会社概要

株式会社ジー・マテリアル
〒1040061 東京都中央区銀座7−15−8タウンハイツ銀座406
TEL:0364039030 FAX:0364039030
代表者:平林 英司
店舗運営責任者:小野 幸太郎
店舗セキュリティ責任者:小野 幸太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2967580 ラクテン(テ゛ンキサロンマテリアルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
通常宅配でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
弊社が定めた規定ならびに下記事項に該当する場合 (1)対応可能期間中のご連絡 (2)交換対応可能な案件で、交換商品のご用意が出来なかった場合 ※廃番品・納期未定など (3)リコール対象などメーカーより指示を受けた場合 上記以外の事由につきましては、弊社規定に基づき個別に弊社で判断させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。 ご返金の範囲 商品の不具合で生じた、事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失やその他金銭的損害等はご返金の対象外となります



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
弊社が定めた規定ならびに下記事項に該当する場合 (1)対応可能期間中のご連絡 (2)商品の取付前である事(設置済み・一部設置済みは対象外) (3)初期不良、配送中に生じたと認められる欠陥・不良・破損 (4)弊社の手違いにより、ご注文品番と相違が有る場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【交換対応が出来ない事由】 (1)ご希望納期より遅延した事を理由とされる場合(例:配送上の都合でご配達予定日目安より日付や時間が遅延した場合等) (2)ご送付先から商品を移動した場合 (3)お客様のご都合による事由(思い違いや確認不足による、カラー・寸法・設置方法・個数・商品仕様の確認不足) (4)商品お受取から7日以上経過 ※土日含む(大型連休時期間中につきましては、翌営業日にお問合せ窓口よりご相談ください) (5)段ボール、外装等の凹みや傷 (商品に不良が見られない) (6)商品の設置が完了している場合 (一部設置を含む) (7)トイレ設備、水栓設備商品の内部包装水濡れ (試験水によるものと考えられるもの) (8)見にくい・見つけにくい箇所の破損が後日判明した場合 上記に該当しない事由につきましては、各種規定に基づき個別判断させて頂きます。また、ご注文頂きました時点でご了承頂いたものとみなします



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0364039030

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話もしくはメールにてご連絡ください。 メールアドレス :denki-de-material@shop.rakuten.co.jp 注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。


返送先

郵便番号
1040061

住所
東京都中央区銀座7−15−8タウンハイツ銀座406

電話番号
0364039030

FAX番号
0364039030

備考
お電話もしくはメールにてご連絡ください。 メールアドレス :denki-de-material@shop.rakuten.co.jp 注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

1.通信販売には特定商取引法によるクーリングオフは適用されません。 2.初期不良品以外の返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。 3.お客様の都合による納品後の返品は、商品の開封・未開封にかかわらずお断りしております。 4.ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですがすぐにご連絡下さい。速やかに注文商品をお送り致します。 5.ご注文後のキャンセル、数量変更は承っておりません。 初期不良の場合 (1)当店では全ての商品が初期不良交換対象ではございませんので、以下をよくお読み下さい。  (2)再販業者様につきましては、全商品当社での修理・初期不良対応はしておりません。  (3)商品到着後7日以内にご連絡下さい。以下の内容に基づき、初期不良(不良本体)交換いたします。   ・メーカー完了商品でない商品。   ・不良内容が初期不良と確認された商品。(確認に7日位かかる場合がございます。) ※メーカーサービスより初期不良認定を受けてからの交換となります。   ・商品到着後7日以内の商品。   ・保証書・登録書が未記入であること。   ・ユーザー登録をしていないこと。   ・本体の箱・付属品が全て揃っていること。(欠品・破損がありますと交換ができません)    ※増設・改造・修繕を行った商品.商品同士の相性による不具合についても交換の対象にはなりません。 ・商品到着後7日以上及び上記の内容に満たしていない場合は、お客様のメーカー持ち込み修理となります。  ・お客様が、直接メーカーサービスまでお問い合わせいただく場合(初期不良の確認)には、必ずサービス担当者名とその内容を当社に連絡して下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ジー・マテリアル

