会社概要

株式会社でんきち
〒3380001 埼玉県さいたま市中央区上落合2−3−4 アルーサA館2F
TEL:0120660440 FAX:0488517226
代表者:宮 博
店舗運営責任者:槇谷 明彦(EC部)
店舗セキュリティ責任者:須佐 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


デンキチについて
私たちデンキチは、埼玉県を中心に埼玉県、東京都、千葉県で18店舗を構える家電量販店です。
家電の販売を通じてお客様の「お困りゴト」を解決し、お客様に「笑顔」と「感動」を届けるために日々営業しております。



第一物流センター


第二物流センター


倉庫内の様子

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2814784 ラクテン(テ゛ンキチWEBラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 100000円 550円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 499999円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型家電配送設置に関する注意点

  • 大型家電配送設置はエスラインギフ、ヤマトホームコンビニエンスにて手配致します。
  • 沖縄県、離島へのサービスは受付できません。
  • 御納品日は、埼玉県、群馬県、東京都、千葉県(離島や一部地域を除く)へのご配送の場合エスラインギフでのご配送となり、 商品の手配が完了次第、弊社より配達日のご案内を致します。
  • 埼玉県、群馬県、東京都、千葉県以外(離島や一部地域を除く)の地域へのご配送の場合、ヤマトホームコンビニエンスのご配送となり、 最寄りの配送所まで発送の目安+5〜7日いただき、配送所より配達日のご案内を致します。
  • 大型配送対象商品はご注文時の配達日指定はお受け出来ません、予めご了承ください。
  • エスラインギフ、ヤマトホームコンビニエンスでの商品保管期間は商品出荷日より7日となります。
  • 7日以内に納品出来ず、弊社に返送された場合、実費送料はお客様にご負担いただきます。
  • お客様の都合にて再配達の場合、別途3,300円(税込)の再配達手数料をご負担いただきます。
  • 階段で2階以上の場所へドラム式洗濯機、冷蔵庫を搬入の場合、別途料金となります。
  • 配送地域により内階段上2階上げの料金が3,300円(税込)発生する場合がございます。
  • 事前搬入下見は現地直収で4,400円(税込)かかります。


(宅配サイズ商品)の設置またはリサイクルをご希望の際は下記追加料金が別途必要となります。


階段上げ料金

■埼玉県、群馬県、東京都、千葉県(室外階段上げ料金)
お届けする階 料金
2階 無料〜
3階 550円(税込)〜
4階 880円(税込)〜
5階 1,100円(税込)〜
6階以降 都度見積
■埼玉県、群馬県、東京都、千葉県(室内階段上げ料金)
お届けする階 料金
2階(2人作業) 3,300円(税込
2階(4人作業) 9,900円(税込
3階以降 別途お見積もり
■埼玉県、群馬県、東京都、千葉県以外の地域(取付・接続料金)
オプション名称 料金
ドラム式洗濯機取付 3,300円(税込
全自動洗濯機取付 1,650円(税込
真下排水(ドラム) 1,650円(税込
乾燥機台 3,300円(税込
テレビ接続 3,300円(税込
録画再生機器 3,300円(税込
外部チューナー 3,300円(税込
テレビ台 3,300円(税込
マッサージ機 4,950円(税込
出張料 2,200円(税込
現地見積下見(出張料込み) 4,400円(税込
  • 階段上げ料金は現地にて作業員に直接お支払いいただきます。
  • 階段上げ作業が有る場合は御注文時のコメント入力欄にて、事前にお知らせください。
  • 通常搬入が出来ない場合の増員、クレーン作業、高所作業等は別途有償となります。
  • 搬入に伴う家具等の移動はお客様にてお願い致します。
  • 大型家電配送設置に配線、排水管、コンセント等の接続は含まれません。
  • 配線等の接続をご要望の場合、別途「接続申込」を御申し込みください。
    ※作業時間により料金が異なります。作業員に直接お支払いいただきます。

大型家電ご購入時の注意点

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

●お客様のご都合による返品・交換について
・お客様のご都合による返品は、8日以内にご相談ください。(未開封品に限ります。)
※この場合、商品返送にかかる発送料は、お客様のご負担となります。
・お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合
・お客様都合の返品・交換につきましては、その理由によって、返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。
・色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合
・その他、弊社で対応できないと判断した場合

