が届いた場合、返品、交換をさせて頂きます。
商品到着後7日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。
お客様都合による返品はお受けできません。
かならず事前にご連絡ください。ご連絡がない場合、お受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お客様都合による返品はお受けできません。
かならず事前にご連絡ください。ご連絡がない場合、お受けできません。

以下の場合もご対応できません

・取寄せ商品、直送品、受注生産品、大量ご注文、ワケ有り品
 食品、飲料品、書籍、名入れなどの特注品

・お客様の取扱いが原因による梱包・包装の破損、キズ、
 汚れがある場合(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)

・製品箱に伝票が貼られているという理由

・弊社サイト上の画像と実物との間で、カラーイメージの違いがある場合、
モニタの特性に違いがありますので、交換をお断りする場合がございます。

・完売、廃番などの理由により、商品がご用意が出来ない場合がございます。
その場合は勝手ながら、返金での対応をさせていただきます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-780-210

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日 10:00〜12:00、13:00〜16:00
※サービス向上のため、通話内容を録音させていただいております。ご協力お願いいたします。



返送先

郵便番号
466-8512

住所
名古屋市昭和区白金一丁目11番10号 竹田印刷内 どっとカエールカスタマーセンター あて

電話番号
0120780210

FAX番号
0528716361

備考
営業時間:平日 10:00〜12:00、13:00〜16:00
※サービス向上のため、通話内容を録音させていただいております。ご協力お願いいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセルについて】
お客様都合によるキャンセル・返品はお受けできません。 ご返品の場合、返品手数料(初回送料+事務手数料)1,980円を申し受けます。
また、ご返品商品は当店指定の場所へお客様送料ご負担のうえご返送ください。

出荷手続をしていない商品(取寄品を除く)のキャンセルは対応いたしますが、
その他キャンセルは対応できかねますのでご了承ください。
尚、取寄品につきましては、出荷前であってもご注文後のキャンセルは お受けできませんのでご了承ください。
キャンセルのご連絡はどっとカエールカスタマーセンターまでご連絡ください。
※キャンセル時の返金については、銀行振込・コンビニ決済等で生じる振込手数料は返金対象となりませんので、ご了承ください。

【在庫数・お届け日数について】
一部商品は自社在庫ではなく指定取次店の在庫より発送しております。
そのため、各提携取次店の在庫状況やメーカー、諸般の事情により サイトに表示されている発送可能日通りの商品確保・発送に至らない場合がございます。

●免責事項
・商品代金以外、商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失および金銭的損害を含む)に関しましても、当社では一切の責任を負わないものとします。
・商品不具合に関わる運賃、通信費等はお客様のご負担となります。当社では一切の責任を負わないものとします。
・ご交換希望品の仕様変更、欠品等の理由により、例外的に同一商品との交換ではなく、同等品と交換をさせて頂く場合がございます。(交換品の指定はお受けできません)
・商品の交換による内蔵のデータ等の消失に関しましては当社では保証致しかねます。




納品書・保証書・領収証について
【納品書について】
納品書は商品に同梱してお送りしております。納品書に金額の明記はございません。尚、メーカー直送の場合、納品書は同梱されません。
金額の明記された納品書をご入り用の場合はカスタマー センターまでご連絡ください。 PDFにしてメールでお送りいたします。郵送の対応は しておりません。

【保証書について】
保証書への販売店印の捺印は原則として省略させていただいております。
「納品書」で販売の証と致しますので、保証書袋に「納品書」を入れて保管してください。特に捺印のご要望があれば、いつでも対応させて頂きます。

【商品の修理について】
保証書がついている商品については、同梱されている製品保証書の記載内容に準拠し、メーカー保証対象となります。メーカーのカスタマーセンターへ直接ご相談ください。不明な場合はどっとカエールカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。

(1)当店へお問い合わせの場合は、下記必要事項をお電話もしくはメールにてご連絡ください。
・ご注文者様名
・ご購入日
・注文番号
・商品名
・故障の内容

(2)どっとカエールより発行している納品書・該当商品の保証書のコピーをご同梱の上、ご連絡致します住所へ元払いにて商品をお送りください。
※商品をお送り下さる際に発生する送料については、お客様負担にてお願い申し上げます。
※部品製造終了等で承れない場合がございます。
※修理内容により有償の場合がございます。

