会社概要
BRIDGE 株式会社ブリッジは、国内外のアパレルブランドを正規取扱しております。カジュアルウェアからアンダー、CAP、ベルト、ウォレット等豊富な品揃えよりご提案しております。 弊社取扱い販売している商品であるファッション業界には「トレンド」があり、他の業界に比べて商品の変化が速いです。数字や統計では説明しづらい「センス」に左右されるのがファッションです。お客様それぞれに多種多様なファッション性がありそれらを把握し、ベストな提案をしなければなりません。そのためには、ファッション感度を高く持ち続け、常に発信していく事が重要と考えております。今後も、幅広いニーズにお応えすべく、一生懸命を精進して参ります。

株式会社ブリッジ
〒9150025 福井県越前市味真野町5−1−2
TEL:070-8303-8932 FAX:0778-27-1906
代表者:橋本 直人
店舗運営責任者:権内 菜奈
店舗セキュリティ責任者:権内 菜奈
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※8月10日(土)〜8月15日(木)まで夏季休暇で休業となります。 8月9日13時までのご注文を夏季休暇前、最終出荷とさせていただきます。ご注文お待ちしております。 尚、夏季休暇中受注は24時間受付中です。 発送・お問い合わせ対応は8月16日(金)から順次対応とさせていただきます。予めご了承下さい。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2698636 ラクテン(DIGREDラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【注意事項】

■当店では、商品のご発送日に発送お知らせメールを送付させて頂いております。 発送に関する詳しい情報は、その発送お知らせメールをご確認下さい。

■当店では、商品のご注文確定日より約2日以内(土日祝日をはさむ場合には5日以内)のお届けを心がけておりますが、 お急ぎの方はご注文時にその旨を備考欄にお書き添え下さい。可能な限り対応させて頂きます。

■商品のお届け時に万一ご不在だった場合、不在票記載の佐川急便最寄り営業所まで、必ず指定期日以内に直接ご連絡下さい。

■不在荷物の所定保管期間を超えて、お荷物をお引取り頂けない場合、ご注文の商品は一旦当店へ返送されます。 その際に発生する送料及び再送させて頂く際の送料等はご請求させて頂く場合がございます。 予めご了承下さいます様お願い致します。

■当店ではご注文内容において確認を要する事項があり出荷を保留させていただく場合、通常メールでご連絡させていただいております。 ご返信のない場合、お電話でもご連絡させていただきますが、期限内にメールのご返信がなく、 ご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきますのであらかじめご了承下さい。

■商品返送の際に発生する送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、 返送の際にご利用頂く運送会社や条件等によって異なりますのでご注意下さいます様お願い致します。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考全国一律送料550円(沖縄・北海道・離島は別途地域料)お買い上げ金額3980以上で送料無料

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 250円 550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。

【商品お届け日数】
■発送から土日祝を除く翌日〜5日程度
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

【注意事項】
■こちらでメール便発送が不可と判断した場合、宅急便に変更してお送り致します。

■お支払方法「代金引換」はご利用頂くことが出来ません。

■配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。

■「あす楽」はご指定いただけません。

■ポスト投函後の紛失および破損への補償はいたしかねます。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 250円 550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・午前中までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から30以内にご連絡ください。
※当店より発送しました商品がお手元に届きましたら以下の対応条件をご確認ください。

条件項目
・当店より発送しました商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認してください。
・返品は未使用のものに限らせていただきます。
・返品は、商品到着後7日以内にメール(bridge-1@to.mitene.or.jp )での連絡を原則とさせて頂きます。
・ご連絡後3日以内にご返送をお願い致します。
※商品到着時の状態にてご返送ください。付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送ください。
当店へ商品が到着後、返品の手続きに移らせていただきます。

・返品ご希望の場合は手順を説明しますので、必ずメールにてご連絡をお願いします。
※ 返品の送料はお客様のご負担となります(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)。
送料無料商品をご購入の場合、送料無料はお買い上げを前提としておりますので、
お客様都合のご返品の場合、こちらからの配送の際の送料をご返金金額から差し引かせていただきます。
※ 直接、靴箱に送り状やガムテープ等を貼り付けた場合、付属品の欠品とみなし返品をお受け出来なくなります。




