日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日、祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2368164 ラクテン(DEARJAPANラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】お届け日時指定OK!
■下記配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
お届け時間指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。
■前払いの場合:入金確認後1営業日以内に発送します。
■後払いの場合:注文確定後1営業日以内に発送します。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,980円 1390円 790円 790円 790円 790円 790円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 1390円 3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】ポスト投函で受け取りいらず!
ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
出荷から2日〜4日程でお届け致します。
■日時指定は出来ません。
※対応サイズを超えた場合は二個口でのお届け、もしくは通常の宅急便でのお届けとなる場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文商品の発送手続きが完了するまでにお電話、またはお問合せフォームにてご連絡いただいた場合キャンセルを承ります。
発送のお知らせのメール送信後はキャンセル手続きは承れません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※ガード加工、お誂え、お取り寄せ商品などのご注文につきましてはキャンセル不可となります。
※メールでのキャンセル手続きは承っておりません。問合せフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
※発送のお知らせのメール送信後は、いかなる場合もキャンセルは応じることが出来ませんのでご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お品の到着から3日以内に未使用、未着用の場合、往復送料お客様負担にて返品を承ります。
当店にて返品のご依頼承諾後、3日以内に運賃元払いにてご返送くださいませ。
お品が当店に到着、確認後、往路分送料を除いた金額をご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往路分の送料を差し引いた金額をご返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
※当店へのご連絡、承諾無しのご返送はお受け取り、ご返金対応は致しかねます。
※ガード加工、お誂え、お取り寄せ商品などのご注文につきましてはキャンセル不可となります。
※メールでの返品手続きは承っておりません。問合せフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
※期日を過ぎた場合にはいかなる場合も返品は応じることが出来ませんのでご了承ください。
※返送のお品に着用跡、シワ、汚れ、匂い移り、タグ等の付属品紛失、破損が確認できた場合はご返品は承れませんので、予めご了承くださいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お手数ですが交換のお品の手配もありますので、問合せフォームまたはお電話にてご連絡後にご返送ください。
商品到着から3日以内にご依頼、ご返送頂き、弊社に商品到着後、交換商品を発送手配致します。
当店にて交換のご依頼承認後、3日以内に運賃元払いにてご返送くださいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
※当店へのご連絡、承諾無しのご返送はお受け取り、及びご交換対応は致しかねます。
※交換は未使用品に限ります。
※足袋、下着、肌着類等は衛生面の問題から交換はお断りしております。
※パッケージを開封し、元の状態に戻せないお品は交換をお断りしております。
※梱包材含めできる限りお届けした状態と同じ状態でご返送ください。(お着物や浴衣は元の状態に畳む等)
※セール商品の交換は固くお断り致します。
※返送のお品に着用跡、シワ、汚れ、匂い移り、タグ等の付属品紛失、破損が確認できた場合は交換は承れませんので、予めご了承くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不具合品が完売の商品につきましてはご返金させていただきますので予めご了承ください。
その際は商品返送後、3営業日以内に返金処理をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当店にお支払い頂きました金額をご返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
※未使用、未着用品に限ります。
※期日を過ぎた場合にはいかなる場合も交換は応じることが出来ませんのでご了承ください。
※当店へのご連絡、承諾無しのご返送はお受け取り、及びご交換、ご返金対応は致しかねます。
※出来る限り詳細に商品説明をさせて頂いておりますが、良品に対してお客様が欠点と感じられる部分に関しましては「イメージ違い」とさせて頂き、交換返品はお受けできません。
※良品に対する利点と欠点は捉え方により変わりますので、当社の説明により全てを補えるものではございません。
