会社概要

有限会社デルークス
〒1410031 東京都品川区西五反田7−21−11 第2TOCビル6F
TEL:0364174747 FAX:0357595335
代表者:芭 瑠華
店舗運営責任者:下井 清史
店舗セキュリティ責任者:下井 清史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

メールでのお問い合わせは随時受け付けております。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※夏季、年末年始は別途休業日カレンダーをご覧ください。

ご注文に関する注意※ご注文前に必ずお読みください
■ご注文後は、必ず楽天市場からの自動返信メールや、弊社からのメールをご確認くださいますようお願いいたします。
楽天市場からの自動送信メール、又は営業日から24時間過ぎても弊社からメールが届かない場合は、受信拒否設定されているか迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
受信拒否設定されている場合は、「@rakuten.co.jp」ドメインを受信可能に設定いただくか、受信拒否設定を全て解除いただき、お客様より弊社へご連絡いただきますようお願いいたします。
※迷惑メールフォルダの場所についてはお使いのメーラーやウイルスソフトによって異なりますので、それぞれのマニュアルをお読みください。
※迷惑メール設定方法については弊社ではご案内しておりません。

■ご注文確定後のキャンセルや内容変更は固くお断りいたしますので、よくご確認のうえご注文ください。
※楽天会員の方はご注文確定前でしたらご注文履歴よりご自身でキャンセル処理が行えます。
※メールや電話で前もって連絡したなどの理由で商品製作後にかかわらずキャンセルを希望される方がいますが、当店が承諾の回答をしていない限りはキャンセル対応はできません。
(※キャンセルを承諾した場合は、その場でキャンセル処理いたしますので、時間をあけて対応する事はございませんので、)
※コンビニ支払いや銀行振込などのご入金前のご注文に関してはキャンセル可能です。

■同一配送先への複数商品を別々にご注文される方が非常に多くなっております。
同じ商品でオプション違いの商品を2個以上ご購入する場合は、オプションを変更して再度カートに入れる事で一緒にご注文可能です。
誤配送・誤入力を防ぐため、別々のご注文で同梱配送を希望されてもお断りさせていただく場合がございます。
※別々の配送になると、ご注文ごとに送料・手数料がかかってきますので、まとめてご注文いただきますようお願いいたします。

■引っ越した後など配送先住所やご注文者様住所を変更していない場合が多いので、よくご確認のうえご注文ください。

■メール便を選択された場合は、ギフトボックスとショップバッグ付属商品でも付属されませんでご注意ください。
また、ギフトボックス以外のラッピング等はご用意がございませんので対応しておりません。
※元々ギフトボックスが付属しない商品もございますので、商品ページをご確認ください。

■到着日時指定・ご要望ついて
弊社の都合により到着の日時指定はできないようになっております。
ご希望の日時指定がある場合は、備考欄に記載いただければ可能な限り対応させていただきますが、対応できない場合もございますので予めご了承ください。
※1週間以上先のお届けの指定はお断りさせていただきますので直近になってからご注文いただきますようお願いいたします。

■回答を必要とするご要望や質問はご注文前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ご注文時の備考欄でのご質問やご要望は、受けられない場合に回答せずに発送させていただく場合がございます。
また、お客様の確認が必要となる場合は、メールでご連絡いたしますのでご返信をお願いいたします。
ご返信いただけない場合は、3-5日ほどでキャンセル処理させていただきますのでご了承ください。

■製作に時間のかからない商品に関しては、午前10時までのご注文でお支払いがすぐに確認できる場合は当日発送しております。
※製作に時間のかかる商品に関しては、発送までに2〜3営業日ほどお時間をいただいております。

■プレゼント相手に直送される場合に納品書(金額記載有り)を希望されない場合は依頼主がわかりませんので、事前に送り先へご連絡いただきますようお願いいたします。
ご希望により送り状に名前を記載する事は可能ですので、備考欄にご希望の内容をご入力ください。
(手書きの送り状と違い、かなり小さい文字となっており見にくくなっておりますので事前に送り先へご連絡いただく事をお勧めいたします。)