・それ以外の場合(お客様がすでにご使用されたものなど)に関しては一切返品等お受けできかねます。
・ご連絡無く商品をご返却された場合は、受け取りを拒否させていただきます。
・箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合は承れません。
・なお、お届けから3日以上過ぎますと「返金・返品」につきましては、お受け致しかねます。
・発送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料、手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
※ただし、在庫がない場合もございます。その際はスタッフがお客様とご相談させていただきます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お客様都合のご返品の場合、
・返品手数料の500円を商品代金から差し引いた金額をご返金致します。
・返品の送料はお客様のご負担となります(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
・ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※SALE対象商品の返品・交換は原則お断りさせていただいております。 (不良品の場合は対応可能です。その際は当店に一度お問い合わせ下さいませ。)
■当店より発送しました商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認してください。
■返品の際、商品の状態のご確認をお願いいたします。
(※1) ・商品タグが外されていないか
・使用済みまたは開封済みの消耗品
・使用感のある商品(汚れ・シワ・匂いなど)
・洗濯済みではないか
■商品到着後、7日以内に当店にご連絡下さい。7日以上過ぎますと返品対応不可となります。
■返品は未使用のものに限らせていただきます。
■返品は、商品到着後7日以内にお問い合わせ又は電話での連絡を原則とさせて頂きます。
■ご連絡後、5日以内にご返送をお願い致します。
※ 直接、靴箱に送り状やガムテープ等を貼り付けた場合、付属品の欠品とみなし返品をお受け出来なくなります。

■当店へ商品が到着後、検品し商品に問題ががなければ、返品の手続きに移らせていただきます。 上記に記載しました条件(※1)が商品に見受けられる場合は返品・返金をお断りする場合がございます。
※ お客様都合の返品はお客様の送料負担(発払い)にて返品を承ります。
※着払いでのご返送はお受け取りできませんのでご了承ください。(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)

・返品ご希望の場合は手順を説明しますので、必ずお問い合わせにてご連絡をお願いします。

■送料無料商品をご購入の場合の返品につきまして
送料無料はお買い上げを前提としておりますので、
お客様都合のご返品の場合、こちらからの配送の際の送料をご返金金額から差し引かせていただきます。
差し引かれます送料につきましては、お客様の地域によって異なりますので、返品のご案内と共にご連絡させていただきます。




・それ以外の場合(お客様がすでにご使用されたものなど)に関しては一切返品等お受けできかねます。
・ご連絡無く商品をご返却された場合は、受け取りを拒否させていただきます。
・箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合は承れません。
・なお、お届けから7日以上過ぎますと「返金・返品」につきましては、お受け致しかねます。
・発送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料、手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
※ただし、在庫がない場合もございます。その際はスタッフがお客様とご相談させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様都合のご返品の場合、
・返品手数料の500円を商品代金から差し引いた金額をご返金致します。
・返品の送料はお客様のご負担となります(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
・ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
【ご予約商品に関する注意事項】
ご予約商品に関しては、別途共通項目注意事項をご確認下さい。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
上記に記したお客様都合による返金条件と同様、それらの条件に当てはまる場合、交換致します。

※SALE対象商品の返品・交換は原則お断りさせていただいております。 (不良品の場合は対応可能です。その際は当店に一度お問い合わせ下さいませ。)
■当店より発送しました商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認してください。
■返品・交換の際、商品の状態のご確認をお願いいたします。
・商品タグが外されていないか
・使用済みまたは開封済みの消耗品
・使用感のある商品(汚れ・シワ・匂いなど)
・洗濯済みではないか
■商品到着後、7日以内に当店にご連絡下さい。7日以上過ぎますと返品対応不可となります。
■返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。
■返品は、商品到着後7日以内にお問い合わせ又は電話での連絡を原則とさせて頂きます。
■ご連絡後、5日以内にご返送をお願い致します。
※ 直接、靴箱に送り状やガムテープ等を貼り付けた場合、付属品の欠品とみなし返品をお受け出来なくなります。