※ご購入者様以外の方からの返品、商品交換は、お受付いたしかねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
●ご返金について
商品代金全額を返金いたします。
(代金引換決済手数料/返金にかかるコンビニ支払手数料、銀行振込手数料などはご決済金額から差し引いた残額をご返金させていただきます。)

弊社宛に返品商品をご返送いただき、弊社にて返品処理が完了した時点でご返金の手続きをさせていただきます。
※商品の初期不良による返品の場合には、この限りではありません。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●ご返金について
商品代金全額を返金いたします。
(代金引換決済手数料/返金にかかるコンビニ支払手数料、銀行振込手数料などはご決済金額から差し引いた残額をご返金させていただきます。)

弊社宛に返品商品をご返送いただき、弊社にて返品処理が完了した時点でご返金の手続きをさせていただきます。
※商品の初期不良による返品の場合には、この限りではありません。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応となりますご了承ください。

●ご返金について
商品代金全額を返金いたします。
(代金引換決済手数料/返金にかかるコンビニ支払手数料、銀行振込手数料などはご決済金額から差し引いた残額をご返金させていただきます。)

弊社宛に返品商品をご返送いただき、弊社にて返品処理が完了した時点でご返金の手続きをさせていただきます。
※商品の初期不良による返品の場合には、この限りではありません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・初期不良による交換/配送ミスによる商品返送にかかる発送料は弊社負担とさせていただきます。
・事前にご連絡の頂いていない商品は、お受けいたしかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。
・商品を返送される場合、同梱の付属品などの欠品がある場合、返品をお受けいたしかねます。
・お取り寄せ商品の他、商品の性質上、返品・交換を承ることができない場合がございます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●ご返金について
商品代金全額を返金いたします。
(代金引換決済手数料/返金にかかるコンビニ支払手数料、銀行振込手数料などはご決済金額から差し引いた残額をご返金させていただきます。)

弊社宛に返品商品をご返送いただき、弊社にて返品処理が完了した時点でご返金の手続きをさせていただきます。
※商品の初期不良による返品の場合には、この限りではありません。


返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・初期不良による交換/配送ミスによる商品返送にかかる発送料は弊社負担とさせていただきます。
・当社にて不具合内容を検証、確認の上、代替え品をご返送させていただきます。
・代替え品のご返送にかかる送料は当社負担とさせていただきます。
・事前にご連絡の頂いていない商品は、お受けいたしかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。
・商品を返送される場合、同梱の付属品などの欠品がある場合、返品をお受けいたしかねます。
・お取り寄せ商品の他、商品の性質上、返品・交換を承ることができない場合がございます。
・代替え品の手配にお時間をいただく場合やご返金の手続きにお時間を頂く場合がございます。
・台数限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合、修理、もしくはご返金にて対応させていただく場合がございます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応となりますご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120660440

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
338-0001

住所
埼玉県さいたま市中央区上落合2−3−4 アルーサ北与野A館

電話番号
0120660440

FAX番号
0488517226


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■弊社よりキャンセルさせて頂く場合
下記の場合、当社にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・銀行振込み決済にて、当社指定の期限までにご入金いただけなかった場合
・メーカーの生産完了や入荷時期未定などの理由により、商品確保の見込みが立たない場合
・台数限定商品で数量制限を超えてご注文をいただいた場合
・掲載の販売価格が、市場価格相場などと比較して明らかに誤っている商品をご注文いただいた場合
・明らかに転売、営利目的でご注文いただいた場合
・その他、当社がご注文のキャンセルが必要と判断した場合

■長期保証に関して
デンキチWeb楽天市場店では延長保証サービスの進呈、受付は承っておりません。
予めご了承ください。

■返品交換期限経過後の対応に関して(修理のご案内)
通常、ご購入から1年以内はメーカーの無償修理期間とみなし自然故障のサポートが受けられます。 また、返品交換期限内においても点検調整等で修理サービスの適用をお願いする場合があります。
ご購入の家電製品の種類により修理の形態が異なりますので詳しくはお問い合わせください。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社でんきち

〒3380001 埼玉県さいたま市中央区上落合2−3−4 アルーサA館2F
TEL:0120660440 FAX:0488517226
代表者:宮 博
店舗運営責任者:槇谷 明彦(EC部)
店舗セキュリティ責任者:須佐 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

