お支払い方法は5種類ご用意しております。
クレジットカード
銀行振込(楽天銀行)
代金引換
楽天バンク決済
楽天Edy決済
※ 振込み手数料・代金引換手数料・楽天バンク決済手数料はお客様ご負担でお願い致します。
楽天市場のシステムの都合上、振り込み先口座は楽天銀行のみです。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2094773 ラクテン(ワインシヨウニント゛ウアツシユ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便またはゆうパック(お選びいただけません)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に「現金」にて配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
★送料について
購入が1本〜12本までは1個口で発送します。
購入が13本〜24本までは2個口で発送します。
24本以上の購入に関しましては注文を2回に分けてお願いします。
★お届けまでの日数
注文確認後、営業日即日から3営業日以内に運送業者に商品を引き渡し、出荷いたします。
出荷が遅れる場合はメールにてご連絡いたします。
ご注文いただいた商品にお取り寄せの商品が含まれる場合は、 すべての商品が揃ってから運送業者に商品を引き渡します。
運送会社に引渡し後、翌日または翌々日お届けとなります。(お届け先の地域により異なります)
交通事情・天候・自然災害(台風・地震など)により、配送が遅れる場合もございます。
★日時指定
日付指定は注文日の5日後から14日後までとなります。
14日後以降の日付を指定されてもお受けできませんので予めご了承ください。
日時を指定しない場合は最短でのお届けとなります。
尚、お取り寄せ商品が含まれる場合は10日後以降となります。
時間指定は
「午前中」「12時〜14時」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」
の中からお選びください。
離島・山間部・一部の地域ではご希望にそえない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※気温の高い時期(6月〜9月)は配達車の車内が高温になりワインが液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。
冬場でも当店のワイン保管庫と外気の温度変化により液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。
特に自然派ワインは温度変化に弱いので液漏れや劣化を起こしたりする可能性が高くなります。
もし液漏れ・ワインの劣化が起こっても交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
液漏れ・ワインの劣化を防ぐためにもクール便のご利用をおすすめします。
★ドゥアッシュは、【Fun to Share みんなでシェアして、低炭素社会へ。】に参加しており、
ゴミを減らし環境の為にへとワインが5本〜12本入る大箱についてはリサイクルボックスを
使用する場合がございます。お客様のご理解とご協力をお願い致します。
リサイクルボックスでは無く、新しいダンボール箱での発送を希望される場合は
ご注文の際、備考欄にその旨ご記載くださいませ。
- 宅配便
- 【備考】
佐川急便(通常便)または、ゆうパック(通常便)
お届け先地域により配送業者が異なります。お選びいただくことは出来かねます。
【商品出荷のタイミング】
配送の日時指定がない場合:3営業日以内に出荷致します。出荷が遅れる場合はメールにてご連絡致します。
配送の日時指定がある場合:ご指定日時にて出荷致します。
日付指定は注文日の5日後から14日後まで。
14日後以降の日付を指定されても、ご対応出来かねます。予めご了承ください。
【対応可能な時間指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
天候・交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。
※気温の高い時期(6月〜9月)は配達車の車内が高温になりワインが液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。 冬場でも当店のワイン保管庫と外気の温度変化により液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。 特に自然派ワインは温度変化に弱いので液漏れや劣化を起こしたりする可能性が高くなります。
もし液漏れ・ワインの劣化が起こっても交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
液漏れ・ワインの劣化を防ぐためにもクール便のご利用をおすすめ致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜12個 1400円 880円 880円 780円 780円 780円 780円 780円 840円 840円 880円 880円 2100円 13〜24個 2800円 1760円 1760円 1560円 1560円 1560円 1560円 1560円 1680円 1680円 1760円 1760円 4200円 25〜999,999,999個 4200円 2640円 2640円 2340円 2340円 2340円 2340円 2340円 2520円 2520円 2640円 2640円 6300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール便