■当店へ商品が到着後、返品の手続きに移らせていただきます。
※ お客様都合の返品・交換はお客様の送料負担(発払い)にて返品を承ります。
※着払いでのご返送はお受け取りできませんのでご了承ください。(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)

・返品ご希望の場合は手順を説明しますので、必ずお問い合わせにてご連絡をお願いします。

■交換の商品を当店から再配送する際の送料はお客様負担(発払い)となります。 交換対応の際、商品代金に追加させていただきます。予めご了承下さい。



・それ以外の場合(お客様がすでにご使用されたものなど)に関しては一切返品・交換等お受けできかねます。
・ご連絡無く商品をご返却された場合は、受け取りを拒否させていただきます。
・箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合は承れません。
・なお、お届けから7日以上過ぎますと「返金・返品」につきましては、お受け致しかねます。
・発送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料、手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
※ただし、在庫がない場合もございます。その際はスタッフがお客様とご相談させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
(この場合送料は当店が負担致します。)
【下記の場合は返品・交換を致しかねます。】
・お届けから7日以上経過したご連絡の返品
・お客様が一度ご使用された商品
・お客様が加工された商品
・当店で商品発送前に丈詰め等のサイズ直しを入れた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・お取り寄せ商品
・SALE対象品、共同購入、オークション商品
・日本国外からのご注文商品は返品・交換は一切お断りさせていただきます。
・クーポン発行やキーワード入力など、当店が企画しているイベントで、特別価格となった商品 (ご利用時の注意事項に返品・交換不可と記載されているイベントの商品)
※商品到着時の状態にてご返送下さい。
付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送下さい。
当店へ商品が到着後、返品・交換の手続きに移らせていただきます。

※一度ご使用になられた痕跡(開封・着用痕)がある場合は、返品・交換の対象外となります。 商品の性質上、御客様のご都合による返品・交換は承れません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品等の不具合でのご返金は原則、全額返金させていただきますが、
商品を確認しまして、良品の範囲内と判断した場合には
不具合品ではなく通常商品の規定に則って処理させていただきます。
予めご了承ください。


返品送料
店舗負担

備考
・商品等の不具合交換規定と同様となりますが、商品を確認しまして、良品の範囲内と判断した場合には
不具合品ではなく通常商品の規定に則って処理させていただきます。
予めご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
上記に記した商品等の不具合返金条件と同様、それらの条件に当てはまる場合、交換致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・商品等の不具合交換規定と同様となりますが、商品を確認しまして、良品の範囲内と判断した場合には
不具合品ではなく通常商品の規定に則って処理させていただきます。
予めご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
070-8303-8932

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
9150025

住所
福井県越前市味真野町5−1−2

電話番号
070-8303-8932

FAX番号
0778-27-1906


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご予約商品に関する注意事項】
当店でのご予約は下記に同意いただいたものとみなさせていただきます。

・ご予約商品のご購入につきまして

ご予約商品の納期は商品名末尾に記載させていただいております。
ご予約商品につきましては、通常のご注文の同様です。
ご予約いただきましたら、別途メールにてご予約承りのご連絡をさせていただきます。
商品が入荷しましたら、再度こちらから連絡させて頂き、発送手続きをさせて頂きます。
※生産上、配送上の理由で入荷時期が遅れる場合もございます。
可能な限り尽力しておりますが、必ずしも設定納期にてお届けができるとは限りません。
いたずら防止のため、原則、クレジットカード決済、もしくは事前の振込のみの対応とさせていただいております。
代金引換でのご予約の場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
お支払日に関しては商品の発送のタイミングとなります。
※事前の振込の場合はタイミングが異なります。
ご予約時点での配送日時のご指定はいただけません。
商品入荷の際に連絡させていただきますので、その際にお知らせください。
※時間帯のみの指定は可能です。

ご予約商品の通常商品の同時注文はせずに、ご面倒ですが、別々にご注文下さい。
同梱注文の場合、ご予約商品が入荷後の発送になります。

・ご予約商品のキャンセルにつきまして

ご予約商品に関しては、ご注文後の返品、交換、キャンセルは原則お断りさせていただいております。
万が一キャンセルの場合は、キャンセル料といたしまして商品合計代金の10%をご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
※キャンセル料は当店負担による販売手数料または、事務経費などに該当いたします。