(3)保証期間が過ぎた商品については、「往復の送料+有償」にて承ります。

【クーリングオフについて】
ネット通信販売は非対面販売となり、お客様のお宅に直接訪問して販売をする「訪問販売」とは違い、クーリングオフは適用外となっております。クーリングオフはご利用になれませんが、商品に不良等がございましたら返品、交換を承っておりますのでお気軽にご相談ください。

【領収証について】
※領収証は商品発送の翌日よりの発行可能となります。
※楽天会員様、非会員様で領収証発行方法が異なりますので、下記ご一読ください。

◆◆楽天会員様◆◆
お客様が決済される際、それぞれの機関で発行された明細・振込依頼書・領収証が会計法上正式な領収証としてご利用になれます。

また、楽天市場の購入履歴一覧からも適格事業者番号記載の領収証がダウンロード可能となりますのでそちらをご利用ください。
楽天市場購入履歴一覧からのダウンロード方法は、以下のページよりご確認いただけます。

≪楽天市場ヘルプ > 領収書について≫
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※楽天市場のヘルプページが開きます。
※領収証の宛名は、発行の際に入力いただくことが可能です
宛名確定後の変更はできかねますので、ご注意ください。
●領収証の郵送はしておりませんのでご了承ください。
●手書きの領収証の対応は実施しておりません。
●荷物への領収証同梱は対応しておりません。

◆◆楽天非会員様◆◆
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search より
受注番号・サービスご利用時に使用されたもアドレスをご利用いただき領収証を発行することが可能です。

なお、楽天書式ではなく店舗書式の領収証が必要な場合は、当店にて領収証再発行の手続きを取らせていただきます。
まずはお問合せの上、お手元にある領収証をどっとカエールカスタマーセンターへ送付ください。領収証がカスタマーセンターへ届き次第、印刷画面URLをメールにてお知らせいたしますので、お客様ご自身で印刷してご利用ください。
※どっとカエールは、当店より発行する領収証を適格請求書としてご利用いただけるようにするため、「適格請求書発行事業者番号」を印字しております。 商品明細が必要な場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。


社会的責任[CSR]

会社情報

竹田印刷株式会社

〒466-8512 愛知県名古屋市昭和区白金一丁目11番10号
TEL:0120-780-210 FAX:052-871-6361
代表者:木全 幸治
店舗運営責任者:他田 淳
店舗セキュリティ責任者:冨山 秀雄
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

クーポンご利用時の注意事項

当社は、お客様のご注文された内容に即して商品の出荷を進めて参ります。
お客様都合による注文内容の変更は承っておりませんので、ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2491926 ラクテン(ト゛ツトカエ−ルコレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

サイト表示売価は税込売価となっております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


※1配送につき、3,980円(税込)以上の場合、送料が当店負担になります。(沖縄・離島・一部地域を除く)
※「メール便(ゆうパケット)」、「宅配便」のご指定は承ることができませんので、ご了承ください。
※配送日付・配送業者のご指定は承っておりません。ご了承下さい。
※当店の配送料金は、商品保管に関する費用や配送事務手数料なども含め、設定しております。 ※海外への発送は承っておりません。

【商品発送のタイミング】
※ご注文商品の全てがそろってから、一括で発送いたします。
欠品、取寄せ品が含まれる場合、発送にお時間がかかりますのでご注意ください。


【分納発送について】
一部取扱い倉庫の都合上、分納となることもございます。
複数に分けてのお届けとなった場合、各々ご案内させて頂きます。
分納による追加料金のご請求はございません。

クレジット決済⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
その他決済⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
発送後2〜3日程度で、お客様指定ご住所までお届けいたします。

尚、誠に申し訳ございませんが商品に欠品が発生した場合は発送日が遅れる可能性がございます。
その際は欠品の旨と発送予定日をご連絡致しますのでよろしくお願いいたします。

【同梱発送について】
別々のご注文でお届け先が同じ場合、当店で同梱し発送をさせて頂く場合がございます。
その際、各々のご注文で送料を頂戴しており、且つ一梱包に同梱できた場合は1回分の送料に変更させて頂く場合がございます。ご了承ください。


【お届時間の指定】
利用配達業者および配達エリアにより、時間指定を承ることができない場合がございます。予めご了承ください。なお、「時間指定不可」と表記のある商品は、指定を承ることができません。
※梱包状態によりメール便(ゆうパケット)でのお届けになる場合がございます。その場合はお届け時間のご指定は承ることができません。ポストへの投函となりますので予めご了承ください。

