会社概要

ショッピングを続ける


株式会社パナマシユーズ
〒1110024 東京都台東区今戸1−16−12
TEL:0338751051 FAX:0338761192
代表者:山田 裕亮
店舗運営責任者:渡邊 綾子(Dominic3 (ドミニクバー)事業部)
店舗セキュリティ責任者:渡邊 綾子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について

ショッピングを続ける


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2997668 ラクテン(DOMINIC3ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず【購入履歴】からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額が自動的に返金されます

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡下さい。
受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。到着後7日を過ぎた商品の返品は承りかねますので、予めご了承ください。

■dominic3@shop.rakuten.co.jp


■お客様ご都合による返品の際のご注意

・お買い上げいただいた商品の返品は未使用品に限ります。
・屋外でご使用になられた商品、屋内のご使用でもキズやシワなどの変形や汚れが認められる商品、幅伸ばしやベルト穴の追加等の加工調整をされた商品は返品の対象外となりますのでご注意ください。
・商品のご試着は、室内でもじゅうたんの上など底に傷がつきにくい状態でお試しください。
・玄関など硬い素材の床や砂などの異物がある場所でのご試着、室内でもご自宅から外へ持ち出されてお履きになった状態(室内披露宴など)での、返品は承りかねます。
・商品に貼付されている物(飾りやシール等)や靴箱、靴箱内の紙類も商品の一部です。 ご返品の際は、到着時と同じ形でお送りください。
・ご返送時送料はお客様のご負担になります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・クレジットカードの返品の場合弊社にて取消処理を致します。
ご利用のカードの締め日によっては一旦口座よりお引き落としされる場合もございます。
※詳細はカード会社から送付される明細書をご確認下さい。

・コンビニ後払いの返品の場合、返送手続きは返送商品の到着が確認でき次第行います。
弊社にて返送商品が問題ないと判断させて頂きました後、返品手続き完了の旨のメールをお送り致します。
楽天市場でのご返金対応となっておりますため、現金書留での返金は承っておりません。

手続き詳細は楽天市場より配信されますメールをご確認下さい。



返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換をご希望の場合、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡下さい。
受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。到着後7日を過ぎた商品の交換は承りかねますので、予めご了承ください。

■dominic3@shop.rakuten.co.jp


■お客様ご都合による交換の際のご注意

・色・サイズの交換を1回に限り承ります。別商品への交換は行っておりませんのでご了承ください。
・ご希望の交換商品がご用意できない場合はご返品にて承ります。
・お買い上げいただいた商品の交換は未使用品に限ります。
・屋外でご使用になられた商品、屋内のご使用でもキズやシワなどの変形や汚れが認められる商品、幅伸ばしやベルト穴の追加等の加工調整をされた商品は交換の対象外となりますのでご注意ください。
・商品のご試着は、室内でもじゅうたんの上など底に傷がつきにくい状態でお試しください。
・玄関など硬い素材の床や砂などの異物がある場所でのご試着、室内でもご自宅から外へ持ち出されてお履きになった状態(室内披露宴など)での、交換は承りかねます。
・商品に貼付されている物(飾りやシール等)や靴箱、靴箱内の紙類も商品の一部です。ご返送の際は、到着時と同じ形でお送りください。
・ご返送時送料はお客様のご負担になります。
・弊社より交換商品を発送する際の送料は、弊社負担とさせて頂きます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質・配送に関しては、万全を期しておりますが万一不良品やご注文商品と異なる場合がございましたら
商品到着後7日以内にメールまたは、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。
ご返送時の送料は弊社にて負担致します。

■dominic3@shop.rakuten.co.jp



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入頂いた商品金額をご返金させていただきます。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質・配送に関しては、万全を期しておりますが万一不良品やご注文商品と異なる場合がございましたら
商品到着後7日以内にメールまたは、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。
ご返送時の送料は弊社にて負担致します。

■dominic3@shop.rakuten.co.jp


※交換商品がご用意できない場合はご返品にて対応させていただく場合もございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0338751051

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

備考
■お問い合わせ受付時間
平日 9:00 〜 17:00

※現在、お電話窓口は休止させていただいておりますので、お手数おかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。