また、発送後の受け取り拒否や長期不在などでお受け取りいただけない場合、
上記キャンセル料に加えて、往復分の送料を実費請求させていただきますので、ご理解・ご了承のほどお願いいたします。
また、基本的には商品到着等の連絡はメールにてさせていただいております。
弊社に届くメールは楽天からのマスキングがかかり、お客様の直接のメールアドレスは表示されておりません。
ですので、楽天のご登録のメールアドレスをお間違いないようにお願いいたします。
万が一、メール、その他の連絡手段にて連絡が取れない場合はお客様都合のキャンセルとして処理し、
キャンセル料を申し受けさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、ご利用履歴にて上記に該当するようなキャンセル等がある場合、当店の判断でご予約をお断りさせていただく場合がございます。

・ご予約商品のお届けについて

万が一生産上のトラブル等で減産の場合、誠に不本意ではありますが、商品のお届けができない場合がございます。
その場合、ご予約のキャンセルをさせていただくことがございます。
※この場合はキャンセル料等は一切かかりません。

・予約商品の遅延について

メーカー都合などにより納期が遅れる場合がございます。
その場合も原則キャンセルはご遠慮いただいております。
やむを得ず、キャンセルの場合はキャンセル料を請求させていただく場合がございます。
ご了承くださいませ。



【代金引換決済の受取拒否について】
殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

・お客様ご都合での受取拒否に関しましては、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】を請求させて頂きます。

受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費など、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として、2,500円を一律で請求させていただいております。
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らせていただくこともあります。
※通常は当店にて送料及び代引手数料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
代引き受け取り拒否履歴のある方は、代引きでご注文頂きましても、先振込又はお取引自体をお断りさせて頂きます。
その際当店からその旨ご連絡は致しませんのでご了承ください。

【代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等をお支払いただけなかった場合】
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。


・内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
・内容証明発行料=800円程度
・簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度


2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。

・偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
同梱注文の場合、ご予約商品が入荷後の発送になります。


3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

・楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ブリッジ

〒9150025 福井県越前市味真野町5−1−2
TEL:070-8303-8932 FAX:0778-27-1906
代表者:橋本 直人
店舗運営責任者:権内 菜奈
店舗セキュリティ責任者:権内 菜奈
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※8月10日(土)〜8月15日(木)まで夏季休暇で休業となります。 8月9日13時までのご注文を夏季休暇前、最終出荷とさせていただきます。ご注文お待ちしております。 尚、夏季休暇中受注は24時間受付中です。 発送・お問い合わせ対応は8月16日(金)から順次対応とさせていただきます。予めご了承下さい。

BRIDGE 株式会社ブリッジは、国内外のアパレルブランドを正規取扱しております。カジュアルウェアからアンダー、CAP、ベルト、ウォレット等豊富な品揃えよりご提案しております。 弊社取扱い販売している商品であるファッション業界には「トレンド」があり、他の業界に比べて商品の変化が速いです。数字や統計では説明しづらい「センス」に左右されるのがファッションです。お客様それぞれに多種多様なファッション性がありそれらを把握し、ベストな提案をしなければなりません。そのためには、ファッション感度を高く持ち続け、常に発信していく事が重要と考えております。今後も、幅広いニーズにお応えすべく、一生懸命を精進して参ります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2698636 ラクテン(DIGREDラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【注意事項】

■当店では、商品のご発送日に発送お知らせメールを送付させて頂いております。 発送に関する詳しい情報は、その発送お知らせメールをご確認下さい。

■当店では、商品のご注文確定日より約2日以内(土日祝日をはさむ場合には5日以内)のお届けを心がけておりますが、 お急ぎの方はご注文時にその旨を備考欄にお書き添え下さい。可能な限り対応させて頂きます。

■商品のお届け時に万一ご不在だった場合、不在票記載の佐川急便最寄り営業所まで、必ず指定期日以内に直接ご連絡下さい。

■不在荷物の所定保管期間を超えて、お荷物をお引取り頂けない場合、ご注文の商品は一旦当店へ返送されます。 その際に発生する送料及び再送させて頂く際の送料等はご請求させて頂く場合がございます。 予めご了承下さいます様お願い致します。

