お客さまに優雅な旅を楽しんでいただきながら、
環境負荷の低減を実現することが、私たちの存在意義です。
Enabling our customers to travel elegantly while reducing our
environmental footprint is our raison d’être.
フレンチエレガンスとサヴォアフェール
FRENCH ELEGANCE AND SAVOIR-FAIRE
1911年、DELAHAYE(ドライエ)は革製のカメラケース、タイプライターや蓄音機の保護箱の製造を専門に行うようになりました。
専門的な知識と、高い水準で作られたしっかりとした仕上げの製品に定評がありました。
1946年、このフランスの会社がSEYNHAEVE(セインヘーブ)と手を結び、2つのパートナーの名前を併せ「DELSEY(デルセー)」が誕生しました。
その目的は、冒険を求める初めての旅行者のために、革新的でモダンで実用的なラゲージシリーズを作ることでした。
専門知識がイノベーションにつながった
EXPERTISE LED TO INNOVATION
これが、ラゲージ業界を一変させる革新的な新製品を生み出し、50以上の賞や特許を獲得することになった創造的な話題の始まりでした。
1970年、デルセーはハードシェルを採用したタフなラゲージを初めて発売し、旅行者の持ち物をより安全に保護することに成功しました。
1972年には、ハードシェルのスーツケースに収納可能なホィールを搭載した「ブレインウェイブ」を発表し、ラゲージの使用方法を変える大きな革新をもたらしました。
もっと自由に、もっと使いやすく。
DELSEYのシグネチャーラゲージが誕生し、それによってまったく新しい旅のスタイルが生まれたのです。
ここでは、写真で簡単に振り返ってみましょう…