日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文前に必ず、ご一読ください。ご注文確定は以下の内容をご了承いただいたものと判断させていただいております。
最終更新日:2024/09/19
●営業日時
土・日・祝日(その他長期休暇)は休業日です。当日受注締め切りは14時です。
休業日は受注・発送・お問い合わせ対応、全てお休みさせていただいております。
夏季・年末年始等の長期休暇は、当ページ上部の営業日カレンダーをご確認ください。
●メール
受注確定及び発送完了のご案内メールは必ずお送りしております。
その他ご確認事項をメールさせていただく場合もございます。期限までにご返信がない場合、ご注文はキャンセル処理となりますので、必ずメールをご確認ください。
予め「@shop.rakuten.co.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
尚、システムの都合上、メールアドレスの変更はお承りできません。ご注文時ご登録のメールアドレスのみにお送りさせていただきます。
●お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはメールのみでご対応しております。
正確な記録保存・スムーズな出荷手配のため、お電話でのご対応はお承りできません。
ご対応時間は、10:00〜11:50・13:00〜16:00です。
休業日・時間外を除き、即時返信に努めておりますのでご安心ください。
●キャンセル
下記の場合のみご対応可能です。詳細は当ページ下部「キャンセル・返品(返金・交換)について」欄の「■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)」をご確認ください。
■弊社より「受注確定メール」をお送りする前に、ご連絡をいただいた場合
■ご注文後一定時間内に購入履歴からお客様ご自身でキャンセル処理をおこなわれた場合
※お客様のメール設定等により受信されていない場合でも、弊社送信履歴ベースで判断させていただきます。
●変更
ご注文内容の変更はお承りできません。キャンセルでお承りいたします。
上記「●キャンセル」及び詳細は当ページ下部「キャンセル・返品(返金・交換)について」欄の「■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)」をご確認ください。
変更後内容にて、通常通り新規でご注文をお願いいたします。
●領収書
購入履歴の「注文詳細を表示」→「領収書・請求書」欄より発行いただけます。
領収書は、インボイス制度に対応しております。
弊社からの発行はいたしておりません。
●納品書
発行および同封はいたしておりません。
●配送指定日時
ご注文確定日より、7日以上先の指定日はお承りできません。
また、ご注文時間・休業日・送付先都道府県等を加味し、不可能な指定日はお承りできません。
3〜6日先のご指定の場合でも、指定日に関わらず発送となるため、お届けまでは配送会社様での保管となります。
注文確認画面で表示される配送日時は、離島、その他一部地域は指定不可の場合がございます。予めご了承ください。
●配送会社
ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便(メール便のみ)/西濃運輸(一部企業宛のみ)様での発送となります。
注文確認画面でヤマト運輸と表示されましても、上記の通り、ヤマト運輸以外でのご手配となる場合がございます。予めご了承ください。
商品によって異なるため、配送会社様のご指定はお承りできません。
商品及び送付先をお問い合わせいただきましたら、配送会社様のご回答が可能です。必ずご注文確定前にご確認ください。
●依頼主名
注文者様名と送付先様名が、同一の場合も、異なる場合も、
伝票上の依頼主名は株式会社スタイルプラスとなり、別途、伝票上の備考欄に「○○様ご注文分」と注文者様名が記載されます。
●送料
ご注文予定の商品・数量を全て買い物かごへ入れ、注文確認画面までお進みいただき、お届け先をご入力されますと、自動計算で送料が表示されます。
但し、一部商品は正しい配送方法のご確認(ご選択)が必要となり、自動計算対象外です。
ご利用不可配送方法ご選択・受注不可内容でご注文の場合、弊社より送料変更のご連絡をさせていただき、ご了承いただきました後にご手配を進めさせていただきます。
期限までにご返信がない場合、ご注文はキャンセル処理となりますので、必ずメールをご確認ください。
正しい配送方法・受注不可内容の詳細は、各商品ページ及び当ページ下部「配送について」欄をご確認ください。
尚、○円以上送料無料といった送料無料ラインはございません。
●賞味期限・使用期限
基本的に、4ヵ月以上のものを販売しております。
下記の場合は対象外です。
■在庫処分品
■元々、期限が短い商品(商品スペック上、製造時点での期限が8ヵ月以下の商品)
お問い合わせいただきましたら、弊社在庫の期限をお調べしております。必ずご注文確定前にご確認ください。
●商品詳細のご質問
お問い合わせいただきましたら、弊社が把握している範囲でご回答しております。必ずご注文確定前にご確認ください。
尚、ご質問内容によっては、メーカー様のお問い合わせ先のご案内にてご回答とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
スムーズなご確認は、お客様より直接メーカー様へのお問い合わせをお勧めしております。
●対応不可事項一例
■無印(目隠し)梱包
■ラッピング
■同梱処理(別々のご注文をおまとめして発送すること)
■海外への発送(No international orders available.)
