日 | 11:00 〜 12:00 |
月 | 11:00 〜 15:00 |
火 | 11:00 〜 15:00 |
水 | 11:00 〜 15:00 |
木 | 11:00 〜 15:00 |
金 | 11:00 〜 15:00 |
土 | 11:00 〜 12:00 |
祝 | 11:00 〜 12:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当店では電話でのお問合せ受付は行っておりません為、 お問い合わせフォームをご利用ください。 翌営業日以降に順次回答致します。
以下の決済方法がご利用できます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2498491 ラクテン(CAFEDEDONGURI
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】こちらの配送方法「宅配便」は楽天倉庫出荷以外の配送時のお手配となります。
〜対象商品〜
・生花、観葉、多肉セット商品
・お取り寄せ商品
出荷までの日程の目安はご購入頂いた商品ページをご参照ください
また上記商品は最強配送対象外となり日にち指定は出来ませんのであらかじめご了承ください
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【出荷について】
一部の商品については配送会社が変更となる場合があり、
配送会社ごとに対応可能の時間帯が異なる場合は一番近いお時間帯へ変更させていただく場合がございます。
なお配送会社のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】出荷までの日程の目安
◎宅配便(日付指定なし):決済確認後1〜5営業日以内に出荷
◎宅配便(日付指定あり):決済確認後指定の1〜7日前に出荷
※取り寄せ・入荷待ち商品・生花観葉セットは商品ページに記載の納期をご確認ください
※最短でのお受け取りを希望されるお客様はご注文確認画面にて
お届け希望日をご選択頂く事をオススメいたします
イベント時、物量増加による出荷遅延の場合もございますのであらかじめご了承ください
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【出荷について】
一部の商品については配送会社が変更となる場合がございます。
配送会社のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 予約商品ご購入の場合、 システム上、一注文ごとに送料が発生いたします。 割引対象となる場合は 商品出荷時に改めてお知らせいたします。
- 大型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】【出荷からお届けまでの日程の目安】 商品によりご案内が異なります為お手数ではございますが商品ページのお届け納期欄をご確認ください。
またイベント時、物量増加による出荷遅延の場合もございますのであらかじめご了承ください
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
【出荷について】
一部の商品については配送会社が変更となる場合がございます。
配送会社のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。
【その他ご注意】
大型宅配便は個別の配送料金が発生いたします。
送料無料は対象外の為、あらかじめご了承ください。
(対象商品は商品名は説明欄にて個別送料の記載がございます)
他の商品と同梱ができかねる場合がございます。
最強配送対象外となります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 3500円 2500円 2500円 2500円 2500円 2500円 2500円 2500円 2500円 2500円 2500円 2500円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】出荷までの日程の目安
決済確認後1〜5営業日以内出荷
※取り寄せ・入荷待ち商品・は商品ページに記載の納期をご確認ください
★その他ご注意★
メール便は最強配送対象外です
また日時指定不可、配送事故補償なしとなります
配送方法をメール便ご選択の上、ラッピング追加頂いた場合は当店より宅配便(880円)へ切り替えさせて頂き、発送にお時間を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください
メール便がポストサイズの都合により投函不可の場合は配達員より手渡しとなります(不在時には不在票が入ります)、ご了承ください
- 【送料料金表】 全国一律料金:352円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※ゆうパケットはポスト投函となります。
※日時指定は対応不可となります。
※数量やラッピング希望によりサイズ規格外と判断した場合は
宅配便へ切り替わりますので予めご了承ください。
(メールにて変更内容をご連絡させて頂きます)
※ご依頼主様と送り主様が別の場合、
ゆうパケット伝票にて「○○様よりご依頼いただきましたお届け品でございます」
との文言が記載されます。
なお商品の値段の消し込み等は対応不可となります。
※配達事故補償対象外(破損の場合も補償対象外)
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
【当店の国際配送の手配に関しまして】
[ご注文確認]→[梱包作業ならびに重量計算]→[送料確定のメールご連絡]→[発送]の流れとなります。
・重量計算による物流倉庫からの商品取り寄せの理由により約3日〜1週間ほどお時間を頂戴しております。
・国際配送は楽天市場最強配送対象外です。
・送料確定のご連絡時に万が一ご注文内容に変更希望がございます場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
送料確定のメール送信後、2日以上経過すると発送作業が進みますのでご注意ください。
【EMS配送可否によるキャンセルについて】
