会社概要

株式会社ディオス
〒831-0041 福岡県大川市大字小保622−1
TEL:0944-85-5052 FAX:0944-85-5053
代表者:土井 安徳
店舗運営責任者:土井 安徳
店舗セキュリティ責任者:土井 安徳
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品代金以外の必要料金について
*重要・運賃大幅値上げについて*

佐川急便・福山通運・西濃運輸・ヤマト運輸(ヤマト便契約運賃)等による
大型商品に対して大幅運賃値上げが実施されました。

 家具に限らず大型商品に対して、各運送会社が大幅運賃値上げとなっております。
北海道・沖縄(離島を含む)にかかわらず、送料無料等と表記されていても、別途運賃が発生する商品がございます。
一部の地域や商品により、金額変更が生じる場合、お客様の了解を得て、発送する事になります。
業界内だけでなく、ご注文されるお客様にとっても大変な問題なのです。
全ての商品ページの訂正が、まったく間に合わない為、大変申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1925051 ラクテン(テ゛イオスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】西濃運輸・佐川急便・日本郵便・その他
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 648円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】宅配便
【備考】送料無料(送料分消費税も含む)
北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合は別途ご請求させていただきます。
*発送のタイミングについて
 お客様への発送は、ご注文後、お支払い状況に応じて、ご入金確認後2〜3日以内の発送となります。
 (メーカー直送商品につきましては、それぞれ違いがございます。)
 代引のお客様でお急ぎの場合は、在庫状況にもよりますが、受注日の翌日出荷が可能です。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
一部地域により、お受けできない場合がございます。また、日時指定は、当店や運送会社が
保障するものではありません。運送会社の都合・道路交通事情・自然災害等により、
ご希望通りお届けができない場合がございます。

*商品のお届けは、玄関までとなりますので、設置場所へはお客様にてお願いいたします。

*その他送料について  陶器は、全国一律料金:530円(同梱可能な限り)
その他の品で個別に運賃が必要な品につきましては、それぞれのページに記載しております。

基本的に複数個ご注文で、その送料×個数分が必要になりますが、同梱が可能な場合に各ページに
表示の運賃が安くなる場合がございますので、例外的なケースの場合は、当店から送信いたします
受注確認メールにて運賃の訂正を行いご案内差し上げます。


【送料料金表】  全国一律料金:530円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

破損・部品不良等の交換・返品について
当社は、お客様よりご注文いただいたと同時に下記注意事項全てについて
ご了解の上での取引とさせていただきますので、必ずご確認いただけます様、
お願い申し上げます。

*重要* 商品代金以外の追加運賃の発生について

家具に限らず大型商品に対して、各運送会社が大幅運賃値上げとなっております。
特に北海道・沖縄(離島を含む)に対して、送料無料等と表記されていても、別途運賃が発生いたします。

一部の地域や商品により、追加送料や希望日時指定等が変更となる場合、お客様の了解を得て、発送する事になります。
全ての商品ページの訂正が間に合わない為、大変申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。

*お届けする商品について
全ての商品は新品である為、新品未開封が大原則です。
輸入元・中間問屋・当社は、開封検品は一切行っておりません。
メーカーが作って梱包した状態の物をお客様へお届けいたします。
家具は一般的に家電類とは違い、保障期間はございません。
(ただしコタツ・インバーターライト・寝具等の一部に保証がある品がございます。)
商品に不具合がある場合・輸送中の破損が生じた場合等には、
交換にて対応させていただきます。詳細は下記にてご確認下さい。

*商品の発送時に、納品書・明細書・請求書等の発行は行っておりません。
 ご必要な場合は、必ず商品発送前にご連絡をお願い申し上げます。
 商品発送後は、かかる費用全てがお客様ご負担となりますので、ご了承お願いします。

*大型商品・搬入経路確認のお願い
商品の搬入経路は、お客様が自己責任にて事前に確認する必要がございます。
納品時、商品が搬入できない等の理由によるキャンセルは一切お受けできませんので、
十分ご検討の上、ご注文いただけます様、お願い申し上げます。