■当店ではご注文内容において確認を要する事項があり出荷を保留させていただく場合、通常メールでご連絡させていただいております。 ご返信のない場合、お電話でもご連絡させていただきますが、期限内にメールのご返信がなく、 ご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきますのであらかじめご了承下さい。

■商品返送の際に発生する送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、 返送の際にご利用頂く運送会社や条件等によって異なりますのでご注意下さいます様お願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 全国一律送料550円(沖縄・北海道・離島は別途地域料)お買い上げ金額3980以上で送料無料

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 250円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。

【商品お届け日数】
■発送から土日祝を除く翌日〜5日程度
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

【注意事項】
■こちらでメール便発送が不可と判断した場合、宅急便に変更してお送り致します。

■お支払方法「代金引換」はご利用頂くことが出来ません。

■配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。

■「あす楽」はご指定いただけません。

■ポスト投函後の紛失および破損への補償はいたしかねます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 250円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・午前中までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から30以内にご連絡ください。
※当店より発送しました商品がお手元に届きましたら以下の対応条件をご確認ください。

条件項目
・当店より発送しました商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認してください。
・返品は未使用のものに限らせていただきます。
・返品は、商品到着後7日以内にメール(bridge-1@to.mitene.or.jp )での連絡を原則とさせて頂きます。
・ご連絡後3日以内にご返送をお願い致します。
※商品到着時の状態にてご返送ください。付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送ください。
当店へ商品が到着後、返品の手続きに移らせていただきます。

・返品ご希望の場合は手順を説明しますので、必ずメールにてご連絡をお願いします。
※ 返品の送料はお客様のご負担となります(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)。
送料無料商品をご購入の場合、送料無料はお買い上げを前提としておりますので、
お客様都合のご返品の場合、こちらからの配送の際の送料をご返金金額から差し引かせていただきます。
※ 直接、靴箱に送り状やガムテープ等を貼り付けた場合、付属品の欠品とみなし返品をお受け出来なくなります。




・それ以外の場合(お客様がすでにご使用されたものなど)に関しては一切返品等お受けできかねます。
・ご連絡無く商品をご返却された場合は、受け取りを拒否させていただきます。
・箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合は承れません。
・なお、お届けから3日以上過ぎますと「返金・返品」につきましては、お受け致しかねます。
・発送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料、手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
※ただし、在庫がない場合もございます。その際はスタッフがお客様とご相談させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お客様都合のご返品の場合、
・返品手数料の500円を商品代金から差し引いた金額をご返金致します。
・返品の送料はお客様のご負担となります(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
・ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


※SALE対象商品の返品・交換は原則お断りさせていただいております。 (不良品の場合は対応可能です。その際は当店に一度お問い合わせ下さいませ。)
■当店より発送しました商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認してください。
■返品の際、商品の状態のご確認をお願いいたします。
(※1) ・商品タグが外されていないか
・使用済みまたは開封済みの消耗品
・使用感のある商品(汚れ・シワ・匂いなど)
・洗濯済みではないか
■商品到着後、7日以内に当店にご連絡下さい。7日以上過ぎますと返品対応不可となります。
■返品は未使用のものに限らせていただきます。
■返品は、商品到着後7日以内にお問い合わせ又は電話での連絡を原則とさせて頂きます。
■ご連絡後、5日以内にご返送をお願い致します。
※ 直接、靴箱に送り状やガムテープ等を貼り付けた場合、付属品の欠品とみなし返品をお受け出来なくなります。

■当店へ商品が到着後、検品し商品に問題ががなければ、返品の手続きに移らせていただきます。 上記に記載しました条件(※1)が商品に見受けられる場合は返品・返金をお断りする場合がございます。
※ お客様都合の返品はお客様の送料負担(発払い)にて返品を承ります。
※着払いでのご返送はお受け取りできませんのでご了承ください。(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)