●商品欠品時のご了承
弊社では複数の運営店舗で在庫を共有しておりますため、同時間に同商品へご注文が集中いたしますと、システムの都合上、在庫数にずれが生じ、稀に商品が欠品となる場合がございます。
受注後、発送までお日にちを頂戴する旨を至急ご連絡させていただきます。予めご了承ください。
●商品リニューアルのご了承
メーカー様による商品リニューアルに伴い、ご注文のタイミングによっては、お届け商品がページ上のパッケージ及び商品情報と一部異なる場合がございます。
リニューアルに関わる事由で、弊社負担の返品・交換はお承りできません。予めご了承ください。
お問い合わせいただきましたら、弊社在庫のリニューアル状況をお調べしております。必ずご注文確定前にご確認ください。
●「送料無料」商品
送料無料商品のみをご注文の場合が対象です。送料別商品との同時注文は、別途送料を頂戴いたします。
また、北海道・沖縄県は送料無料対象外です。各商品ページの商品名部分でも詳細をご確認いただけます。
尚、[お試し]商品に、送料無料対象外地域はございません。
●配送(納期)予定「○/○以降発送予定」記載商品
欠品中につき入荷後発送となるため、記載日以降の発送となります。
ご注文商品がすべて揃ってからの発送となるため、入荷後発送以外の商品は別でのご注文がお勧めです。
また、配送指定日はお承りできません。
※稀にページ記載予定日より前に商品が入荷し、発送させていただく場合もございます。
●商品名「お取り寄せ」記載商品
メーカー様よりお取り寄せをさせていただくため、理由の如何を問わず、キャンセル・返品は一切お承りできません。
ご注文商品がすべて揃ってからの発送となるため、お取り寄せ以外の商品は別でのご注文がお勧めです。
また、配送指定日時はお承りできません。
●商品名「在庫処分」記載商品
理由の如何を問わず、キャンセル・返品は一切お承りできません。
●配送方法「追跡可能メール便[特定送料]」記載商品
追跡サービスがご利用可能な、ネコポスでの発送となります。
配送指定日時及び営業所止めはお承りできません。
理由の如何を問わず、返品は一切お承りできません。
●「ペットシーツ」商品
適切な衛生環境及び安全確保のため、
排泄物が直接ペットの身体・足裏に触れる環境や、シーツを口にできる環境での使用はお勧めしておりません。
各必要な用品(トイレトレー・トイレ・すのこ・金網等)を設置の上、ご使用ください。
●返品・不具合・誤送
必ず、商品到着後8日以内にご連絡ください。
理由の如何を問わず、商品到着後9日以降のご連絡はご対応をお承りできません。予めご了承ください。
その他、対応条件等の詳細は当ページ下部「キャンセル・返品(返金・交換)について」欄をご確認ください。
誤送につきましては、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームにて「ご注文番号、誤って届いた商品、その商品が確認できる画像」をご記載・添付の上、弊社へご連絡をお願いいたします。
発送には細心の注意を払っておりますが、ごく稀に誤った商品をお届けしてしまう場合がございます。大変恐れ入りますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
尚、弊社では商品の誤送による返金はお承りしておりません。原則、交換でのお承りとなります。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
●長期不在・受取拒否
お荷物返送時、発送時の送料(送料無料商品については実費送料)+返送料+発送梱包手数料+各種支払い手数料はご請求となります。
尚、上記ご請求の支払い手数料または差額返金手数料もお客様負担となります。
ご請求には、NP後払いを利用させていただく場合がございます。
ネットプロテクションズ様の後払いサービスが適用され、代金債権を譲渡します。
ご注文確定時点で、上記ご請求時、同社のNP後払い利用規約及びプライバシーポリシーに同意されたものと判断します。
併せて、楽天市場様に悪質ユーザーとして通告させていただきます。予めご了承ください。
再発送はお承りできませんので、
不在連絡票をご確認の上、必ず保管期限までにお客様より配送会社様へ再配達をご依頼ください。
●開封時のご注意
刃物の使用はお控えいただき、商品を破損されませんようご注意ください。
尚、梱包時にあて紙は使用いたしておりません。
●各種変更
送付先・配送指定日時の変更は、お客様より直接、配送会社様へご連絡をお願いいたします。
送付先変更に伴う転送料はお客様負担となります。
●置き配指定
伝票上の備考欄に置き配希望の旨を記載してご手配させていただきますが、
配送会社様での対応可否については責任を負いかねます。
正規の依頼方法は下記の通りです。
■ヤマト運輸:
→ヤマト運輸様よりお届け予定通知の配信がある場合、通知内URLより置き配を指定してください。(不在時可)
→インターホンやドア越しに、置き配の旨をお伝えください。(不在時不可)
■日本郵便:
→宅配ボックスまたは玄関前鍵付容器(置き配バッグ)以外の場所へ配達をご希望の場合、"指定場所配達に関する依頼書"のご提出が必要です。(不在時可)
日本郵便様サイトの置き配案内ページで詳細をご確認の上、事前にお申込みをお願いいたします。
→インターホンやドア越しに、置き配の旨をお伝えください。(不在時不可)
■佐川急便:
→佐川急便様よりお届け予定通知の配信がある場合、通知内URLより置き配を指定してください。(不在時可)
→インターホンやドア越しに、置き配の旨をお伝えください。(不在時不可)
●複数個口のご了承
配送会社様の都合により、発送日が同日の商品でも、別々の時間帯や別々のお日にちに到着する場合がございます。予めご了承ください。
●配送遅延のご了承
配送会社様の混雑や交通状況・天候等により、配送指定日時通りにお届けできない場合がございます。 予めご了承ください。