また、マンション等にエレベーターがなく、階段等を使用し2階以上の配送を
行わなければならない場合等、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
一人では配達できない場合・建物の構造・配達先までの道路状況・新築等で
場所が不明等、配達される運送会社の判断で通常運賃で配達不可能とされた場合、
別途追加運賃が発生する場合がございます。

*輸送中のトラブルについて
商品を受け取る際にダンボール箱等も穴があいていないか、見て下さい。
店舗からは、キズのない綺麗な状態で発送しておりますので、
あて傷などありましたら、その場で運送会社さんに申し出て下さい。

ダンボールに大きな傷がある場合は、運送会社のドライバーさん立ち会いにて、
開封していただき、傷の有無のチェックをお願いいたします。
傷を確認せずに返品する事のない様にお願いいたします。

段ボール箱に特に傷無く受け取り、開封後に破損が発見された場合は、
輸送中の衝撃による破損ですので、必ず当社とお届けに伺った運送会社の両社へ
事故発生の連絡を入れて下さい。

ただし、必ず商品到着後到着日を含み8日以内にご連絡下さい。
期日を過ぎますと、いかなる理由があっても、返品・交換に応じる事は
できません。ご注意ください。

その後当社は、運送会社の指示に従い、交換の手配をさせていただきますので、
ご迷惑おかけいたしますが、運送会社への連絡は当社からも行いますが、
お客様側も必ず詳しい報告を運送会社へお願い申し上げます。

*開梱時の注意
商品は全て玄関までのお届けとなりますので、設置場所への移動は
お客様にてお願いいたします。
商品到着後の開梱時にカッターナイフ等鋭利な物を使用されると、商品に
傷が入ります。その他お客様の過失による商品や家屋への傷・破損等は返品交換・
保障の対象とならないので、十分ご注意の上、作業を行って下さいませ。

*製品不良について
到着後、輸送中の破損ではなく、メーカー側の生産時の不良と思われる不具合が
あった場合には良品と交換させていただきますので、何かありましたら、
必ず商品到着後到着日を含み8日以内に当店までご連絡下さい。
期日を過ぎますと、いかなる理由があっても、返品・交換に応じる事は
できませんので、ご注意ください。

商品は同時交換いたしますので、到着まで、お待ち下さい。
ダンボール箱はお送りした物をお使い下さい。
ダンボール箱を捨ててしまった場合はお客様にて
手配願います。(きちんとした梱包でないと更にキズが入ります。)
梱包等は、お手数おかけいたしますがお客様にてお願いします。
交換用の家具や部品は新しい物をお送りいたします。
運賃は、全て当社負担にて、対応させていただきます。

*返品・交換をお受けできない場合について
ご注文いただきました商品の返品・交換はお受けできません。
訪問販売と違い、通信販売には「クーリングオフ」の制度はございません。
また、アウトレット品とはA品ではなく、B品やわけ有り品です。
アウトレット品ににつきましては、A品の対応は行いませんので、
誤解の無い様にお願いします。
お客様側の都合による返品は一切お受けできませんので、十分ご検討の上、ご注文お願い申し上げます。
使用できないほどの大きな破損・商品不具合による返品・交換は協議の上お受けいたします。
この場合、商品が到着した日を含み8日以内に当社へ申し出て下さい。
この期間を過ぎますといかなる理由があっても返品・交換はお受けできませんので
ご注意下さいませ。

更に、以下の事例に該当する場合は、返品・交換はお受けできません。
お取り寄せ商品およびメーカーからお客様へ直送する商品は、当社が仕入れ先に発注を入れた後の
キャンセルは当社も受け付けてもらえないので、お客様への発送前であってもキャンセルできません。
もちろん発送後のキャンセルもお受けできません。

特に家具は木材ですので一つ一つの表情がそれぞれ違います。
使用に支障のない程度の小傷・節部分のヒビ・節の補修・小さなヒビ・若干の塗装ムラ・
その他については予めご容赦下さいませ。
桐箪笥類は、独特の香りがいたしますので、その香りを理由に返品・交換はお受けできません。
裏面や底面等、通常見えない部分は化粧仕上げを行っておりませんので返品交換は対象外です。
その他ファブリック・合成皮革等の縫い目のズレ・わずかなホツレ等も同じく対象外とさせていただきます。