■ご注文内容に弊社で修正できない不備の内容があった場合にはキャンセル処理させていただく場合がございます。
不備内容に関してはメールでお知らせしますので、メールをご確認のうえご対応をお願いいたします。

■商品画像については、撮影時の光の当たり具合やお客様の個々のデバイスの環境によって変わってきますので、イメージの色と違うなどの理由での返品や交換は対応できません。
予めご了承ください。

■刻印の文字指定による絵文字(ハートなど)の文字化けはメールのみ文字化けしている事がほとんどのため、当店では正しく確認できておりますのでお問い合わせいただかなくて大丈夫です。
弊社で確認のできない文字化けだと思われるものに関しては、当店よりメールでご連絡しますのでご返信をお願いいたします。

■佐川急便の営業所止めをご希望の場合は、送付先のご住所欄にご希望営業所の「郵便番号」と「営業所の住所」と「○○○営業所止め」と記載して、氏名欄にはご自身のお名前を記載ください。

■初期不良による交換は不良品の返送を必須とさせていただいておりますので、商品を紛失された場合はいかなる理由の場合も対応できません。商品の不具合を感じられた場合は、すぐにご使用をやめてから弊社にご連絡いただきますようお願い致します。

■領収書の発行について
クレジットカード会社の明細、銀行振込明細など、それぞれお支払いした明細が正式な領収書となるため、弊社では仮となる領収書の発行は対応しておりません。仮となる領収書が必要な場合は、納品書を希望いただくか、ご注文確認メールなどを印刷ください。

お支払について
※『コンビニ決済』『銀行振込』などご入金後に当店からご入金確認メールは送信しておりません。
商品の発送メールをもってご入金確認メールと変えさせていただきます。
また、お作りするのに時間のかかる商品に関しては、ご入金後から1営業日以上経ってからの発送メールとなりますので予めご了承ください。
ご入金できているかご不安な場合は、楽天か当店へお問い合わせください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2211168 ラクテン(DELUXEDIRECTWEBSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
運送業者 メール便 ゆうパケット 日本郵政 宅配便 本土への配送 佐川急便 本土以外の離島への配送 日本郵政(ゆうパック) 発送後の補償は弊社では一切いたしかねますので、紛失や破損については運送会社にご連絡いただきますようお願い致します。 原則として配送業者をお選びいただく事はできません。 ※メール便は簡易包装(アイテムのみ)での発送となり、ギフトボックスなどが付属する商品も付属されずに発送致しますのでご注意ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、当日〜3営業日以内に発送いたします。(商品ごとの納期による)

※配送先によって配送業者が変わる場合がございますので、予めご了承ください。
※離島への発送は送料が追加となる場合がございます。

ご注文後は弊社からの「ご注文確認メール」や「ご注文についての確認事項」等の弊社からのメールを必ずご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。

※ご注文後の楽天からの自動返信メールや、営業日に1日過ぎても弊社からメールが届かない場合は、受信可能なメールよりお客様からご連絡くださいますようお願いいたします。

佐川急便の営業所止めをご希望の場合は、送付先のご住所欄にご希望営業所の「郵便番号」と「営業所の住所」と「○○○営業所止め」と記載して、氏名欄にはご自身のお名前を記載ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送しております。

※到着日時指定は不可となります。
※商品代引は不可となります。
※配送に時間がかかる場合がございます。
※こちらの配送方法はポスト到着となるため、紛失や破損なども含め、あらゆる場合に補償がありません。(追跡番号あり)
※メール便を選択された場合はギフトボックスが付属する商品の場合に、 ギフトボックスやショップバッグは付属無しとなり、簡易包装での発送となります。

ご注文後は弊社からの「ご注文確認メール」や「ご注文についての確認事項」等の弊社からのメールを必ずご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。