- 【備考】
佐川急便(クール便)または、ゆうパック(クール便)
お届け先地域により配送業者が異なります。お選びいただくことは出来かねます。
【商品出荷のタイミング】
配送の日時指定がない場合:3営業日以内に出荷致します。出荷が遅れる場合はメールにてご連絡致します。
配送の日時指定がある場合:ご指定日時にて出荷致します。
日付指定は注文日の5日後から14日後まで。
14日後以降の日付を指定されても、ご対応出来かねます。予めご了承ください。
【対応可能な時間指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
天候・交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。
※気温の高い時期(6月〜9月)は配達車の車内が高温になりワインが液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。 冬場でも当店のワイン保管庫と外気の温度変化により液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。 特に自然派ワインは温度変化に弱いので液漏れや劣化を起こしたりする可能性が高くなります。
もし液漏れ・ワインの劣化が起こっても交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
液漏れ・ワインの劣化を防ぐためにもクール便のご利用をおすすめ致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜1個 1720円 1500円 1500円 1270円 1270円 1270円 1270円 1270円 1420円 1420円 1500円 1500円 2100円 2〜4個 2000円 1650円 1650円 1520円 1520円 1520円 1520円 1520円 1520円 1520円 1650円 1650円 2700円 5〜12個 2120円 1760円 1760円 1630円 1630円 1630円 1630円 1630円 1630円 1630円 1760円 1760円 3400円 13〜13個 3840円 3260円 3260円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 3050円 3050円 3260円 3260円 5500円 14〜16個 4120円 3410円 3410円 3150円 3150円 3150円 3150円 3150円 3150円 3150円 3410円 3410円 6100円 17〜24個 4240円 3520円 3520円 3260円 3260円 3260円 3260円 3260円 3260円 3260円 3520円 3520円 6400円 25〜999,999,999個 6360円 5280円 5280円 4890円 4890円 4890円 4890円 4890円 4890円 4890円 5280円 5280円 10200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】
佐川急便(通常便)または、ゆうパック(通常便)
お届け先地域により配送業者が異なります。お選びいただくことは出来かねます。
【商品出荷のタイミング】
配送の日時指定がない場合:3営業日以内に出荷致します。出荷が遅れる場合はメールにてご連絡致します。
配送の日時指定がある場合:ご指定日時にて出荷致します。
日付指定は注文日の5日後から14日後まで。
14日後以降の日付を指定されても、ご対応出来かねます。予めご了承ください。
【対応可能な時間指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
天候・交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。
※気温の高い時期(6月〜9月)は配達車の車内が高温になりワインが液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。 冬場でも当店のワイン保管庫と外気の温度変化により液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。 特に自然派ワインは温度変化に弱いので液漏れや劣化を起こしたりする可能性が高くなります。
もし液漏れ・ワインの劣化が起こっても交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
液漏れ・ワインの劣化を防ぐためにもクール便のご利用をおすすめ致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜1個 1200円 1020円 1020円 890円 890円 890円 890円 890円 970円 970円 1020円 1020円 1800円 2〜4個 1600円 1020円 1020円 890円 890円 890円 890円 890円 970円 970円 1020円 1020円 2300円 5〜12個 1950円 1020円 1020円 890円 890円 890円 890円 890円 970円 970円 1020円 1020円 2700円 13〜13個 3150円 2040円 2040円 1780円 1780円 1780円 1780円 1780円 1940円 1940円 2040円 2040円 4500円 14〜16個 3550円 2040円 2040円 1780円 1780円 1780円 1780円 1780円 1940円 1940円 2040円 2040円 5000円 17〜24個 3900円 2040円 2040円 1780円 1780円 1780円 1780円 1780円 1940円 1940円 2040円 2040円 5400円 25〜999,999,999個 7800円 3060円 3060円 2670円 2670円 2670円 2670円 2670円 2910円 2910円 3060円 3060円 8100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
