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よくある質問 FAQ

公開日:2024/08/19 更新日:2024/11/05
A.お支払方法により発送日が異なります。 〇クレジットカード/ポイントでのお支払い 15時までのご入金確認で即日発送いたします。 〇銀行振り込み・郵便振替・コンビニでのお支払い 入金確認後に発送いたします。 ※ご入金確認の目安については、金融機関の営業日やその他事情により若干前後する場合がございます。 ※ご注文者とお振込み名義が異なる場合は必ずご連絡ください。
A.商品の発送前にご連絡ください。 発送前であれば弊社より送付先を変更いたします。 商品の発送後の変更は、配送状況によっては送料とは別で転送料が発生いたします。 転送料はお客様より運送会社へ直接お支払いいただく必要がございますので、お客様より直接運送会社へご連絡ください。 弊社ではご対応いたしかねます。
A.ご注文より30分間は購入履歴からのキャンセルが可能です。 30分を過ぎますと商品の梱包・発送の手配に入りますのでキャンセルはお受けできかねます。 ご注文された商品は直ちに梱包担当へ引き継ぎされます。 大量出荷になりますので、途中の段階でお止めすることができかねます。 ご注文内容にお間違いがないか、ご注文ボタンを押す前に今一度ご確認ください。 商品出荷後のキャンセル(受取り拒否・長期不在等を含む)により当店へ返送となりました場合は、往復送料+手数料をご請求いたします。
A.下記のタイミングで必ずメールを送信しております。 〇クレジットカード/ポイントの場合 楽天より自動受信メール+弊社より注文確認メール+弊社より発送メール 計3回 〇お振込みの場合 楽天より自動受信メール+楽天より注文確認メール+弊社より入金確認メール+弊社より発送メール 計4回 メールが届かないお客様は下記の状況が考えられます。 ・迷惑メールフォルダに入っている ・メール防止フィルターによってはじかれている ・メールアドレスの間違い ・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定 ・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定 該当しないお客様はお手数をおかけいたしますが、弊社までご連絡をお願いいたします。
A.確認事項がある場合は発送を保留しております。 確認事項についてメールまたはお電話にてご連絡しております。 確認ができ次第、引き続き発送の手配をさせていただきます。 ↓よくある確認事項↓ ・送付先住所が最後までご記入されていない ・電話番号の桁が多い、もしくは少ない ・配送先が異なるご注文の同梱希望 ・Hz(ヘルツ)の確認 ・ご注文商品に欠品が発生した ・ご入金金額が異なっている ・クレジットカードがエラーになっている ※Hz(ヘルツ)の間違いが多くなっております。 東日本…50Hz(ヘルツ) /西日本…60Hz(ヘルツ) ご使用地域にあったヘルツをお選びください。 ※送付先地域とご注文商品のヘルツが一致しない場合は、確認の為発送を保留いたします。ご使用地域と異なったヘルツをご購入の場合は、備考欄にてお知らせください。 ※品名にヘルツの記載がない商品は、50/60ヘルツ共通となります。
A.下記の理由によりキャンセルする場合がございます。 ・ご注文日から1週間、ご入金が確認できない ・弊社からの確認事項にご返信・ご回答いただけない
A.ご利用いただけます。 ご希望の営業所名と営業所コードを備考欄にご入力ください。 ※無記入の場合は最寄りの営業所にて出荷いたしますが、お届け先の変更の手数料はお客様負担となります。 ※配送業者のご指定はお断りしております。
A.購入履歴より発行いただけます。 二重発行防止の為、手書きの領収書は廃止しました。 インボイスへも対応しております。 適格請求書発行事業者登録番号:T8120101034869
上記内容以外でご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問い合わせの際は必ず[注文番号]と[ご注文者様のお名前]をお知らせください。 記載がない場合は回答までにお時間をいただく可能性がございます。