【Daytripperより大切なお知らせ】
●お問い合わせについて
お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
ご不便をおかけしますがお問い合わせは購入履歴かフォームよりお願いいたします。
購入履歴「ショップヘの問い合わせ」(ご注文後)
お問い合わせフォーム(ご注文前・その他)
◇楽天非会員様は下記メールにて承ります
daytripper_2@shop.rakuten.co.jp

●ご注文時の注意点
ご注文後、楽天より自動配信されるメール以外に当店より受注メール(2営業日以内)、発送メール(発送後)を必ず送信させていただいております。届いてない場合はメールの受信設定等をご確認ください。
当店からのご連絡は基本的にメールとなります。予め「shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

●置き配について
備考欄に記載された置き配指定は送り状に記載はしますが、対応の可否は運送業者により異なります。指示通りとならない場合がございますのでご了承ください。また、置き配完了後の盗難・紛失にかかる責任は弊社では負いかねます。高額商品等で置き配指定をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

●お客様のご都合でお受け取りができなかった場合
長期不在・住所不明(転居先・番地・部屋番号等不明)・受け取り辞退等でお荷物のお受け取りができなかった場合、往復の送料をお客様にご請求させていただきます。発送送料は送料無料の商品でも地域別送料が請求となり、返送料は実費請求となります。なお、長期不在の保管期限は1週間ですが、住所不明・受け取り辞退の場合はそれよりも短くなる場合がございます。予めご了承ください。

●返品・交換について
未使用(商品によっては未開封)のもので、商品の到着後3日以内に購入履歴またはお問い合わせフォームより連絡をいただき、 かつ当店が受け付けた後、3日以内に商品を返送していただいた場合に限ります。
初期不良の場合も同様となりますので、商品が届いたら返品期限内に不良等ないかどうか検品をお願いいたします。
返送先住所は会社概要の物流センター以下に記載しております。(要事前連絡)

下記に当てはまる場合は返品・交換をお受けできません。

・商品が到着した後、3日を経過している場合。
・使用済み、またはそれに相当する状態と 当社が判断した商品。
・商品や付属品にお客様の過失による損傷、紛失がある場合(製品ビニール袋の損傷・タグの切り離し含む)
・色や形やサイズのイメージ違い等のお客様のご都合による場合。
・直接肌につける商品。
・商品にアロマや香水、タバコなどの匂いが付着している場合。

サイズや色についてご不明点がございましたらご購入前に予めお問い合わせください。

●サイズ交換について
商品の到着後3日以内に購入履歴またはお問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。
在庫がないサイズの場合は受け付けできない場合がございます。
サイズ交換についての条件は上記「返品・交換について」と同等となりますので必ずご確認ください。
試着をなさる場合は、新品同様の状態を保持していただくようお願いいたします。(室内でご試着し、皮脂・匂い等つかないようご留意ください。靴の場合は靴べら・清潔な靴下を使用しシワが付かないようにご試着ください。)
直接肌に触れる商品(肌着・タイツ・靴下等)はサイズ交換できませんのでご了承ください。

●返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

お客様都合(サイズ交換等)の場合はお客様に往復の送料をご負担いただきます。
※決済手数料・代引手数料は返金できません。
※送料無料商品の返品の場合、 最初にこちらから発送した送料もお客様負担となります。
※ご連絡時に初期不良かどうか判断が難しい場合は、ご返送後に商品を確認し、送料の精算をいたします。
※送料のお支払いはクレジット決済等で金額変更可能な場合は決済金額変更によりお支払いいただきます。それ以外の場合は銀行振込か代引きでのお支払いとなります。


会社概要

株式会社ONE
〒359-1132 埼玉県所沢市松が丘1-30-8 物流センター:〒359-0025 所沢市上安松1216-6-H6
TEL:0429961136 FAX:0429961136
代表者:益子 一作
店舗運営責任者:益子 玲子(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:益子 玲子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当店の取り扱う商品について
当店が取り扱う商品はすべて正規品(本物)です。
海外から仕入れた並行輸入品、または日本正規代理店より仕入れた商品ですべて新品となります。

