日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
出荷予定日のご連絡は確認が取れるまでお時間をいただきますので、ご注文後すぐにはご回答できかねます。 3営業日以内には出荷予定日のご連絡をさせていただきますので、お待ちいただけますようお願い申し上げます。 (出荷の目安に関しましては商品ページに記載させていただいておりますのでご参照ください。)
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00−17:00
※土日祝祭日及び当社休業日はお休みをいただいております。
個人情報保護理念
Deco Maison 運営会社 有限会社島喜商事(以下、「当社」といいます)は、通信販売において良い商品をより安く、できる限りのサービスを提供することにより、お客様に満足していただく通信販売サイトを目指しております。当社は通信販売企業としての社会的責任を自覚し、お客様をはじめ皆様からお預かりする個人情報・プライバシーを適正に保護、管理することを最重要事項と位置づけております。
社員はじめ当社に関わる全ての者が個人情報保護の重要性を認識し、当社が取得するお客様の個人情報の保護によって、お客様が当社の提供するサービスを安心して利用しうる体制を構築し、お客様に更なる信頼性と安心感をご提供できるよう努めて参ります。また、個人情報に関する法令を遵守し、個人情報の適切な管理と維持に努めます。
個人情報保護方針
(1)個人情報の取得について
当社が通信販売をご利用のお客様から個人情報を取得するときには、利用目的やお問い合わせ窓口などをお知らせし同意を得た上で、適切な範囲内で取得させていただきます。
(2)個人情報の利用について
当社は、個人情報の取得に際しては、その利用目的を予め開示し、その目的の範囲内で利用いたします。また、個人情報保護法その他の法令により認められる場合を除き、当該個人情報の本人の同意なく、その目的の達成に必要な範囲を超えた目的外利用は行わないとともに、個人情報のアクセス制限及び利用可能期限の管理等により、目的外利用の防止措置を講じます。
(3)個人情報の漏えい、滅失又は毀損の防止及び是正に関すること
当社は、取り扱う個人情報の漏えい、滅失または毀損の防止、その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるとともに、必要な是正措置を講じます。
(4)個人情報に関する法令、国が定める指針その他の規範の遵守について
当社が取扱う個人情報については、個人情報保護に関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。
(5)苦情及び相談への対応について
当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談、問い合わせ等には誠実かつ迅速に対応するよう努めます。
(5)個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
当社は個人情報を安全に保護するため、取り巻く環境や社会情勢の変化に合わせ、マネジメントシステムの継続的な見直しと改善を行います。
有限会社島喜商事
代表取締役 島根 智史
制定日:2017年6月1日
個人情報の取り扱いについて
有限会社島喜商事(以下「当社」といいます)に個人情報を提供するにあたっては、以下の内容についてご同意いただいた上で、ご提供いただきますようお願いいたします。
(1)個人情報の取得について
当社は、当社の通信販売をご利用のお客様から個人情報を取得するときには、個人情報保護法を遵守し適正な手段で行います。当社は、本人から直接書面やWebサイトを通じて個人情報を取得する場合は利用目的を明示し同意を得た上で取得するとともに、本人の同意なく利用目的以外の目的で利用することはございません。お客様が個人情報を当社にご提示いただくことは任意ですが、ご提示がない場合には当社のサービスをご利用いただけない場合がございます。
(2)個人情報の利用について
■お客様の個人情報
当社は、当社が取得したお客様等の個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内でのみ、利用および提供いたします。 以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合には、あらかじめお客様ご本人の同意を得た上で行います。なお、16歳未満のお客様が個人情報を当社にご提供される場合は、保護者の方の同意のもとにご提供くさだいますようお願いいたします。
・ご注文商品の発送、および代金の請求、その他これらに関連する業務を行うため(ご注文商品の発送に必要となる情報を、商品製造業者および宅配業者へ提供することを含みます。)
・ご注文の内容や配送方法などをお客様に連絡、確認するため
・お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするため
・当社または当社の子会社が行うキャンペーンやプレゼント発送、商品・サービスのご案内(メルマガ配信等)を行うため
・お客様に対して、当社および当社の子会社に対するご意見やご感想(商品およびサービスに対するご意見やご感想も含む)のご提供をお願いするため
・当社の本サービス改善に向けた分析や検討のため
■当社にお問い合わせ頂いた方の個人情報
当該お問い合わせへの回答にのみ利用します。
当社は、上記のほか、個人情報の取得に際しては、その利用目的を予め開示し、個人情報保護法その他の法令により認められる場合を除き、当該個人情報のご本人の同意なく、その目的の達成に必要な範囲を超えた利用は致しません。
(3)個人情報の取扱いの委託について
当社は、「(2)個人情報の利用について」に示す目的遂行のために必要な範囲において、個人情報の取り扱いの全部または一部を委託する場合があります。その際は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう、当該第三者に対する必要かつ適切な監督を行います。