「銀行振込/前払」振込先・お支払番号ご案内メールは、営業時間外・休業日中は送信できません。翌営業日に楽天市場様より送信されます。
「後払い決済」審査が必要なため受注までお時間がかかります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392731 ラクテン(ナチユラルスタイルFORPETS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
「送料」注文確認画面にて自動計算で送料が表示されます。(*送料無料商品と送料別商品の同時注文は、別途送料となります。)
但し、各商品名先頭の【】内の数字が【0】以外の商品をご注文の場合、正しい配送方法のご確認(ご選択)が必要となります。
正しい配送方法ご確認の詳細は、下記または各商品ページ、注文確定画面の「ショップからの重要なお知らせ」をご確認ください。
送料変更時はご連絡・ご了承後にご手配を進めさせていただきます。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 大型宅配便
- 【備考】 この料金表は下記の場合に適用されます。
●各商品名先頭の【】内の数字の合計値が 36〜140の場合
●商品名先頭の記載が【0】の送料別商品の場合
*合計値141以上のご注文は不可です。140以下になる内容でご注文ください。
*合計値35以下のご注文は「宅配便[特定送料]」をご選択ください。システムの都合上、ご注文後に弊社で変更することはできませんのでご注意ください。
*【0】の送料別商品は1個ごとに加算されます。
■配送会社:ヤマト運輸/西濃運輸(一部企業宛)/佐川急便(一部北海道宛)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 3000円 1300円 1230円 1090円 1090円 1050円 1050円 1050円 1100円 1100円 1150円 1150円 4500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ヤマト運輸以外でのご手配となる場合がございます。
西濃運輸(一部企業宛)/佐川急便(一部北海道宛)
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】 この料金表は下記の場合に適用されます。
●各商品名先頭の【】内の数字の合計値が 1〜35の場合は「100サイズ」
●各商品名先頭の【】内の数字の合計値が 36〜140の場合は「140サイズ」
*合計値141以上のご注文は不可です。140以下になる内容でご注文ください。
*合計値36以上のご注文は「大型宅配便」をご選択ください。ご選択でない場合、送料変更のご連絡にご了承が必要となります。
■配送会社:ヤマト運輸/佐川急便(一部北海道宛)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 100サイズ 1700円 870円 830円 830円 830円 780円 780円 780円 800円 800円 850円 850円 2500円 140サイズ 3000円 1300円 1230円 1090円 1090円 1050円 1050円 1050円 1100円 1100円 1150円 1150円 4500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ヤマト運輸以外でのご手配となる場合がございます。
佐川急便(一部北海道宛)
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【備考】 この料金表は下記の場合に適用されます。
●商品名に[お試し]と記載の商品のみの場合
■配送会社:ヤマト運輸
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店の商品、送料、決済手数料はすべて税込表示となっています
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●弊社より「受注確定メール」をお送りする前に、ご連絡をいただいた場合
弊社へのご連絡は、お問い合わせフォームにて「ご注文者様氏名、ご注文番号」をご記載ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
*クレジットカード : 弊社はご注文発送後にご請求確定させていただいております。つきましては、ご請求は発生いたしておりません。
※デビットカード等、ご注文確定時に即時引き落としとなる一部カードについては、ご請求全額がご返金額となります。
*銀行振込/前払 : ご請求金額から返金に伴う手数料を差し引いた額がご返金額となります。
*後払い決済 : ご請求は発生いたしておりません。
*Apple Pay : ご請求全額がご返金額となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
対応条件に該当しない場合は、既に梱包が完了しており、お荷物を見つけることが不可能となりますので、理由の如何を問わず、キャンセルはお承りできません。
一度お荷物をお受け取りいただき、ご返品でお承りいたします。下記「■お客様都合による返金」をご確認ください。
尚、受注確定メールの送信有無は弊社送信履歴ベースで判断させていただきます。
お客様のメール設定等により受信されていない場合でも、弊社よりお送りした後にご連絡をいただいた場合、キャンセルはお承りできません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記すべてを満たす場合。
●未開封の場合(未開封の定義につきましては下記をご確認ください。)