●並行輸入品とは
国内正規代理店ルートとは別のルートで輸入した、真正品のことを指します。
当店では信頼の置けるルートより商品を仕入れております。
仕入れにかかる中間マージンをカットすることでお求めやすい価格で提供することができています。
(商品ページに特に記載がなければ並行輸入品となります)

●海外製品について
海外製品は日本の検品基準と違います。
縫製のみだれや皺、軽微なキズ、汚れなど仕上がり全般に粗さがある場合がございます。
また、商品の包装で輸送による皺、汚れ、箱つぶれ等が見られることがございます。
特にいひどいものは事前に表示しますが、通常は仕様の範囲内とさせていただきます。
これは、並行輸入品であれ国内総輸入代理店の商品であれ同様に起こりうる特徴となります。
海外製品の特徴をご理解いただき、ご購入いただくようお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2172278 ラクテン(DAYTRIPPER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便
【備考】
●楽天非会員様のご利用はできません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金でお支払いください。
●配送方法がネコポス(小型宅配便・メール便)のみの商品はご利用いただけません。

※昨今、代引き決済をご選択したお客様によるトラブル(受取拒否・長期不在・配送先が現住所と異なる等)が増えております。ご注文の内容により事前に確認のメールを送信することがございます。連絡不通の場合はお客様都合としてお取引を中止・キャンセルさせていただくことがございますので予めご了承ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 220円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

発送方法は宅配便、ネコポスのいずれかとなります

※商品ページに配送方法の記載が特に無ければ宅配便となります。配送方法の選択肢で「ネコポスにする」とある商品はネコポスか宅配便かをご選択いただけます。

【配送業者・発送方法について】
佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便のいずれか。
宅配業者・発送方法は原則的にお選び頂けません。配送地域や商品により、当店にて適宜選択させて頂きます。お客様の都合により配送業者の指定がある場合は有料(地域別送料または実費)となります。
(ネコポスはヤマト運輸となります)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
その他の決済方法 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
(あす楽対象商品の場合はあす楽条件に準じます。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
(ネコポスは日時指定ができません。)

【お届け日の目安】
●宅配便
北海道、中国、四国、九州、沖縄、一部離島以外の地域 : 翌日
北海道、中国、四国、九州 : 翌々日
沖縄、一部離島 : 2〜3日

●ネコポス
北海道、九州、沖縄、一部離島以外の地域 : 翌日
北海道、九州、沖縄、一部離島地域 : 翌々日


【ネコポスの特徴】
送料は全国一律100円です。(送料無料の商品は送料はかかりません。) ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
※送料無料の商品でも返品・交換時のネコポス送料は実費の300円の請求となります。
サイズ制限がありますので対応可能な商品は限られます。(商品ページをご確認ください)
不在時でも受け取れるメリットがございます。

※ネコポスは代金引換決済がご利用いただけません。
(代金引換決済をご希望の場合は宅配便をご選択ください。)

※ネコポスは配送日時を指定できません。
(配送日時指定を頂きましても無効とさせて頂きます。配送日時指定を希望の場合は宅配便を宅配便をご選択ください。)

※配送(投函)後の商品の紛失等があった場合、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。配達員による手渡しをご希望の場合は宅配便をご選択ください。

【その他】
商品ページに配送方法の選択肢がある場合や、備考欄等にご希望をいただいた場合はそちらの配送方法を優先いたします。
配送業者のご指定がある場合は追加料金が発生する場合がございます


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 920円 620円 520円 520円 520円 520円 520円 620円 720円 820円 920円 920円 1520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【備考】発送方法はネコポスとなります。(投函でのお届け)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
その他の決済方法 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
(あす楽対象商品の場合はあす楽条件に準じます。)

【お届け日の目安】
北海道、九州、沖縄、一部離島以外の地域 : 翌日
北海道、九州、沖縄、一部離島地域 : 翌々日
※一部離島地域等で3-4日かかる場合もございます。

【ネコポスの特徴】
ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
サイズ制限がありますので対応可能な商品は限られます。(商品ページをご確認ください)
不在時でも受け取れるメリットがございます。