当店での国際配送はEMSを利用いたしております。
今現在コロナウイルス感染症の影響により
差出不可対象国の場合はご注文をキャンセルさせて頂いております。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
【送料について】
ご注文確定後、当店より梱包作業を行い送料の計算をさせて頂いております。
送料確定次第順次メールにてご案内をさせて頂きます。
海外への配送の場合、消費税は請求いたしませんが、配送手数料が必要になります。
送料に追加されてのご請求となりますのでご了承ください。
1000未満1000円
10000〜19999 10%
20000以上 2000円
【商品発送のタイミング】
[送料確定のメールご連絡]によるお客様確認のご返信または送料確定メール送信後2日以上経過後に順次発送いたします。
日時指定はできかねますのであらかじめご了承ください。
【その他ご注意】
・EMS荷物ですが当店では内容品種別は[商品]となり[贈物]では送れませんのでご注意ください。
商品と一緒に納品書を同梱してのお届けとなります。
・税関告知書等の書類ならびにEMS伝票には商品の値段が記載されますのであらかじめご了承ください。
・生花、植物セット商品は国際配送不可となります
・ZIPPOをご注文された場合は梱包時に火打ち石のパーツを取り外し、外側に貼り付けた分解状態でのお届けとなります
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
出荷目安は決済確認後1〜4営業日となります。
最強配送対象外です。
14時までのご注文で当日発送ではございませんのでご注意ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期がございますご注意ください) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,最強配送指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期がございますご注意ください) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,最強配送指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:880円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
海外への配送の場合、消費税は請求いたしませんが、配送手数料が必要になります。
10000未満 1000円
10000〜19999 10%
20000以上 2000円
Consumption Tax
Please note that the consumption tax amount shown is charged as a handling fee for international shipping.
For shipping rates
The delivery to the outside of Japan, Handling charge will be required in addition to the EMS fee.
(10,000JPY or less) 1,000JPY
(10,000JPY or more) 10% purchase price
(20,000JPY over)2,000JPY
If the packing is equal to or greater than two, then the Handling charge of the packing quantity is needed
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
・メールやお電話で一方的にキャンセルのご希望を頂いきましても承ることはできませんので、予めご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
〇お客様のご都合による良品の返品は承っておりません。 特例として返品を承る場合でも、下記に該当する商品以外と致します。
当該注文の往復送料および手数料1,000円+税は、お客様ご負担とさせていただきます。
送料無料サービスにてお送りした商品でも実際は出荷時に送料が発生しておりますので、請求させていただきます。 返品をご希望される場合は、商品到着後3日間以内に当店までご連絡ください。
返品をお受けできない商品の一例
・お届け後3日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品および開封された商品
・お客様の名前入り加工商品およびオーダメイド商品
・生花及び生花を伴う商品
・トイレタリーなどの衛生商品
・ベビー商品
・ブラインド商品
・セット商品の中の一部の商品
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品
・ギフトラッピングサービスにて値段消しした商品及びラッピング代
・デジタルコンテンツ
・予約/限定品
・食品
・受取後、第三者へ譲渡(ならびに日本国外への配送)
・アパレル商品(帽子、靴下など)
返品の際は、タグや説明書、付属のハンガー等もお戻しください。
〇返品・返金をご希望の際は、そのむね購入履歴のお問合せフォームにてご連絡ください。
(スマホの場合・購入履歴→詳細→ショップへの問い合わせ)
(https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)
内容確認後、当店スタッフより順次ご案内いたします。
なお内容によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
※上記条件を満たさない商品が届いた場合は返送させていただきます。
〇長期不在による返品について
長期ご不在等でお受け取りができずに返送されました商品は、再配送いたしません。 ご不在の場合は、運送業者より不在通知にてご連絡いたします(保管期限は発送日より通常1週間)保管期限内に直接運送業者にご連絡のうえ商品をお受け取りください。 保管期限を超過し返送されました場合は、往復送料+手数料を決済方法に応じ算出し、請求させていただきます。