※返送のお品に着用跡、シワ、汚れ、匂い移り、タグ等の付属品紛失、破損が確認できた場合は返金は承れませんので、予めご了承くださいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一お届け商品に不良があった場合は、商品到着後3日以内にメール又は、お電話にてご連絡後にご返送ください。
弊社にて検品後不良が確認されましたら、速やかに代替品を手配致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※未使用、未着用品に限ります。
※期日を過ぎた場合にはいかなる場合も交換は応じることが出来ませんのでご了承ください。
※当店へのご連絡、承諾無しのご返送はお受け取り、及びご交換、ご返金対応は致しかねます。
※セール商品の返品交換は固くお断り致します。
※出来る限り詳細に商品説明をさせて頂いておりますが、良品に対してお客様が欠点と感じられる部分に関しましては「イメージ違い」とさせて頂き、交換返品はお受けできません。
また、良品に対する利点と欠点は捉え方により変わりますので、当社の説明により全てを補えるものではございません。
※返送のお品に着用跡、シワ、汚れ、匂い移り、タグ等の付属品紛失、破損が確認できた場合は交換は承れませんので、予めご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
078-335-5705
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
650-0033
住所
兵庫県神戸市中央区江戸町85-1 ベイウイング神戸12F
電話番号
078-335-5705
FAX番号
078-392-0501
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※当店へのご連絡、承諾無しのご返送はお受け取り、及び返品、交換対応は致しかねます。
※セール商品の返品、交換は固くお断り致します。
※期日を過ぎた場合にはいかなる場合も返品、交換は応じることが出来ませんのでご了承ください。
※梱包材含めできる限りお届けした状態と同じ状態でご返送ください。(お着物や浴衣は元の状態に畳む等)
※パッケージを開封し、元の状態に戻せないお品は交換をお断りしております。
※足袋、下着、肌着類等は衛生面の問題から交換はお断りしております。
※返送のお品に着用跡、シワ、汚れ、匂い移り、タグ等の付属品紛失、破損が確認できた場合は返品及び返金は承れませんので、予めご了承くださいませ。
【個人情報の取り扱いについて】
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
・運営会社:株式会社ADESSO
・店舗名:dear-japan
・個人情報保護管理責任者:尾崎 真義
・問合せ先:dear-japan@shop.rakuten.co.jp
【受取拒否】
お客様都合(長期不在・住所不明・受け取り拒否等)により商品をお受け取り頂けず、
商品が当店まで返送された場合、ご返金は致しかねますので予めご了承くださいませ。
返送後、商品は一ヵ月間保管したのちに破棄処分とさせて頂きます。
また、一ヵ月の保管期限内に再度のお届けをご依頼頂いた際は、着払いでのお届けとなります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
dear-japan 楽天市場店
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日、祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2368164 ラクテン(DEARJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
お届け日時指定OK!
■下記配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
お届け時間指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。
■前払いの場合:入金確認後1営業日以内に発送します。
■後払いの場合:注文確定後1営業日以内に発送します。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
ポスト投函で受け取りいらず!
ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
出荷から2日〜4日程でお届け致します。
■日時指定は出来ません。
※対応サイズを超えた場合は二個口でのお届け、もしくは通常の宅急便でのお届けとなる場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文商品の発送手続きが完了するまでにお電話、またはお問合せフォームにてご連絡いただいた場合キャンセルを承ります。
発送のお知らせのメール送信後はキャンセル手続きは承れません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※ガード加工、お誂え、お取り寄せ商品などのご注文につきましてはキャンセル不可となります。
※メールでのキャンセル手続きは承っておりません。問合せフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
※発送のお知らせのメール送信後は、いかなる場合もキャンセルは応じることが出来ませんのでご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お品の到着から3日以内に未使用、未着用の場合、往復送料お客様負担にて返品を承ります。
当店にて返品のご依頼承諾後、3日以内に運賃元払いにてご返送くださいませ。
お品が当店に到着、確認後、往路分送料を除いた金額をご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往路分の送料を差し引いた金額をご返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