★発送途中の破損について
ワインが破損しないよう梱包をしておりますが、ワインのビンは割れ物なので、 発送途中に破損してしまう場合がまれにあります。
万が一、発送途中に破損してしまった場合は、 同じ商品を再送致しますが、在庫切れの場合、 再入荷にお時間が掛る場合もございます。再入荷できない場合はご返金させていただきます。
破損したワインはお手数お掛けしますが、お客様に梱包をお願いし、
配達業者にお渡していただくようお願いします。 尚、商品が破損していた場合は商品到着後、
7日以内にご連絡いただきますようお願いします。 商品到着後7日を過ぎてしまうと交換できない場合がございます。
開封済みの商品は交換できませんのでご注意ください。
★到着した商品と注文した商品が違う場合
商品発送時には、ラベル不良ではないか、液漏れはしていないか、商品は注文されたものと同一か(年号・銘柄等)など、
注意を払って確認しておりますが、注文した商品と違う商品が届いた場合は、正しい商品をお送りいたします。その際、
在庫切れで再入荷ができない場合はご返金させていただきます。商品が到着しましたら注文した商品と同一かご確認をお願いします。
尚、商品が注文した物と違う場合は商品到着後、7日以内にご連絡いただきますようお願いします。間違って届いたワインは
お手数お掛けしますが、お客様に梱包をお願いし、配達業者にお渡しいただきます。商品到着後7日を過ぎてしまうと
交換できない場合がございます。開封済みの商品は交換できませんのでご注意ください。
★お客様のご都合による返品について
商品は食品であり、嗜好品であるため、お客様の好み、その他お客様のご都合による返品は原則として、お受けしておりません。
お客様のご都合による、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますので予めご了承下さい。
★クール便のご指定が無い場合の液漏れや劣化について
ワインを安全にお届けするため、クール便での配送をおすすめします。
ワインは温度が急激に上がると、ワインが劣化したり、瓶内で液体と気体が膨張し、液漏れを起こしたり、コルクが持ち上がりキャップシールを突き破ることもあります。
実際の気温よりも、配送中のトラックの荷台は日光などにより、さらに高温となり、ワインにとってはかなり危険な状態となります。
また冬場でも当店のワイン保管庫と外気の温度変化により液漏れや劣化を起こす場合があります。
特に自然派ワインは温度変化に弱いので液漏れや劣化を起こしたりする可能性が高くなります。
そういった高温や温度変化を防ぐためにもクール便での配送をおすすめします。
クール便を使わない発送方法も承りますが、もし液漏れ、ラベルのズレ、ワインの劣化などが発生しても返品・交換は承ることができかねますので、予めご了承ください。
★ブショネについて
ブショネはワインの輸送状況や保管状況に起因するものではなく、通常コルクの汚染やコルクの品質などが原因とされています。
その為、生産段階での瓶詰時か瓶詰後に原因があると考えられます。コルクというのは自然の植物ですので、そこには目に見えない菌が存在しており、
その中に悪性の菌が存在していた場合、ボトル内である種の化学変化が起こりワインの質を変えてしまいます。
ある調査ではフランスワインの全生産量の5〜8%、また全世界のワイン生産量の3〜7%がブショネであると言われています。
生産段階での瓶詰または瓶詰直後からブショネであるというのが現在のところのワイン業界での認識であります。
特に高級ワインや、ビオワインは天然コルクを使用されている場合が多いです。
また、限定ワインなどの良いワインほど、手造りの傾向があり、手造りは不安定要素が多く、ブショネになる確率が高くなります。
現在はスクリュー・キャップ、王冠キャップ、プラスチック製コルクなどを使用するワイナリーが増えており、それに伴いブショネの問題は減少しつつあります。
ブショネはワインの本質的な問題のため、返品交換は承ることができかねますので、予めご了承ください。
お支払について
お支払い方法は5種類ご用意しております。
クレジットカード
銀行振込(楽天銀行)
代金引換
楽天バンク決済
楽天Edy決済
※ 振込み手数料・代金引換手数料・楽天バンク決済手数料はお客様ご負担でお願い致します。
楽天市場のシステムの都合上、振り込み先口座は楽天銀行のみです。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2094773 ラクテン(ワインシヨウニント゛ウアツシユ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便またはゆうパック(お選びいただけません)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に「現金」にて配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:440円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
★送料について
