お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

Delseyブランドについて

公開日:2024/09/04 更新日:2024/09/20
お客さまに優雅な旅を楽しんでいただきながら、 環境負荷の低減を実現することが、私たちの存在意義です。 Enabling our customers to travel elegantly while reducing our environmental footprint is our raison d’être.
フレンチエレガンスとサヴォアフェール
FRENCH ELEGANCE AND SAVOIR-FAIRE 1911年、DELAHAYE(ドライエ)は革製のカメラケース、タイプライターや蓄音機の保護箱の製造を専門に行うようになりました。 専門的な知識と、高い水準で作られたしっかりとした仕上げの製品に定評がありました。 1946年、このフランスの会社がSEYNHAEVE(セインヘーブ)と手を結び、2つのパートナーの名前を併せ「DELSEY(デルセー)」が誕生しました。 その目的は、冒険を求める初めての旅行者のために、革新的でモダンで実用的なラゲージシリーズを作ることでした。
専門知識がイノベーションにつながった
EXPERTISE LED TO INNOVATION これが、ラゲージ業界を一変させる革新的な新製品を生み出し、50以上の賞や特許を獲得することになった創造的な話題の始まりでした。 1970年、デルセーはハードシェルを採用したタフなラゲージを初めて発売し、旅行者の持ち物をより安全に保護することに成功しました。 1972年には、ハードシェルのスーツケースに収納可能なホィールを搭載した「ブレインウェイブ」を発表し、ラゲージの使用方法を変える大きな革新をもたらしました。 もっと自由に、もっと使いやすく。 DELSEYのシグネチャーラゲージが誕生し、それによってまったく新しい旅のスタイルが生まれたのです。 ここでは、写真で簡単に振り返ってみましょう…
デルセーの価値観
STRONG VALUES DELSEYは70年にわたり、伝統と革新、エレガンスと現代性、デザインと実用性を融合させるセンスを発揮してきました。 デルセーのラゲージは、そのフランス的な「らしさ」が際立っていますが、私たちは根っからの開拓者であり、それが新しい道を切り開く原動力となっています。 未来のラゲージをデザインするとき、私たちはさまざまなところからインスピレーションを得ます。 旅人とその旅、世界を飛び回る人々の旅行スケジュール、社会の変化、進化する環境などです。 その結果、私たちのラゲージはより軽く、よりフィットし、より環境にやさしくなっています。 お客さまにエレガントな旅をお届けし、環境への悪影響を最小限に抑えることが、私たちの存在意義なのです。
デルセーの違い
THE DELSEY DIFFERENCE
商品一覧