(4)個人情報の第三者提供について
当社は、個人情報保護法その他の法令により認められる場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ないでお客様の個人情報を第三者へ提供することはありません。
但し、以下のような場合は、この限りではありません。
・人の生命、身体、財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難である場合
・公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難である場合
・国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
・その他法令により当社に個人情報の開示または提供義務が定められている場合
次に掲げる場合は、前項に定める個人情報の第三者提供にはあたりません。
・当社が「(2)個人情報の利用について」に定める利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合
・合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
(5)通話の録音について
お客様からのお問い合わせやお申込み等に際して、お問い合わせ、ご注文内容の正確な把握、正確な聞き取りのため通話を録音させていただく場合がございます。
個人情報の開示・訂正等について
個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加または削除、利用の停止、消去または第三者への提供の停止の依頼を受けた場合は、当社の社内規定に従ってすみやかに対応します。その際、ご本人であることが確認できない場合には、開示に応じません。また、当社の業務に支障がある場合や業務の記録については、削除、利用の停止、消去または第三者への提供の停止の依頼にお応えできない場合があります。開示等の請求手続きや当社所定の請求様式(書面)の入手等につきましては<開示等の請求手続き>をご覧ください。なお、開示のご請求、利用目的の通知のご請求につきましては、有料とさせていただきます。
<個人情報に関するお問い合わせ窓口>
当社の個人情報の取り扱いにつきましてお問い合わせ等がございましたら下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■連絡先
有限会社島喜商事 お客様ご相談窓口
〒333-0811 埼玉県川口市戸塚1-4-7 バイオレットヒルズ1階
電話:048-229-1570 受付時間:11:00〜17:00
(ただし、土・日・祝日および当社休業日を除く)
E-Mail : privacy@deco-maison.shop
組織・体制
個人情報保護推進の組織を設置し、個人情報の適切な管理に努めます。
クッキーについて
本ウェブサイトでは、クッキー(Cookie)と呼ばれる技術を利用しています。 クッキーとは、特定の情報をお客様の利用する通信機器に一時的にデータとして保持させ、接続の度にそのデータをもとにお客様を識別させる仕組みをいいます。クッキーによりお客様の使用するコンピュータは特定されますが、お客様個人を特定できるわけではありません。
本ウェブサイトでは、クッキーの利用を前提として本サービスを提供しています。
そのため、クッキーの利用を許可しない場合、本サービスの一部を受けられないことがあります。 クッキー利用の許可はブラウザで設定できますので、必要に応じて設定を確認してください。
セキュリティについて
本ウェブサイトを通じて個人情報を提供いただく際には、個人情報を第三者による不正アクセスから守るため、SSL(Secure Sockets Layer)という業界標準の暗号方式を使用して暗号化を行います。
当社で必要と判断した個人情報は、SSL暗号化通信により保護し、安全性の確保に努めます。
また、個人情報は、当社所定の管理基準に基づき厳重に管理し、ファイアウォールの設置やウィルス対策の整備等により、個人情報へのアクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩、ウィルス感染等の防止策を講じます。
制定日:2017年6月1日
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397091 ラクテン(DECOMAISON
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】●運送会社について
自社提携便
(運送会社のご指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。)
※大型便発送の再配達は有料となります。
●商品発送のタイミングについて
ご入金のタイミングによる各メーカーからの発送タイミングも
変わりますので発送予定期間より長引く場合がございます
のでご注意ください。
特にご指定がない場合
・銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の発送予定期間内での発送予定
・クレジットカード決済、楽天後払い ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の発送予定期間内での発送予定
●送料について
・商品によってはお届けができない地域がございます。
お届けができる場合にも、ご注文後に追加送料が発生することがございます。
・また、商品によりますが、搬入・設置に別途料金が発生することがございます。
搬入・設置をご希望されない場合には車上渡しとなることもございます。
あらかじめご了承ください。
●営業日の数え方について
ご注文頂いた翌日を1営業日目とします。(土、日祝は営業日に含まれません)
【お届け日・配送希望時間帯をご指定の場合】
あらかじめ当社にメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご指定いただいたご希望配達日時にお届けするように出荷いたします。
