会社概要

注文はネットにて24時間うけつけております。

お問合せは下記の時間帯にお願いします。
メール(24時間OK)
お電話(平日 10:00〜17:00)土日祝日は定休日です。

お客様から店舗へのご連絡は お問合せボタンから、もしくは
doraco777776@nifty.comのアドレスまでご連絡くださいませ。
店舗連絡先のアドレスからのご返信はいたしておりませんのでご注意下さいませ。

株式会社DORACO
〒661-0043 兵庫県尼崎市武庫元町2丁目16-22
TEL:06-4950-6758 FAX:06-4950-6778
代表者:枡富 紀行
店舗運営責任者:枡富 紀行
店舗セキュリティ責任者:枡富 紀行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様からのお問い合わせは弊社営業日に順次ご連絡いたします。 ご返信にお時間がかかることもございますので、お急ぎの場合はお電話にてご連絡くださいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2596060 ラクテン(DORACO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送について】
佐川急便/ゆうパック(沖縄県と一部地域、離島)
お客様による配送業者のご指定はお受けいたしておりません。

●休業日の前日14時以降のご注文の場合は 翌営業日のご注文確認となります。
商品のお届けまでにお時間がかかる場合もございます事ご了承下さいませ。
●配送時間をご指定いただくことができます。
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。 


【お届けに関する注意事項】

ご注文時にはお届け先に間違いがないかのご確認を
いただきますようお願いします。

ご注文商品を発送後、ご登録のご住所にお届けができない場合や
保管期限切れの為、弊社へお荷物が返送された場合は、
送料無料の商品の場合でも配送手数料として往復送料のご負担をいただいております。


ご連絡がつかない場合でご注文キャンセルになった場合でも
送料のお支払いが必要となります。 
あらかじめご了承くださいませ。

再配達をご希望の場合は上記の送料に別途片道送料が必要となりますので
お受け取りいただきますようよろしくお願いします。


-----------------------------------------
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 下記のお届け時間の指定が可能です。 午前中(8時〜12時) /12時〜14時/14時〜16時/ 16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】●メール便(日本郵便)ゆうパケットでの出荷が可能な商品のみお選びいただけます。

商品点数が多い場合は数個口に分けて出荷となる場合がございます。 また、弊社で宅配便へ変更をさせていただく場合もございます。 ご了承くださいませ ●メール便の注意点

〇お届け日時指定はできません。
〇郵便補償がありません。 
〇お届けはポストへの投函となります。
(お届け商品のサイズによって手渡しの場合もございます)
〇出荷日より、おおむね1〜3日でお届けとなります
※配送の混雑時期、交通状況、離島、地域によってはお届けにお時間がかかる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

【メール便のお届けに関する注意事項】

※ご注文時に郵便番号又は住所の間違いが少しでもございますと、
配達ができず、弊社に商品が戻ってきます。

再送付の際には再度、送料のお支払いが必要となりますので
ご注文の際には郵便番号・ご住所のご確認をいただきますようお願いします。 ご注文キャンセルの場合であっても送料のお支払いは必要となります。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】郵送送料は別途必要となります
ご注文後に弊社で送料の確認をいたしまして お支払い送料を追加いたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考

・商品発送日前日までにご連絡いただいた場合は、発送前のご注文のキャンセルを承ります。
※お刺繍ご希望の商品やカスタムオーダー商品につきましては出荷前のご連絡であっても、
ご注文の変更、キャンセルはできかねます。
ご注文の際はお間違いのないようご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご返品ご希望の場合は商品到着後1週間以内に
メールまたはお電話でご連絡くださいませ。

下記の場合はご返品はお受けできません。
●商品到着から8日以上経過した場合
●一度ご使用された商品
●お客様により破損・汚損された商品
●お洗濯・クリーニングをされた商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品の場合はお届け時の送付方法により配送手数料が必要となります。
配送手数料を差引させていただき返金手続きをいたします。

●返品手数料 

【ご注文時:宅配便での郵送の場合】

--お客様ご負担金額--

配送手数料600円
楽天ペイ支払いで必要な返品手数料は別途必要となります。

弊社への返送料はお客様ご負担となります。

【ご注文時:メール便での郵送の場合】

--お客様ご負担金額--

配送手数料350円×出荷個口数
楽天ペイ支払いで必要な返品手数料は別途必要となります。

弊社への返送料はお客様ご負担となります。


返品送料
お客様負担

備考
ご返品のご連絡をいただいてから弊社への到着が1週間以上経過しますと、
ご返品をお受けできなくなります。 ご注意くださいませ



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換ご希望の場合は商品到着後1週間以内に
メールまたはお電話でご連絡くださいませ。

