会社概要


【ご挨拶】
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。

当店はアメリカを中心に、世界中の人気ブランド・定番ブランド、
そして注目を集める新ブランドのアイテムを幅広くご提案しております。

またシャツやブーツなどは、当店オリジナルの完全別注のアイテムもご用意しております。

基本的に一週間ごとに新しいアイテムを入荷しており
シーズンに応じて独自のセールやキャンペーンも開催しておりますので、
これからもこまめにご来店いただければ幸いです。


【低価格の実現】
人気ブランドのアイテムを低価格でご提供しているため、
偽物ではないかと不安に思われるお客さまもいらっしゃるかもしれません。
実際にそのようなお問い合わせもいただいております。

結論から申し上げますと、当店の商品は100%全て正規品です。

日本代理店を通さず、アメリカのメーカーより直接商品を仕入れることで
仲介手数料を省き、低価格での販売を実現しております。
すでに15年以上の販売実績を残しており、たくさんのお客さまに
ご満足の声をいただいております。

どうぞご安心して、商品をお買い求め下さい。


【注意】
当店の住所や連絡先、責任者名等を騙る悪質な偽サイトが報告されています。
そちらで購入された場合当店での保障等はできかねますので、くれぐれもご注意下さい


デリシャス USA直輸入 セレクト

〒530-0037 大阪府大阪市北区松ヶ枝町1-39
東天満エンビィビル5F
店舗連絡先:delicious@shop.rakuten.co.jp
※当店へのお問い合わせはメールまたは問い合わせフォームをご利用ください。

店舗運営責任者:上田
店舗セキュリティ責任者:上田

●営業時間 10:00〜17:00
●定休日 土・日

株式会社デリシャス
〒530-0037 大阪府大阪市北区松ヶ枝町1-39東天満エンビィビル5F
TEL:06-6948-6036 FAX:06-6948-6092
代表者:伊豫田浩介
店舗運営責任者:上田
店舗セキュリティ責任者:上田
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


古物免許について
古物免許について 株式会社デリシャス 大阪府公安委員会より交付 古物営業許可番号 第621020180324号

お問い合わせについて
当店はインターネット専門店につき、
電話対応オペレーターは常駐しておりません。
恐れ入りますが、お電話、FAXによるお問い合わせ、ご注文は何卒ご遠慮ください。
【お問い合わせはメールかお問い合わせフォームからお願いします】

お買い上げ明細書(納品書)ペーパーレス化のご案内
平素よりデリシャス USA直輸入 セレクトオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、「お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化 」を
実施させていただくこととなりました。

お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止させて頂きます。
つきましては、当店より送信致します「ご発送完了メール」または購入履歴を納品書としてご確認下さいますようお願い申し上げます。

特に携帯電話端末へのメールが迷惑メールと判断され届かない事象が発生しております。
ご購入前に「 ドメイン指定解除 」 や「 迷惑メールフォルダ 」 の設定をご確認いただき、
当ショップからのメールを「指定受信」していただくようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497614 ラクテン(テ゛リシヤスUSAチヨクユニユウセレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●メール便は代金引換でお送りできませんので通常送料に変更させていただきます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 8000円 330円
8001  〜 26900円 440円
26901  〜 93400円 660円
93401  〜 270000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品の配送について】 
 銀行振込/楽天バンク/楽天Edy ⇒ご入金確認後、即日、又は翌日発送。
 クレジットカード/代金引換   ⇒ご注文確認後、即日、又は翌日発送。

 商品発送後、通常翌日〜3日でお手元に届きますが、決済方法や連休等により多少前後する場合がございます。
 商品発送後に伝票番号をお知らせしておりますので、そちらでも配送状況をご確認いただけます。

※土日の発送はできません。

【配送の時間帯】
 ☆配送希望時間帯をご指定いただけます。
 
 [午前中]
 [14時〜16時] [16時〜18時]
 [18時〜20時] [19時〜21時]

 ただし時間を指定された場合でも、
 事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1232円 946円 803円 715円 715円 660円 660円 660円 660円 715円 715円 715円 1760円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考[配送備考] 置き配はご注文時に選択することができません。 ご希望のお客様は商品発送完了後、購入履歴より受取場所の変更をご依頼ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング

<日時指定あり>

・15時29分までの出荷連携
 └翌日指定または最短日指定:当日中出荷
 └それ以外:日付指定日と配送リードタイムを考慮し順次
・15時30分以降の出荷連携
 └翌日指定または最短日指定:翌日中出荷
 └それ以外:日付指定日と配送リードタイムを考慮し順次

  <日時指定なし>

・15時29分までの出荷連携:出荷依頼日から1〜3日後まで順次
・15時30分以降の出荷連携:出荷依頼日から2〜4日後まで順次

【送料料金表】  全国一律料金:780円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考[配送備考] 置き配はご注文時に選択することができません。 ご希望のお客様は商品発送完了後、購入履歴より受取場所の変更をご依頼ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング

・15時29分までの出荷連携
 └翌日配達が可能なエリア:当日中
 └それ以外:出荷依頼日から1〜3日後まで順次
・15時30分以降の出荷連携:出荷依頼日から2〜4日後まで順次

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜1個 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円
2〜999,999,999個 1232円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1760円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文確定後の変更・キャンセルはできません。

キャンセルをご希望の方は【ご注文後30分以内】にお客様ご自身にて購入履歴よりキャンセルをお願いします。
できる限り早く発送準備をしておりますので、出荷前にキャンセルのご依頼等をいただききました場合でも、
タイミングによって出荷となる場合がございます。
出荷となってしまった場合にはキャンセル・変更はお受けすることができません。
※なるべく返品が起きないようご注文の際にはカラーやサイズに間違いはないか充分ご確認ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
発送時送料と返品手数料はお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送時送料と返品手数料と致しまして返品1回につき800円(税込)はお客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は返品・交換はお受けできません。
ご返送前に必ずご確認をお願い致します。

1.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合

・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
(※在庫管理の為、当店で事前にカットしている場合は除く。)
・袖、ポケットなどに縫い付けられたブランドタグや品質表示や洗濯方法を印刷したタグを切り離した場合は返品をお受けできません。

2.以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合

・アクセサリーに付属している箱(袋)
・シューズなどに付属しているブランドの箱(袋)
※付属の箱(袋)に返送時の送り状やガムテープを直接貼付した場合も破損に該当します。

3.破損・汚損・においの付着や洗濯した香りがあるなど、商品に使用感が見受けられる場合。

4.衛生商品(下着・水着など)の返品・交換はお受けできません。

5.【返品・交換条件】を満たしていない商品。

6.返品・交換の事前連絡を行わず、ご返送いただいた商品。

7.ご連絡が商品到着から3日以上経過した場合。

8.ご返送が商品到着から7日以上経過した場合。

※商品の状態によって返品・交換をお受けできない場合、大変申し訳ございませんが商品は着払いにてお返しさせていただきます。
ご了承ください。

※お客さま都合でのキャンセルは、往復送料をご負担いただくほか、キャンセルのタイミングによっては
ご使用いただいたポイントが失効してしまう可能性もございます。
なるべく返品が起きないようご注文の際にはカラーやサイズに間違いはないか充分ご確認ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
発送時送料と交換手数料と致しまして800円(税込)はお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は返品・交換はお受けできません。
ご返送前に必ずご確認をお願い致します。

1.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合

・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
(※在庫管理の為、当店で事前にカットしている場合は除く。)
・袖、ポケットなどに縫い付けられたブランドタグや品質表示や洗濯方法を印刷したタグを切り離した場合は返品をお受けできません。

2.以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合

・アクセサリーに付属している箱(袋)
・シューズなどに付属しているブランドの箱(袋)
※付属の箱(袋)に返送時の送り状やガムテープを直接貼付した場合も破損に該当します。

3.破損・汚損・においの付着や洗濯した香りがあるなど、商品に使用感が見受けられる場合。

4.衛生商品(下着・水着など)の返品・交換はお受けできません。

5.【返品・交換条件】を満たしていない商品。

6.返品・交換の事前連絡を行わず、ご返送いただいた商品。

7.ご連絡が商品到着から3日以上経過した場合。

8.ご返送が商品到着から7日以上経過した場合。

※商品の状態によって返品・交換をお受けできない場合、大変申し訳ございませんが商品は着払いにてお返しさせていただきます。
ご了承ください。

※お客さま都合でのキャンセルは、往復送料をご負担いただくほか、キャンセルのタイミングによっては
ご使用いただいたポイントが失効してしまう可能性もございます。
なるべく返品が起きないようご注文の際にはカラーやサイズに間違いはないか充分ご確認ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
この度はご利用ありがとうございます。
当店では検品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不具合がございました場合、お手数をお掛け致しまして、申し訳御座いませんが、お問い合わせフォームより商品の不具合を写真にてお送りください。確認後対応させて頂きます。

