お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
家具直販Remix (インテリア収納)
お気に入りに追加
更新日04/2304/1604/22集計
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/25
    購入者
    コート掛けの下に収納が欲しく購入しました。高さもちょうどよく狭い隙間にこどもの幼稚園グッズを収納できました。木の香りがしてこどもたちもいい匂いがすると喜んでいます。
    注文日:2025/03/10
    ショップからのコメント
    2025/03/28
    このたびはご購入いただき、ありがとうございます。 お子様たちにも喜んでいただけて、とても嬉しいです。木の香りが心地よい空間を作り、収納にも役立てていただけたとのこと、安心いたしました。 今後もご満足いただける商品をご提供できるよう努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/21
    購入者
    しっかりしていて良いです。 引き出しがスムーズに出し入れしやすいです。
    注文日:2025/03/05
    ショップからのコメント
    2025/03/28
    このたびはご購入いただき、誠にありがとうございます。 しっかりとした作りや、引き出しのスムーズな動作にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 今後ともお客様にご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/03/19
    さよ2549
    女性
    30代
    気長に待てる方ならいいかも
    60cmを購入、物は大変良いです。 物だけの評価なら星5です。 提携されてる搬送会社があまりにもひどいので総合評価としてこのようにさせて頂きました。 運搬配送日は女性のみの滞在で不安でしたが、玄関先までは運んで頂けましたし、設置もなんとか出来ましたが男性がいるなら頼んだほうが無難でした。小さいサイズなら女性でも余裕かも。思ったより引き出しは出しづらいですが、逆を言えばストッパーがしっかりかかっているので変な事故は防げそうでした。無印の収納でシンデレラフィットするので、サイズ感も満足です。 ただ、運送会社が管理体制がずさんなのか…問い合わせしてもほとんど連絡は取れません。「19日に配送します」と連絡が来たのにも関わらず時間帯の連絡では「20日の18時から21時」と…。え?どっち?2日間は空けられない…ということで、連絡しましたが、あまりにも連絡がつかないので、販売店に問い合わせたところ「今連絡をするように伝えたので、配送会社からの連絡を待ってほしい」の通達のみ。。それから連絡が来ることはなく、問い合わせも通じません。不安な中20:30になって「近隣市にいるため間に合いません」との連絡…。結局いつ来るのかわからないまま当初予定されていた配達日の時間帯で、配送遅延で届きました。大型家具なので多少の配送遅延は許せますが、近隣市にいる時点で1時間前には配達が間に合わないことは目に見えてわかることなのでもう少し早く連絡ができなかったかなぁとモヤモヤは残りました。 届いた外箱も傷がついていたりと開けるまで中身に影響はないかヒヤヒヤしましたし、いつ来るかもわからない・連絡のほとんど取れない配送会社と提携されているようなので【何があっても気長に待てる方】なら星5商品かと思います。 追加で買いたかったけど、配送会社の対応に不安があり悩み止まります。多少値上がりしてもいいから、もう少し信頼できる会社に委託したほうが商品価値がちゃんと評価されるし、上がる気がします…。配送会社を別途調べたら搬入時に物を壊されたり、遅延するのが当たり前みたいな口コミばかりで、無事に届いたのが奇跡だなと思いました。
    注文日:2025/03/10
    ショップからのコメント
    2025/03/28
    このたびは、商品のご評価をいただきありがとうございます。また、運送に関するご不便とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。 配送についてご不安を感じさせてしまった点、誠に遺憾でございます。運送会社の対応において、事前の連絡不足や遅延によりご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳なく思っております。お客様にご満足いただけるよう、今後は配送体制を見直し、より確実なサービスを提供できるよう改善に努めて参ります。 商品自体については、お気に召していただけたこと、大変嬉しく思っております。引き出しの出しづらさや、ストッパーの安全性についても、安心してご使用いただける点をお伝えできてよかったです。 今後もお客様にご満足いただける商品とサービスを提供できるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。