●未使用の場合
●汚損品、破損品でない場合
-未開封の定義-
*ケース販売商品 : ケース(ダンボールまたは紙袋)も開封されていない状態。(中身のパックや小分け包装等が未開封でも、ケース開封の時点で開封済み扱いとなります。)
*メーカー専用箱に入っている商品 : 専用箱も開封されていない状態。
*弊社資材にて直接梱包となる商品 : 商品に貼付・付属しているテープ類や袋類、紙類を一度も剥がさず、開封もされていない状態。
弊社へのご連絡は、お問い合わせフォームにて「ご注文番号、返品を希望される商品および数量、ご返品の際の荷送人名(ご注文者様と異なる場合のみ)」をご記載ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文発送時の送料(送料無料商品については実費送料)+各種支払い手数料+返品手数料500円/1梱包
上記をご請求金額から差し引いた額がご返金額となります。
その他、銀行振込/後払い決済/前払をご利用の場合、返金に伴う振込手数料や請求書再発行手数料等が発生する場合は、お客様負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
*商品到着後9日以上経過後にご連絡いただいた場合
*別途ご案内する期限までに弊社へ送付されない場合
*事前のご連絡がない場合
*着払いにて弊社へ送付された場合
*手元に控えが残る追跡可能な配送方法にて弊社へ送付されない場合
対応条件・対応可能期間に該当しない場合および上記に該当する場合は、理由の如何を問わず、ご返品をお承りできません。
送付されましても、お荷物の受取拒否または着払いにて返送いたしますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
不要商品は、ご返品でお承りいたします。上記「■お客様都合による返金」をご確認ください。
必要商品は、通常通り新規でご注文をお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
原則、交換にてご対応させていただいております。下記「■商品等の不具合による交換」をご確認ください。
また、サイズ違いやカラー違いでの交換はお承りしておりません。ご納得いただけない場合、お客様都合のご返品でのお承りとなります。上記「■お客様都合による返金」をご確認ください。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームにて「ご注文番号、不具合がある商品および内容、その内容が確認できる画像」をご記載・添付の上、弊社へご連絡をお願いいたします。
ご対応方法は場合により異なりますので、弊社から随時ご返信させていただきます。商品により、弊社を介さず、メーカー様対応となる場合がございます。予めご了承ください。
また、状況確認のため、不具合部分以外の画像の追加送付をお願いさせていただく場合がございます。併せてご了承の程よろしくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
*商品到着後9日以上経過後にご連絡いただいた場合
*画像の送付にご協力いただけない場合
*別途ご案内する期限までに送付されない場合
*事前のご連絡がない場合
*手元に控えが残る追跡可能な配送方法にて送付されない場合
*ご連絡内容がメーカー様で初期不良・不具合と認定されない場合
*メーカー様対応となる商品でメーカー様とのやりとりにご了承・ご対応いただけない場合
対応可能期間に該当しない場合および上記に該当する場合は、理由の如何を問わず、ご対応をお承りできません。
送付されましても、お荷物の受取拒否または着払いにて返送いたしますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-55-8685
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※正確な記録保存・スムーズな出荷手配のため、お電話でのご対応はお承りできません。
お問い合わせフォームまたはメールのみでご対応しております。
尚、休業日・営業時間外を除き、即時返信に努めておりますのでご安心ください。
■返送先
郵便番号
000-0000
住所
◆伝票上記載住所とは異なります◆別途ご案内させていただきますので、ご確認後に送付手配をお願いいたします。
電話番号
0120-55-8685
FAX番号
0586-82-0056
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
上記各規約をご確認、ご納得いただけない場合は、理由の如何を問わず、キャンセル・ご返品・交換をお承りしておりません。
ご注文確定は当ページの内容をご了承いただいたものと判断し、販売させていただいております。
常軌を逸脱した行為の強要、営業の妨害、金品の要求等につきましては、一切対応しておりません。
また、そのような行為があった場合、警察へ通報の上、記録を提出させていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
悪質な詐欺サイトにご注意ください 最終更新日:2021/03/09
弊社が運営するウェブサイトから商品画像、説明文面等をそのまま流用する、
または弊社の社名、所在地等会社概要を使用して、販売者と偽って詐欺行為をはたらく、悪質なサイトが確認されました。
商品代金振込後も商品が届かない等の被害のほか、お客様のIDやパスワード、クレジットカード情報などの
個人情報が不正に取得される可能性が考えられますので十分にご注意ください。
*現在ご覧いただいている、当サイトは正規の弊社運営サイトです。ご安心ください。*
※正確な記録保存・スムーズな出荷手配のため、お電話でのご対応はお承りできません。
お問い合わせフォームまたはメールのみでご対応しております。