※配送会社より住所不明での連絡が頻発しております。必ずマンション名、部屋番号の明記をお確かめください。
また、出荷より1週間以上不明な場合、配送料を除く商品代金を返金いたします。返金に関わる手数料等はお客様にご負担を頂きます。ご了承ください。

【キャンペーン期間中と土・日・祝日後の出荷連絡について】
ご注文が集中するため、出荷のご連絡が翌営業日の午前中になる事がございます。商品到着と前後する場合がありますがご了承下さい。
【梱包資材について】
当店ではリサイクル(再利用)ダンボールの利用を促進しております。
ご注文商品とは別の商品ケースを利用される場合もございます。商品が汚れることは無いように梱包致しますので、ご理解とご協力をお願い致します。

◆最短日時での配送を希望する場合は「指定なし」をお選びください
〇注文内容によっては、指定いただいた「お届け日時」より、はやく商品をご用意できる場合がございます。
その場合は「指定なし」を選択していただいたほうが注文手続きをすすめることができます。

◆指定されたお届け日時を強く希望される場合は、別途ご連絡ください
〇「希望したお届け日以外、商品を受け取るのが難しい」という場合は、お手数をおかけいたしますが、注文時に当店カスタマーセンターまでご連絡ください。注文内容について、別途ご連絡させていただきます。

※発送は順次対応となります。カスタマーセンターにお問い合わせいただいても、優先的な対応はできかねます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 2500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※配送業者の指定はできません。あらかじめご了承ください。
※当店の配送料金は、商品保管に関する費用や配送事務手数料なども含め、設定しております。
※キャンセル時の送料について
 当店から商品発送後、長期不在などで受け取られる前に商品が当店に返送された場合、往復分の送料を申し受けます。
※離島他の扱いについて補足
【沖縄・一部地域の送料について】
配送地域によっては、追加送料がかかる場合があります。
別途メールにてご案内いたしますので、3営業日以内に追加料金加算のご承認またはキャンセルのご連絡をお願いいたします。
ご了承後、注文を確定し出荷の手配を進めさせていただきます。

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後に発送手配をいたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後に発送手配をいたします。
※「配送予定日」については、商品ページに掲載の「配送予定」情報をご覧ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便又はヤマト運輸の「クロネコゆうパケット」(配達は日本郵便)を使用しております。配送業者、日時指定不可

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品はお受けしておりませんが、ご希望の場合は当店へメールにてご相談ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不具合、ご注文と異なった商品が届いた場合、ご返金(請求取消)させていただきます。
それ以外のご返金(請求取消)は対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返品予定商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

その他、お問い合わせ時にご案内いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不具合、ご注文と異なった商品が届いた場合、返品、交換をさせて頂きます。
商品到着後7日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。
お客様都合による返品はお受けできません。
かならず事前にご連絡ください。ご連絡がない場合、お受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お客様都合による返品はお受けできません。
かならず事前にご連絡ください。ご連絡がない場合、お受けできません。

以下の場合もご対応できません

・取寄せ商品、直送品、受注生産品、大量ご注文、ワケ有り品
 食品、飲料品、書籍、名入れなどの特注品

・お客様の取扱いが原因による梱包・包装の破損、キズ、
 汚れがある場合(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)

・製品箱に伝票が貼られているという理由

・弊社サイト上の画像と実物との間で、カラーイメージの違いがある場合、
モニタの特性に違いがありますので、交換をお断りする場合がございます。

・完売、廃番などの理由により、商品がご用意が出来ない場合がございます。
その場合は勝手ながら、返金での対応をさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-780-210

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日 10:00〜12:00、13:00〜16:00
※サービス向上のため、通話内容を録音させていただいております。ご協力お願いいたします。

返送先

郵便番号

466-8512

住所

名古屋市昭和区白金一丁目11番10号 竹田印刷内 どっとカエールカスタマーセンター あて

電話番号

0120780210

FAX番号

0528716361

備考

営業時間:平日 10:00〜12:00、13:00〜16:00
※サービス向上のため、通話内容を録音させていただいております。ご協力お願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセルについて】
お客様都合によるキャンセル・返品はお受けできません。 ご返品の場合、返品手数料(初回送料+事務手数料)1,980円を申し受けます。
また、ご返品商品は当店指定の場所へお客様送料ご負担のうえご返送ください。

出荷手続をしていない商品(取寄品を除く)のキャンセルは対応いたしますが、
その他キャンセルは対応できかねますのでご了承ください。
尚、取寄品につきましては、出荷前であってもご注文後のキャンセルは お受けできませんのでご了承ください。
キャンセルのご連絡はどっとカエールカスタマーセンターまでご連絡ください。
※キャンセル時の返金については、銀行振込・コンビニ決済等で生じる振込手数料は返金対象となりませんので、ご了承ください。