※ご注文後の楽天からの自動返信メールや、営業日に1日過ぎても弊社からメールが届かない場合は、受信可能なメールよりお客様からご連絡くださいますようお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
ご入金確認後の当日〜3営業日以内に発送いたします。
(商品ごとの納期によります。)
※商品代引によりお支払いはできません。
※沖縄・離島へのコンビニ配送は別途実費分の送料が追加となる場合がございます。
(送料無料の商品に関しても実費分全額ご負担いただく場合がございます。)

商品がコンビニへ到着の際、お知らせメールが楽天より送信されますので、メールをご確認の上、指定コンビニよりお受け取りください。

ご注文時に楽天からの自動送信メールや弊社からのメールが届いていない場合は、お客様のほうで受信拒否設定されている可能性がございます。
全ての受信拒否設定を解除いただくか、楽天ドメイン「@rakuten.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
メールが拒否されたままの状態でも、商品がコンビニへ到着の際は楽天市場トップページ上部にあります「お知らせ」に受け取りに必要な情報が通知されます。
メール確認ができない事によるキャンセルは固くお断りさせていただきますので、初めて楽天をご利用される方や普段楽天を利用していてメールが届かない方は、設定をご確認のうえご注文ください。



ご注文後は弊社からの「ご注文確認メール」や「ご注文についての確認事項」等の弊社からのメールを必ずご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。

※ご注文後の楽天からの自動返信メールや、営業日1日過ぎても弊社からメールが届かない場合は、受信可能なメールよりお客様からご連絡くださいますようお願いいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2310円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、スペイン、フランス、ギリシャ、香港、インドネシア、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
交換商品が欠品の場合のみ、返金にて対応いたします。 商品不具合により、必要な日に間に合わないなどの理由に関しても返金は対応しませんので、余裕をもったご注文をお待ちしております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の不備、不具合などございましたら、商品到着から3日以内に詳細状況を記載してメールにてご連絡ください。 目視で確認できる不具合については、写真を添付いただければ早めに対応できるかと思います。 また、写真の添付をこちらからお願いする場合もございますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。 不具合が生じた場合は、すぐにご使用をやめて状況をメールでご連絡ください。 不具合による交換の条件として元の商品をご返送いただくため、商品を紛失された場合は、いかなる場合も対応できませんので、商品が手元にある事をご確認のうえ、ご連絡いただきますようお願い致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6417-4747

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
状況内容の認識間違いなどを減らすため、記録に残しますので不具合の詳細内容をメールにてお送りください。 onlineshop@deluxe.co.jp


返送先

郵便番号
1410031

住所
東京都品川区西五反田7−21−11 第2TOCビル6F

電話番号
0364174747

FAX番号
0357595335


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
不備や初期不良があった場合には交換にて対応いたします。
交換商品が在庫切れの場合にのみ返金にて対応いたします。
細心の注意を払って出荷しておりますが、不備や初期不良により必要な日に間に合わないなどの理由に関しても、交換での対応となります。
記念日などの大事な日の贈り物としてご使用の場合は、余裕をもってご注文いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

長期不在や受取拒否で返送された場合もキャンセルは対応しておりませんので、再度返送分の送料も含め、往復分の送料をお支払いいただいてから、再発送となります。


返品について
●返品を受け付ける条件
基本的にお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
お客様にて初期不良(不備等含む)と思われた場合には商品到着の3日以内に必ず先にメールにて詳細内容を弊社にお送りください。

●返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
初期不良以外は、お客様に送料をご負担いただきます。 (明らかに発送した商品の状態から著しく変形やキズが見られる場合などは初期不良の扱いはできかねます。)

●返金について
初期不良で且つ交換商品の在庫がない場合には返金にて対応いたします。 返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:03-6417-4747
 メールアドレス:deluxe_3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:141-0031東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル9階
 担当者  :下井
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社デルークス