※ただし、配達日時指定をご希望された場合でも、
店舗休業日中のご連絡による休業明けのメッセージ確認のタイミング、
大型商品、配送会社、お届けの地域によってはお受けできないことも
ございます。あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便のメール便でお送りします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※商品出荷後のお客様都合の「キャンセル・発送先変更・返金・交換・組立」については対応しておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※経年劣化や摩耗などによる「返金・交換」についても対応しておりません。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、 当店におきましてもクーリングオフはお受けできません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※商品出荷後のお客様都合の「キャンセル・発送先変更・返金・交換・組立」については対応しておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※経年劣化や摩耗などによる「返金・交換」についても対応しておりません。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、 当店におきましてもクーリングオフはお受けできません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※商品出荷後のお客様都合の「キャンセル・発送先変更・返金・交換・組立」については対応しておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※経年劣化や摩耗などによる「返金・交換」についても対応しておりません。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、 当店におきましてもクーリングオフはお受けできません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」のみ対応をいたします。
※上記以上のお客様からの更なる要求には当店ではお応えできかねます。
※使用に支障がない程度の軽微な汚破損(傷、折れ、角潰れ、など)を理由とした返品や交換はご容赦ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※商品の使用有無に関わらず、梱包箱などをそのまま保存して、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※注文番号と不具合箇所の写真の添付をお願いします。
※注文番号の確認方法は↓をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」のみ対応をいたします。
※上記以上のお客様からの更なる要求には当店ではお応えできかねます。
※使用に支障がない程度の軽微な汚破損(傷、折れ、角潰れ、など)を理由とした返品や交換はご容赦ください。
※同一商品の手配が不可能な場合には交換ではなく返金での対応になります。
※交換に際して組み立てが発生する場合も当店での組み立てはできかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品の使用有無に関わらず、梱包箱などをそのまま保存して、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※注文番号と不具合箇所の写真の添付をお願いします。
※注文番号の確認方法は↓をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-229-1570
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※電話でのお問い合わせをリモートワークにて中止しております。
■返送先
郵便番号
333-0811
住所
埼玉県川口市戸塚1-4-7-1F バイオレットヒルズ
電話番号
048-229-1570
FAX番号
048-287-9932
備考
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※返送先は別途、ご案内させていただきます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※長期不在や受け取り拒否などによって商品のお受け取りができなかった場合はキャンセル料を請求させていただきます。
※荷物の再配達に関しては再配達料金が毎回発生いたします。
※商品発送後はご注文のキャンセルはお受けできません。
※長期不在による賞味期限の経過は弊社では保証できません。
※キャンセルとなった場合の楽天ポイントアップキャンペーンなどによるポイントやクーポンの補償はできかねます。
DECO MAISON 楽天市場店では、この度お客様ご自身で領収書を発行いただけるよう「セルフ領収書」サービスを導入いたしました。 これまでのように領収書発行までお待たせすることなく、お客様のタイミングで好きな時間に出力(PDFファイル)することが可能です。また、ご要望の多かった「宛名」や「但書」の変更も領収書ダウンロード画面からお客様ご自身で自由に入力でき、再出力・変更にも対応しています。(最大5回まで) 「セルフ領収書」はご注文商品の発送完了メールに記載しております専用URLよりダウンロードいただけますので、是非ご利用いただきますよう御願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