※ネコポスは代金引換決済がご利用いただけません。
(代金引換決済をご希望の場合は宅配便をご利用ください。)

※ネコポスは配送日時を指定できません。
(配送日時指定を頂きましても無効とさせて頂きます。配送日時指定をご希望の場合は宅配便をご利用ください)

※配送(投函)後の商品の紛失等があった場合、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。配達員による手渡しをご希望の場合は宅配便をご選択ください。

【その他】
ネコポス発送の商品を複数お買い上げの場合、予告なく宅配便で配送することがあります。その場合は送料に変更はございません。

※送料無料の商品でも返品・交換時のネコポス送料は実費の300円の請求となります。
【送料料金表】  全国一律料金:100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】ネコポス通常料金となる商品の配送方法です。(一部商品のみ)
送料以外の詳細は「小型宅配便」に準じます。
(マークはでていませんがあす楽対応の配送方法です。)
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

●返品・交換の条件
未使用(商品によっては未開封)のもので、商品の到着後3日以内に購入履歴またはお問い合わせフォームより連絡ををいただき、 かつ当店が受け付けた後、3日以内に商品を返送していただいた場合に限ります。初期不良の場合も同様ですので、商品が届いたら3日以内に不良等ないかどうか検品をお願いいたします。
返送先住所は会社概要の物流センター以下に記載しております。(要事前連絡)

下記に当てはまる場合は返品・交換をお受けできません。

・商品が到着した後、3日を経過している場合。
・使用済み、またはそれに相当する状態と 当社が判断した商品。
・商品や付属品にお客様の過失による損傷、紛失がある場合(製品ビニール袋の損傷・タグの切り離し含む)
・色や形やサイズのイメージ違い等のお客様のご都合による場合。
・直接肌につける商品。
・商品にアロマや香水、タバコなどの匂いが付着している場合。

サイズや色についてご不明点がございましたらご購入前に予めお問い合わせください。

●サイズ交換について
商品の到着後3日以内に購入履歴またはお問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。
在庫がないサイズの場合は受け付けできない場合がございます。
サイズ交換についての条件は上記「返品・交換について」と同等となりますので必ずご確認ください。
試着をなさる場合は、新品同様の状態を保持していただくようお願いいたします。(室内でご試着し、皮脂・匂い等つかないようご留意ください。靴の場合は靴べら・清潔な靴下を使用しシワが付かないようにご試着ください。)
直接肌に触れる商品(肌着・タイツ・靴下等)はサイズ交換できませんのでご了承ください。

●海外製品について
海外製品は日本の検品基準と違います。
縫製のみだれや軽微なキズ、汚れなど仕上がり全般に粗さがある場合がございます。
特にいひどいものは事前に表示しますが、通常は仕様の範囲内とさせていただきます。
これは、並行輸入品であれ国内総輸入代理店の商品であれ同様に起こりうる特徴となります。
海外製品の特徴をご理解いただき、ご購入いただくようお願いいたします。

●返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

お客様都合の場合はお客様に往復の送料をご負担いただきます。宅配便は地域別の送料、ネコポスは実費の300円です。
※決済手数料・代引手数料は返金できません。
※送料無料商品の返品の場合、 最初にこちらから発送した送料もお客様負担となります。
※ご連絡時に初期不良かどうか判断が難しい場合は、ご返送後に商品を確認し、送料の精算をいたします。
※送料のお支払いはクレジット決済等で金額変更可能な場合は決済金額変更によりお支払いいただきます。それ以外の場合は銀行振込か代引きでのお支払いとなります。

●返金について
返品の商品が到着した後、3営業日以内に手続きをいたします。
楽天ペイによる決済ではキャンセル手続きまたは決済金額変更手続きを当店が行い、承認後、楽天市場により返金されます。
楽天ペイのお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
クレジットカードをご利用の場合は、お支払い月と返金月が分かれる場合がございます。詳しくはお使いのクレジットカード会社にお問い合わせください。
代引き決済の場合はご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合による返金で振込手数料が発生した場合、手数料を返金金額から差し引かせて頂きます。