・商品到着3日以内の新品未使用品
・当店へのお問い合わせはメールまたは問い合わせフォームをご利用ください。
店舗連絡先:delicious@shop.rakuten.co.jp
※メールを送信される際は必ずお客様のご注文時の【お名前フルネーム】やお分かりになれば【受注番号】等、お客様を特定できる情報を記載してください。

--------------------------------
不良品の範囲について
--------------------------------
不良品とならない場合が御座います。特に下記にご注意下さい。
※箱のゆがみ、変形、若干の破損については補償対象外となります。

1) 商品を使用されている場合(試着は除く)
2) お客様のもとで商品に汚れ、キズ、匂いなどが生じた場合
3) 商品到着後、3日以上経過した場合
4)商品タグが付いていない場合(商品から外れていても大丈夫です。)
5)ブランドの専用袋がついていない場合
6)洗濯をしている場合

※基本的にお送りした時の現状を保ったままでご返送くださいますようお願い致します。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+送料

返品送料
店舗負担

備考
※カード締め日を跨いだご返品の場合、一度引き落とし後の次月プラス清算などになる場合もございます。
詳しくはカード会社へご確認くださいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
この度はご利用ありがとうございます。
当店では検品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不具合がございました場合、お手数をお掛け致しまして、申し訳御座いませんが、お問い合わせフォームより商品の不具合を写真にてお送りください。確認後対応させて頂きます。

・商品到着3日以内の新品未使用品
・当店へのお問い合わせはメールまたは問い合わせフォームをご利用ください。
店舗連絡先:delicious@shop.rakuten.co.jp
※メールを送信される際は必ずお客様のご注文時の【お名前フルネーム】やお分かりになれば【受注番号】等、お客様を特定できる情報を記載してください。

--------------------------------
不良品の範囲について
--------------------------------
不良品とならない場合が御座います。特に下記にご注意下さい。
※箱のゆがみ、変形、若干の破損については補償対象外となります。

1) 商品を使用されている場合(試着は除く)
2) お客様のもとで商品に汚れ、キズ、匂いなどが生じた場合
3) 商品到着後、3日以上経過した場合
4)商品タグが付いていない場合(商品から外れていても大丈夫です。)
5)ブランドの専用袋がついていない場合
6)洗濯をしている場合

※基本的にお送りした時の現状を保ったままでご返送くださいますようお願い致します。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同商品の在庫が有る場合は、同商品への交換にてご対応をさせていただきます。
アパレル、シューズというシーズン(季節)、限定品等希少性が高い商品も含まれる特性上、同じ商品がご用意出来ない場合がございます。
交換の同商品がご用意出来ない場合、ご返金にてご対応をさせていただきます。
なお、ご返金の場合の返金額の上限は、税込商品代金又は送料手数料を含めたお支払い代金総額までとさせていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6948-6036

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※当店へのお問い合わせはメールまたは問い合わせフォームをご利用ください。 店舗連絡先:delicious@shop.rakuten.co.jp



返送先

郵便番号
530-0037

住所
大阪府大阪市北区松ヶ枝町1-39東天満エンビィビル5F

電話番号
06-6948-6036

FAX番号
06-6948-6092

備考
※当店へのお問い合わせはメールまたは問い合わせフォームをご利用ください。 店舗連絡先:delicious@shop.rakuten.co.jp



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品の状態によって返品・交換をお受けできない場合、大変申し訳ございませんが商品は着払いにてお返しさせていただきます。 ご了承ください。


■■ご注文前に必ずご確認下さい■■
■メール便配送について

メール便発送の場合はポスト投函での配達の為、次のようなトラブルが起こる可能性がございます。

※弊社では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。
ネコポスをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。

