【会社概要】

株式会社 アクア
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-3-6 山手ビル5階
TEL:03-3971-7125 FAX:03-3981-9255
代表者:佐々木 啓之
店舗運営責任者:泉 明希
店舗セキュリティ責任者:佐々木 由
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【店舗情報】

ご注文は24時間受け付けております!
お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00〜17:00

※電話対応は休止しております。

※土日祝日はメール及びお電話でのお問い合わせはお休みとさせていただきます。
休業日・営業時間外のご注文・お問合せ等の確認・ご返信は翌営業日以降の対応とさせて頂きますので、 ご了承下さいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2174165 ラクテン(DELSOLテ゛ルソル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】2024年6月30日以降のご注文には、必ずお客様ご自身で「お届け指定日」をご設定ください。



<新配送サービス「Rakuten最強配送」とは?>
2024年6月30日(日)をもちまして、「あす楽」サービスは終了し、2024年7月1日から「Rakuten最強配送」を開始いたします。
Rakuten最強配送とは、楽天市場の個性あふれる数多くの商品の中で、お客様の様々な配送のご要望にお応えしている商品にラベルを表示する、楽天市場で最強の配送品質を提供するサービスです。

従来のあす楽では自動的に翌日配送に設定されてましたが、「最強配送」では翌日着でお品物のお届けをご希望の場合、ご注文の際に翌日の日付指定をお客様ご自身でおこなっていただく必要がございます。

また、当店はご注文のお品物を楽天倉庫より365日自動出荷をしておりますため、ご注文確定後のキャンセル・サイズやカラーの変更・送付先の変更・ポイント利用・クーポンの適用・お届け日時の変更など一切の変更を承ることができません。

ご注文を確定する際は今一度、上記の内容をご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

【配送料】
1配送先につきトップス、ボトムスいずれかのウェアをご注文いただいた場合、送料無料です。

【商品発送のタイミング】
希望のお届け日時がある場合は必ずお客様ご自身で、ご注文を確定する際にお届け日時の指定をおこなってください。

お届け日時の指定がない場合は、以下の通り発送いたします。

楽天バンク決済--楽天市場にてご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット--ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
後払い(コンビニ・銀行・郵便局)--ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
前払い--ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

配送状況につきましては、購入履歴または発送完了メールからご確認いただきますようお願い申し上げます。

【配送希望時間帯】
以下より、ご希望の時間帯をご指定いただけます。
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時/20時〜21時

※時間を指定された場合でも、天候不順・配送事業者の事情により指定時間内に配達ができない可能性もございます。

【送料別の商品】
商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

【送料込の商品】
商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

【まとめ買い時の扱い】
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。

※1点ずつご注文を確定された場合は、荷物を一度にまとめて受取れる「おまとめアプリ」をご利用いただきますようお願い申し上げます。

<対象品の確認方法>



お届けに関するご注意
・店舗によっては翌日のお届けができない日があります(年末年始など)。
・Rakuten最強配送対象商品であっても、最短お届け日が翌日ではないことがあります。実際の最短お届け日は「対象商品の確認方法▼」を確認してください。
・翌日お届けのためには注文締め切り時間があります。注文締め切り時間は曜日・店舗によって異なります。実際の注文締め切り時間は「対象商品の確認方法▼」を確認してください。
・商品によってはお届け日時ではなく、お届け日もしくはお届け時間のみを指定できます。詳しくは注文確認画面を確認してください。また、追跡可能メール便の場合、Rakuten最強配送対象商品であってもお届け日を指定することはできません。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 864円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 864円 864円 864円 1296円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】追跡可能メール便の場合、Rakuten最強配送対象商品であってもお届け日時を指定することはできません。
ウエアなど宅配便と同時購入された場合は、宅配便に同梱させていただきます。

【配送料】
一部の商品を除き送料無料です。

【出荷発送のタイミング】
お支払い方法に限らずご注文確定後、又はご入金確認後に発送されます。
追跡可能メール便はお届け日時の指定ができないため、お急ぎの方はお早めにご注文いただくのがおすすめです。
また、楽天倉庫から日本郵便に引受されるまでの日数は下記のエリアとご注文の時間帯によって異なります。

〜15時までのご注文〜

▼1日後に発送
埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県

▼1日後〜2日後に発送
宮城県/福島県/茨城県/栃木県
群馬県/新潟県/山梨県/長野県
岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/滋賀県