出荷予定日のご連絡は確認が取れるまでお時間をいただきますので、ご注文後すぐにはご回答できかねます。 3営業日以内には出荷予定日のご連絡をさせていただきますので、お待ちいただけますようお願い申し上げます。 (出荷の目安に関しましては商品ページに記載させていただいておりますのでご参照ください。)
誠に申し訳ございませんが、電話でのお問い合わせをテレワークにて中止しております。お問い合わせに関しましては、購入履歴をご確認いただき、該当店舗のお問い合わせメールフォームよりお送りいただきますよう、お手数ですがお願い申し上げます。 いただきましたお問い合わせは、営業時間内に順次対応させていただきますが、休日明けやセール時等の都合により、回答までにお時間をいただく場合がございます。予めご理解くださいますようお願い申し上げます。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00−17:00
※土日祝祭日及び当社休業日はお休みをいただいております。
プライバシーポリシー
個人情報保護理念
Deco Maison 運営会社 有限会社島喜商事(以下、「当社」といいます)は、通信販売において良い商品をより安く、できる限りのサービスを提供することにより、お客様に満足していただく通信販売サイトを目指しております。当社は通信販売企業としての社会的責任を自覚し、お客様をはじめ皆様からお預かりする個人情報・プライバシーを適正に保護、管理することを最重要事項と位置づけております。
社員はじめ当社に関わる全ての者が個人情報保護の重要性を認識し、当社が取得するお客様の個人情報の保護によって、お客様が当社の提供するサービスを安心して利用しうる体制を構築し、お客様に更なる信頼性と安心感をご提供できるよう努めて参ります。また、個人情報に関する法令を遵守し、個人情報の適切な管理と維持に努めます。
個人情報保護方針
(1)個人情報の取得について
当社が通信販売をご利用のお客様から個人情報を取得するときには、利用目的やお問い合わせ窓口などをお知らせし同意を得た上で、適切な範囲内で取得させていただきます。
(2)個人情報の利用について
当社は、個人情報の取得に際しては、その利用目的を予め開示し、その目的の範囲内で利用いたします。また、個人情報保護法その他の法令により認められる場合を除き、当該個人情報の本人の同意なく、その目的の達成に必要な範囲を超えた目的外利用は行わないとともに、個人情報のアクセス制限及び利用可能期限の管理等により、目的外利用の防止措置を講じます。
(3)個人情報の漏えい、滅失又は毀損の防止及び是正に関すること
当社は、取り扱う個人情報の漏えい、滅失または毀損の防止、その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるとともに、必要な是正措置を講じます。
(4)個人情報に関する法令、国が定める指針その他の規範の遵守について
当社が取扱う個人情報については、個人情報保護に関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。
(5)苦情及び相談への対応について
当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談、問い合わせ等には誠実かつ迅速に対応するよう努めます。
(5)個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
当社は個人情報を安全に保護するため、取り巻く環境や社会情勢の変化に合わせ、マネジメントシステムの継続的な見直しと改善を行います。
有限会社島喜商事
代表取締役 島根 智史
制定日:2017年6月1日
個人情報の取り扱いについて
有限会社島喜商事(以下「当社」といいます)に個人情報を提供するにあたっては、以下の内容についてご同意いただいた上で、ご提供いただきますようお願いいたします。
(1)個人情報の取得について
当社は、当社の通信販売をご利用のお客様から個人情報を取得するときには、個人情報保護法を遵守し適正な手段で行います。当社は、本人から直接書面やWebサイトを通じて個人情報を取得する場合は利用目的を明示し同意を得た上で取得するとともに、本人の同意なく利用目的以外の目的で利用することはございません。お客様が個人情報を当社にご提示いただくことは任意ですが、ご提示がない場合には当社のサービスをご利用いただけない場合がございます。
(2)個人情報の利用について
■お客様の個人情報
当社は、当社が取得したお客様等の個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内でのみ、利用および提供いたします。 以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合には、あらかじめお客様ご本人の同意を得た上で行います。なお、16歳未満のお客様が個人情報を当社にご提供される場合は、保護者の方の同意のもとにご提供くさだいますようお願いいたします。
・ご注文商品の発送、および代金の請求、その他これらに関連する業務を行うため(ご注文商品の発送に必要となる情報を、商品製造業者および宅配業者へ提供することを含みます。)
・ご注文の内容や配送方法などをお客様に連絡、確認するため
・お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするため
・当社または当社の子会社が行うキャンペーンやプレゼント発送、商品・サービスのご案内(メルマガ配信等)を行うため
・お客様に対して、当社および当社の子会社に対するご意見やご感想(商品およびサービスに対するご意見やご感想も含む)のご提供をお願いするため
・当社の本サービス改善に向けた分析や検討のため
■当社にお問い合わせ頂いた方の個人情報
当該お問い合わせへの回答にのみ利用します。
当社は、上記のほか、個人情報の取得に際しては、その利用目的を予め開示し、個人情報保護法その他の法令により認められる場合を除き、当該個人情報のご本人の同意なく、その目的の達成に必要な範囲を超えた利用は致しません。
(3)個人情報の取扱いの委託について