・雨で中の商品が濡れていた

・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難

・ヤマト運輸都合による配達の遅延

・お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。

・ネコポスの配達はポストへの投函となります。手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、
盗難の恐れの有る場合は通常の宅急便を推奨しております。

・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。
上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を申し受けますので予めご了承ください。

・弊社では、ヤマト運輸により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。
この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任を負えませんので予めご了承ください。

■在庫について

商品をカートに入れた段階では在庫の確保はしておりません。
システム上の在庫は、ご注文手続き完了時点で確保となっております。

※ご注意ください※
当サイトでは複数オンライン店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っており、
タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。
同時に複数のお客様がご購入された場合など、在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が
欠品となる場合もございます。
その際は、お電話・メールにてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承下さい。


なお『モバイルまとめて支払い』を選択いたいだいた場合、
ご注文から3日以上経過した場合は自動で引き落としが確定してしまうため、
お客さまからの確認・同意を待たずにいったんご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
こちらも予めご了承ください。



■保証について■

◆当店の販売商品は全て、アメリカ、ヨーロッパより直輸入した正規品です。
◆保証書類は付属しませんのでご了承ください。



■包装・配送について■

◆当店では有料のラッピングを行っております。ご希望の場合は注文確認画面にてラッピングをご指定ください。
◆商品の箱及びタグに若干のへこみや傷・バーコードの切り取りがある場合がございます。予めご了承ください。

 ※商品管理の都合上バーコードを切り取っている場合もございますが、商品は全て正規品ですのでご安心ください。
 ※上記の箱やタグ、バーコードに関する理由での商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので予めご了承ください。

◆海外への配送については、承っておりません。

We are sorry to say that we DO NOT accept any international orders.Thank you.


■領収書について■

弊社からの手書きの領収書発行は行っておりません。
決済方法によりWEB領収書が発行可能です。詳細は下記をご確認くださいませ。

楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について
領収書についてはコチラをご覧ください。


■銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)について■

・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)のご入金についてのメール送信は、在庫確保後に行うため、ご注文受付日の17時頃となります。
 その為、即日発送ができかねます。お急ぎの場合は他の支払い方法をお選びください。
【ご入金案内メールは、当店注文受付日の17時頃に送信します】


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社デリシャス

〒530-0037 大阪府大阪市北区松ヶ枝町1-39東天満エンビィビル5F
TEL:06-6948-6036 FAX:06-6948-6092
代表者:伊豫田浩介
店舗運営責任者:上田
店舗セキュリティ責任者:上田
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【ご挨拶】
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。

当店はアメリカを中心に、世界中の人気ブランド・定番ブランド、
そして注目を集める新ブランドのアイテムを幅広くご提案しております。

またシャツやブーツなどは、当店オリジナルの完全別注のアイテムもご用意しております。

基本的に一週間ごとに新しいアイテムを入荷しており
シーズンに応じて独自のセールやキャンペーンも開催しておりますので、
これからもこまめにご来店いただければ幸いです。


【低価格の実現】
人気ブランドのアイテムを低価格でご提供しているため、
偽物ではないかと不安に思われるお客さまもいらっしゃるかもしれません。
実際にそのようなお問い合わせもいただいております。

結論から申し上げますと、当店の商品は100%全て正規品です。

日本代理店を通さず、アメリカのメーカーより直接商品を仕入れることで
仲介手数料を省き、低価格での販売を実現しております。
すでに15年以上の販売実績を残しており、たくさんのお客さまに
ご満足の声をいただいております。

どうぞご安心して、商品をお買い求め下さい。


【注意】
当店の住所や連絡先、責任者名等を騙る悪質な偽サイトが報告されています。
そちらで購入された場合当店での保障等はできかねますので、くれぐれもご注意下さい


デリシャス USA直輸入 セレクト

〒530-0037 大阪府大阪市北区松ヶ枝町1-39
東天満エンビィビル5F
店舗連絡先:delicious@shop.rakuten.co.jp
※当店へのお問い合わせはメールまたは問い合わせフォームをご利用ください。