尚、休業日・営業時間(10:00〜11:50 13:00〜16:00)外を除き、即時返信に努めておりますのでご安心ください。
◆当店のご利用案内
ご注文前に必ず、ご一読ください。ご注文確定は以下の内容をご了承いただいたものと判断させていただいております。
最終更新日:2024/09/19
当店のご利用案内:発送前
●営業日時
土・日・祝日(その他長期休暇)は休業日です。当日受注締め切りは14時です。
休業日は受注・発送・お問い合わせ対応、全てお休みさせていただいております。
夏季・年末年始等の長期休暇は、当ページ上部の営業日カレンダーをご確認ください。
●メール
受注確定及び発送完了のご案内メールは必ずお送りしております。
その他ご確認事項をメールさせていただく場合もございます。期限までにご返信がない場合、ご注文はキャンセル処理となりますので、必ずメールをご確認ください。
予め「@shop.rakuten.co.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
尚、システムの都合上、メールアドレスの変更はお承りできません。ご注文時ご登録のメールアドレスのみにお送りさせていただきます。
●お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはメールのみでご対応しております。
正確な記録保存・スムーズな出荷手配のため、お電話でのご対応はお承りできません。
ご対応時間は、10:00〜11:50・13:00〜16:00です。
休業日・時間外を除き、即時返信に努めておりますのでご安心ください。
●キャンセル
下記の場合のみご対応可能です。詳細は当ページ下部「キャンセル・返品(返金・交換)について」欄の「■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)」をご確認ください。
■弊社より「受注確定メール」をお送りする前に、ご連絡をいただいた場合
■ご注文後一定時間内に購入履歴からお客様ご自身でキャンセル処理をおこなわれた場合
※お客様のメール設定等により受信されていない場合でも、弊社送信履歴ベースで判断させていただきます。
●変更
ご注文内容の変更はお承りできません。キャンセルでお承りいたします。
上記「●キャンセル」及び詳細は当ページ下部「キャンセル・返品(返金・交換)について」欄の「■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)」をご確認ください。
変更後内容にて、通常通り新規でご注文をお願いいたします。
●領収書
購入履歴の「注文詳細を表示」→「領収書・請求書」欄より発行いただけます。
領収書は、インボイス制度に対応しております。
弊社からの発行はいたしておりません。
●納品書
発行および同封はいたしておりません。
●配送指定日時
ご注文確定日より、7日以上先の指定日はお承りできません。
また、ご注文時間・休業日・送付先都道府県等を加味し、不可能な指定日はお承りできません。
3〜6日先のご指定の場合でも、指定日に関わらず発送となるため、お届けまでは配送会社様での保管となります。
注文確認画面で表示される配送日時は、離島、その他一部地域は指定不可の場合がございます。予めご了承ください。
●配送会社
ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便(メール便のみ)/西濃運輸(一部企業宛のみ)様での発送となります。
注文確認画面でヤマト運輸と表示されましても、上記の通り、ヤマト運輸以外でのご手配となる場合がございます。予めご了承ください。
商品によって異なるため、配送会社様のご指定はお承りできません。
商品及び送付先をお問い合わせいただきましたら、配送会社様のご回答が可能です。必ずご注文確定前にご確認ください。
●依頼主名
注文者様名と送付先様名が、同一の場合も、異なる場合も、
伝票上の依頼主名は株式会社スタイルプラスとなり、別途、伝票上の備考欄に「○○様ご注文分」と注文者様名が記載されます。
●送料
ご注文予定の商品・数量を全て買い物かごへ入れ、注文確認画面までお進みいただき、お届け先をご入力されますと、自動計算で送料が表示されます。
但し、一部商品は正しい配送方法のご確認(ご選択)が必要となり、自動計算対象外です。
ご利用不可配送方法ご選択・受注不可内容でご注文の場合、弊社より送料変更のご連絡をさせていただき、ご了承いただきました後にご手配を進めさせていただきます。
期限までにご返信がない場合、ご注文はキャンセル処理となりますので、必ずメールをご確認ください。
正しい配送方法・受注不可内容の詳細は、各商品ページ及び当ページ下部「配送について」欄をご確認ください。
尚、○円以上送料無料といった送料無料ラインはございません。
●賞味期限・使用期限
基本的に、4ヵ月以上のものを販売しております。
下記の場合は対象外です。
■在庫処分品
■元々、期限が短い商品(商品スペック上、製造時点での期限が8ヵ月以下の商品)
お問い合わせいただきましたら、弊社在庫の期限をお調べしております。必ずご注文確定前にご確認ください。
●商品詳細のご質問
お問い合わせいただきましたら、弊社が把握している範囲でご回答しております。必ずご注文確定前にご確認ください。
尚、ご質問内容によっては、メーカー様のお問い合わせ先のご案内にてご回答とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
スムーズなご確認は、お客様より直接メーカー様へのお問い合わせをお勧めしております。
●対応不可事項一例
■無印(目隠し)梱包
■ラッピング
■同梱処理(別々のご注文をおまとめして発送すること)
■海外への発送(No international orders available.)
