- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397091 ラクテン(DECOMAISON
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】●運送会社について
自社提携便
(運送会社のご指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。)
※大型便発送の再配達は有料となります。
●商品発送のタイミングについて
ご入金のタイミングによる各メーカーからの発送タイミングも
変わりますので発送予定期間より長引く場合がございます
のでご注意ください。
特にご指定がない場合
・銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の発送予定期間内での発送予定
・クレジットカード決済、楽天後払い ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の発送予定期間内での発送予定
●送料について
・商品によってはお届けができない地域がございます。
お届けができる場合にも、ご注文後に追加送料が発生することがございます。
・また、商品によりますが、搬入・設置に別途料金が発生することがございます。
搬入・設置をご希望されない場合には車上渡しとなることもございます。
あらかじめご了承ください。
●営業日の数え方について
ご注文頂いた翌日を1営業日目とします。(土、日祝は営業日に含まれません)
【お届け日・配送希望時間帯をご指定の場合】
あらかじめ当社にメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご指定いただいたご希望配達日時にお届けするように出荷いたします。
※ただし、配達日時指定をご希望された場合でも、
店舗休業日中のご連絡による休業明けのメッセージ確認のタイミング、
大型商品、配送会社、お届けの地域によってはお受けできないことも
ございます。あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便のメール便でお送りします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※商品出荷後のお客様都合の「キャンセル・発送先変更・返金・交換・組立」については対応しておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※経年劣化や摩耗などによる「返金・交換」についても対応しておりません。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、 当店におきましてもクーリングオフはお受けできません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※商品出荷後のお客様都合の「キャンセル・発送先変更・返金・交換・組立」については対応しておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※経年劣化や摩耗などによる「返金・交換」についても対応しておりません。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、 当店におきましてもクーリングオフはお受けできません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※商品出荷後のお客様都合の「キャンセル・発送先変更・返金・交換・組立」については対応しておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※経年劣化や摩耗などによる「返金・交換」についても対応しておりません。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、 当店におきましてもクーリングオフはお受けできません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」のみ対応をいたします。
※上記以上のお客様からの更なる要求には当店ではお応えできかねます。
※使用に支障がない程度の軽微な汚破損(傷、折れ、角潰れ、など)を理由とした返品や交換はご容赦ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※商品の使用有無に関わらず、梱包箱などをそのまま保存して、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※注文番号と不具合箇所の写真の添付をお願いします。
※注文番号の確認方法は↓をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」のみ対応をいたします。
※上記以上のお客様からの更なる要求には当店ではお応えできかねます。
※使用に支障がない程度の軽微な汚破損(傷、折れ、角潰れ、など)を理由とした返品や交換はご容赦ください。
※同一商品の手配が不可能な場合には交換ではなく返金での対応になります。
※交換に際して組み立てが発生する場合も当店での組み立てはできかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品の使用有無に関わらず、梱包箱などをそのまま保存して、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※注文番号と不具合箇所の写真の添付をお願いします。
※注文番号の確認方法は↓をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-229-1570
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※電話でのお問い合わせをリモートワークにて中止しております。
■返送先
郵便番号
333-0811
住所
埼玉県川口市戸塚1-4-7-1F バイオレットヒルズ
電話番号
048-229-1570
FAX番号
048-287-9932
備考
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※返送先は別途、ご案内させていただきます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※長期不在や受け取り拒否などによって商品のお受け取りができなかった場合はキャンセル料を請求させていただきます。
※荷物の再配達に関しては再配達料金が毎回発生いたします。
※商品発送後はご注文のキャンセルはお受けできません。
※長期不在による賞味期限の経過は弊社では保証できません。
※キャンセルとなった場合の楽天ポイントアップキャンペーンなどによるポイントやクーポンの補償はできかねます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397091 ラクテン(DECOMAISON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
●運送会社について
自社提携便
(運送会社のご指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。)
※大型便発送の再配達は有料となります。
●商品発送のタイミングについて
ご入金のタイミングによる各メーカーからの発送タイミングも
変わりますので発送予定期間より長引く場合がございます
のでご注意ください。
特にご指定がない場合
・銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の発送予定期間内での発送予定
・クレジットカード決済、楽天後払い ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の発送予定期間内での発送予定
●送料について
・商品によってはお届けができない地域がございます。
お届けができる場合にも、ご注文後に追加送料が発生することがございます。
・また、商品によりますが、搬入・設置に別途料金が発生することがございます。
搬入・設置をご希望されない場合には車上渡しとなることもございます。
あらかじめご了承ください。
●営業日の数え方について
ご注文頂いた翌日を1営業日目とします。(土、日祝は営業日に含まれません)
【お届け日・配送希望時間帯をご指定の場合】
あらかじめ当社にメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご指定いただいたご希望配達日時にお届けするように出荷いたします。
※ただし、配達日時指定をご希望された場合でも、
店舗休業日中のご連絡による休業明けのメッセージ確認のタイミング、
大型商品、配送会社、お届けの地域によってはお受けできないことも
ございます。あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便のメール便でお送りします。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※商品出荷後のお客様都合の「キャンセル・発送先変更・返金・交換・組立」については対応しておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※経年劣化や摩耗などによる「返金・交換」についても対応しておりません。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、 当店におきましてもクーリングオフはお受けできません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※商品出荷後のお客様都合の「キャンセル・発送先変更・返金・交換・組立」については対応しておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※経年劣化や摩耗などによる「返金・交換」についても対応しておりません。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、 当店におきましてもクーリングオフはお受けできません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※商品出荷後のお客様都合の「キャンセル・発送先変更・返金・交換・組立」については対応しておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※経年劣化や摩耗などによる「返金・交換」についても対応しておりません。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、 当店におきましてもクーリングオフはお受けできません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」のみ対応をいたします。
※上記以上のお客様からの更なる要求には当店ではお応えできかねます。
※使用に支障がない程度の軽微な汚破損(傷、折れ、角潰れ、など)を理由とした返品や交換はご容赦ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※商品の使用有無に関わらず、梱包箱などをそのまま保存して、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※注文番号と不具合箇所の写真の添付をお願いします。
※注文番号の確認方法は↓をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」のみ対応をいたします。
※上記以上のお客様からの更なる要求には当店ではお応えできかねます。
※使用に支障がない程度の軽微な汚破損(傷、折れ、角潰れ、など)を理由とした返品や交換はご容赦ください。
※同一商品の手配が不可能な場合には交換ではなく返金での対応になります。
※交換に際して組み立てが発生する場合も当店での組み立てはできかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品の使用有無に関わらず、梱包箱などをそのまま保存して、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※注文番号と不具合箇所の写真の添付をお願いします。
※注文番号の確認方法は↓をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-229-1570
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※電話でのお問い合わせをリモートワークにて中止しております。
返送先
郵便番号
333-0811
住所
埼玉県川口市戸塚1-4-7-1F バイオレットヒルズ
電話番号
048-229-1570
FAX番号
048-287-9932
備考
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※返送先は別途、ご案内させていただきます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※長期不在や受け取り拒否などによって商品のお受け取りができなかった場合はキャンセル料を請求させていただきます。
※荷物の再配達に関しては再配達料金が毎回発生いたします。
※商品発送後はご注文のキャンセルはお受けできません。
※長期不在による賞味期限の経過は弊社では保証できません。
※キャンセルとなった場合の楽天ポイントアップキャンペーンなどによるポイントやクーポンの補償はできかねます。