予告無く、デザインや仕様や価格等の一部に変更が生じる事がございますので、予めご了承下さい。
色合いにつきましては、写真と実物が若干違う場合もございますし、お客様がお使いの
ディスプレーのコントラスト設定の違いにより、微妙な差も生じます。
色合いについてのクレームはお受けできません。

部品の不足・部品の不具合につきましては、部品発送・交換にて対応させていただきます。

*長期不在・受取拒否注意
自己責任にて商品の発注を行ったにもかかわらず、長期不在・受取拒否等が発生した場合
当社に金銭的な損害が発生いたしますので、被害届を提出いたします。
くれぐれも商品の受取ができない状況にならない様ご対応下さいませ。
被害届提出後にお客様に何らかの不利益が生じても当社は一切責任を負いません。

*領収証・納品書等依頼上のご注意
領収証・納品書等お客様からご注文時点等、事前に依頼がない限り、
当社にて同梱する事はございません。
商品発送後の領収書・納品書等の依頼(再発行・名義変更)等につきましては、
かかる費用全てがお客様ご負担となりますので、ご了承お願いします。
無償での対応は、事前に申し出をいただいたお客様のみとなります。
必ずご注文時点にて、備考欄等を利用し、事前に申し出て下さいませ。

*お取引による同意事項
お客様がご注文確定したと同時に、特定商取引法にもとづく記載済み事項の全てと、
各商品ページに記載済みの表記内容全てを了解・同意いただけたとし、
更に、販売いたしました商品より生じる全ての事象・お取引・案件等全てにおきまして、
一切、訴訟・集団訴訟を起こさない事、「仲裁合意」を了解・同意したとさせていただきます。

■■■破損・部品不良等の交換に関するご連絡先■■■
株式会社 ディオス
〒831-0041 福岡県大川市大字小保622番地1
電話によるお問い合わせ可能な時間帯10時〜13時と15時〜17時
土日・祝祭日はお休みです。
電話番号0944-85-5052 / FAX番号0944-85-5053
dios-rakuten@heart.ocn.ne.jp

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ディオス

〒831-0041 福岡県大川市大字小保622−1
TEL:0944-85-5052 FAX:0944-85-5053
代表者:土井 安徳
店舗運営責任者:土井 安徳
店舗セキュリティ責任者:土井 安徳
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品代金以外の必要料金について

*重要・運賃大幅値上げについて*

佐川急便・福山通運・西濃運輸・ヤマト運輸(ヤマト便契約運賃)等による
大型商品に対して大幅運賃値上げが実施されました。

 家具に限らず大型商品に対して、各運送会社が大幅運賃値上げとなっております。
北海道・沖縄(離島を含む)にかかわらず、送料無料等と表記されていても、別途運賃が発生する商品がございます。
一部の地域や商品により、金額変更が生じる場合、お客様の了解を得て、発送する事になります。
業界内だけでなく、ご注文されるお客様にとっても大変な問題なのです。
全ての商品ページの訂正が、まったく間に合わない為、大変申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1925051 ラクテン(テ゛イオスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

西濃運輸・佐川急便・日本郵便・その他

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:648円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

宅配便
【備考】送料無料(送料分消費税も含む)
北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合は別途ご請求させていただきます。
*発送のタイミングについて
 お客様への発送は、ご注文後、お支払い状況に応じて、ご入金確認後2〜3日以内の発送となります。
 (メーカー直送商品につきましては、それぞれ違いがございます。)
 代引のお客様でお急ぎの場合は、在庫状況にもよりますが、受注日の翌日出荷が可能です。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
一部地域により、お受けできない場合がございます。また、日時指定は、当店や運送会社が
保障するものではありません。運送会社の都合・道路交通事情・自然災害等により、
ご希望通りお届けができない場合がございます。

*商品のお届けは、玄関までとなりますので、設置場所へはお客様にてお願いいたします。

*その他送料について  陶器は、全国一律料金:530円(同梱可能な限り)
その他の品で個別に運賃が必要な品につきましては、それぞれのページに記載しております。

基本的に複数個ご注文で、その送料×個数分が必要になりますが、同梱が可能な場合に各ページに
表示の運賃が安くなる場合がございますので、例外的なケースの場合は、当店から送信いたします
受注確認メールにて運賃の訂正を行いご案内差し上げます。