▼2日後〜3日後に発送
青森県/岩手県/秋田県/山形県
富山県/石川県/福井県
京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県
鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県
徳島県/香川県/愛媛県/高知県
福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県

▼3日後に発送
北海道

▼4日後〜6日後に発送
沖縄県


配送状況につきましては、購入履歴または発送完了メールからご確認いただきますようお願い申し上げます。

詳細は お買い物ガイド をご確認ください
【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店はご注文のお品物を楽天倉庫より365日自動出荷をしております。
30分以上過ぎた場合は、お客様都合によるキャンセルを承ることができません。あらかじめご了承くださいませ。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1.商品到着後8日以内に【購入履歴】→【ショップへ問い合わせ】にご連絡ください。
 ※事前のご連絡がないまま返送された商品は返品対応が出来かねますので、あらかじめご了承ください。

2.返品希望商品が下記の状態にあてはまる場合のみ承ります。

<トップス・ボトムス・アンダーウェア>
 ・未使用(試着のみ)
 ・ファンデーション等の汚れ、ペットの毛や香水がついていない状態
 ・元々の下げ紐で商品タグ(下げ札)が付いた状態
※タグの取り外しや付け替え、破損がみられた場合は返品を承ることができません。
※ビニール袋は破けていてもかまいません。
※ご返送商品のお受け取り・状態確認後、上記に当てはまらない場合はお客様宛に【着払い】でご返送とさせていただきます。

<AQUACOOL等のクールインナー類>
 ・未試着(体にあてたのみ)
 ・付属の台紙、説明シート、商品が入っていた袋
※商品の特性上、試着後および不良品以外の返品・交換は承ることができません。
※ご返送商品のお受け取り・状態確認後、上記に当てはまらない場合はお客様宛に【着払い】でご返送とさせていただきます。

<サンバイザー・バケットハット・ソックス類・タイツ類・ストッキング類>
 ・未開封
※直接お肌に触れるため衛生面を考慮し、不良品以外の返品・交換は承ることができません。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(送料・手数料除く)
※当店からお客様の口座へご返金額をお振込みする等はございません。
※返金方法についてはお支払い方法によって異なります。【購入履歴】→【ショップへ問い合わせ】よりお問い合わせください。


返品送料
お客様負担

備考
交換・返品をご希望の場合は、当店にご連絡いただきました上でご返送いただきますようお願いいたします。

▼そのほか 以下の条件に当てはまる場合は、お客様都合の返品(返金)をお受けできません。

・商品到着後8日以上経過している商品
・実際に使用済みの商品
・お洗濯やクリーニングをされた商品
・お客様ご自身で汚損、破損された商品
・セール品(アウトレット)/クーポン使用での購入品/福袋など





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店は、楽天倉庫より自動出荷で発送しておりますため交換対応をおこなっておりません。
ご案内を申し上げますので交換希望の場合は、商品到着後8日以内に【購入履歴】→【ショップへ問い合わせ】にご連絡ください。
事前のご連絡がないまま返送された商品は交換対応が出来かねますので、あらかじめご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後8日以内に商品不良・誤送・配送途中の破損などの事故がございましたら、【購入履歴】→【ショップへ問い合わせ】にご連絡ください。 なお、以下の条件にあてはまる場合に返金いたします。

〜対応条件〜
対応期間内に【購入履歴】→【ショップへ問い合わせ】にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(送料・手数料含みます)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後8日以内に商品不良・誤送・配送途中の破損などの事故がございましたら、【購入履歴】→【ショップへ問い合わせ】にご連絡ください。 新品の手配・送付をいたします。
新品(代替品)のご用意が困難な場合は、ご返金によるお手続きとさせていただきますことをご了承ください。
なお、以下の条件にあてはまる場合に交換いたします。

〜対応条件〜
対応期間内に【購入履歴】→【ショップへ問い合わせ】にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3971-7125

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日10:00〜17:00
※土日祝日のご連絡は休み明けとなりますので、ご了承ください。
※電話対応は休止しております。



返送先

郵便番号
170-0013

住所
東京都豊島区東池袋1-3-6 山手ビル5階 株式会社アクア デルソルゴルフ

電話番号
03-3971-7125

FAX番号
03-3981-9255

備考
※電話対応を休止しております


社会的責任[CSR]