〒1410031 東京都品川区西五反田7−21−11 第2TOCビル6F
TEL:0364174747 FAX:0357595335
代表者:芭 瑠華
店舗運営責任者:下井 清史
店舗セキュリティ責任者:下井 清史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

メールでのお問い合わせは随時受け付けております。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※夏季、年末年始は別途休業日カレンダーをご覧ください。

ご注文に関する注意※ご注文前に必ずお読みください

■ご注文後は、必ず楽天市場からの自動返信メールや、弊社からのメールをご確認くださいますようお願いいたします。
楽天市場からの自動送信メール、又は営業日から24時間過ぎても弊社からメールが届かない場合は、受信拒否設定されているか迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
受信拒否設定されている場合は、「@rakuten.co.jp」ドメインを受信可能に設定いただくか、受信拒否設定を全て解除いただき、お客様より弊社へご連絡いただきますようお願いいたします。
※迷惑メールフォルダの場所についてはお使いのメーラーやウイルスソフトによって異なりますので、それぞれのマニュアルをお読みください。
※迷惑メール設定方法については弊社ではご案内しておりません。

■ご注文確定後のキャンセルや内容変更は固くお断りいたしますので、よくご確認のうえご注文ください。
※楽天会員の方はご注文確定前でしたらご注文履歴よりご自身でキャンセル処理が行えます。
※メールや電話で前もって連絡したなどの理由で商品製作後にかかわらずキャンセルを希望される方がいますが、当店が承諾の回答をしていない限りはキャンセル対応はできません。
(※キャンセルを承諾した場合は、その場でキャンセル処理いたしますので、時間をあけて対応する事はございませんので、)
※コンビニ支払いや銀行振込などのご入金前のご注文に関してはキャンセル可能です。

■同一配送先への複数商品を別々にご注文される方が非常に多くなっております。
同じ商品でオプション違いの商品を2個以上ご購入する場合は、オプションを変更して再度カートに入れる事で一緒にご注文可能です。
誤配送・誤入力を防ぐため、別々のご注文で同梱配送を希望されてもお断りさせていただく場合がございます。
※別々の配送になると、ご注文ごとに送料・手数料がかかってきますので、まとめてご注文いただきますようお願いいたします。

■引っ越した後など配送先住所やご注文者様住所を変更していない場合が多いので、よくご確認のうえご注文ください。

■メール便を選択された場合は、ギフトボックスとショップバッグ付属商品でも付属されませんでご注意ください。
また、ギフトボックス以外のラッピング等はご用意がございませんので対応しておりません。
※元々ギフトボックスが付属しない商品もございますので、商品ページをご確認ください。

■到着日時指定・ご要望ついて
弊社の都合により到着の日時指定はできないようになっております。
ご希望の日時指定がある場合は、備考欄に記載いただければ可能な限り対応させていただきますが、対応できない場合もございますので予めご了承ください。
※1週間以上先のお届けの指定はお断りさせていただきますので直近になってからご注文いただきますようお願いいたします。

■回答を必要とするご要望や質問はご注文前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ご注文時の備考欄でのご質問やご要望は、受けられない場合に回答せずに発送させていただく場合がございます。
また、お客様の確認が必要となる場合は、メールでご連絡いたしますのでご返信をお願いいたします。
ご返信いただけない場合は、3-5日ほどでキャンセル処理させていただきますのでご了承ください。

■製作に時間のかからない商品に関しては、午前10時までのご注文でお支払いがすぐに確認できる場合は当日発送しております。
※製作に時間のかかる商品に関しては、発送までに2〜3営業日ほどお時間をいただいております。

■プレゼント相手に直送される場合に納品書(金額記載有り)を希望されない場合は依頼主がわかりませんので、事前に送り先へご連絡いただきますようお願いいたします。
ご希望により送り状に名前を記載する事は可能ですので、備考欄にご希望の内容をご入力ください。
(手書きの送り状と違い、かなり小さい文字となっており見にくくなっておりますので事前に送り先へご連絡いただく事をお勧めいたします。)