●返品連絡先・返品先住所
お問い合わせは購入履歴の「ショップヘの問い合わせ」よりお願いいたします。
購入履歴「ショップヘの問い合わせ」(ご注文後)
◇楽天非会員様は下記メールにて承ります
daytripper_2@shop.rakuten.co.jp

返送先住所:〒359-0025 埼玉県所沢市上安松1216-6-h6 株式会社ONE
電話番号:04-2996-1136
担当者  :益子


その他
●転売目的での購入について
当店で購入した商品をフリマアプリやネット販売等の他所で転売する方に起因するトラブルが増えています。 恐れ入りますが転売目的での当店での商品購入はご遠慮ください。 転売目的と思われるご注文は返品・交換や一切のサポートをお断りさせていただきますので予めご了承ください。 ※(参考)転売目的と思われるご注文とは複数アカウントによる連続したご注文、同一商品の大量・連続購入、同様のものを販売する同業者による注文など通常では考えにくい注文を指します。

●返品時の商品すり替えについて
返品時に商品をすり替えて返送することは詐欺行為となります。当店ではすり替え防止対策を実施しております。返品時に当店で購入したものとは異なる物(他店で購入した物や偽物等)を、当店で購入した物として返送した場合、その物の返還や返金は一切できませんのでご了承ください。

●商品到着時の開封・開梱方法につきまして
商品はデリケートなものが多くございますので、原則、開封・開梱時にカッターやハサミを絶対に使用しないようにお願いいたします。テープや粘着部分を手で剥がして開けるか、あるいは中身に一切ダメージを与えない開梱ツール等をお使いください。カッターやハサミ等を使ったり、無理に開封・開梱して商品にダメージがついてしまった場合、返品・交換等はお受けできず当店では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。開封・開梱時、ご不安な場合は事前にお問い合わせをお願いいたします。※糸やプラスチックひもで製品タグがとまっているなどハサミを入れざるを得ないものは商品にダメージが付かないよう十分にご注意の上、用途に合ったハサミ等でカットしてください。
社会的責任[CSR]

【Daytripperより大切なお知らせ】

株式会社ONE

〒359-1132 埼玉県所沢市松が丘1-30-8 物流センター:〒359-0025 所沢市上安松1216-6-H6
TEL:0429961136 FAX:0429961136
代表者:益子 一作
店舗運営責任者:益子 玲子(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:益子 玲子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●お問い合わせについて
お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
ご不便をおかけしますがお問い合わせは購入履歴かフォームよりお願いいたします。
購入履歴「ショップヘの問い合わせ」(ご注文後)
お問い合わせフォーム(ご注文前・その他)
◇楽天非会員様は下記メールにて承ります
daytripper_2@shop.rakuten.co.jp

●ご注文時の注意点
ご注文後、楽天より自動配信されるメール以外に当店より受注メール(2営業日以内)、発送メール(発送後)を必ず送信させていただいております。届いてない場合はメールの受信設定等をご確認ください。
当店からのご連絡は基本的にメールとなります。予め「shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

●置き配について
備考欄に記載された置き配指定は送り状に記載はしますが、対応の可否は運送業者により異なります。指示通りとならない場合がございますのでご了承ください。また、置き配完了後の盗難・紛失にかかる責任は弊社では負いかねます。高額商品等で置き配指定をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

●お客様のご都合でお受け取りができなかった場合
長期不在・住所不明(転居先・番地・部屋番号等不明)・受け取り辞退等でお荷物のお受け取りができなかった場合、往復の送料をお客様にご請求させていただきます。発送送料は送料無料の商品でも地域別送料が請求となり、返送料は実費請求となります。なお、長期不在の保管期限は1週間ですが、住所不明・受け取り辞退の場合はそれよりも短くなる場合がございます。予めご了承ください。

●返品・交換について
未使用(商品によっては未開封)のもので、商品の到着後3日以内に購入履歴またはお問い合わせフォームより連絡をいただき、 かつ当店が受け付けた後、3日以内に商品を返送していただいた場合に限ります。
初期不良の場合も同様となりますので、商品が届いたら返品期限内に不良等ないかどうか検品をお願いいたします。
返送先住所は会社概要の物流センター以下に記載しております。(要事前連絡)