●商品欠品時のご了承
弊社では複数の運営店舗で在庫を共有しておりますため、同時間に同商品へご注文が集中いたしますと、システムの都合上、在庫数にずれが生じ、稀に商品が欠品となる場合がございます。
受注後、発送までお日にちを頂戴する旨を至急ご連絡させていただきます。予めご了承ください。
●商品リニューアルのご了承
メーカー様による商品リニューアルに伴い、ご注文のタイミングによっては、お届け商品がページ上のパッケージ及び商品情報と一部異なる場合がございます。
リニューアルに関わる事由で、弊社負担の返品・交換はお承りできません。予めご了承ください。
お問い合わせいただきましたら、弊社在庫のリニューアル状況をお調べしております。必ずご注文確定前にご確認ください。
●「送料無料」商品
送料無料商品のみをご注文の場合が対象です。送料別商品との同時注文は、別途送料を頂戴いたします。
また、北海道・沖縄県は送料無料対象外です。各商品ページの商品名部分でも詳細をご確認いただけます。
尚、[お試し]商品に、送料無料対象外地域はございません。
●配送(納期)予定「○/○以降発送予定」記載商品
欠品中につき入荷後発送となるため、記載日以降の発送となります。
ご注文商品がすべて揃ってからの発送となるため、入荷後発送以外の商品は別でのご注文がお勧めです。
また、配送指定日はお承りできません。
※稀にページ記載予定日より前に商品が入荷し、発送させていただく場合もございます。
●商品名「お取り寄せ」記載商品
メーカー様よりお取り寄せをさせていただくため、理由の如何を問わず、キャンセル・返品は一切お承りできません。
ご注文商品がすべて揃ってからの発送となるため、お取り寄せ以外の商品は別でのご注文がお勧めです。
また、配送指定日時はお承りできません。
●商品名「在庫処分」記載商品
理由の如何を問わず、キャンセル・返品は一切お承りできません。
●配送方法「追跡可能メール便[特定送料]」記載商品
追跡サービスがご利用可能な、ネコポスでの発送となります。
配送指定日時及び営業所止めはお承りできません。
理由の如何を問わず、返品は一切お承りできません。
●「ペットシーツ」商品
適切な衛生環境及び安全確保のため、
排泄物が直接ペットの身体・足裏に触れる環境や、シーツを口にできる環境での使用はお勧めしておりません。
各必要な用品(トイレトレー・トイレ・すのこ・金網等)を設置の上、ご使用ください。
当店のご利用案内:発送後
●返品・不具合・誤送
必ず、商品到着後8日以内にご連絡ください。
理由の如何を問わず、商品到着後9日以降のご連絡はご対応をお承りできません。予めご了承ください。
その他、対応条件等の詳細は当ページ下部「キャンセル・返品(返金・交換)について」欄をご確認ください。
誤送につきましては、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームにて「ご注文番号、誤って届いた商品、その商品が確認できる画像」をご記載・添付の上、弊社へご連絡をお願いいたします。
発送には細心の注意を払っておりますが、ごく稀に誤った商品をお届けしてしまう場合がございます。大変恐れ入りますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
尚、弊社では商品の誤送による返金はお承りしておりません。原則、交換でのお承りとなります。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
●長期不在・受取拒否
お荷物返送時、発送時の送料(送料無料商品については実費送料)+返送料+発送梱包手数料+各種支払い手数料はご請求となります。
尚、上記ご請求の支払い手数料または差額返金手数料もお客様負担となります。
ご請求には、NP後払いを利用させていただく場合がございます。
ネットプロテクションズ様の後払いサービスが適用され、代金債権を譲渡します。
ご注文確定時点で、上記ご請求時、同社のNP後払い利用規約及びプライバシーポリシーに同意されたものと判断します。
併せて、楽天市場様に悪質ユーザーとして通告させていただきます。予めご了承ください。
再発送はお承りできませんので、
不在連絡票をご確認の上、必ず保管期限までにお客様より配送会社様へ再配達をご依頼ください。
●開封時のご注意
刃物の使用はお控えいただき、商品を破損されませんようご注意ください。
尚、梱包時にあて紙は使用いたしておりません。
●各種変更
送付先・配送指定日時の変更は、お客様より直接、配送会社様へご連絡をお願いいたします。
送付先変更に伴う転送料はお客様負担となります。
●置き配指定
伝票上の備考欄に置き配希望の旨を記載してご手配させていただきますが、
配送会社様での対応可否については責任を負いかねます。
正規の依頼方法は下記の通りです。
■ヤマト運輸:
→ヤマト運輸様よりお届け予定通知の配信がある場合、通知内URLより置き配を指定してください。(不在時可)
→インターホンやドア越しに、置き配の旨をお伝えください。(不在時不可)
■日本郵便:
→宅配ボックスまたは玄関前鍵付容器(置き配バッグ)以外の場所へ配達をご希望の場合、"指定場所配達に関する依頼書"のご提出が必要です。(不在時可)