■ご注文内容に弊社で修正できない不備の内容があった場合にはキャンセル処理させていただく場合がございます。
不備内容に関してはメールでお知らせしますので、メールをご確認のうえご対応をお願いいたします。

■商品画像については、撮影時の光の当たり具合やお客様の個々のデバイスの環境によって変わってきますので、イメージの色と違うなどの理由での返品や交換は対応できません。
予めご了承ください。

■刻印の文字指定による絵文字(ハートなど)の文字化けはメールのみ文字化けしている事がほとんどのため、当店では正しく確認できておりますのでお問い合わせいただかなくて大丈夫です。
弊社で確認のできない文字化けだと思われるものに関しては、当店よりメールでご連絡しますのでご返信をお願いいたします。

■佐川急便の営業所止めをご希望の場合は、送付先のご住所欄にご希望営業所の「郵便番号」と「営業所の住所」と「○○○営業所止め」と記載して、氏名欄にはご自身のお名前を記載ください。

■初期不良による交換は不良品の返送を必須とさせていただいておりますので、商品を紛失された場合はいかなる理由の場合も対応できません。商品の不具合を感じられた場合は、すぐにご使用をやめてから弊社にご連絡いただきますようお願い致します。

■領収書の発行について
クレジットカード会社の明細、銀行振込明細など、それぞれお支払いした明細が正式な領収書となるため、弊社では仮となる領収書の発行は対応しておりません。仮となる領収書が必要な場合は、納品書を希望いただくか、ご注文確認メールなどを印刷ください。

お支払について

※『コンビニ決済』『銀行振込』などご入金後に当店からご入金確認メールは送信しておりません。
商品の発送メールをもってご入金確認メールと変えさせていただきます。
また、お作りするのに時間のかかる商品に関しては、ご入金後から1営業日以上経ってからの発送メールとなりますので予めご了承ください。
ご入金できているかご不安な場合は、楽天か当店へお問い合わせください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2211168 ラクテン(DELUXEDIRECTWEBSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

運送業者 メール便 ゆうパケット 日本郵政 宅配便 本土への配送 佐川急便 本土以外の離島への配送 日本郵政(ゆうパック) 発送後の補償は弊社では一切いたしかねますので、紛失や破損については運送会社にご連絡いただきますようお願い致します。 原則として配送業者をお選びいただく事はできません。 ※メール便は簡易包装(アイテムのみ)での発送となり、ギフトボックスなどが付属する商品も付属されずに発送致しますのでご注意ください。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、当日〜3営業日以内に発送いたします。(商品ごとの納期による)

※配送先によって配送業者が変わる場合がございますので、予めご了承ください。
※離島への発送は送料が追加となる場合がございます。

ご注文後は弊社からの「ご注文確認メール」や「ご注文についての確認事項」等の弊社からのメールを必ずご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。

※ご注文後の楽天からの自動返信メールや、営業日に1日過ぎても弊社からメールが届かない場合は、受信可能なメールよりお客様からご連絡くださいますようお願いいたします。

佐川急便の営業所止めをご希望の場合は、送付先のご住所欄にご希望営業所の「郵便番号」と「営業所の住所」と「○○○営業所止め」と記載して、氏名欄にはご自身のお名前を記載ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送しております。

※到着日時指定は不可となります。
※商品代引は不可となります。
※配送に時間がかかる場合がございます。
※こちらの配送方法はポスト到着となるため、紛失や破損なども含め、あらゆる場合に補償がありません。(追跡番号あり)
※メール便を選択された場合はギフトボックスが付属する商品の場合に、 ギフトボックスやショップバッグは付属無しとなり、簡易包装での発送となります。

ご注文後は弊社からの「ご注文確認メール」や「ご注文についての確認事項」等の弊社からのメールを必ずご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。