返送先

郵便番号
1110024

住所
東京都台東区今戸1−16−12

電話番号
0338751051

FAX番号
0338761192



ホームへジャンプ

ショッピングを続ける


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社パナマシユーズ

〒1110024 東京都台東区今戸1−16−12
TEL:0338751051 FAX:0338761192
代表者:山田 裕亮
店舗運営責任者:渡邊 綾子(Dominic3 (ドミニクバー)事業部)
店舗セキュリティ責任者:渡邊 綾子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ショッピングを続ける


お支払について

ショッピングを続ける


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2997668 ラクテン(DOMINIC3ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず【購入履歴】からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額が自動的に返金されます

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡下さい。
受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。到着後7日を過ぎた商品の返品は承りかねますので、予めご了承ください。

■dominic3@shop.rakuten.co.jp


■お客様ご都合による返品の際のご注意

・お買い上げいただいた商品の返品は未使用品に限ります。
・屋外でご使用になられた商品、屋内のご使用でもキズやシワなどの変形や汚れが認められる商品、幅伸ばしやベルト穴の追加等の加工調整をされた商品は返品の対象外となりますのでご注意ください。
・商品のご試着は、室内でもじゅうたんの上など底に傷がつきにくい状態でお試しください。
・玄関など硬い素材の床や砂などの異物がある場所でのご試着、室内でもご自宅から外へ持ち出されてお履きになった状態(室内披露宴など)での、返品は承りかねます。
・商品に貼付されている物(飾りやシール等)や靴箱、靴箱内の紙類も商品の一部です。 ご返品の際は、到着時と同じ形でお送りください。
・ご返送時送料はお客様のご負担になります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・クレジットカードの返品の場合弊社にて取消処理を致します。
ご利用のカードの締め日によっては一旦口座よりお引き落としされる場合もございます。
※詳細はカード会社から送付される明細書をご確認下さい。

・コンビニ後払いの返品の場合、返送手続きは返送商品の到着が確認でき次第行います。
弊社にて返送商品が問題ないと判断させて頂きました後、返品手続き完了の旨のメールをお送り致します。
楽天市場でのご返金対応となっておりますため、現金書留での返金は承っておりません。

手続き詳細は楽天市場より配信されますメールをご確認下さい。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換をご希望の場合、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡下さい。
受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。到着後7日を過ぎた商品の交換は承りかねますので、予めご了承ください。

■dominic3@shop.rakuten.co.jp


■お客様ご都合による交換の際のご注意

・色・サイズの交換を1回に限り承ります。別商品への交換は行っておりませんのでご了承ください。
・ご希望の交換商品がご用意できない場合はご返品にて承ります。
・お買い上げいただいた商品の交換は未使用品に限ります。
・屋外でご使用になられた商品、屋内のご使用でもキズやシワなどの変形や汚れが認められる商品、幅伸ばしやベルト穴の追加等の加工調整をされた商品は交換の対象外となりますのでご注意ください。
・商品のご試着は、室内でもじゅうたんの上など底に傷がつきにくい状態でお試しください。
・玄関など硬い素材の床や砂などの異物がある場所でのご試着、室内でもご自宅から外へ持ち出されてお履きになった状態(室内披露宴など)での、交換は承りかねます。
・商品に貼付されている物(飾りやシール等)や靴箱、靴箱内の紙類も商品の一部です。ご返送の際は、到着時と同じ形でお送りください。
・ご返送時送料はお客様のご負担になります。
・弊社より交換商品を発送する際の送料は、弊社負担とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質・配送に関しては、万全を期しておりますが万一不良品やご注文商品と異なる場合がございましたら
商品到着後7日以内にメールまたは、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。
ご返送時の送料は弊社にて負担致します。

■dominic3@shop.rakuten.co.jp

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入頂いた商品金額をご返金させていただきます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質・配送に関しては、万全を期しておりますが万一不良品やご注文商品と異なる場合がございましたら
商品到着後7日以内にメールまたは、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。
ご返送時の送料は弊社にて負担致します。

■dominic3@shop.rakuten.co.jp


※交換商品がご用意できない場合はご返品にて対応させていただく場合もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0338751051

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

備考
■お問い合わせ受付時間
平日 9:00 〜 17:00

※現在、お電話窓口は休止させていただいておりますので、お手数おかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

返送先

郵便番号

1110024

住所

東京都台東区今戸1−16−12

電話番号

0338751051

FAX番号

0338761192

ホームへジャンプ

ショッピングを続ける


楽天市場の便利な機能