日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2881848 ラクテン(リオオンラインストアラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
最短配送を希望される場合は必ず『お届け日時』を指定してください。
お届け日時指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金・ご注文確定後、2〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定後、2〜4営業日以内に発送いたします。
ご注文確定が15時前の場合 → 翌日〜3日以内の発送
ご注文確定が15時後の場合 → 翌々日〜4日以内の発送
※ご注文確定後の日時変更は承ることが出来ませんのでご了承ください。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、配送日時が前後することがございます。
※クレジット決済の場合は事前審査にお時間がかかる場合がございます。ご注文の確定のタイミングにより配送が順次遅れる可能性がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜1個 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 2〜999,999,999個 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・当店ではRSL(楽天ロジスティクス)を利用しております。
ご注文後すぐに発送作業に入らせていただきますので、キャンセルのご連絡をいただいても間に合わない場合もございますのでご容赦ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセル希望の旨を、ショップ問い合わせにご連絡くださいませ。
ご注文代金から決済手数料を差し引いて返金いたします。
【クレジットカード】
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
【銀行振込】
銀行振込で返金する場合は振込手数料が発生します。
■返金先が楽天銀行
・手数料は一律105円(税込)
■返金先が他行
・返金額30,000円未満:手数料150円(税込)
・返金額30,000円以上:手数料229円(税込)(※返金額30,000円から30,229円の場合、ユーザー保護の観点から30,000円未満の手数料150円を採用)
【後払い決済】
※「商品発送前」や「商品発送後でも請求書メールが送信される前」であれば、後払い決済手数料(請求書発行料)は発生しません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金希望の旨を、ショップ問い合わせにご連絡くださいませ。
【返金条件】
・開封後・使用された商品の交換・返品はお受けできません。
・試着の際はタグ(下げ札)類の切り離しをしないでください。
・お客様のご都合による場合はお客様に送料をご負担いただきます。
・セール品の交換・返品は受け付けておりません。
(商品名に【特別価格】の記載があるものはセール品となります)
・返品の際は、商品購入時の状態でご返送ください。
・返品商品の外箱及びメーカー梱包上に、直接、運送会社の送り状やシールを貼らないようにご注意ください。
・商品および外箱(化粧箱)には破損が見受けられる場合にはご返金を承ることはできません。
・ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
【返金の流れ】
1.返金希望連絡→弊社からの連絡をお待ちください
2.お手元の商品の返送
※弊社へのご発送代はお客様のご負担
※発送に関しては、佐川急便、郵便局、クロネコヤマトなど、荷物の追跡が可能な宅配業者をご利用いただきますようお願いいたします。
3.商品到着確認後、返金対応
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記の内容にご了承いただけましたら、ショップ問い合わせに「〇cmに交換希望」とご連絡くださいませ。
【商品交換の条件】
・開封後・使用された商品の交換・返品はお受けできません。
・試着の際はタグ(下げ札)類の切り離しをしないでください。
・お客様のご都合による場合はお客様に送料をご負担いただきます。
・セール品の交換・返品は受け付けておりません。
(商品名に【特別価格】の記載があるものはセール品となります)
・返品の際は、商品の他にタグ(下げ札)や化粧箱などの資材も合させてご返送ください。
・返品の際は、商品購入時の状態でご返送ください。
・返品商品の外箱及びメーカー梱包上に、直接、運送会社の送り状やシールを貼らないようにご注意ください。
・ご返送前の商品の取り置き不可。商品の到着を確認次第在庫の確認をさせていただきます。
・在庫確認後、在庫のあるものは交換対応、在庫のないものはご返金対応とさせていただきます。
・ご返送の際は荷物の追跡が可能な配送業者をご利用ください。
・ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
【交換の流れ】