当社は、「(2)個人情報の利用について」に示す目的遂行のために必要な範囲において、個人情報の取り扱いの全部または一部を委託する場合があります。その際は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう、当該第三者に対する必要かつ適切な監督を行います。
(4)個人情報の第三者提供について
当社は、個人情報保護法その他の法令により認められる場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ないでお客様の個人情報を第三者へ提供することはありません。
但し、以下のような場合は、この限りではありません。
・人の生命、身体、財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難である場合
・公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難である場合
・国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
・その他法令により当社に個人情報の開示または提供義務が定められている場合
次に掲げる場合は、前項に定める個人情報の第三者提供にはあたりません。
・当社が「(2)個人情報の利用について」に定める利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合
・合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
(5)通話の録音について
お客様からのお問い合わせやお申込み等に際して、お問い合わせ、ご注文内容の正確な把握、正確な聞き取りのため通話を録音させていただく場合がございます。
個人情報の開示・訂正等について
個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加または削除、利用の停止、消去または第三者への提供の停止の依頼を受けた場合は、当社の社内規定に従ってすみやかに対応します。その際、ご本人であることが確認できない場合には、開示に応じません。また、当社の業務に支障がある場合や業務の記録については、削除、利用の停止、消去または第三者への提供の停止の依頼にお応えできない場合があります。開示等の請求手続きや当社所定の請求様式(書面)の入手等につきましては<開示等の請求手続き>をご覧ください。なお、開示のご請求、利用目的の通知のご請求につきましては、有料とさせていただきます。
<個人情報に関するお問い合わせ窓口>
当社の個人情報の取り扱いにつきましてお問い合わせ等がございましたら下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■連絡先
有限会社島喜商事 お客様ご相談窓口
〒333-0811 埼玉県川口市戸塚1-4-7 バイオレットヒルズ1階
電話:048-229-1570 受付時間:11:00〜17:00
(ただし、土・日・祝日および当社休業日を除く)
E-Mail : privacy@deco-maison.shop
組織・体制
個人情報保護推進の組織を設置し、個人情報の適切な管理に努めます。
クッキーについて
本ウェブサイトでは、クッキー(Cookie)と呼ばれる技術を利用しています。
クッキーとは、特定の情報をお客様の利用する通信機器に一時的にデータとして保持させ、接続の度にそのデータをもとにお客様を識別させる仕組みをいいます。クッキーによりお客様の使用するコンピュータは特定されますが、お客様個人を特定できるわけではありません。
本ウェブサイトでは、クッキーの利用を前提として本サービスを提供しています。
そのため、クッキーの利用を許可しない場合、本サービスの一部を受けられないことがあります。 クッキー利用の許可はブラウザで設定できますので、必要に応じて設定を確認してください。
セキュリティについて
本ウェブサイトを通じて個人情報を提供いただく際には、個人情報を第三者による不正アクセスから守るため、SSL(Secure Sockets Layer)という業界標準の暗号方式を使用して暗号化を行います。
当社で必要と判断した個人情報は、SSL暗号化通信により保護し、安全性の確保に努めます。
また、個人情報は、当社所定の管理基準に基づき厳重に管理し、ファイアウォールの設置やウィルス対策の整備等により、個人情報へのアクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩、ウィルス感染等の防止策を講じます。
制定日:2017年6月1日
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397091 ラクテン(DECOMAISON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
●運送会社について
自社提携便
(運送会社のご指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。)
※大型便発送の再配達は有料となります。
●商品発送のタイミングについて
ご入金のタイミングによる各メーカーからの発送タイミングも
変わりますので発送予定期間より長引く場合がございます
のでご注意ください。
特にご指定がない場合
・銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の発送予定期間内での発送予定
・クレジットカード決済、楽天後払い ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の発送予定期間内での発送予定
●送料について
・商品によってはお届けができない地域がございます。
お届けができる場合にも、ご注文後に追加送料が発生することがございます。
・また、商品によりますが、搬入・設置に別途料金が発生することがございます。
搬入・設置をご希望されない場合には車上渡しとなることもございます。
あらかじめご了承ください。
●営業日の数え方について
ご注文頂いた翌日を1営業日目とします。(土、日祝は営業日に含まれません)