※ご注文後の楽天からの自動返信メールや、営業日に1日過ぎても弊社からメールが届かない場合は、受信可能なメールよりお客様からご連絡くださいますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
ご入金確認後の当日〜3営業日以内に発送いたします。
(商品ごとの納期によります。)
※商品代引によりお支払いはできません。
※沖縄・離島へのコンビニ配送は別途実費分の送料が追加となる場合がございます。
(送料無料の商品に関しても実費分全額ご負担いただく場合がございます。)

商品がコンビニへ到着の際、お知らせメールが楽天より送信されますので、メールをご確認の上、指定コンビニよりお受け取りください。

ご注文時に楽天からの自動送信メールや弊社からのメールが届いていない場合は、お客様のほうで受信拒否設定されている可能性がございます。
全ての受信拒否設定を解除いただくか、楽天ドメイン「@rakuten.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
メールが拒否されたままの状態でも、商品がコンビニへ到着の際は楽天市場トップページ上部にあります「お知らせ」に受け取りに必要な情報が通知されます。
メール確認ができない事によるキャンセルは固くお断りさせていただきますので、初めて楽天をご利用される方や普段楽天を利用していてメールが届かない方は、設定をご確認のうえご注文ください。



ご注文後は弊社からの「ご注文確認メール」や「ご注文についての確認事項」等の弊社からのメールを必ずご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。

※ご注文後の楽天からの自動返信メールや、営業日1日過ぎても弊社からメールが届かない場合は、受信可能なメールよりお客様からご連絡くださいますようお願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2310円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、スペイン、フランス、ギリシャ、香港、インドネシア、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

交換商品が欠品の場合のみ、返金にて対応いたします。 商品不具合により、必要な日に間に合わないなどの理由に関しても返金は対応しませんので、余裕をもったご注文をお待ちしております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の不備、不具合などございましたら、商品到着から3日以内に詳細状況を記載してメールにてご連絡ください。 目視で確認できる不具合については、写真を添付いただければ早めに対応できるかと思います。 また、写真の添付をこちらからお願いする場合もございますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。 不具合が生じた場合は、すぐにご使用をやめて状況をメールでご連絡ください。 不具合による交換の条件として元の商品をご返送いただくため、商品を紛失された場合は、いかなる場合も対応できませんので、商品が手元にある事をご確認のうえ、ご連絡いただきますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6417-4747

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

状況内容の認識間違いなどを減らすため、記録に残しますので不具合の詳細内容をメールにてお送りください。 onlineshop@deluxe.co.jp

返送先

郵便番号

1410031

住所

東京都品川区西五反田7−21−11 第2TOCビル6F

電話番号

0364174747

FAX番号

0357595335

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
不備や初期不良があった場合には交換にて対応いたします。
交換商品が在庫切れの場合にのみ返金にて対応いたします。
細心の注意を払って出荷しておりますが、不備や初期不良により必要な日に間に合わないなどの理由に関しても、交換での対応となります。
記念日などの大事な日の贈り物としてご使用の場合は、余裕をもってご注文いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

長期不在や受取拒否で返送された場合もキャンセルは対応しておりませんので、再度返送分の送料も含め、往復分の送料をお支払いいただいてから、再発送となります。

返品について

●返品を受け付ける条件
基本的にお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
お客様にて初期不良(不備等含む)と思われた場合には商品到着の3日以内に必ず先にメールにて詳細内容を弊社にお送りください。

●返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
初期不良以外は、お客様に送料をご負担いただきます。 (明らかに発送した商品の状態から著しく変形やキズが見られる場合などは初期不良の扱いはできかねます。)

●返金について
初期不良で且つ交換商品の在庫がない場合には返金にて対応いたします。 返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:03-6417-4747
 メールアドレス:deluxe_3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:141-0031東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル9階
 担当者  :下井

楽天市場の便利な機能