店舗運営責任者:上田
店舗セキュリティ責任者:上田

●営業時間 10:00〜17:00
●定休日 土・日

古物免許について

古物免許について 株式会社デリシャス 大阪府公安委員会より交付 古物営業許可番号 第621020180324号

お問い合わせについて

当店はインターネット専門店につき、
電話対応オペレーターは常駐しておりません。
恐れ入りますが、お電話、FAXによるお問い合わせ、ご注文は何卒ご遠慮ください。
【お問い合わせはメールかお問い合わせフォームからお願いします】

お買い上げ明細書(納品書)ペーパーレス化のご案内

平素よりデリシャス USA直輸入 セレクトオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、「お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化 」を
実施させていただくこととなりました。

お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止させて頂きます。
つきましては、当店より送信致します「ご発送完了メール」または購入履歴を納品書としてご確認下さいますようお願い申し上げます。

特に携帯電話端末へのメールが迷惑メールと判断され届かない事象が発生しております。
ご購入前に「 ドメイン指定解除 」 や「 迷惑メールフォルダ 」 の設定をご確認いただき、
当ショップからのメールを「指定受信」していただくようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497614 ラクテン(テ゛リシヤスUSAチヨクユニユウセレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●メール便は代金引換でお送りできませんので通常送料に変更させていただきます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-8000円 330円
8001 -26900円 440円
26901 -93400円 660円
93401 -270000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品の配送について】 
 銀行振込/楽天バンク/楽天Edy ⇒ご入金確認後、即日、又は翌日発送。
 クレジットカード/代金引換   ⇒ご注文確認後、即日、又は翌日発送。

 商品発送後、通常翌日〜3日でお手元に届きますが、決済方法や連休等により多少前後する場合がございます。
 商品発送後に伝票番号をお知らせしておりますので、そちらでも配送状況をご確認いただけます。

※土日の発送はできません。

【配送の時間帯】
 ☆配送希望時間帯をご指定いただけます。
 
 [午前中]
 [14時〜16時] [16時〜18時]
 [18時〜20時] [19時〜21時]

 ただし時間を指定された場合でも、
 事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1232円 946円 803円 715円 715円 660円 660円 660円 660円 715円 715円 715円 1760円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 [配送備考] 置き配はご注文時に選択することができません。 ご希望のお客様は商品発送完了後、購入履歴より受取場所の変更をご依頼ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング

<日時指定あり>

・15時29分までの出荷連携
 └翌日指定または最短日指定:当日中出荷
 └それ以外:日付指定日と配送リードタイムを考慮し順次
・15時30分以降の出荷連携
 └翌日指定または最短日指定:翌日中出荷
 └それ以外:日付指定日と配送リードタイムを考慮し順次

  <日時指定なし>

・15時29分までの出荷連携:出荷依頼日から1〜3日後まで順次
・15時30分以降の出荷連携:出荷依頼日から2〜4日後まで順次

送料料金表

全国一律料金:780円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 [配送備考] 置き配はご注文時に選択することができません。 ご希望のお客様は商品発送完了後、購入履歴より受取場所の変更をご依頼ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング

・15時29分までの出荷連携
 └翌日配達が可能なエリア:当日中
 └それ以外:出荷依頼日から1〜3日後まで順次
・15時30分以降の出荷連携:出荷依頼日から2〜4日後まで順次

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円
1232円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1760円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文確定後の変更・キャンセルはできません。

キャンセルをご希望の方は【ご注文後30分以内】にお客様ご自身にて購入履歴よりキャンセルをお願いします。
できる限り早く発送準備をしておりますので、出荷前にキャンセルのご依頼等をいただききました場合でも、
タイミングによって出荷となる場合がございます。
出荷となってしまった場合にはキャンセル・変更はお受けすることができません。
※なるべく返品が起きないようご注文の際にはカラーやサイズに間違いはないか充分ご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

発送時送料と返品手数料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送時送料と返品手数料と致しまして返品1回につき800円(税込)はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は返品・交換はお受けできません。
ご返送前に必ずご確認をお願い致します。

1.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合

・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
(※在庫管理の為、当店で事前にカットしている場合は除く。)
・袖、ポケットなどに縫い付けられたブランドタグや品質表示や洗濯方法を印刷したタグを切り離した場合は返品をお受けできません。

2.以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合

・アクセサリーに付属している箱(袋)
・シューズなどに付属しているブランドの箱(袋)
※付属の箱(袋)に返送時の送り状やガムテープを直接貼付した場合も破損に該当します。

