DELSEY International Product Warranty Programme
※※ 必ずご確認ください ※※
デルセー国際製品保証は、フランスに所在するデルセーエスアー(DELSEY S.A.)社、およびその関連会社によって提供される製品保証であり、その運用(保証制度の適用・不適用の判断や、保証適用時の修理・新品交換判断を含めた保証内容等を含む一切)は、Delsey SA社(フランス)及び株式会社デルセージャパンが行っております。
この度は、フランスを代表するラゲージブランド、
DELSEY(デルセー)製品をご購入下さいまして、誠に有難う御座います。
Thank you for purchasing the DELSEY product,
a luggage brand that represents France.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デルセーの各種カバン類は、ご購入時に販売者(販売店)によって店舗スタンプと共に記入された販売日より、スーツケース内部にお入れしております保証期間(製品により2年、3年、5年、10年)において、製造上の不具合(作業上の不手際や材料の欠陥)に対して保証されております。
(なお、ご購入時のレシート、もしくは納品書にて、店舗スタンプ及びご購入日記入の代わりとさせて頂いております。)
この保証は、一般的に製造上の欠陥があるとみなされる不具合に対して、商品全体の交換もしくはパーツの交換等を行い、機能を回復させる事により保証致します。
デルセー社の国際製品保証制度は保証期間内において、製品の設計上や製造上の不備、材料の不具合などにより自然発生した、通常使用を妨げる様な機能的な故障を、修理もしくは交換により通常使用できる状態に機能的に復する事を保証するものです。
FLOW OF REQUEST FOR REPAIR
DELSEY(デルセー)製品のお修理は、日本で唯一のDELSEY正規修理委託先である山澤工房に修理をご依頼いただく流れになります。
(正規修理店以外でのお修理は、再破損や重大な事故の原因となる場合も御座いますので、おやめください。
また、正規店以外で修理された箇所はそれ以降、保証対象外となりますので、ご注意ください。)