○一方的なキャンセル希望による返品があった場合は 返金のご対応は行いませんのであからじめご了承ください。
○転送会社(海外配送サービス会社)をご利用のお客様におかれましては 配達完了後に一方的な返品があった場合はお荷物の受取辞退または商品破棄にてご対応とさせていただきます。返金のご対応は行いませんのであからじめご了承ください
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
〇配送中に発生したと思われる破損等の不具合
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご注文履歴のお問合せフォーム、にてご連絡いただいたものに限る。
(スマートフォンの場合・購入履歴→詳細→ショップへの問い合わせ)
https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)〇汚れや傷などの不良品
未使用、未開封の商品で、対応期間内にご注文履歴のお問合せフォーム、 もしくはメールにてご連絡いただいたものに限る。
(スマートフォンの場合・購入履歴→詳細→ショップへの問い合わせ)
https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
内容確認後、当店スタッフより順次ご案内いたします。
なお状況により当店に瑕疵が確認できない場合、交換をお断りする場合がございます。予めご了承下さい
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
又、入出荷、配送作業に伴い商品パッケージに多少の傷やコスレが発生する場合がございます。このようなダメージは破損扱いとななりません。予めご了承下さい。
上記の交換をお受けでいないケースに該当する場合は、一方的に商品をご返送いただきましても対応できませんのでご注意ください。
〇初期不良と思われる動作の不具合及びご使用中に発生した不具合に関しましては各メーカーのお客さま窓口に直接ご相談ください。
主要メーカーお客様相談窓口
ベネリック
サンアロー
スケーター
エンスカイ
ムービック
なお当店にご連絡頂いた場合でも、製造上の不具合と見受けられる場合や製品の構造上の問題と思われる場合は製造メーカーの専門窓口をご案内させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05035281784
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間外に頂きました内容につきましては翌営業日以降に順次担当者よりご連絡させていただきます。
(https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)
■返送先
郵便番号
634-0837
住所
奈良県橿原市曲川町3丁目1-12 105
電話番号
050-3528-1784
FAX番号
0000-00-0000
備考
上記以外の住所にご返送いただきましても対応できませんのであらかじめご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
一方的なキャンセル・受取拒否・があった場合は、返金対応不可とさせて頂く場合がございます。それ以降は当店とのお取引をお断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。
【弊社の販売ページにて掲載させて頂いております商品画像について】
・メーカーカタログ画像を掲載させて頂いている場合がございます。
実際の商品とは異なる場合がございますので何卒ご了承ください。
・弊社撮影商品画像の無断転載はご遠慮ください。
CafedeDonguri以外の他社サイトやショッピングモール、オークションサイトやフリマアプリよりご購入された商品や転送された商品については責任を持つことができませんので、ご注意いただきますようお願いいたします。
【転送会社(海外配送サービス会社)をご利用のお客様へ】 配達完了後に一方的な返品があった場合はお荷物の受取辞退または商品破棄にてご対応とさせていただきます。返金のご対応は行いませんのであからじめご了承ください
会社概要
日 | 11:00 〜 12:00 |
月 | 11:00 〜 15:00 |
火 | 11:00 〜 15:00 |
水 | 11:00 〜 15:00 |
木 | 11:00 〜 15:00 |
金 | 11:00 〜 15:00 |
土 | 11:00 〜 12:00 |
祝 | 11:00 〜 12:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
平成11年に開店しました。そのコンセプトは
「ホッとする物、コト、場所の創造」です。
Cafe de Donguri は「ホッとする物」を創造する店として
みなさまに「夢」と「安らぎ」を感じてもらえる店にしたいと思っております。
お問い合わせについて
当店では電話でのお問合せ受付は行っておりません為、 お問い合わせフォームをご利用ください。 翌営業日以降に順次回答致します。
決済方法について
以下の決済方法がご利用できます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2498491 ラクテン(CAFEDEDONGURI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
海外への配送の場合、消費税は請求いたしませんが、配送手数料が必要になります。
10000未満 1000円
10000〜19999 10%
20000以上 2000円
Consumption Tax
Please note that the consumption tax amount shown is charged as a handling fee for international shipping.
For shipping rates
The delivery to the outside of Japan, Handling charge will be required in addition to the EMS fee.
