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プライバシーポリシー

公開日:2024/09/05 更新日:2024/09/05
個人情報保護方針
当社は、個人情報の保護を企業活動の最優先事項のひとつとして捉え、個人情報の適切な取り扱い、ならびに安全管理に取り組むことが重要な社会的責任であると認識しています。当社は、この責任を果たしていくために、個人情報保護方針を定め、当社の役員及び従業員は、この方針に従って、個人情報の適正な取り扱い、維持・管理に努めてまいります。 最終改定日2024年9月4日 株式会社DHA Corporation 1. 当社は、個人情報の収集・利用・提供を行う場合、その目的を明示し情報主体の同意の下で行います。 2. 当社は、取り扱う個人情報を、厳正な管理の下で保管し、当該個人情報への不正アクセス・紛失・破壊・改ざん及び漏えいなどに関して、適切な予防ならびに是正を実施します。 3. 個人情報保護に関する法令及び電気通信事業法、電気通信事業における個人情報保護に関するガイドライン他の規範を遵守します。 情報の収集と利用目的 当社は、お客様のお名前、メールアドレスなどの個人情報を以下の目的で利用します。 お客様が商品または役務の予約・入札・購入、プレゼントなどの応募、その他の取引を申し込まれた場合には、商品の配送、役務の提供、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、当社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な業務 ・ お客様向け各種メールマガジンなどの情報提供 ・ サービスについての電子メール、郵便、電話などによる情報提供 ・ お客様によるサービスの利用を分析し、新規サービスの開発や既存サービスの改善をするため ・ アンケート、キャンペーン、掲示板などの意見・情報の交換、日記等のサービスに関連して、お客様と連絡をとること ・ お客様が本サイト上で目にするコンテンツをよりわかりやすくカスタマイズするため ・ お客様へ新規のサービスや新製品などの情報をお知らせするため 保管期間 お預かりした個人情報の保管期間はサービス終了時までとさせていただきます。
外部委託に伴う個人データの預託 当社では、よりよいサービスをご提供するために、業務を外部に委託することがあり、その際、個人データを委託先に預託する場合があります。この委託先の選定に際しては、委託先においても個人データの管理、秘密保持、再委託の制限、お客様の個人データの漏洩防止等に関して、適切な取り扱いがなされているかどうかについて基準を定めて慎重に評価しており、その評価に基づいて選定し、管理を行っています。 情報の共有と開示 当社は、本サイトで別途規定した場合を除き、個人情報を開示したり、販売したり、貸し出すことはいたしません。ただし以下の場合に限り、個人情報を開示することがあります。 ・ 情報開示や共有についてお客様の同意がある場合・裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合 ・ サイト上でのお客様の行為が利用規約等に反し、当社の権利や財産やサービス等を保護するため、必要と認められる場合 ・ 人の生命、身体および財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合 個人情報の第三者提供 1. 第三者提供の目的・提供される個人データの項目・提供の方法 ・当社は、お客様の同意を得て、お客様の個人情報のうち、氏名、利用金額、商品・サービスの料金等の請求および収納の目的で金融機関に、文書又は電子データにより提供することがあります。 ・当社は、お客様の同意を得て、お客様の個人情報のうち、氏名、利用開始日、メールアドレス、利用端末のIMEI番号、パスポート番号、パスポート発行国名、生年月日を、サービスの提供の目的で(アクティベーション作業のため)サービスプロバイダーに、文書又は電子データにより提供することがあります。 2. 第三者提供する個人情報の管理に関する責任者 株式会社DHA Corporation 代表取締役 鄧嘉堂 個人情報の利用停止等の請求 お客様は当社に対して自己に関する個人情報の利用の停止、消去、または、第三者への提供を停止するよう請求することができます。 個人情報の開示・訂正等の請求 お客様は当社に対して自己に関する個人情報を開示するよう請求することができます。又、当社の保有するお客様の個人情報に誤りや変更があった場合は訂正、追加、項目削除を請求することができます。
個人情報の利用停止、開示等の手続きについて 個人情報の利用停止、開示等に関しましては、下記の当社の個人情報問合せ相談窓口まで、ご連絡をお願いします。但し、ご契約いただいておりますご本人様しかお手続きはできません。(ご本人様以外のご請求の場合は、個人情報問合せ相談窓口にてその旨ご相談ください。) また、個人情報の開示に関しましては、開示できる個人情報の内容につきまして、「氏名、住所、電話番号、FAX番号、携帯電話番号、E-mailアドレス、ご契約いただいているサービス名、契約日、解約日、お客様担当支店(代理店)」の項目とさせていただいております。予めご了承願います。 利用停止・開示手続きについて 1. 個人情報お問い合わせ相談窓口に、郵便にてお問い合わせいただきます。 2. 必要に応じ、窓口から、当社所定の申請書を送付いたします。 3. 申請書に所定の事項をご記入いただき、以下本人確認のための書類および手数料(開示申請の場合のみ)を同封のうえ、当社の個人情報お問い合わせ相談窓口宛に郵送してください。 ※ご提出いただいた書類等は、利用停止、開示等のご請求に関するご本人との連絡等、ご請求への対応に必要な範囲のみで取り扱います。 ※ご提出いただいた書類に、不鮮明な個所等があって、手続きができない場合は、その旨当社から申請書に記載いただいた連絡先に、ご連絡させていただく場合があります。 ※お預かりした書類は、利用停止、開示等のご請求に対する回答が終わり次第、遅滞なく適切な方法で破棄いたします。 本人確認のための書類 公的機関が発行した氏名・住所の記載がある身分証明書のコピーを同封してください。(運転免許証、住民票の写し(住所、氏名等の必要事項のみ)など。) ※本籍地が記載されている証明書の場合は、お手数ですが本籍地は隠してからコピーをおとりくださいますようお願いいたします。