購入が1本〜12本までは1個口で発送します。
購入が13本〜24本までは2個口で発送します。
24本以上の購入に関しましては注文を2回に分けてお願いします。
★お届けまでの日数
注文確認後、営業日即日から3営業日以内に運送業者に商品を引き渡し、出荷いたします。
出荷が遅れる場合はメールにてご連絡いたします。
ご注文いただいた商品にお取り寄せの商品が含まれる場合は、
すべての商品が揃ってから運送業者に商品を引き渡します。
運送会社に引渡し後、翌日または翌々日お届けとなります。(お届け先の地域により異なります)
交通事情・天候・自然災害(台風・地震など)により、配送が遅れる場合もございます。
★日時指定
日付指定は注文日の5日後から14日後までとなります。
14日後以降の日付を指定されてもお受けできませんので予めご了承ください。
日時を指定しない場合は最短でのお届けとなります。
尚、お取り寄せ商品が含まれる場合は10日後以降となります。
時間指定は
「午前中」「12時〜14時」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」
の中からお選びください。
離島・山間部・一部の地域ではご希望にそえない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※気温の高い時期(6月〜9月)は配達車の車内が高温になりワインが液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。
冬場でも当店のワイン保管庫と外気の温度変化により液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。
特に自然派ワインは温度変化に弱いので液漏れや劣化を起こしたりする可能性が高くなります。
もし液漏れ・ワインの劣化が起こっても交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
液漏れ・ワインの劣化を防ぐためにもクール便のご利用をおすすめします。
★ドゥアッシュは、【Fun to Share みんなでシェアして、低炭素社会へ。】に参加しており、
ゴミを減らし環境の為にへとワインが5本〜12本入る大箱についてはリサイクルボックスを
使用する場合がございます。お客様のご理解とご協力をお願い致します。
リサイクルボックスでは無く、新しいダンボール箱での発送を希望される場合は
ご注文の際、備考欄にその旨ご記載くださいませ。
宅配便
【備考】
佐川急便(通常便)または、ゆうパック(通常便)
お届け先地域により配送業者が異なります。お選びいただくことは出来かねます。
【商品出荷のタイミング】
配送の日時指定がない場合:3営業日以内に出荷致します。出荷が遅れる場合はメールにてご連絡致します。
配送の日時指定がある場合:ご指定日時にて出荷致します。
日付指定は注文日の5日後から14日後まで。
14日後以降の日付を指定されても、ご対応出来かねます。予めご了承ください。
【対応可能な時間指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
天候・交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。
※気温の高い時期(6月〜9月)は配達車の車内が高温になりワインが液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。
冬場でも当店のワイン保管庫と外気の温度変化により液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。
特に自然派ワインは温度変化に弱いので液漏れや劣化を起こしたりする可能性が高くなります。
もし液漏れ・ワインの劣化が起こっても交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
液漏れ・ワインの劣化を防ぐためにもクール便のご利用をおすすめ致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール便
【備考】
佐川急便(クール便)または、ゆうパック(クール便)
お届け先地域により配送業者が異なります。お選びいただくことは出来かねます。
【商品出荷のタイミング】
配送の日時指定がない場合:3営業日以内に出荷致します。出荷が遅れる場合はメールにてご連絡致します。
配送の日時指定がある場合:ご指定日時にて出荷致します。
日付指定は注文日の5日後から14日後まで。
14日後以降の日付を指定されても、ご対応出来かねます。予めご了承ください。
【対応可能な時間指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
天候・交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。
※気温の高い時期(6月〜9月)は配達車の車内が高温になりワインが液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。
冬場でも当店のワイン保管庫と外気の温度変化により液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。
特に自然派ワインは温度変化に弱いので液漏れや劣化を起こしたりする可能性が高くなります。
もし液漏れ・ワインの劣化が起こっても交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
液漏れ・ワインの劣化を防ぐためにもクール便のご利用をおすすめ致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便[特定送料]