デンキチについて

私たちデンキチは、埼玉県を中心に埼玉県、東京都、千葉県で18店舗を構える家電量販店です。
家電の販売を通じてお客様の「お困りゴト」を解決し、お客様に「笑顔」と「感動」を届けるために日々営業しております。



第一物流センター


第二物流センター


倉庫内の様子

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2814784 ラクテン(テ゛ンキチWEBラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -100000円 550円
100001 -300000円 1100円
300001 -499999円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型家電配送設置に関する注意点

  • 大型家電配送設置はエスラインギフ、ヤマトホームコンビニエンスにて手配致します。
  • 沖縄県、離島へのサービスは受付できません。
  • 御納品日は、埼玉県、群馬県、東京都、千葉県(離島や一部地域を除く)へのご配送の場合エスラインギフでのご配送となり、 商品の手配が完了次第、弊社より配達日のご案内を致します。
  • 埼玉県、群馬県、東京都、千葉県以外(離島や一部地域を除く)の地域へのご配送の場合、ヤマトホームコンビニエンスのご配送となり、 最寄りの配送所まで発送の目安+5〜7日いただき、配送所より配達日のご案内を致します。
  • 大型配送対象商品はご注文時の配達日指定はお受け出来ません、予めご了承ください。
  • エスラインギフ、ヤマトホームコンビニエンスでの商品保管期間は商品出荷日より7日となります。
  • 7日以内に納品出来ず、弊社に返送された場合、実費送料はお客様にご負担いただきます。
  • お客様の都合にて再配達の場合、別途3,300円(税込)の再配達手数料をご負担いただきます。
  • 階段で2階以上の場所へドラム式洗濯機、冷蔵庫を搬入の場合、別途料金となります。
  • 配送地域により内階段上2階上げの料金が3,300円(税込)発生する場合がございます。
  • 事前搬入下見は現地直収で4,400円(税込)かかります。


(宅配サイズ商品)の設置またはリサイクルをご希望の際は下記追加料金が別途必要となります。


階段上げ料金

■埼玉県、群馬県、東京都、千葉県(室外階段上げ料金)
お届けする階 料金
2階 無料〜
3階 550円(税込)〜
4階 880円(税込)〜
5階 1,100円(税込)〜
6階以降 都度見積
■埼玉県、群馬県、東京都、千葉県(室内階段上げ料金)
お届けする階 料金
2階(2人作業) 3,300円(税込
2階(4人作業) 9,900円(税込
3階以降 別途お見積もり
■埼玉県、群馬県、東京都、千葉県以外の地域(取付・接続料金)
オプション名称 料金
ドラム式洗濯機取付 3,300円(税込
全自動洗濯機取付 1,650円(税込
真下排水(ドラム) 1,650円(税込
乾燥機台 3,300円(税込
テレビ接続 3,300円(税込
録画再生機器 3,300円(税込
外部チューナー 3,300円(税込
テレビ台 3,300円(税込
マッサージ機 4,950円(税込
出張料 2,200円(税込
現地見積下見(出張料込み) 4,400円(税込
  • 階段上げ料金は現地にて作業員に直接お支払いいただきます。
  • 階段上げ作業が有る場合は御注文時のコメント入力欄にて、事前にお知らせください。
  • 通常搬入が出来ない場合の増員、クレーン作業、高所作業等は別途有償となります。
  • 搬入に伴う家具等の移動はお客様にてお願い致します。
  • 大型家電配送設置に配線、排水管、コンセント等の接続は含まれません。
  • 配線等の接続をご要望の場合、別途「接続申込」を御申し込みください。
    ※作業時間により料金が異なります。作業員に直接お支払いいただきます。

大型家電ご購入時の注意点

  • 御注文商品の搬入経路、設置場所、サイズをご確認ください。
  • 搬入には商品寸法+10cmの幅と高さが必要となります。
  • 開梱済み商品の返品・交換の受け付けは一切出来ません。(初期不良を除く)
  • 未開梱品で往復の送料及び実費諸費用を御負担頂ける場合のみ返品・交換の受付を致します。
  • 商品出荷後のキャンセル、商品変更は御納品前の場合でも往復の送料を御負担いただきます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