3.破損・汚損・においの付着や洗濯した香りがあるなど、商品に使用感が見受けられる場合。

4.衛生商品(下着・水着など)の返品・交換はお受けできません。

5.【返品・交換条件】を満たしていない商品。

6.返品・交換の事前連絡を行わず、ご返送いただいた商品。

7.ご連絡が商品到着から3日以上経過した場合。

8.ご返送が商品到着から7日以上経過した場合。

※商品の状態によって返品・交換をお受けできない場合、大変申し訳ございませんが商品は着払いにてお返しさせていただきます。
ご了承ください。

※お客さま都合でのキャンセルは、往復送料をご負担いただくほか、キャンセルのタイミングによっては
ご使用いただいたポイントが失効してしまう可能性もございます。
なるべく返品が起きないようご注文の際にはカラーやサイズに間違いはないか充分ご確認ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

発送時送料と交換手数料と致しまして800円(税込)はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は返品・交換はお受けできません。
ご返送前に必ずご確認をお願い致します。

1.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合

・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
(※在庫管理の為、当店で事前にカットしている場合は除く。)
・袖、ポケットなどに縫い付けられたブランドタグや品質表示や洗濯方法を印刷したタグを切り離した場合は返品をお受けできません。

2.以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合

・アクセサリーに付属している箱(袋)
・シューズなどに付属しているブランドの箱(袋)
※付属の箱(袋)に返送時の送り状やガムテープを直接貼付した場合も破損に該当します。

3.破損・汚損・においの付着や洗濯した香りがあるなど、商品に使用感が見受けられる場合。

4.衛生商品(下着・水着など)の返品・交換はお受けできません。

5.【返品・交換条件】を満たしていない商品。

6.返品・交換の事前連絡を行わず、ご返送いただいた商品。

7.ご連絡が商品到着から3日以上経過した場合。

8.ご返送が商品到着から7日以上経過した場合。

※商品の状態によって返品・交換をお受けできない場合、大変申し訳ございませんが商品は着払いにてお返しさせていただきます。
ご了承ください。

※お客さま都合でのキャンセルは、往復送料をご負担いただくほか、キャンセルのタイミングによっては
ご使用いただいたポイントが失効してしまう可能性もございます。
なるべく返品が起きないようご注文の際にはカラーやサイズに間違いはないか充分ご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

この度はご利用ありがとうございます。
当店では検品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不具合がございました場合、お手数をお掛け致しまして、申し訳御座いませんが、お問い合わせフォームより商品の不具合を写真にてお送りください。確認後対応させて頂きます。

・商品到着3日以内の新品未使用品
・当店へのお問い合わせはメールまたは問い合わせフォームをご利用ください。
店舗連絡先:delicious@shop.rakuten.co.jp
※メールを送信される際は必ずお客様のご注文時の【お名前フルネーム】やお分かりになれば【受注番号】等、お客様を特定できる情報を記載してください。

--------------------------------
不良品の範囲について
--------------------------------
不良品とならない場合が御座います。特に下記にご注意下さい。
※箱のゆがみ、変形、若干の破損については補償対象外となります。

1) 商品を使用されている場合(試着は除く)
2) お客様のもとで商品に汚れ、キズ、匂いなどが生じた場合
3) 商品到着後、3日以上経過した場合
4)商品タグが付いていない場合(商品から外れていても大丈夫です。)
5)ブランドの専用袋がついていない場合
6)洗濯をしている場合

※基本的にお送りした時の現状を保ったままでご返送くださいますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+送料

返品送料

店舗負担

備考

※カード締め日を跨いだご返品の場合、一度引き落とし後の次月プラス清算などになる場合もございます。
詳しくはカード会社へご確認くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

この度はご利用ありがとうございます。
当店では検品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不具合がございました場合、お手数をお掛け致しまして、申し訳御座いませんが、お問い合わせフォームより商品の不具合を写真にてお送りください。確認後対応させて頂きます。

・商品到着3日以内の新品未使用品
・当店へのお問い合わせはメールまたは問い合わせフォームをご利用ください。
店舗連絡先:delicious@shop.rakuten.co.jp
※メールを送信される際は必ずお客様のご注文時の【お名前フルネーム】やお分かりになれば【受注番号】等、お客様を特定できる情報を記載してください。