下記に当てはまる場合は返品・交換をお受けできません。

・商品が到着した後、3日を経過している場合。
・使用済み、またはそれに相当する状態と 当社が判断した商品。
・商品や付属品にお客様の過失による損傷、紛失がある場合(製品ビニール袋の損傷・タグの切り離し含む)
・色や形やサイズのイメージ違い等のお客様のご都合による場合。
・直接肌につける商品。
・商品にアロマや香水、タバコなどの匂いが付着している場合。

サイズや色についてご不明点がございましたらご購入前に予めお問い合わせください。

●サイズ交換について
商品の到着後3日以内に購入履歴またはお問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。
在庫がないサイズの場合は受け付けできない場合がございます。
サイズ交換についての条件は上記「返品・交換について」と同等となりますので必ずご確認ください。
試着をなさる場合は、新品同様の状態を保持していただくようお願いいたします。(室内でご試着し、皮脂・匂い等つかないようご留意ください。靴の場合は靴べら・清潔な靴下を使用しシワが付かないようにご試着ください。)
直接肌に触れる商品(肌着・タイツ・靴下等)はサイズ交換できませんのでご了承ください。

●返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

お客様都合(サイズ交換等)の場合はお客様に往復の送料をご負担いただきます。
※決済手数料・代引手数料は返金できません。
※送料無料商品の返品の場合、 最初にこちらから発送した送料もお客様負担となります。
※ご連絡時に初期不良かどうか判断が難しい場合は、ご返送後に商品を確認し、送料の精算をいたします。
※送料のお支払いはクレジット決済等で金額変更可能な場合は決済金額変更によりお支払いいただきます。それ以外の場合は銀行振込か代引きでのお支払いとなります。


会社概要

当店の取り扱う商品について

当店が取り扱う商品はすべて正規品(本物)です。
海外から仕入れた並行輸入品、または日本正規代理店より仕入れた商品ですべて新品となります。

●並行輸入品とは
国内正規代理店ルートとは別のルートで輸入した、真正品のことを指します。
当店では信頼の置けるルートより商品を仕入れております。
仕入れにかかる中間マージンをカットすることでお求めやすい価格で提供することができています。
(商品ページに特に記載がなければ並行輸入品となります)

●海外製品について
海外製品は日本の検品基準と違います。
縫製のみだれや皺、軽微なキズ、汚れなど仕上がり全般に粗さがある場合がございます。
また、商品の包装で輸送による皺、汚れ、箱つぶれ等が見られることがございます。
特にいひどいものは事前に表示しますが、通常は仕様の範囲内とさせていただきます。
これは、並行輸入品であれ国内総輸入代理店の商品であれ同様に起こりうる特徴となります。
海外製品の特徴をご理解いただき、ご購入いただくようお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2172278 ラクテン(DAYTRIPPER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便

【備考】

●楽天非会員様のご利用はできません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金でお支払いください。
●配送方法がネコポス(小型宅配便・メール便)のみの商品はご利用いただけません。

※昨今、代引き決済をご選択したお客様によるトラブル(受取拒否・長期不在・配送先が現住所と異なる等)が増えております。ご注文の内容により事前に確認のメールを送信することがございます。連絡不通の場合はお客様都合としてお取引を中止・キャンセルさせていただくことがございますので予めご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:220円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

発送方法は宅配便、ネコポスのいずれかとなります

※商品ページに配送方法の記載が特に無ければ宅配便となります。配送方法の選択肢で「ネコポスにする」とある商品はネコポスか宅配便かをご選択いただけます。

【配送業者・発送方法について】
佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便のいずれか。
宅配業者・発送方法は原則的にお選び頂けません。配送地域や商品により、当店にて適宜選択させて頂きます。お客様の都合により配送業者の指定がある場合は有料(地域別送料または実費)となります。
(ネコポスはヤマト運輸となります)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
その他の決済方法 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
(あす楽対象商品の場合はあす楽条件に準じます。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
(ネコポスは日時指定ができません。)