〒1040061 東京都中央区銀座7−15−8タウンハイツ銀座406
TEL:0364039030 FAX:0364039030
代表者:平林 英司
店舗運営責任者:小野 幸太郎
店舗セキュリティ責任者:小野 幸太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2967580 ラクテン(テ゛ンキサロンマテリアルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
通常宅配でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

弊社が定めた規定ならびに下記事項に該当する場合 (1)対応可能期間中のご連絡 (2)交換対応可能な案件で、交換商品のご用意が出来なかった場合 ※廃番品・納期未定など (3)リコール対象などメーカーより指示を受けた場合 上記以外の事由につきましては、弊社規定に基づき個別に弊社で判断させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。 ご返金の範囲 商品の不具合で生じた、事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失やその他金銭的損害等はご返金の対象外となります

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

弊社が定めた規定ならびに下記事項に該当する場合 (1)対応可能期間中のご連絡 (2)商品の取付前である事(設置済み・一部設置済みは対象外) (3)初期不良、配送中に生じたと認められる欠陥・不良・破損 (4)弊社の手違いにより、ご注文品番と相違が有る場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【交換対応が出来ない事由】 (1)ご希望納期より遅延した事を理由とされる場合(例:配送上の都合でご配達予定日目安より日付や時間が遅延した場合等) (2)ご送付先から商品を移動した場合 (3)お客様のご都合による事由(思い違いや確認不足による、カラー・寸法・設置方法・個数・商品仕様の確認不足) (4)商品お受取から7日以上経過 ※土日含む(大型連休時期間中につきましては、翌営業日にお問合せ窓口よりご相談ください) (5)段ボール、外装等の凹みや傷 (商品に不良が見られない) (6)商品の設置が完了している場合 (一部設置を含む) (7)トイレ設備、水栓設備商品の内部包装水濡れ (試験水によるものと考えられるもの) (8)見にくい・見つけにくい箇所の破損が後日判明した場合 上記に該当しない事由につきましては、各種規定に基づき個別判断させて頂きます。また、ご注文頂きました時点でご了承頂いたものとみなします

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0364039030

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話もしくはメールにてご連絡ください。 メールアドレス :denki-de-material@shop.rakuten.co.jp 注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

返送先

郵便番号

1040061

住所

東京都中央区銀座7−15−8タウンハイツ銀座406

電話番号

0364039030

FAX番号

0364039030

備考

お電話もしくはメールにてご連絡ください。 メールアドレス :denki-de-material@shop.rakuten.co.jp 注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

1.通信販売には特定商取引法によるクーリングオフは適用されません。 2.初期不良品以外の返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。 3.お客様の都合による納品後の返品は、商品の開封・未開封にかかわらずお断りしております。 4.ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですがすぐにご連絡下さい。速やかに注文商品をお送り致します。 5.ご注文後のキャンセル、数量変更は承っておりません。 初期不良の場合 (1)当店では全ての商品が初期不良交換対象ではございませんので、以下をよくお読み下さい。  (2)再販業者様につきましては、全商品当社での修理・初期不良対応はしておりません。  (3)商品到着後7日以内にご連絡下さい。以下の内容に基づき、初期不良(不良本体)交換いたします。   ・メーカー完了商品でない商品。   ・不良内容が初期不良と確認された商品。(確認に7日位かかる場合がございます。) ※メーカーサービスより初期不良認定を受けてからの交換となります。   ・商品到着後7日以内の商品。   ・保証書・登録書が未記入であること。   ・ユーザー登録をしていないこと。   ・本体の箱・付属品が全て揃っていること。(欠品・破損がありますと交換ができません)    ※増設・改造・修繕を行った商品.商品同士の相性による不具合についても交換の対象にはなりません。 ・商品到着後7日以上及び上記の内容に満たしていない場合は、お客様のメーカー持ち込み修理となります。  ・お客様が、直接メーカーサービスまでお問い合わせいただく場合(初期不良の確認)には、必ずサービス担当者名とその内容を当社に連絡して下さい。

楽天市場の便利な機能