1.交換希望商品のご連絡→弊社からのご案内をお待ちください。
2.ご案内後、お手元の商品を弊社まで返送(送料はお客様負担)
3.到着を確認次第、在庫状況を確認しご連絡
在庫がある商品は1〜3日営業日で商品を発送(送料は店舗負担)
在庫切れの際は商品をご用意できない為、ご返金処理に切替えさせて頂きます。
※発送に関しては、佐川急便、郵便局、クロネコヤマトなど、
普段ご利用されている宅配業者で荷物の追跡が可能な運送会社をご利用いただきますようお願いいたします。
上記の内容にご了承いただけましたら、ショップに「〇cmに交換希望」とご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にショップに相談からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金希望の旨を、ショップ問い合わせにご連絡くださいませ。
返金希望メール時に不具合がある商品の写真を添付をお願いいたします。
【返金の流れ】
1.不具合がある商品の写真を添付し、返金希望連絡
2.お手元の商品を着払いにて返送
※発送に関しては、佐川急便、郵便局、クロネコヤマトなど、
身近にある宅配業者をご利用ください。
3.商品到着確認後、返金対応
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にショップに相談からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返金希望の旨を、不具合がある商品の写真を添付し、ショップ問い合わせにご連絡くださいませ。
【交換の流れ】
1.不具合がある商品の写真を添付し、交換希望連絡
2.在庫状況を確認し、ご連絡(在庫の取寄せに時間がかかる場合がございます)
3.交換商品に不良品返送用の紙袋と返送用の送り状を同封し発送
4.不良品を返送
※同封の送り状をお使いいただくことで送料のご負担なく商品をご返送いただけます。
※お荷物の集荷依頼は佐川急便窓口電話(0120-700-850)でお申し込みをお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0523319238
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
4600021
住所
愛知県名古屋市中区平和1-15-27
電話番号
0523319238
FAX番号
0523311034
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
開封後の商品の交換・返品はお受けできません。
タグや箱が破損していない状態で、室内での試し履きでしたら
返金・交換をお受けいたします。
お客様のご都合による場合はお客様に送料をご負担いただきます。
セール品の交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2881848 ラクテン(リオオンラインストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
最短配送を希望される場合は必ず『お届け日時』を指定してください。
お届け日時指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金・ご注文確定後、2〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定後、2〜4営業日以内に発送いたします。
ご注文確定が15時前の場合 → 翌日〜3日以内の発送
ご注文確定が15時後の場合 → 翌々日〜4日以内の発送
※ご注文確定後の日時変更は承ることが出来ませんのでご了承ください。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、配送日時が前後することがございます。
※クレジット決済の場合は事前審査にお時間がかかる場合がございます。ご注文の確定のタイミングにより配送が順次遅れる可能性がございます。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・当店ではRSL(楽天ロジスティクス)を利用しております。
ご注文後すぐに発送作業に入らせていただきますので、キャンセルのご連絡をいただいても間に合わない場合もございますのでご容赦ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセル希望の旨を、ショップ問い合わせにご連絡くださいませ。
ご注文代金から決済手数料を差し引いて返金いたします。
【クレジットカード】
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
【銀行振込】
銀行振込で返金する場合は振込手数料が発生します。
■返金先が楽天銀行
・手数料は一律105円(税込)
■返金先が他行
・返金額30,000円未満:手数料150円(税込)
・返金額30,000円以上:手数料229円(税込)(※返金額30,000円から30,229円の場合、ユーザー保護の観点から30,000円未満の手数料150円を採用)
【後払い決済】