【お届け日の目安】
●宅配便
北海道、中国、四国、九州、沖縄、一部離島以外の地域 : 翌日
北海道、中国、四国、九州 : 翌々日
沖縄、一部離島 : 2〜3日

●ネコポス
北海道、九州、沖縄、一部離島以外の地域 : 翌日
北海道、九州、沖縄、一部離島地域 : 翌々日


【ネコポスの特徴】
送料は全国一律100円です。(送料無料の商品は送料はかかりません。) ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
※送料無料の商品でも返品・交換時のネコポス送料は実費の300円の請求となります。
サイズ制限がありますので対応可能な商品は限られます。(商品ページをご確認ください)
不在時でも受け取れるメリットがございます。

※ネコポスは代金引換決済がご利用いただけません。
(代金引換決済をご希望の場合は宅配便をご選択ください。)

※ネコポスは配送日時を指定できません。
(配送日時指定を頂きましても無効とさせて頂きます。配送日時指定を希望の場合は宅配便を宅配便をご選択ください。)

※配送(投函)後の商品の紛失等があった場合、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。配達員による手渡しをご希望の場合は宅配便をご選択ください。

【その他】
商品ページに配送方法の選択肢がある場合や、備考欄等にご希望をいただいた場合はそちらの配送方法を優先いたします。
配送業者のご指定がある場合は追加料金が発生する場合がございます

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 920円 620円 520円 520円 520円 520円 520円 620円 720円 820円 920円 920円 1520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【備考】

発送方法はネコポスとなります。(投函でのお届け)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
その他の決済方法 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
(あす楽対象商品の場合はあす楽条件に準じます。)

【お届け日の目安】
北海道、九州、沖縄、一部離島以外の地域 : 翌日
北海道、九州、沖縄、一部離島地域 : 翌々日
※一部離島地域等で3-4日かかる場合もございます。

【ネコポスの特徴】
ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
サイズ制限がありますので対応可能な商品は限られます。(商品ページをご確認ください)
不在時でも受け取れるメリットがございます。

※ネコポスは代金引換決済がご利用いただけません。
(代金引換決済をご希望の場合は宅配便をご利用ください。)

※ネコポスは配送日時を指定できません。
(配送日時指定を頂きましても無効とさせて頂きます。配送日時指定をご希望の場合は宅配便をご利用ください)

※配送(投函)後の商品の紛失等があった場合、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。配達員による手渡しをご希望の場合は宅配便をご選択ください。

【その他】
ネコポス発送の商品を複数お買い上げの場合、予告なく宅配便で配送することがあります。その場合は送料に変更はございません。

※送料無料の商品でも返品・交換時のネコポス送料は実費の300円の請求となります。

送料料金表

全国一律料金:100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】

ネコポス通常料金となる商品の配送方法です。(一部商品のみ)
送料以外の詳細は「小型宅配便」に準じます。
(マークはでていませんがあす楽対応の配送方法です。)

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

●返品・交換の条件
未使用(商品によっては未開封)のもので、商品の到着後3日以内に購入履歴またはお問い合わせフォームより連絡ををいただき、 かつ当店が受け付けた後、3日以内に商品を返送していただいた場合に限ります。初期不良の場合も同様ですので、商品が届いたら3日以内に不良等ないかどうか検品をお願いいたします。
返送先住所は会社概要の物流センター以下に記載しております。(要事前連絡)

下記に当てはまる場合は返品・交換をお受けできません。

・商品が到着した後、3日を経過している場合。
・使用済み、またはそれに相当する状態と 当社が判断した商品。
・商品や付属品にお客様の過失による損傷、紛失がある場合(製品ビニール袋の損傷・タグの切り離し含む)
・色や形やサイズのイメージ違い等のお客様のご都合による場合。
・直接肌につける商品。
・商品にアロマや香水、タバコなどの匂いが付着している場合。