【会社概要】

株式会社 アクア

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-3-6 山手ビル5階
TEL:03-3971-7125 FAX:03-3981-9255
代表者:佐々木 啓之
店舗運営責任者:泉 明希
店舗セキュリティ責任者:佐々木 由
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【店舗情報】

ご注文は24時間受け付けております!
お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00〜17:00

※電話対応は休止しております。

※土日祝日はメール及びお電話でのお問い合わせはお休みとさせていただきます。
休業日・営業時間外のご注文・お問合せ等の確認・ご返信は翌営業日以降の対応とさせて頂きますので、 ご了承下さいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2174165 ラクテン(DELSOLテ゛ルソル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

2024年6月30日以降のご注文には、必ずお客様ご自身で「お届け指定日」をご設定ください。



<新配送サービス「Rakuten最強配送」とは?>
2024年6月30日(日)をもちまして、「あす楽」サービスは終了し、2024年7月1日から「Rakuten最強配送」を開始いたします。
Rakuten最強配送とは、楽天市場の個性あふれる数多くの商品の中で、お客様の様々な配送のご要望にお応えしている商品にラベルを表示する、楽天市場で最強の配送品質を提供するサービスです。

従来のあす楽では自動的に翌日配送に設定されてましたが、「最強配送」では翌日着でお品物のお届けをご希望の場合、ご注文の際に翌日の日付指定をお客様ご自身でおこなっていただく必要がございます。

また、当店はご注文のお品物を楽天倉庫より365日自動出荷をしておりますため、ご注文確定後のキャンセル・サイズやカラーの変更・送付先の変更・ポイント利用・クーポンの適用・お届け日時の変更など一切の変更を承ることができません。

ご注文を確定する際は今一度、上記の内容をご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

【配送料】
1配送先につきトップス、ボトムスいずれかのウェアをご注文いただいた場合、送料無料です。

【商品発送のタイミング】
希望のお届け日時がある場合は必ずお客様ご自身で、ご注文を確定する際にお届け日時の指定をおこなってください。

お届け日時の指定がない場合は、以下の通り発送いたします。

楽天バンク決済--楽天市場にてご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット--ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
後払い(コンビニ・銀行・郵便局)--ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
前払い--ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

配送状況につきましては、購入履歴または発送完了メールからご確認いただきますようお願い申し上げます。

【配送希望時間帯】
以下より、ご希望の時間帯をご指定いただけます。
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時/20時〜21時

※時間を指定された場合でも、天候不順・配送事業者の事情により指定時間内に配達ができない可能性もございます。

【送料別の商品】
商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

【送料込の商品】
商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

【まとめ買い時の扱い】
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。

※1点ずつご注文を確定された場合は、荷物を一度にまとめて受取れる「おまとめアプリ」をご利用いただきますようお願い申し上げます。

<対象品の確認方法>



お届けに関するご注意
・店舗によっては翌日のお届けができない日があります(年末年始など)。
・Rakuten最強配送対象商品であっても、最短お届け日が翌日ではないことがあります。実際の最短お届け日は「対象商品の確認方法▼」を確認してください。
・翌日お届けのためには注文締め切り時間があります。注文締め切り時間は曜日・店舗によって異なります。実際の注文締め切り時間は「対象商品の確認方法▼」を確認してください。
・商品によってはお届け日時ではなく、お届け日もしくはお届け時間のみを指定できます。詳しくは注文確認画面を確認してください。また、追跡可能メール便の場合、Rakuten最強配送対象商品であってもお届け日を指定することはできません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 864円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 864円 864円 864円 1296円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

追跡可能メール便の場合、Rakuten最強配送対象商品であってもお届け日時を指定することはできません。
ウエアなど宅配便と同時購入された場合は、宅配便に同梱させていただきます。

【配送料】
一部の商品を除き送料無料です。

【出荷発送のタイミング】
お支払い方法に限らずご注文確定後、又はご入金確認後に発送されます。
追跡可能メール便はお届け日時の指定ができないため、お急ぎの方はお早めにご注文いただくのがおすすめです。
また、楽天倉庫から日本郵便に引受されるまでの日数は下記のエリアとご注文の時間帯によって異なります。

〜15時までのご注文〜

▼1日後に発送
埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県

▼1日後〜2日後に発送
宮城県/福島県/茨城県/栃木県
群馬県/新潟県/山梨県/長野県
岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/滋賀県