--------------------------------
不良品の範囲について
--------------------------------
不良品とならない場合が御座います。特に下記にご注意下さい。
※箱のゆがみ、変形、若干の破損については補償対象外となります。

1) 商品を使用されている場合(試着は除く)
2) お客様のもとで商品に汚れ、キズ、匂いなどが生じた場合
3) 商品到着後、3日以上経過した場合
4)商品タグが付いていない場合(商品から外れていても大丈夫です。)
5)ブランドの専用袋がついていない場合
6)洗濯をしている場合

※基本的にお送りした時の現状を保ったままでご返送くださいますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同商品の在庫が有る場合は、同商品への交換にてご対応をさせていただきます。
アパレル、シューズというシーズン(季節)、限定品等希少性が高い商品も含まれる特性上、同じ商品がご用意出来ない場合がございます。
交換の同商品がご用意出来ない場合、ご返金にてご対応をさせていただきます。
なお、ご返金の場合の返金額の上限は、税込商品代金又は送料手数料を含めたお支払い代金総額までとさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6948-6036

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※当店へのお問い合わせはメールまたは問い合わせフォームをご利用ください。 店舗連絡先:delicious@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

530-0037

住所

大阪府大阪市北区松ヶ枝町1-39東天満エンビィビル5F

電話番号

06-6948-6036

FAX番号

06-6948-6092

備考

※当店へのお問い合わせはメールまたは問い合わせフォームをご利用ください。 店舗連絡先:delicious@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品の状態によって返品・交換をお受けできない場合、大変申し訳ございませんが商品は着払いにてお返しさせていただきます。 ご了承ください。

■■ご注文前に必ずご確認下さい■■

■メール便配送について

メール便発送の場合はポスト投函での配達の為、次のようなトラブルが起こる可能性がございます。

※弊社では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。
ネコポスをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。

・雨で中の商品が濡れていた

・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難

・ヤマト運輸都合による配達の遅延

・お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。

・ネコポスの配達はポストへの投函となります。手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、
盗難の恐れの有る場合は通常の宅急便を推奨しております。

・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。
上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を申し受けますので予めご了承ください。

・弊社では、ヤマト運輸により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。
この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任を負えませんので予めご了承ください。

■在庫について

商品をカートに入れた段階では在庫の確保はしておりません。
システム上の在庫は、ご注文手続き完了時点で確保となっております。

※ご注意ください※
当サイトでは複数オンライン店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っており、
タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。
同時に複数のお客様がご購入された場合など、在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が
欠品となる場合もございます。
その際は、お電話・メールにてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承下さい。


なお『モバイルまとめて支払い』を選択いたいだいた場合、
ご注文から3日以上経過した場合は自動で引き落としが確定してしまうため、
お客さまからの確認・同意を待たずにいったんご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
こちらも予めご了承ください。



■保証について■

◆当店の販売商品は全て、アメリカ、ヨーロッパより直輸入した正規品です。
◆保証書類は付属しませんのでご了承ください。



■包装・配送について■

◆当店では有料のラッピングを行っております。ご希望の場合は注文確認画面にてラッピングをご指定ください。
◆商品の箱及びタグに若干のへこみや傷・バーコードの切り取りがある場合がございます。予めご了承ください。

 ※商品管理の都合上バーコードを切り取っている場合もございますが、商品は全て正規品ですのでご安心ください。
 ※上記の箱やタグ、バーコードに関する理由での商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので予めご了承ください。

◆海外への配送については、承っておりません。

We are sorry to say that we DO NOT accept any international orders.Thank you.


■領収書について■

弊社からの手書きの領収書発行は行っておりません。
決済方法によりWEB領収書が発行可能です。詳細は下記をご確認くださいませ。

楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について
領収書についてはコチラをご覧ください。


■銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)について■

・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)のご入金についてのメール送信は、在庫確保後に行うため、ご注文受付日の17時頃となります。
 その為、即日発送ができかねます。お急ぎの場合は他の支払い方法をお選びください。
【ご入金案内メールは、当店注文受付日の17時頃に送信します】


楽天市場の便利な機能