●お客様のご都合による返品・交換について
・お客様のご都合による返品は、8日以内にご相談ください。(未開封品に限ります。)
※この場合、商品返送にかかる発送料は、お客様のご負担となります。
・お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合
・お客様都合の返品・交換につきましては、その理由によって、返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。
・色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合
・その他、弊社で対応できないと判断した場合

※ご購入者様以外の方からの返品、商品交換は、お受付いたしかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

●ご返金について
商品代金全額を返金いたします。
(代金引換決済手数料/返金にかかるコンビニ支払手数料、銀行振込手数料などはご決済金額から差し引いた残額をご返金させていただきます。)

弊社宛に返品商品をご返送いただき、弊社にて返品処理が完了した時点でご返金の手続きをさせていただきます。
※商品の初期不良による返品の場合には、この限りではありません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●ご返金について
商品代金全額を返金いたします。
(代金引換決済手数料/返金にかかるコンビニ支払手数料、銀行振込手数料などはご決済金額から差し引いた残額をご返金させていただきます。)

弊社宛に返品商品をご返送いただき、弊社にて返品処理が完了した時点でご返金の手続きをさせていただきます。
※商品の初期不良による返品の場合には、この限りではありません。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応となりますご了承ください。

●ご返金について
商品代金全額を返金いたします。
(代金引換決済手数料/返金にかかるコンビニ支払手数料、銀行振込手数料などはご決済金額から差し引いた残額をご返金させていただきます。)

弊社宛に返品商品をご返送いただき、弊社にて返品処理が完了した時点でご返金の手続きをさせていただきます。
※商品の初期不良による返品の場合には、この限りではありません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・初期不良による交換/配送ミスによる商品返送にかかる発送料は弊社負担とさせていただきます。
・事前にご連絡の頂いていない商品は、お受けいたしかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。
・商品を返送される場合、同梱の付属品などの欠品がある場合、返品をお受けいたしかねます。
・お取り寄せ商品の他、商品の性質上、返品・交換を承ることができない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●ご返金について
商品代金全額を返金いたします。
(代金引換決済手数料/返金にかかるコンビニ支払手数料、銀行振込手数料などはご決済金額から差し引いた残額をご返金させていただきます。)

弊社宛に返品商品をご返送いただき、弊社にて返品処理が完了した時点でご返金の手続きをさせていただきます。
※商品の初期不良による返品の場合には、この限りではありません。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・初期不良による交換/配送ミスによる商品返送にかかる発送料は弊社負担とさせていただきます。
・当社にて不具合内容を検証、確認の上、代替え品をご返送させていただきます。
・代替え品のご返送にかかる送料は当社負担とさせていただきます。
・事前にご連絡の頂いていない商品は、お受けいたしかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。
・商品を返送される場合、同梱の付属品などの欠品がある場合、返品をお受けいたしかねます。
・お取り寄せ商品の他、商品の性質上、返品・交換を承ることができない場合がございます。
・代替え品の手配にお時間をいただく場合やご返金の手続きにお時間を頂く場合がございます。
・台数限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合、修理、もしくはご返金にて対応させていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応となりますご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120660440

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

338-0001

住所

埼玉県さいたま市中央区上落合2−3−4 アルーサ北与野A館

電話番号

0120660440

FAX番号

0488517226

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■弊社よりキャンセルさせて頂く場合
下記の場合、当社にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・銀行振込み決済にて、当社指定の期限までにご入金いただけなかった場合
・メーカーの生産完了や入荷時期未定などの理由により、商品確保の見込みが立たない場合
・台数限定商品で数量制限を超えてご注文をいただいた場合
・掲載の販売価格が、市場価格相場などと比較して明らかに誤っている商品をご注文いただいた場合
・明らかに転売、営利目的でご注文いただいた場合
・その他、当社がご注文のキャンセルが必要と判断した場合

■長期保証に関して
デンキチWeb楽天市場店では延長保証サービスの進呈、受付は承っておりません。
予めご了承ください。

■返品交換期限経過後の対応に関して(修理のご案内)
通常、ご購入から1年以内はメーカーの無償修理期間とみなし自然故障のサポートが受けられます。 また、返品交換期限内においても点検調整等で修理サービスの適用をお願いする場合があります。
ご購入の家電製品の種類により修理の形態が異なりますので詳しくはお問い合わせください。

楽天市場の便利な機能