※「商品発送前」や「商品発送後でも請求書メールが送信される前」であれば、後払い決済手数料(請求書発行料)は発生しません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金希望の旨を、ショップ問い合わせにご連絡くださいませ。
【返金条件】
・開封後・使用された商品の交換・返品はお受けできません。
・試着の際はタグ(下げ札)類の切り離しをしないでください。
・お客様のご都合による場合はお客様に送料をご負担いただきます。
・セール品の交換・返品は受け付けておりません。
(商品名に【特別価格】の記載があるものはセール品となります)
・返品の際は、商品購入時の状態でご返送ください。
・返品商品の外箱及びメーカー梱包上に、直接、運送会社の送り状やシールを貼らないようにご注意ください。
・商品および外箱(化粧箱)には破損が見受けられる場合にはご返金を承ることはできません。
・ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
【返金の流れ】
1.返金希望連絡→弊社からの連絡をお待ちください
2.お手元の商品の返送
※弊社へのご発送代はお客様のご負担
※発送に関しては、佐川急便、郵便局、クロネコヤマトなど、荷物の追跡が可能な宅配業者をご利用いただきますようお願いいたします。
3.商品到着確認後、返金対応
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記の内容にご了承いただけましたら、ショップ問い合わせに「〇cmに交換希望」とご連絡くださいませ。
【商品交換の条件】
・開封後・使用された商品の交換・返品はお受けできません。
・試着の際はタグ(下げ札)類の切り離しをしないでください。
・お客様のご都合による場合はお客様に送料をご負担いただきます。
・セール品の交換・返品は受け付けておりません。
(商品名に【特別価格】の記載があるものはセール品となります)
・返品の際は、商品の他にタグ(下げ札)や化粧箱などの資材も合させてご返送ください。
・返品の際は、商品購入時の状態でご返送ください。
・返品商品の外箱及びメーカー梱包上に、直接、運送会社の送り状やシールを貼らないようにご注意ください。
・ご返送前の商品の取り置き不可。商品の到着を確認次第在庫の確認をさせていただきます。
・在庫確認後、在庫のあるものは交換対応、在庫のないものはご返金対応とさせていただきます。
・ご返送の際は荷物の追跡が可能な配送業者をご利用ください。
・ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
【交換の流れ】
1.交換希望商品のご連絡→弊社からのご案内をお待ちください。
2.ご案内後、お手元の商品を弊社まで返送(送料はお客様負担)
3.到着を確認次第、在庫状況を確認しご連絡
在庫がある商品は1〜3日営業日で商品を発送(送料は店舗負担)
在庫切れの際は商品をご用意できない為、ご返金処理に切替えさせて頂きます。
※発送に関しては、佐川急便、郵便局、クロネコヤマトなど、
普段ご利用されている宅配業者で荷物の追跡が可能な運送会社をご利用いただきますようお願いいたします。
上記の内容にご了承いただけましたら、ショップに「〇cmに交換希望」とご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にショップに相談からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金希望の旨を、ショップ問い合わせにご連絡くださいませ。
返金希望メール時に不具合がある商品の写真を添付をお願いいたします。
【返金の流れ】
1.不具合がある商品の写真を添付し、返金希望連絡
2.お手元の商品を着払いにて返送
※発送に関しては、佐川急便、郵便局、クロネコヤマトなど、
身近にある宅配業者をご利用ください。
3.商品到着確認後、返金対応
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にショップに相談からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返金希望の旨を、不具合がある商品の写真を添付し、ショップ問い合わせにご連絡くださいませ。
【交換の流れ】
1.不具合がある商品の写真を添付し、交換希望連絡
2.在庫状況を確認し、ご連絡(在庫の取寄せに時間がかかる場合がございます)
3.交換商品に不良品返送用の紙袋と返送用の送り状を同封し発送
4.不良品を返送
※同封の送り状をお使いいただくことで送料のご負担なく商品をご返送いただけます。
※お荷物の集荷依頼は佐川急便窓口電話(0120-700-850)でお申し込みをお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
4600021
住所
愛知県名古屋市中区平和1-15-27
電話番号
0523319238
FAX番号
0523311034
キャンセル・返金・交換についての注意事項
開封後の商品の交換・返品はお受けできません。
タグや箱が破損していない状態で、室内での試し履きでしたら
返金・交換をお受けいたします。
お客様のご都合による場合はお客様に送料をご負担いただきます。
セール品の交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。