▼2日後〜3日後に発送
青森県/岩手県/秋田県/山形県
富山県/石川県/福井県
京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県
鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県
徳島県/香川県/愛媛県/高知県
福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県

▼3日後に発送
北海道

▼4日後〜6日後に発送
沖縄県


配送状況につきましては、購入履歴または発送完了メールからご確認いただきますようお願い申し上げます。

詳細は お買い物ガイド をご確認ください

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店はご注文のお品物を楽天倉庫より365日自動出荷をしております。
30分以上過ぎた場合は、お客様都合によるキャンセルを承ることができません。あらかじめご了承くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1.商品到着後8日以内に【購入履歴】→【ショップへ問い合わせ】にご連絡ください。
 ※事前のご連絡がないまま返送された商品は返品対応が出来かねますので、あらかじめご了承ください。

2.返品希望商品が下記の状態にあてはまる場合のみ承ります。

<トップス・ボトムス・アンダーウェア>
 ・未使用(試着のみ)
 ・ファンデーション等の汚れ、ペットの毛や香水がついていない状態
 ・元々の下げ紐で商品タグ(下げ札)が付いた状態
※タグの取り外しや付け替え、破損がみられた場合は返品を承ることができません。
※ビニール袋は破けていてもかまいません。
※ご返送商品のお受け取り・状態確認後、上記に当てはまらない場合はお客様宛に【着払い】でご返送とさせていただきます。

<AQUACOOL等のクールインナー類>
 ・未試着(体にあてたのみ)
 ・付属の台紙、説明シート、商品が入っていた袋
※商品の特性上、試着後および不良品以外の返品・交換は承ることができません。
※ご返送商品のお受け取り・状態確認後、上記に当てはまらない場合はお客様宛に【着払い】でご返送とさせていただきます。

<サンバイザー・バケットハット・ソックス類・タイツ類・ストッキング類>
 ・未開封
※直接お肌に触れるため衛生面を考慮し、不良品以外の返品・交換は承ることができません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(送料・手数料除く)
※当店からお客様の口座へご返金額をお振込みする等はございません。
※返金方法についてはお支払い方法によって異なります。【購入履歴】→【ショップへ問い合わせ】よりお問い合わせください。

返品送料

お客様負担

備考

交換・返品をご希望の場合は、当店にご連絡いただきました上でご返送いただきますようお願いいたします。

▼そのほか 以下の条件に当てはまる場合は、お客様都合の返品(返金)をお受けできません。

・商品到着後8日以上経過している商品
・実際に使用済みの商品
・お洗濯やクリーニングをされた商品
・お客様ご自身で汚損、破損された商品
・セール品(アウトレット)/クーポン使用での購入品/福袋など

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店は、楽天倉庫より自動出荷で発送しておりますため交換対応をおこなっておりません。
ご案内を申し上げますので交換希望の場合は、商品到着後8日以内に【購入履歴】→【ショップへ問い合わせ】にご連絡ください。
事前のご連絡がないまま返送された商品は交換対応が出来かねますので、あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後8日以内に商品不良・誤送・配送途中の破損などの事故がございましたら、【購入履歴】→【ショップへ問い合わせ】にご連絡ください。 なお、以下の条件にあてはまる場合に返金いたします。

〜対応条件〜
対応期間内に【購入履歴】→【ショップへ問い合わせ】にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(送料・手数料含みます)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後8日以内に商品不良・誤送・配送途中の破損などの事故がございましたら、【購入履歴】→【ショップへ問い合わせ】にご連絡ください。 新品の手配・送付をいたします。
新品(代替品)のご用意が困難な場合は、ご返金によるお手続きとさせていただきますことをご了承ください。
なお、以下の条件にあてはまる場合に交換いたします。

〜対応条件〜
対応期間内に【購入履歴】→【ショップへ問い合わせ】にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3971-7125

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日10:00〜17:00
※土日祝日のご連絡は休み明けとなりますので、ご了承ください。
※電話対応は休止しております。

返送先

郵便番号

170-0013

住所

東京都豊島区東池袋1-3-6 山手ビル5階 株式会社アクア デルソルゴルフ

電話番号

03-3971-7125

FAX番号

03-3981-9255

備考

※電話対応を休止しております

楽天市場の便利な機能