(10,000JPY or less) 1,000JPY
(10,000JPY or more) 10% purchase price
(20,000JPY over)2,000JPY
If the packing is equal to or greater than two, then the Handling charge of the packing quantity is needed
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
こちらの配送方法「宅配便」は楽天倉庫出荷以外の配送時のお手配となります。
〜対象商品〜
・生花、観葉、多肉セット商品
・お取り寄せ商品
出荷までの日程の目安はご購入頂いた商品ページをご参照ください
また上記商品は最強配送対象外となり日にち指定は出来ませんのであらかじめご了承ください
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【出荷について】
一部の商品については配送会社が変更となる場合があり、
配送会社ごとに対応可能の時間帯が異なる場合は一番近いお時間帯へ変更させていただく場合がございます。
なお配送会社のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
出荷までの日程の目安
◎宅配便(日付指定なし):決済確認後1〜5営業日以内に出荷
◎宅配便(日付指定あり):決済確認後指定の1〜7日前に出荷
※取り寄せ・入荷待ち商品・生花観葉セットは商品ページに記載の納期をご確認ください
※最短でのお受け取りを希望されるお客様はご注文確認画面にて
お届け希望日をご選択頂く事をオススメいたします
イベント時、物量増加による出荷遅延の場合もございますのであらかじめご了承ください
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【出荷について】
一部の商品については配送会社が変更となる場合がございます。
配送会社のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:880円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 予約商品ご購入の場合、 システム上、一注文ごとに送料が発生いたします。 割引対象となる場合は 商品出荷時に改めてお知らせいたします。 |
大型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
【出荷からお届けまでの日程の目安】
商品によりご案内が異なります為お手数ではございますが商品ページのお届け納期欄をご確認ください。
またイベント時、物量増加による出荷遅延の場合もございますのであらかじめご了承ください
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
【出荷について】
一部の商品については配送会社が変更となる場合がございます。
配送会社のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。
【その他ご注意】
大型宅配便は個別の配送料金が発生いたします。
送料無料は対象外の為、あらかじめご了承ください。
(対象商品は商品名は説明欄にて個別送料の記載がございます)
他の商品と同梱ができかねる場合がございます。
最強配送対象外となります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
出荷までの日程の目安
決済確認後1〜5営業日以内出荷
※取り寄せ・入荷待ち商品・は商品ページに記載の納期をご確認ください
★その他ご注意★
メール便は最強配送対象外です
また日時指定不可、配送事故補償なしとなります
配送方法をメール便ご選択の上、ラッピング追加頂いた場合は当店より宅配便(880円)へ切り替えさせて頂き、発送にお時間を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください
メール便がポストサイズの都合により投函不可の場合は配達員より手渡しとなります(不在時には不在票が入ります)、ご了承ください
送料料金表
全国一律料金:352円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※ゆうパケットはポスト投函となります。 ※日時指定は対応不可となります。 ※数量やラッピング希望によりサイズ規格外と判断した場合は 宅配便へ切り替わりますので予めご了承ください。 (メールにて変更内容をご連絡させて頂きます) ※ご依頼主様と送り主様が別の場合、 ゆうパケット伝票にて「○○様よりご依頼いただきましたお届け品でございます」 との文言が記載されます。 なお商品の値段の消し込み等は対応不可となります。 ※配達事故補償対象外(破損の場合も補償対象外) |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
【当店の国際配送の手配に関しまして】
[ご注文確認]→[梱包作業ならびに重量計算]→[送料確定のメールご連絡]→[発送]の流れとなります。
・重量計算による物流倉庫からの商品取り寄せの理由により約3日〜1週間ほどお時間を頂戴しております。
・国際配送は楽天市場最強配送対象外です。
・送料確定のご連絡時に万が一ご注文内容に変更希望がございます場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
送料確定のメール送信後、2日以上経過すると発送作業が進みますのでご注意ください。
【EMS配送可否によるキャンセルについて】
当店での国際配送はEMSを利用いたしております。
今現在コロナウイルス感染症の影響により
差出不可対象国の場合はご注文をキャンセルさせて頂いております。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
【送料について】
ご注文確定後、当店より梱包作業を行い送料の計算をさせて頂いております。
送料確定次第順次メールにてご案内をさせて頂きます。
海外への配送の場合、消費税は請求いたしませんが、配送手数料が必要になります。
送料に追加されてのご請求となりますのでご了承ください。
1000未満1000円
10000〜19999 10%
20000以上 2000円
【商品発送のタイミング】
[送料確定のメールご連絡]によるお客様確認のご返信または送料確定メール送信後2日以上経過後に順次発送いたします。
日時指定はできかねますのであらかじめご了承ください。
【その他ご注意】
・EMS荷物ですが当店では内容品種別は[商品]となり[贈物]では送れませんのでご注意ください。
商品と一緒に納品書を同梱してのお届けとなります。
・税関告知書等の書類ならびにEMS伝票には商品の値段が記載されますのであらかじめご了承ください。
・生花、植物セット商品は国際配送不可となります
・ZIPPOをご注文された場合は梱包時に火打ち石のパーツを取り外し、外側に貼り付けた分解状態でのお届けとなります
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
出荷目安は決済確認後1〜4営業日となります。
最強配送対象外です。