送料料金表

全国一律料金:530円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

破損・部品不良等の交換・返品について

当社は、お客様よりご注文いただいたと同時に下記注意事項全てについて
ご了解の上での取引とさせていただきますので、必ずご確認いただけます様、
お願い申し上げます。

*重要* 商品代金以外の追加運賃の発生について

家具に限らず大型商品に対して、各運送会社が大幅運賃値上げとなっております。
特に北海道・沖縄(離島を含む)に対して、送料無料等と表記されていても、別途運賃が発生いたします。

一部の地域や商品により、追加送料や希望日時指定等が変更となる場合、お客様の了解を得て、発送する事になります。
全ての商品ページの訂正が間に合わない為、大変申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。

*お届けする商品について
全ての商品は新品である為、新品未開封が大原則です。
輸入元・中間問屋・当社は、開封検品は一切行っておりません。
メーカーが作って梱包した状態の物をお客様へお届けいたします。
家具は一般的に家電類とは違い、保障期間はございません。
(ただしコタツ・インバーターライト・寝具等の一部に保証がある品がございます。)
商品に不具合がある場合・輸送中の破損が生じた場合等には、
交換にて対応させていただきます。詳細は下記にてご確認下さい。

*商品の発送時に、納品書・明細書・請求書等の発行は行っておりません。
 ご必要な場合は、必ず商品発送前にご連絡をお願い申し上げます。
 商品発送後は、かかる費用全てがお客様ご負担となりますので、ご了承お願いします。

*大型商品・搬入経路確認のお願い
商品の搬入経路は、お客様が自己責任にて事前に確認する必要がございます。
納品時、商品が搬入できない等の理由によるキャンセルは一切お受けできませんので、
十分ご検討の上、ご注文いただけます様、お願い申し上げます。

また、マンション等にエレベーターがなく、階段等を使用し2階以上の配送を
行わなければならない場合等、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
一人では配達できない場合・建物の構造・配達先までの道路状況・新築等で
場所が不明等、配達される運送会社の判断で通常運賃で配達不可能とされた場合、
別途追加運賃が発生する場合がございます。

*輸送中のトラブルについて
商品を受け取る際にダンボール箱等も穴があいていないか、見て下さい。
店舗からは、キズのない綺麗な状態で発送しておりますので、
あて傷などありましたら、その場で運送会社さんに申し出て下さい。

ダンボールに大きな傷がある場合は、運送会社のドライバーさん立ち会いにて、
開封していただき、傷の有無のチェックをお願いいたします。
傷を確認せずに返品する事のない様にお願いいたします。

段ボール箱に特に傷無く受け取り、開封後に破損が発見された場合は、
輸送中の衝撃による破損ですので、必ず当社とお届けに伺った運送会社の両社へ
事故発生の連絡を入れて下さい。

ただし、必ず商品到着後到着日を含み8日以内にご連絡下さい。
期日を過ぎますと、いかなる理由があっても、返品・交換に応じる事は
できません。ご注意ください。

その後当社は、運送会社の指示に従い、交換の手配をさせていただきますので、
ご迷惑おかけいたしますが、運送会社への連絡は当社からも行いますが、
お客様側も必ず詳しい報告を運送会社へお願い申し上げます。

*開梱時の注意
商品は全て玄関までのお届けとなりますので、設置場所への移動は
お客様にてお願いいたします。
商品到着後の開梱時にカッターナイフ等鋭利な物を使用されると、商品に
傷が入ります。その他お客様の過失による商品や家屋への傷・破損等は返品交換・
保障の対象とならないので、十分ご注意の上、作業を行って下さいませ。

*製品不良について
到着後、輸送中の破損ではなく、メーカー側の生産時の不良と思われる不具合が
あった場合には良品と交換させていただきますので、何かありましたら、
必ず商品到着後到着日を含み8日以内に当店までご連絡下さい。
期日を過ぎますと、いかなる理由があっても、返品・交換に応じる事は
できませんので、ご注意ください。