・返品ご希望の場合は手順を説明しますので、必ずお問い合わせにてご連絡をお願いします。

■送料無料商品をご購入の場合の返品につきまして
送料無料はお買い上げを前提としておりますので、
お客様都合のご返品の場合、こちらからの配送の際の送料をご返金金額から差し引かせていただきます。
差し引かれます送料につきましては、お客様の地域によって異なりますので、返品のご案内と共にご連絡させていただきます。




・それ以外の場合(お客様がすでにご使用されたものなど)に関しては一切返品等お受けできかねます。
・ご連絡無く商品をご返却された場合は、受け取りを拒否させていただきます。
・箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合は承れません。
・なお、お届けから7日以上過ぎますと「返金・返品」につきましては、お受け致しかねます。
・発送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料、手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
※ただし、在庫がない場合もございます。その際はスタッフがお客様とご相談させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合のご返品の場合、
・返品手数料の500円を商品代金から差し引いた金額をご返金致します。
・返品の送料はお客様のご負担となります(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
・ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
【ご予約商品に関する注意事項】
ご予約商品に関しては、別途共通項目注意事項をご確認下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

上記に記したお客様都合による返金条件と同様、それらの条件に当てはまる場合、交換致します。

※SALE対象商品の返品・交換は原則お断りさせていただいております。 (不良品の場合は対応可能です。その際は当店に一度お問い合わせ下さいませ。)
■当店より発送しました商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認してください。
■返品・交換の際、商品の状態のご確認をお願いいたします。
・商品タグが外されていないか
・使用済みまたは開封済みの消耗品
・使用感のある商品(汚れ・シワ・匂いなど)
・洗濯済みではないか
■商品到着後、7日以内に当店にご連絡下さい。7日以上過ぎますと返品対応不可となります。
■返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。
■返品は、商品到着後7日以内にお問い合わせ又は電話での連絡を原則とさせて頂きます。
■ご連絡後、5日以内にご返送をお願い致します。
※ 直接、靴箱に送り状やガムテープ等を貼り付けた場合、付属品の欠品とみなし返品をお受け出来なくなります。

■当店へ商品が到着後、返品の手続きに移らせていただきます。
※ お客様都合の返品・交換はお客様の送料負担(発払い)にて返品を承ります。
※着払いでのご返送はお受け取りできませんのでご了承ください。(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)

・返品ご希望の場合は手順を説明しますので、必ずお問い合わせにてご連絡をお願いします。

■交換の商品を当店から再配送する際の送料はお客様負担(発払い)となります。 交換対応の際、商品代金に追加させていただきます。予めご了承下さい。



・それ以外の場合(お客様がすでにご使用されたものなど)に関しては一切返品・交換等お受けできかねます。
・ご連絡無く商品をご返却された場合は、受け取りを拒否させていただきます。
・箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合は承れません。
・なお、お届けから7日以上過ぎますと「返金・返品」につきましては、お受け致しかねます。
・発送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料、手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
※ただし、在庫がない場合もございます。その際はスタッフがお客様とご相談させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
(この場合送料は当店が負担致します。)
【下記の場合は返品・交換を致しかねます。】
・お届けから7日以上経過したご連絡の返品
・お客様が一度ご使用された商品
・お客様が加工された商品
・当店で商品発送前に丈詰め等のサイズ直しを入れた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・お取り寄せ商品
・SALE対象品、共同購入、オークション商品
・日本国外からのご注文商品は返品・交換は一切お断りさせていただきます。
・クーポン発行やキーワード入力など、当店が企画しているイベントで、特別価格となった商品 (ご利用時の注意事項に返品・交換不可と記載されているイベントの商品)
※商品到着時の状態にてご返送下さい。
付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送下さい。
当店へ商品が到着後、返品・交換の手続きに移らせていただきます。

※一度ご使用になられた痕跡(開封・着用痕)がある場合は、返品・交換の対象外となります。 商品の性質上、御客様のご都合による返品・交換は承れません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品等の不具合でのご返金は原則、全額返金させていただきますが、
商品を確認しまして、良品の範囲内と判断した場合には
不具合品ではなく通常商品の規定に則って処理させていただきます。
予めご了承ください。