サイズや色についてご不明点がございましたらご購入前に予めお問い合わせください。

●サイズ交換について
商品の到着後3日以内に購入履歴またはお問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。
在庫がないサイズの場合は受け付けできない場合がございます。
サイズ交換についての条件は上記「返品・交換について」と同等となりますので必ずご確認ください。
試着をなさる場合は、新品同様の状態を保持していただくようお願いいたします。(室内でご試着し、皮脂・匂い等つかないようご留意ください。靴の場合は靴べら・清潔な靴下を使用しシワが付かないようにご試着ください。)
直接肌に触れる商品(肌着・タイツ・靴下等)はサイズ交換できませんのでご了承ください。

●海外製品について
海外製品は日本の検品基準と違います。
縫製のみだれや軽微なキズ、汚れなど仕上がり全般に粗さがある場合がございます。
特にいひどいものは事前に表示しますが、通常は仕様の範囲内とさせていただきます。
これは、並行輸入品であれ国内総輸入代理店の商品であれ同様に起こりうる特徴となります。
海外製品の特徴をご理解いただき、ご購入いただくようお願いいたします。

●返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

お客様都合の場合はお客様に往復の送料をご負担いただきます。宅配便は地域別の送料、ネコポスは実費の300円です。
※決済手数料・代引手数料は返金できません。
※送料無料商品の返品の場合、 最初にこちらから発送した送料もお客様負担となります。
※ご連絡時に初期不良かどうか判断が難しい場合は、ご返送後に商品を確認し、送料の精算をいたします。
※送料のお支払いはクレジット決済等で金額変更可能な場合は決済金額変更によりお支払いいただきます。それ以外の場合は銀行振込か代引きでのお支払いとなります。

●返金について
返品の商品が到着した後、3営業日以内に手続きをいたします。
楽天ペイによる決済ではキャンセル手続きまたは決済金額変更手続きを当店が行い、承認後、楽天市場により返金されます。
楽天ペイのお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
クレジットカードをご利用の場合は、お支払い月と返金月が分かれる場合がございます。詳しくはお使いのクレジットカード会社にお問い合わせください。
代引き決済の場合はご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合による返金で振込手数料が発生した場合、手数料を返金金額から差し引かせて頂きます。

●返品連絡先・返品先住所
お問い合わせは購入履歴の「ショップヘの問い合わせ」よりお願いいたします。
購入履歴「ショップヘの問い合わせ」(ご注文後)
◇楽天非会員様は下記メールにて承ります
daytripper_2@shop.rakuten.co.jp

返送先住所:〒359-0025 埼玉県所沢市上安松1216-6-h6 株式会社ONE
電話番号:04-2996-1136
担当者  :益子

その他

●転売目的での購入について
当店で購入した商品をフリマアプリやネット販売等の他所で転売する方に起因するトラブルが増えています。 恐れ入りますが転売目的での当店での商品購入はご遠慮ください。 転売目的と思われるご注文は返品・交換や一切のサポートをお断りさせていただきますので予めご了承ください。 ※(参考)転売目的と思われるご注文とは複数アカウントによる連続したご注文、同一商品の大量・連続購入、同様のものを販売する同業者による注文など通常では考えにくい注文を指します。

●返品時の商品すり替えについて
返品時に商品をすり替えて返送することは詐欺行為となります。当店ではすり替え防止対策を実施しております。返品時に当店で購入したものとは異なる物(他店で購入した物や偽物等)を、当店で購入した物として返送した場合、その物の返還や返金は一切できませんのでご了承ください。

●商品到着時の開封・開梱方法につきまして
商品はデリケートなものが多くございますので、原則、開封・開梱時にカッターやハサミを絶対に使用しないようにお願いいたします。テープや粘着部分を手で剥がして開けるか、あるいは中身に一切ダメージを与えない開梱ツール等をお使いください。カッターやハサミ等を使ったり、無理に開封・開梱して商品にダメージがついてしまった場合、返品・交換等はお受けできず当店では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。開封・開梱時、ご不安な場合は事前にお問い合わせをお願いいたします。※糸やプラスチックひもで製品タグがとまっているなどハサミを入れざるを得ないものは商品にダメージが付かないよう十分にご注意の上、用途に合ったハサミ等でカットしてください。

楽天市場の便利な機能