【備考】
佐川急便(通常便)または、ゆうパック(通常便)
お届け先地域により配送業者が異なります。お選びいただくことは出来かねます。
【商品出荷のタイミング】
配送の日時指定がない場合:3営業日以内に出荷致します。出荷が遅れる場合はメールにてご連絡致します。
配送の日時指定がある場合:ご指定日時にて出荷致します。
日付指定は注文日の5日後から14日後まで。
14日後以降の日付を指定されても、ご対応出来かねます。予めご了承ください。
【対応可能な時間指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
天候・交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。
※気温の高い時期(6月〜9月)は配達車の車内が高温になりワインが液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。
冬場でも当店のワイン保管庫と外気の温度変化により液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。
特に自然派ワインは温度変化に弱いので液漏れや劣化を起こしたりする可能性が高くなります。
もし液漏れ・ワインの劣化が起こっても交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
液漏れ・ワインの劣化を防ぐためにもクール便のご利用をおすすめ致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
返品・交換について
★発送途中の破損について
ワインが破損しないよう梱包をしておりますが、ワインのビンは割れ物なので、 発送途中に破損してしまう場合がまれにあります。
万が一、発送途中に破損してしまった場合は、 同じ商品を再送致しますが、在庫切れの場合、 再入荷にお時間が掛る場合もございます。再入荷できない場合はご返金させていただきます。
破損したワインはお手数お掛けしますが、お客様に梱包をお願いし、
配達業者にお渡していただくようお願いします。 尚、商品が破損していた場合は商品到着後、
7日以内にご連絡いただきますようお願いします。 商品到着後7日を過ぎてしまうと交換できない場合がございます。
開封済みの商品は交換できませんのでご注意ください。
★到着した商品と注文した商品が違う場合
商品発送時には、ラベル不良ではないか、液漏れはしていないか、商品は注文されたものと同一か(年号・銘柄等)など、
注意を払って確認しておりますが、注文した商品と違う商品が届いた場合は、正しい商品をお送りいたします。その際、
在庫切れで再入荷ができない場合はご返金させていただきます。商品が到着しましたら注文した商品と同一かご確認をお願いします。
尚、商品が注文した物と違う場合は商品到着後、7日以内にご連絡いただきますようお願いします。間違って届いたワインは
お手数お掛けしますが、お客様に梱包をお願いし、配達業者にお渡しいただきます。商品到着後7日を過ぎてしまうと
交換できない場合がございます。開封済みの商品は交換できませんのでご注意ください。
★お客様のご都合による返品について
商品は食品であり、嗜好品であるため、お客様の好み、その他お客様のご都合による返品は原則として、お受けしておりません。
お客様のご都合による、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますので予めご了承下さい。
★クール便のご指定が無い場合の液漏れや劣化について
ワインを安全にお届けするため、クール便での配送をおすすめします。
ワインは温度が急激に上がると、ワインが劣化したり、瓶内で液体と気体が膨張し、液漏れを起こしたり、コルクが持ち上がりキャップシールを突き破ることもあります。
実際の気温よりも、配送中のトラックの荷台は日光などにより、さらに高温となり、ワインにとってはかなり危険な状態となります。
また冬場でも当店のワイン保管庫と外気の温度変化により液漏れや劣化を起こす場合があります。
特に自然派ワインは温度変化に弱いので液漏れや劣化を起こしたりする可能性が高くなります。
そういった高温や温度変化を防ぐためにもクール便での配送をおすすめします。
クール便を使わない発送方法も承りますが、もし液漏れ、ラベルのズレ、ワインの劣化などが発生しても返品・交換は承ることができかねますので、予めご了承ください。
★ブショネについて
ブショネはワインの輸送状況や保管状況に起因するものではなく、通常コルクの汚染やコルクの品質などが原因とされています。
その為、生産段階での瓶詰時か瓶詰後に原因があると考えられます。コルクというのは自然の植物ですので、そこには目に見えない菌が存在しており、
その中に悪性の菌が存在していた場合、ボトル内である種の化学変化が起こりワインの質を変えてしまいます。
ある調査ではフランスワインの全生産量の5〜8%、また全世界のワイン生産量の3〜7%がブショネであると言われています。
生産段階での瓶詰または瓶詰直後からブショネであるというのが現在のところのワイン業界での認識であります。
特に高級ワインや、ビオワインは天然コルクを使用されている場合が多いです。
また、限定ワインなどの良いワインほど、手造りの傾向があり、手造りは不安定要素が多く、ブショネになる確率が高くなります。
現在はスクリュー・キャップ、王冠キャップ、プラスチック製コルクなどを使用するワイナリーが増えており、それに伴いブショネの問題は減少しつつあります。
ブショネはワインの本質的な問題のため、返品交換は承ることができかねますので、予めご了承ください。