【お届け日・配送希望時間帯をご指定の場合】
あらかじめ当社にメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご指定いただいたご希望配達日時にお届けするように出荷いたします。
※ただし、配達日時指定をご希望された場合でも、
店舗休業日中のご連絡による休業明けのメッセージ確認のタイミング、
大型商品、配送会社、お届けの地域によってはお受けできないことも
ございます。あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便のメール便でお送りします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※商品出荷後のお客様都合の「キャンセル・発送先変更・返金・交換・組立」については対応しておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※経年劣化や摩耗などによる「返金・交換」についても対応しておりません。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、 当店におきましてもクーリングオフはお受けできません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※商品出荷後のお客様都合の「キャンセル・発送先変更・返金・交換・組立」については対応しておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※経年劣化や摩耗などによる「返金・交換」についても対応しておりません。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、 当店におきましてもクーリングオフはお受けできません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※商品出荷後のお客様都合の「キャンセル・発送先変更・返金・交換・組立」については対応しておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※経年劣化や摩耗などによる「返金・交換」についても対応しておりません。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、 当店におきましてもクーリングオフはお受けできません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」のみ対応をいたします。
※上記以上のお客様からの更なる要求には当店ではお応えできかねます。
※使用に支障がない程度の軽微な汚破損(傷、折れ、角潰れ、など)を理由とした返品や交換はご容赦ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※商品の使用有無に関わらず、梱包箱などをそのまま保存して、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※注文番号と不具合箇所の写真の添付をお願いします。
※注文番号の確認方法は↓をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」のみ対応をいたします。
※上記以上のお客様からの更なる要求には当店ではお応えできかねます。
※使用に支障がない程度の軽微な汚破損(傷、折れ、角潰れ、など)を理由とした返品や交換はご容赦ください。
※同一商品の手配が不可能な場合には交換ではなく返金での対応になります。
※交換に際して組み立てが発生する場合も当店での組み立てはできかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品の使用有無に関わらず、梱包箱などをそのまま保存して、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※注文番号と不具合箇所の写真の添付をお願いします。
※注文番号の確認方法は↓をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-229-1570
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※電話でのお問い合わせをリモートワークにて中止しております。
返送先
郵便番号
333-0811
住所
埼玉県川口市戸塚1-4-7-1F バイオレットヒルズ
電話番号
048-229-1570
FAX番号
048-287-9932
備考
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡ください。
※返送先は別途、ご案内させていただきます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※長期不在や受け取り拒否などによって商品のお受け取りができなかった場合はキャンセル料を請求させていただきます。
※荷物の再配達に関しては再配達料金が毎回発生いたします。
※商品発送後はご注文のキャンセルはお受けできません。
※長期不在による賞味期限の経過は弊社では保証できません。
※キャンセルとなった場合の楽天ポイントアップキャンペーンなどによるポイントやクーポンの補償はできかねます。
領収書の発行について
DECO MAISON 楽天市場店では、この度お客様ご自身で領収書を発行いただけるよう「セルフ領収書」サービスを導入いたしました。 これまでのように領収書発行までお待たせすることなく、お客様のタイミングで好きな時間に出力(PDFファイル)することが可能です。また、ご要望の多かった「宛名」や「但書」の変更も領収書ダウンロード画面からお客様ご自身で自由に入力でき、再出力・変更にも対応しています。(最大5回まで) 「セルフ領収書」はご注文商品の発送完了メールに記載しております専用URLよりダウンロードいただけますので、是非ご利用いただきますよう御願い申し上げます。