14時までのご注文で当日発送ではございませんのでご注意ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期がございますご注意ください) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,最強配送指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期がございますご注意ください) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,最強配送指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:880円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
・メールやお電話で一方的にキャンセルのご希望を頂いきましても承ることはできませんので、予めご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
〇お客様のご都合による良品の返品は承っておりません。 特例として返品を承る場合でも、下記に該当する商品以外と致します。
当該注文の往復送料および手数料1,000円+税は、お客様ご負担とさせていただきます。
送料無料サービスにてお送りした商品でも実際は出荷時に送料が発生しておりますので、請求させていただきます。
返品をご希望される場合は、商品到着後3日間以内に当店までご連絡ください。
返品をお受けできない商品の一例
・お届け後3日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品および開封された商品
・お客様の名前入り加工商品およびオーダメイド商品
・生花及び生花を伴う商品
・トイレタリーなどの衛生商品
・ベビー商品
・ブラインド商品
・セット商品の中の一部の商品
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品
・ギフトラッピングサービスにて値段消しした商品及びラッピング代
・デジタルコンテンツ
・予約/限定品
・食品
・受取後、第三者へ譲渡(ならびに日本国外への配送)
・アパレル商品(帽子、靴下など)
返品の際は、タグや説明書、付属のハンガー等もお戻しください。
〇返品・返金をご希望の際は、そのむね購入履歴のお問合せフォームにてご連絡ください。
(スマホの場合・購入履歴→詳細→ショップへの問い合わせ)
(https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)
内容確認後、当店スタッフより順次ご案内いたします。
なお内容によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
※上記条件を満たさない商品が届いた場合は返送させていただきます。
〇長期不在による返品について
長期ご不在等でお受け取りができずに返送されました商品は、再配送いたしません。
ご不在の場合は、運送業者より不在通知にてご連絡いたします(保管期限は発送日より通常1週間)保管期限内に直接運送業者にご連絡のうえ商品をお受け取りください。
保管期限を超過し返送されました場合は、往復送料+手数料を決済方法に応じ算出し、請求させていただきます。
○一方的なキャンセル希望による返品があった場合は
返金のご対応は行いませんのであからじめご了承ください。
○転送会社(海外配送サービス会社)をご利用のお客様におかれましては
配達完了後に一方的な返品があった場合はお荷物の受取辞退または商品破棄にてご対応とさせていただきます。返金のご対応は行いませんのであからじめご了承ください
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
〇配送中に発生したと思われる破損等の不具合
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご注文履歴のお問合せフォーム、にてご連絡いただいたものに限る。
(スマートフォンの場合・購入履歴→詳細→ショップへの問い合わせ)
https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)
〇汚れや傷などの不良品
未使用、未開封の商品で、対応期間内にご注文履歴のお問合せフォーム、 もしくはメールにてご連絡いただいたものに限る。
(スマートフォンの場合・購入履歴→詳細→ショップへの問い合わせ)
https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
内容確認後、当店スタッフより順次ご案内いたします。
なお状況により当店に瑕疵が確認できない場合、交換をお断りする場合がございます。予めご了承下さい
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
又、入出荷、配送作業に伴い商品パッケージに多少の傷やコスレが発生する場合がございます。このようなダメージは破損扱いとななりません。予めご了承下さい。
上記の交換をお受けでいないケースに該当する場合は、一方的に商品をご返送いただきましても対応できませんのでご注意ください。
〇初期不良と思われる動作の不具合及びご使用中に発生した不具合に関しましては各メーカーのお客さま窓口に直接ご相談ください。
主要メーカーお客様相談窓口
ベネリックキャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05035281784
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間外に頂きました内容につきましては翌営業日以降に順次担当者よりご連絡させていただきます。
(https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)
返送先
郵便番号
634-0837
住所
奈良県橿原市曲川町3丁目1-12 105
電話番号
050-3528-1784
FAX番号
0000-00-0000
備考
上記以外の住所にご返送いただきましても対応できませんのであらかじめご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
一方的なキャンセル・受取拒否・があった場合は、返金対応不可とさせて頂く場合がございます。それ以降は当店とのお取引をお断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。
【弊社の販売ページにて掲載させて頂いております商品画像について】
・メーカーカタログ画像を掲載させて頂いている場合がございます。
実際の商品とは異なる場合がございますので何卒ご了承ください。
・弊社撮影商品画像の無断転載はご遠慮ください。
CafedeDonguri以外の他社サイトやショッピングモール、オークションサイトやフリマアプリよりご購入された商品や転送された商品については責任を持つことができませんので、ご注意いただきますようお願いいたします。
【転送会社(海外配送サービス会社)をご利用のお客様へ】
配達完了後に一方的な返品があった場合はお荷物の受取辞退または商品破棄にてご対応とさせていただきます。返金のご対応は行いませんのであからじめご了承ください
返品について