※当店へのご連絡、承諾無しのご返送はお受け取り、ご返金対応は致しかねます。
※ガード加工、お誂え、お取り寄せ商品などのご注文につきましてはキャンセル不可となります。
※メールでの返品手続きは承っておりません。問合せフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
※期日を過ぎた場合にはいかなる場合も返品は応じることが出来ませんのでご了承ください。
※返送のお品に着用跡、シワ、汚れ、匂い移り、タグ等の付属品紛失、破損が確認できた場合はご返品は承れませんので、予めご了承くださいませ。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お手数ですが交換のお品の手配もありますので、問合せフォームまたはお電話にてご連絡後にご返送ください。
商品到着から3日以内にご依頼、ご返送頂き、弊社に商品到着後、交換商品を発送手配致します。
当店にて交換のご依頼承認後、3日以内に運賃元払いにてご返送くださいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
※当店へのご連絡、承諾無しのご返送はお受け取り、及びご交換対応は致しかねます。
※交換は未使用品に限ります。
※足袋、下着、肌着類等は衛生面の問題から交換はお断りしております。
※パッケージを開封し、元の状態に戻せないお品は交換をお断りしております。
※梱包材含めできる限りお届けした状態と同じ状態でご返送ください。(お着物や浴衣は元の状態に畳む等)
※セール商品の交換は固くお断り致します。
※返送のお品に着用跡、シワ、汚れ、匂い移り、タグ等の付属品紛失、破損が確認できた場合は交換は承れませんので、予めご了承くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不具合品が完売の商品につきましてはご返金させていただきますので予めご了承ください。
その際は商品返送後、3営業日以内に返金処理をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当店にお支払い頂きました金額をご返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
※未使用、未着用品に限ります。
※期日を過ぎた場合にはいかなる場合も交換は応じることが出来ませんのでご了承ください。
※当店へのご連絡、承諾無しのご返送はお受け取り、及びご交換、ご返金対応は致しかねます。
※出来る限り詳細に商品説明をさせて頂いておりますが、良品に対してお客様が欠点と感じられる部分に関しましては「イメージ違い」とさせて頂き、交換返品はお受けできません。
※良品に対する利点と欠点は捉え方により変わりますので、当社の説明により全てを補えるものではございません。
※返送のお品に着用跡、シワ、汚れ、匂い移り、タグ等の付属品紛失、破損が確認できた場合は返金は承れませんので、予めご了承くださいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一お届け商品に不良があった場合は、商品到着後3日以内にメール又は、お電話にてご連絡後にご返送ください。
弊社にて検品後不良が確認されましたら、速やかに代替品を手配致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※未使用、未着用品に限ります。
※期日を過ぎた場合にはいかなる場合も交換は応じることが出来ませんのでご了承ください。
※当店へのご連絡、承諾無しのご返送はお受け取り、及びご交換、ご返金対応は致しかねます。
※セール商品の返品交換は固くお断り致します。
※出来る限り詳細に商品説明をさせて頂いておりますが、良品に対してお客様が欠点と感じられる部分に関しましては「イメージ違い」とさせて頂き、交換返品はお受けできません。
また、良品に対する利点と欠点は捉え方により変わりますので、当社の説明により全てを補えるものではございません。
※返送のお品に着用跡、シワ、汚れ、匂い移り、タグ等の付属品紛失、破損が確認できた場合は交換は承れませんので、予めご了承くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
650-0033
住所
兵庫県神戸市中央区江戸町85-1 ベイウイング神戸12F
電話番号
078-335-5705
FAX番号
078-392-0501
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※当店へのご連絡、承諾無しのご返送はお受け取り、及び返品、交換対応は致しかねます。
※セール商品の返品、交換は固くお断り致します。
※期日を過ぎた場合にはいかなる場合も返品、交換は応じることが出来ませんのでご了承ください。
※梱包材含めできる限りお届けした状態と同じ状態でご返送ください。(お着物や浴衣は元の状態に畳む等)
※パッケージを開封し、元の状態に戻せないお品は交換をお断りしております。
※足袋、下着、肌着類等は衛生面の問題から交換はお断りしております。
※返送のお品に着用跡、シワ、汚れ、匂い移り、タグ等の付属品紛失、破損が確認できた場合は返品及び返金は承れませんので、予めご了承くださいませ。
返品・キャンセルについて
その他
【個人情報の取り扱いについて】
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
・運営会社:株式会社ADESSO
・店舗名:dear-japan
・個人情報保護管理責任者:尾崎 真義
・問合せ先:dear-japan@shop.rakuten.co.jp
【受取拒否】
お客様都合(長期不在・住所不明・受け取り拒否等)により商品をお受け取り頂けず、
商品が当店まで返送された場合、ご返金は致しかねますので予めご了承くださいませ。
返送後、商品は一ヵ月間保管したのちに破棄処分とさせて頂きます。
また、一ヵ月の保管期限内に再度のお届けをご依頼頂いた際は、着払いでのお届けとなります。