日本郵便様サイトの置き配案内ページで詳細をご確認の上、事前にお申込みをお願いいたします。
→インターホンやドア越しに、置き配の旨をお伝えください。(不在時不可)
■佐川急便:
→佐川急便様よりお届け予定通知の配信がある場合、通知内URLより置き配を指定してください。(不在時可)
→インターホンやドア越しに、置き配の旨をお伝えください。(不在時不可)
●複数個口のご了承
配送会社様の都合により、発送日が同日の商品でも、別々の時間帯や別々のお日にちに到着する場合がございます。予めご了承ください。
●配送遅延のご了承
配送会社様の混雑や交通状況・天候等により、配送指定日時通りにお届けできない場合がございます。 予めご了承ください。
お支払について
「銀行振込/前払」振込先・お支払番号ご案内メールは、営業時間外・休業日中は送信できません。翌営業日に楽天市場様より送信されます。
「後払い決済」審査が必要なため受注までお時間がかかります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392731 ラクテン(ナチユラルスタイルFORPETS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店の商品、送料、決済手数料はすべて税込表示となっています
配送について
「送料」注文確認画面にて自動計算で送料が表示されます。(*送料無料商品と送料別商品の同時注文は、別途送料となります。)
但し、各商品名先頭の【】内の数字が【0】以外の商品をご注文の場合、正しい配送方法のご確認(ご選択)が必要となります。
正しい配送方法ご確認の詳細は、下記または各商品ページ、注文確定画面の「ショップからの重要なお知らせ」をご確認ください。
送料変更時はご連絡・ご了承後にご手配を進めさせていただきます。
受注・発送カレンダー
|
大型宅配便
【備考】
この料金表は下記の場合に適用されます。
●各商品名先頭の【】内の数字の合計値が 36〜140の場合
●商品名先頭の記載が【0】の送料別商品の場合
*合計値141以上のご注文は不可です。140以下になる内容でご注文ください。
*合計値35以下のご注文は「宅配便[特定送料]」をご選択ください。システムの都合上、ご注文後に弊社で変更することはできませんのでご注意ください。
*【0】の送料別商品は1個ごとに加算されます。
■配送会社:ヤマト運輸/西濃運輸(一部企業宛)/佐川急便(一部北海道宛)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ヤマト運輸以外でのご手配となる場合がございます。 西濃運輸(一部企業宛)/佐川急便(一部北海道宛) |
宅配便[特定送料]
【備考】
この料金表は下記の場合に適用されます。
●各商品名先頭の【】内の数字の合計値が 1〜35の場合は「100サイズ」
●各商品名先頭の【】内の数字の合計値が 36〜140の場合は「140サイズ」
*合計値141以上のご注文は不可です。140以下になる内容でご注文ください。
*合計値36以上のご注文は「大型宅配便」をご選択ください。ご選択でない場合、送料変更のご連絡にご了承が必要となります。
■配送会社:ヤマト運輸/佐川急便(一部北海道宛)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ヤマト運輸以外でのご手配となる場合がございます。 佐川急便(一部北海道宛) |
追跡可能メール便[特定送料]
【備考】
この料金表は下記の場合に適用されます。
●商品名に[お試し]と記載の商品のみの場合
■配送会社:ヤマト運輸
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●弊社より「受注確定メール」をお送りする前に、ご連絡をいただいた場合
弊社へのご連絡は、お問い合わせフォームにて「ご注文者様氏名、ご注文番号」をご記載ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
*クレジットカード : 弊社はご注文発送後にご請求確定させていただいております。つきましては、ご請求は発生いたしておりません。
※デビットカード等、ご注文確定時に即時引き落としとなる一部カードについては、ご請求全額がご返金額となります。
*銀行振込/前払 : ご請求金額から返金に伴う手数料を差し引いた額がご返金額となります。
*後払い決済 : ご請求は発生いたしておりません。
*Apple Pay : ご請求全額がご返金額となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
対応条件に該当しない場合は、既に梱包が完了しており、お荷物を見つけることが不可能となりますので、理由の如何を問わず、キャンセルはお承りできません。
一度お荷物をお受け取りいただき、ご返品でお承りいたします。下記「■お客様都合による返金」をご確認ください。
尚、受注確定メールの送信有無は弊社送信履歴ベースで判断させていただきます。
お客様のメール設定等により受信されていない場合でも、弊社よりお送りした後にご連絡をいただいた場合、キャンセルはお承りできません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記すべてを満たす場合。