【在庫数・お届け日数について】
一部商品は自社在庫ではなく指定取次店の在庫より発送しております。
そのため、各提携取次店の在庫状況やメーカー、諸般の事情により サイトに表示されている発送可能日通りの商品確保・発送に至らない場合がございます。

●免責事項
・商品代金以外、商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失および金銭的損害を含む)に関しましても、当社では一切の責任を負わないものとします。
・商品不具合に関わる運賃、通信費等はお客様のご負担となります。当社では一切の責任を負わないものとします。
・ご交換希望品の仕様変更、欠品等の理由により、例外的に同一商品との交換ではなく、同等品と交換をさせて頂く場合がございます。(交換品の指定はお受けできません)
・商品の交換による内蔵のデータ等の消失に関しましては当社では保証致しかねます。

納品書・保証書・領収証について

【納品書について】
納品書は商品に同梱してお送りしております。納品書に金額の明記はございません。尚、メーカー直送の場合、納品書は同梱されません。
金額の明記された納品書をご入り用の場合はカスタマー センターまでご連絡ください。 PDFにしてメールでお送りいたします。郵送の対応は しておりません。

【保証書について】
保証書への販売店印の捺印は原則として省略させていただいております。
「納品書」で販売の証と致しますので、保証書袋に「納品書」を入れて保管してください。特に捺印のご要望があれば、いつでも対応させて頂きます。

【商品の修理について】
保証書がついている商品については、同梱されている製品保証書の記載内容に準拠し、メーカー保証対象となります。メーカーのカスタマーセンターへ直接ご相談ください。不明な場合はどっとカエールカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。

(1)当店へお問い合わせの場合は、下記必要事項をお電話もしくはメールにてご連絡ください。
・ご注文者様名
・ご購入日
・注文番号
・商品名
・故障の内容

(2)どっとカエールより発行している納品書・該当商品の保証書のコピーをご同梱の上、ご連絡致します住所へ元払いにて商品をお送りください。
※商品をお送り下さる際に発生する送料については、お客様負担にてお願い申し上げます。
※部品製造終了等で承れない場合がございます。
※修理内容により有償の場合がございます。

(3)保証期間が過ぎた商品については、「往復の送料+有償」にて承ります。

【クーリングオフについて】
ネット通信販売は非対面販売となり、お客様のお宅に直接訪問して販売をする「訪問販売」とは違い、クーリングオフは適用外となっております。クーリングオフはご利用になれませんが、商品に不良等がございましたら返品、交換を承っておりますのでお気軽にご相談ください。

【領収証について】
※領収証は商品発送の翌日よりの発行可能となります。
※楽天会員様、非会員様で領収証発行方法が異なりますので、下記ご一読ください。

◆◆楽天会員様◆◆
お客様が決済される際、それぞれの機関で発行された明細・振込依頼書・領収証が会計法上正式な領収証としてご利用になれます。

また、楽天市場の購入履歴一覧からも適格事業者番号記載の領収証がダウンロード可能となりますのでそちらをご利用ください。
楽天市場購入履歴一覧からのダウンロード方法は、以下のページよりご確認いただけます。

≪楽天市場ヘルプ > 領収書について≫
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※楽天市場のヘルプページが開きます。
※領収証の宛名は、発行の際に入力いただくことが可能です
宛名確定後の変更はできかねますので、ご注意ください。
●領収証の郵送はしておりませんのでご了承ください。
●手書きの領収証の対応は実施しておりません。
●荷物への領収証同梱は対応しておりません。

◆◆楽天非会員様◆◆
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search より
受注番号・サービスご利用時に使用されたもアドレスをご利用いただき領収証を発行することが可能です。

なお、楽天書式ではなく店舗書式の領収証が必要な場合は、当店にて領収証再発行の手続きを取らせていただきます。
まずはお問合せの上、お手元にある領収証をどっとカエールカスタマーセンターへ送付ください。領収証がカスタマーセンターへ届き次第、印刷画面URLをメールにてお知らせいたしますので、お客様ご自身で印刷してご利用ください。
※どっとカエールは、当店より発行する領収証を適格請求書としてご利用いただけるようにするため、「適格請求書発行事業者番号」を印字しております。 商品明細が必要な場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。


楽天市場の便利な機能