返品送料

店舗負担

備考

・商品等の不具合交換規定と同様となりますが、商品を確認しまして、良品の範囲内と判断した場合には
不具合品ではなく通常商品の規定に則って処理させていただきます。
予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

上記に記した商品等の不具合返金条件と同様、それらの条件に当てはまる場合、交換致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・商品等の不具合交換規定と同様となりますが、商品を確認しまして、良品の範囲内と判断した場合には
不具合品ではなく通常商品の規定に則って処理させていただきます。
予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

070-8303-8932

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

9150025

住所

福井県越前市味真野町5−1−2

電話番号

070-8303-8932

FAX番号

0778-27-1906

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご予約商品に関する注意事項】
当店でのご予約は下記に同意いただいたものとみなさせていただきます。

・ご予約商品のご購入につきまして

ご予約商品の納期は商品名末尾に記載させていただいております。
ご予約商品につきましては、通常のご注文の同様です。
ご予約いただきましたら、別途メールにてご予約承りのご連絡をさせていただきます。
商品が入荷しましたら、再度こちらから連絡させて頂き、発送手続きをさせて頂きます。
※生産上、配送上の理由で入荷時期が遅れる場合もございます。
可能な限り尽力しておりますが、必ずしも設定納期にてお届けができるとは限りません。
いたずら防止のため、原則、クレジットカード決済、もしくは事前の振込のみの対応とさせていただいております。
代金引換でのご予約の場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
お支払日に関しては商品の発送のタイミングとなります。
※事前の振込の場合はタイミングが異なります。
ご予約時点での配送日時のご指定はいただけません。
商品入荷の際に連絡させていただきますので、その際にお知らせください。
※時間帯のみの指定は可能です。

ご予約商品の通常商品の同時注文はせずに、ご面倒ですが、別々にご注文下さい。
同梱注文の場合、ご予約商品が入荷後の発送になります。

・ご予約商品のキャンセルにつきまして

ご予約商品に関しては、ご注文後の返品、交換、キャンセルは原則お断りさせていただいております。
万が一キャンセルの場合は、キャンセル料といたしまして商品合計代金の10%をご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
※キャンセル料は当店負担による販売手数料または、事務経費などに該当いたします。

また、発送後の受け取り拒否や長期不在などでお受け取りいただけない場合、
上記キャンセル料に加えて、往復分の送料を実費請求させていただきますので、ご理解・ご了承のほどお願いいたします。
また、基本的には商品到着等の連絡はメールにてさせていただいております。
弊社に届くメールは楽天からのマスキングがかかり、お客様の直接のメールアドレスは表示されておりません。
ですので、楽天のご登録のメールアドレスをお間違いないようにお願いいたします。
万が一、メール、その他の連絡手段にて連絡が取れない場合はお客様都合のキャンセルとして処理し、
キャンセル料を申し受けさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、ご利用履歴にて上記に該当するようなキャンセル等がある場合、当店の判断でご予約をお断りさせていただく場合がございます。

・ご予約商品のお届けについて

万が一生産上のトラブル等で減産の場合、誠に不本意ではありますが、商品のお届けができない場合がございます。
その場合、ご予約のキャンセルをさせていただくことがございます。
※この場合はキャンセル料等は一切かかりません。

・予約商品の遅延について

メーカー都合などにより納期が遅れる場合がございます。
その場合も原則キャンセルはご遠慮いただいております。
やむを得ず、キャンセルの場合はキャンセル料を請求させていただく場合がございます。
ご了承くださいませ。



【代金引換決済の受取拒否について】
殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

・お客様ご都合での受取拒否に関しましては、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】を請求させて頂きます。

受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費など、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として、2,500円を一律で請求させていただいております。
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らせていただくこともあります。
※通常は当店にて送料及び代引手数料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
代引き受け取り拒否履歴のある方は、代引きでご注文頂きましても、先振込又はお取引自体をお断りさせて頂きます。
その際当店からその旨ご連絡は致しませんのでご了承ください。

【代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等をお支払いただけなかった場合】
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。


・内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
・内容証明発行料=800円程度
・簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度


2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。

・偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
同梱注文の場合、ご予約商品が入荷後の発送になります。


3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

・楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

楽天市場の便利な機能