●未開封の場合(未開封の定義につきましては下記をご確認ください。)
●未使用の場合
●汚損品、破損品でない場合
-未開封の定義-
*ケース販売商品 : ケース(ダンボールまたは紙袋)も開封されていない状態。(中身のパックや小分け包装等が未開封でも、ケース開封の時点で開封済み扱いとなります。)
*メーカー専用箱に入っている商品 : 専用箱も開封されていない状態。
*弊社資材にて直接梱包となる商品 : 商品に貼付・付属しているテープ類や袋類、紙類を一度も剥がさず、開封もされていない状態。
弊社へのご連絡は、お問い合わせフォームにて「ご注文番号、返品を希望される商品および数量、ご返品の際の荷送人名(ご注文者様と異なる場合のみ)」をご記載ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文発送時の送料(送料無料商品については実費送料)+各種支払い手数料+返品手数料500円/1梱包
上記をご請求金額から差し引いた額がご返金額となります。
その他、銀行振込/後払い決済/前払をご利用の場合、返金に伴う振込手数料や請求書再発行手数料等が発生する場合は、お客様負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
*商品到着後9日以上経過後にご連絡いただいた場合
*別途ご案内する期限までに弊社へ送付されない場合
*事前のご連絡がない場合
*着払いにて弊社へ送付された場合
*手元に控えが残る追跡可能な配送方法にて弊社へ送付されない場合
対応条件・対応可能期間に該当しない場合および上記に該当する場合は、理由の如何を問わず、ご返品をお承りできません。
送付されましても、お荷物の受取拒否または着払いにて返送いたしますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
不要商品は、ご返品でお承りいたします。上記「■お客様都合による返金」をご確認ください。
必要商品は、通常通り新規でご注文をお願いいたします。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
原則、交換にてご対応させていただいております。下記「■商品等の不具合による交換」をご確認ください。
また、サイズ違いやカラー違いでの交換はお承りしておりません。ご納得いただけない場合、お客様都合のご返品でのお承りとなります。上記「■お客様都合による返金」をご確認ください。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームにて「ご注文番号、不具合がある商品および内容、その内容が確認できる画像」をご記載・添付の上、弊社へご連絡をお願いいたします。
ご対応方法は場合により異なりますので、弊社から随時ご返信させていただきます。商品により、弊社を介さず、メーカー様対応となる場合がございます。予めご了承ください。
また、状況確認のため、不具合部分以外の画像の追加送付をお願いさせていただく場合がございます。併せてご了承の程よろしくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
*商品到着後9日以上経過後にご連絡いただいた場合
*画像の送付にご協力いただけない場合
*別途ご案内する期限までに送付されない場合
*事前のご連絡がない場合
*手元に控えが残る追跡可能な配送方法にて送付されない場合
*ご連絡内容がメーカー様で初期不良・不具合と認定されない場合
*メーカー様対応となる商品でメーカー様とのやりとりにご了承・ご対応いただけない場合
対応可能期間に該当しない場合および上記に該当する場合は、理由の如何を問わず、ご対応をお承りできません。
送付されましても、お荷物の受取拒否または着払いにて返送いたしますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-55-8685
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※正確な記録保存・スムーズな出荷手配のため、お電話でのご対応はお承りできません。
お問い合わせフォームまたはメールのみでご対応しております。
尚、休業日・営業時間外を除き、即時返信に努めておりますのでご安心ください。
返送先
郵便番号
000-0000
住所
◆伝票上記載住所とは異なります◆別途ご案内させていただきますので、ご確認後に送付手配をお願いいたします。
電話番号
0120-55-8685
FAX番号
0586-82-0056
キャンセル・返金・交換についての注意事項
上記各規約をご確認、ご納得いただけない場合は、理由の如何を問わず、キャンセル・ご返品・交換をお承りしておりません。
販売条件について
ご注文確定は当ページの内容をご了承いただいたものと判断し、販売させていただいております。
常軌を逸脱した行為の強要、営業の妨害、金品の要求等につきましては、一切対応しておりません。
また、そのような行為があった場合、警察へ通報の上、記録を提出させていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。