商品は同時交換いたしますので、到着まで、お待ち下さい。
ダンボール箱はお送りした物をお使い下さい。
ダンボール箱を捨ててしまった場合はお客様にて
手配願います。(きちんとした梱包でないと更にキズが入ります。)
梱包等は、お手数おかけいたしますがお客様にてお願いします。
交換用の家具や部品は新しい物をお送りいたします。
運賃は、全て当社負担にて、対応させていただきます。

*返品・交換をお受けできない場合について
ご注文いただきました商品の返品・交換はお受けできません。
訪問販売と違い、通信販売には「クーリングオフ」の制度はございません。
また、アウトレット品とはA品ではなく、B品やわけ有り品です。
アウトレット品ににつきましては、A品の対応は行いませんので、
誤解の無い様にお願いします。
お客様側の都合による返品は一切お受けできませんので、十分ご検討の上、ご注文お願い申し上げます。
使用できないほどの大きな破損・商品不具合による返品・交換は協議の上お受けいたします。
この場合、商品が到着した日を含み8日以内に当社へ申し出て下さい。
この期間を過ぎますといかなる理由があっても返品・交換はお受けできませんので
ご注意下さいませ。

更に、以下の事例に該当する場合は、返品・交換はお受けできません。
お取り寄せ商品およびメーカーからお客様へ直送する商品は、当社が仕入れ先に発注を入れた後の
キャンセルは当社も受け付けてもらえないので、お客様への発送前であってもキャンセルできません。
もちろん発送後のキャンセルもお受けできません。

特に家具は木材ですので一つ一つの表情がそれぞれ違います。
使用に支障のない程度の小傷・節部分のヒビ・節の補修・小さなヒビ・若干の塗装ムラ・
その他については予めご容赦下さいませ。
桐箪笥類は、独特の香りがいたしますので、その香りを理由に返品・交換はお受けできません。
裏面や底面等、通常見えない部分は化粧仕上げを行っておりませんので返品交換は対象外です。
その他ファブリック・合成皮革等の縫い目のズレ・わずかなホツレ等も同じく対象外とさせていただきます。

予告無く、デザインや仕様や価格等の一部に変更が生じる事がございますので、予めご了承下さい。
色合いにつきましては、写真と実物が若干違う場合もございますし、お客様がお使いの
ディスプレーのコントラスト設定の違いにより、微妙な差も生じます。
色合いについてのクレームはお受けできません。

部品の不足・部品の不具合につきましては、部品発送・交換にて対応させていただきます。

*長期不在・受取拒否注意
自己責任にて商品の発注を行ったにもかかわらず、長期不在・受取拒否等が発生した場合
当社に金銭的な損害が発生いたしますので、被害届を提出いたします。
くれぐれも商品の受取ができない状況にならない様ご対応下さいませ。
被害届提出後にお客様に何らかの不利益が生じても当社は一切責任を負いません。

*領収証・納品書等依頼上のご注意
領収証・納品書等お客様からご注文時点等、事前に依頼がない限り、
当社にて同梱する事はございません。
商品発送後の領収書・納品書等の依頼(再発行・名義変更)等につきましては、
かかる費用全てがお客様ご負担となりますので、ご了承お願いします。
無償での対応は、事前に申し出をいただいたお客様のみとなります。
必ずご注文時点にて、備考欄等を利用し、事前に申し出て下さいませ。

*お取引による同意事項
お客様がご注文確定したと同時に、特定商取引法にもとづく記載済み事項の全てと、
各商品ページに記載済みの表記内容全てを了解・同意いただけたとし、
更に、販売いたしました商品より生じる全ての事象・お取引・案件等全てにおきまして、
一切、訴訟・集団訴訟を起こさない事、「仲裁合意」を了解・同意したとさせていただきます。

■■■破損・部品不良等の交換に関するご連絡先■■■
株式会社 ディオス
〒831-0041 福岡県大川市大字小保622番地1
電話によるお問い合わせ可能な時間帯10時〜13時と15時〜17時
土日・祝祭日はお休みです。
電話番号0944-85-5052 / FAX番号0944-85-5053
dios-rakuten@heart.ocn.ne.jp

楽天市場の便利な機能