日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2911526 ラクテン(ト゛クタ−ケイコウシキラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
送料
・全国一律 送料660円(税込)
・3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料
(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)
※海外への配送は行っておりません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
クレジットカード、Apple payの場合 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、発送予定が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
当店は「宅配BOX」「置き配」を指定できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備前/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォームからご連絡いただいた場合
・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。ご連絡をいただいたタイミングによりお受けできないことがございます。
・他の商品への交換はお受けいたしかねます。
・同時にご注文された商品全てをご返品いただいた場合に限り返品を承ります。
・一部商品のみのご返品は、楽天ポイントの手続きができかねますため、お受けいたしかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お問い合わせフォームからのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
備考
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
・同時にご注文された商品全てをご返品いただいた場合に限り返品を承ります。
・他の商品への交換はお受けいたしかねます。
・一部商品のみのご返品は、楽天ポイントの手続きができかねますため、お受けいたしかねます。
・内容量のほとんどを使用した商品等で、明らかに故意または悪意によるものと判断される場合は、返品をお断りいたします。
■お客様都合による交換
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
・他の商品への交換をご希望の場合は、大変お手数ですが、別途ご注文いただきますようお願いいたします。
・返品に関しては、【お客様都合 返金】をご確認ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に不具合がある場合は、お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-68-1217
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
107-0061
住所
東京都港区北青山3-12-9 花茂ビル3F 株式会社ドクターケイ
電話番号
0354641217
FAX番号
03-5464-1218
備考
商品の返品・交換をご希望の場合は商品到着後【7日以内】にお問い合わせフォーム、もしくはフリーダイヤルまで事前にご連絡をお願いいたします。 事前にご連絡がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
原則として[商品不具合][注文と違う]「破損していた][未開封=未使用の商品][商品到着後7日以内]であれば返品・交換をお受けいたします。
※未開封とは商品箱にバージンシールが貼られたまま、商品を一度も開けてない状態です。
・お客様のご都合により、交換・返品をご希望の場合(商品未開封の場合のみ)は、送料はお客様のご負担となります。
・同時にご注文された商品全てをご返品いただいた場合に限り返品を承ります。
・一部商品のみのご返品は、楽天スーパーポイントの手続きができかねますため、お受けいたしかねます。
・本サイトで購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、返品・交換を承ります。商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
・限定商品の場合、数量に限りがあるためご用意できない場合もあります。
・商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ずキャンセル/返金/交換に関する連絡先までご連絡ください。
・内容量のほとんどを使用した商品等で、明らかに故意または悪意によるものと判断される場合は、返品をお断りいたします。
販売条件について
転売、仕入れ目的でのご購入はお断りしております。
同一商品の大量購入の場合、電話・メールにてご連絡させて頂く場合がございますのでご了承下さい。
長期ご不在・商品の受取辞退・住所不備等による返送について
・長期ご不在や商品の受取辞退等されたお荷物は、弊社倉庫に返送されます。返送されたお荷物の再送はできません。
・長期ご不在・商品の受取辞退・住所不備等でお荷物が返送された場合、出荷送料および手数料を請求いたします。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2911526 ラクテン(ト゛クタ−ケイコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備前/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォームからご連絡いただいた場合
・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。ご連絡をいただいたタイミングによりお受けできないことがございます。
・他の商品への交換はお受けいたしかねます。
・同時にご注文された商品全てをご返品いただいた場合に限り返品を承ります。
・一部商品のみのご返品は、楽天ポイントの手続きができかねますため、お受けいたしかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お問い合わせフォームからのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
備考
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
・同時にご注文された商品全てをご返品いただいた場合に限り返品を承ります。
・他の商品への交換はお受けいたしかねます。
・一部商品のみのご返品は、楽天ポイントの手続きができかねますため、お受けいたしかねます。
・内容量のほとんどを使用した商品等で、明らかに故意または悪意によるものと判断される場合は、返品をお断りいたします。
お客様都合による交換
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
・他の商品への交換をご希望の場合は、大変お手数ですが、別途ご注文いただきますようお願いいたします。
・返品に関しては、【お客様都合 返金】をご確認ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に不具合がある場合は、お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-68-1217
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
返送先
郵便番号
107-0061
住所
東京都港区北青山3-12-9 花茂ビル3F 株式会社ドクターケイ
電話番号
0354641217
FAX番号
03-5464-1218
備考
商品の返品・交換をご希望の場合は商品到着後【7日以内】にお問い合わせフォーム、もしくはフリーダイヤルまで事前にご連絡をお願いいたします。 事前にご連絡がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
原則として[商品不具合][注文と違う]「破損していた][未開封=未使用の商品][商品到着後7日以内]であれば返品・交換をお受けいたします。
※未開封とは商品箱にバージンシールが貼られたまま、商品を一度も開けてない状態です。
・お客様のご都合により、交換・返品をご希望の場合(商品未開封の場合のみ)は、送料はお客様のご負担となります。
・同時にご注文された商品全てをご返品いただいた場合に限り返品を承ります。
・一部商品のみのご返品は、楽天スーパーポイントの手続きができかねますため、お受けいたしかねます。
・本サイトで購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、返品・交換を承ります。商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
・限定商品の場合、数量に限りがあるためご用意できない場合もあります。
・商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ずキャンセル/返金/交換に関する連絡先までご連絡ください。
・内容量のほとんどを使用した商品等で、明らかに故意または悪意によるものと判断される場合は、返品をお断りいたします。
販売条件について
転売、仕入れ目的でのご購入はお断りしております。
同一商品の大量購入の場合、電話・メールにてご連絡させて頂く場合がございますのでご了承下さい。
長期ご不在・商品の受取辞退・住所不備等による返送について
・長期ご不在や商品の受取辞退等されたお荷物は、弊社倉庫に返送されます。返送されたお荷物の再送はできません。
・長期ご不在・商品の受取辞退・住所不備等でお荷物が返送された場合、出荷送料および手数料を請求いたします。