下記の場合はご返品はお受けできません。
●商品到着から8日以上経過した場合
●一度ご使用された商品
●お客様により破損・汚損された商品
●お洗濯・クリーニングをされた商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の在庫がない場合や手配が不可能など交換に応じることができない場合もございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良でのご返品ご希望の場合は商品到着後1週間以内にメールまたはお電話でご連絡くださいませ。

下記の場合はご返品はお受けできません。
●商品到着から8日以上経過した場合
●一度ご使用された商品
●お客様により破損・汚損された商品
●お洗濯・クリーニングをされた商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
楽天ポイントなどご利用の場合は
楽天市場より後ほど返還となります。
注意:期間限定ポイントをご利用の場合で
ご利用期間が過ぎている場合はご利用いただけない場合がございます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良での商品交換ご希望の場合は
商品到着後7日以内にメールまたはお電話でご連絡くださいませ。

下記の場合はご返品はお受けできません。
●商品到着から8日以上経過した場合
●一度ご使用された商品
●お客様により破損・汚損された商品
●お洗濯・クリーニングをされた商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の在庫がない場合や手配が不可能など交換に応じることができない場合もございます。
商品到着から8日以上〜1ヵ月以内の経過されますと
初期不良での不具合による商品の交換はお受けしておりません。
  お修理の対応となる場合がございます。 ご注意くださいませ。
商品到着から1ヵ月以上経過で不具合が発生した場合
有料でお修理対応となります。(修理可能な場合のみ)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-4950-6758

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 10:00〜17:00 土日祝休業


返送先

郵便番号
661-0043

住所
兵庫県尼崎市武庫元町2丁目16-22

電話番号
06-4950-6758

FAX番号
06-4950-6778

備考
商品送付の前に必ず店舗へ連絡をいただき、 確認後に送付をお願いします。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社DORACO

〒661-0043 兵庫県尼崎市武庫元町2丁目16-22
TEL:06-4950-6758 FAX:06-4950-6778
代表者:枡富 紀行
店舗運営責任者:枡富 紀行
店舗セキュリティ責任者:枡富 紀行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様からのお問い合わせは弊社営業日に順次ご連絡いたします。 ご返信にお時間がかかることもございますので、お急ぎの場合はお電話にてご連絡くださいませ。


注文はネットにて24時間うけつけております。

お問合せは下記の時間帯にお願いします。
メール(24時間OK)
お電話(平日 10:00〜17:00)土日祝日は定休日です。

お客様から店舗へのご連絡は お問合せボタンから、もしくは
doraco777776@nifty.comのアドレスまでご連絡くださいませ。
店舗連絡先のアドレスからのご返信はいたしておりませんのでご注意下さいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2596060 ラクテン(DORACO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送について】
佐川急便/ゆうパック(沖縄県と一部地域、離島)
お客様による配送業者のご指定はお受けいたしておりません。

●休業日の前日14時以降のご注文の場合は 翌営業日のご注文確認となります。
商品のお届けまでにお時間がかかる場合もございます事ご了承下さいませ。
●配送時間をご指定いただくことができます。
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。 


【お届けに関する注意事項】

ご注文時にはお届け先に間違いがないかのご確認を
いただきますようお願いします。

ご注文商品を発送後、ご登録のご住所にお届けができない場合や
保管期限切れの為、弊社へお荷物が返送された場合は、
送料無料の商品の場合でも配送手数料として往復送料のご負担をいただいております。


ご連絡がつかない場合でご注文キャンセルになった場合でも
送料のお支払いが必要となります。 
あらかじめご了承くださいませ。

再配達をご希望の場合は上記の送料に別途片道送料が必要となりますので
お受け取りいただきますようよろしくお願いします。


-----------------------------------------

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 下記のお届け時間の指定が可能です。 午前中(8時〜12時) /12時〜14時/14時〜16時/ 16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●メール便(日本郵便)ゆうパケットでの出荷が可能な商品のみお選びいただけます。

商品点数が多い場合は数個口に分けて出荷となる場合がございます。 また、弊社で宅配便へ変更をさせていただく場合もございます。 ご了承くださいませ ●メール便の注意点

〇お届け日時指定はできません。
〇郵便補償がありません。 
〇お届けはポストへの投函となります。
(お届け商品のサイズによって手渡しの場合もございます)
〇出荷日より、おおむね1〜3日でお届けとなります
※配送の混雑時期、交通状況、離島、地域によってはお届けにお時間がかかる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

【メール便のお届けに関する注意事項】

※ご注文時に郵便番号又は住所の間違いが少しでもございますと、
配達ができず、弊社に商品が戻ってきます。

再送付の際には再度、送料のお支払いが必要となりますので
ご注文の際には郵便番号・ご住所のご確認をいただきますようお願いします。 ご注文キャンセルの場合であっても送料のお支払いは必要となります。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

郵送送料は別途必要となります
ご注文後に弊社で送料の確認をいたしまして お支払い送料を追加いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考


・商品発送日前日までにご連絡いただいた場合は、発送前のご注文のキャンセルを承ります。
※お刺繍ご希望の商品やカスタムオーダー商品につきましては出荷前のご連絡であっても、
ご注文の変更、キャンセルはできかねます。
ご注文の際はお間違いのないようご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご返品ご希望の場合は商品到着後1週間以内に
メールまたはお電話でご連絡くださいませ。

下記の場合はご返品はお受けできません。
●商品到着から8日以上経過した場合
●一度ご使用された商品
●お客様により破損・汚損された商品
●お洗濯・クリーニングをされた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品の場合はお届け時の送付方法により配送手数料が必要となります。
配送手数料を差引させていただき返金手続きをいたします。

●返品手数料 

【ご注文時:宅配便での郵送の場合】

--お客様ご負担金額--

配送手数料600円
楽天ペイ支払いで必要な返品手数料は別途必要となります。

弊社への返送料はお客様ご負担となります。

【ご注文時:メール便での郵送の場合】

--お客様ご負担金額--

配送手数料350円×出荷個口数
楽天ペイ支払いで必要な返品手数料は別途必要となります。

弊社への返送料はお客様ご負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

ご返品のご連絡をいただいてから弊社への到着が1週間以上経過しますと、
ご返品をお受けできなくなります。 ご注意くださいませ

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換ご希望の場合は商品到着後1週間以内に
メールまたはお電話でご連絡くださいませ。

下記の場合はご返品はお受けできません。
●商品到着から8日以上経過した場合
●一度ご使用された商品
●お客様により破損・汚損された商品
●お洗濯・クリーニングをされた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の在庫がない場合や手配が不可能など交換に応じることができない場合もございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良でのご返品ご希望の場合は商品到着後1週間以内にメールまたはお電話でご連絡くださいませ。

下記の場合はご返品はお受けできません。
●商品到着から8日以上経過した場合
●一度ご使用された商品
●お客様により破損・汚損された商品
●お洗濯・クリーニングをされた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

楽天ポイントなどご利用の場合は
楽天市場より後ほど返還となります。
注意:期間限定ポイントをご利用の場合で
ご利用期間が過ぎている場合はご利用いただけない場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良での商品交換ご希望の場合は
商品到着後7日以内にメールまたはお電話でご連絡くださいませ。

下記の場合はご返品はお受けできません。
●商品到着から8日以上経過した場合
●一度ご使用された商品
●お客様により破損・汚損された商品
●お洗濯・クリーニングをされた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の在庫がない場合や手配が不可能など交換に応じることができない場合もございます。
商品到着から8日以上〜1ヵ月以内の経過されますと
初期不良での不具合による商品の交換はお受けしておりません。
  お修理の対応となる場合がございます。 ご注意くださいませ。
商品到着から1ヵ月以上経過で不具合が発生した場合
有料でお修理対応となります。(修理可能な場合のみ)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-4950-6758

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 10:00〜17:00 土日祝休業

返送先

郵便番号

661-0043

住所

兵庫県尼崎市武庫元町2丁目16-22

電話番号

06-4950-6758

FAX番号

06-4950-6778

備考

商品送付の前に必ず店舗へ連絡をいただき、 確認後に送付をお願いします。

楽天市場の便利な機能